
そうか?
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/20(火) 16:07:41.659 ID:xp4T3c7A0.net
送料無料だけがメリットだったのに
46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/20(火) 16:41:36.561 ID:2ZhJsYf/H.net
2000円超えれば無料なんやで
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/20(火) 16:08:25.977 ID:WzGBi75u0.net
プライムにしないの?
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/20(火) 16:09:57.965 ID:PngTFeoqp.net
送料無料にするために抱き合わせで生活必需品とか買ってる
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/20(火) 16:09:25.118 ID:fnCGLVXW0.net
プライムにしてないとか情弱
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/20(火) 16:09:59.793 ID:KGMrg+3H0.net
プライムプライムうるさい
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/20(火) 16:10:07.286 ID:Pr0a6TMZM.net
ヨドバシになかったら尼だな
楽天の方が安ければそっちも使うけど
楽天の方が安ければそっちも使うけど
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/20(火) 16:11:34.309 ID:8diIT0jvd.net
送料無料になる値段の物しか買わんから関係ないわ
もし足りなけりゃ合わせ買いするし
もし足りなけりゃ合わせ買いするし
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/20(火) 16:12:46.001 ID:1z+9pzJoa.net
送料無料の為にプライム入ったら有料じゃん
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/20(火) 16:16:12.064 ID:IuMl0Zsr0.net
問題は日用品が次々プライム専用になってることよ
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/20(火) 16:17:56.482 ID:PngTFeoqp.net
>>17
これ本当困る
ケース単位なら非プライムでも買えるけど1本単位はプライム専用みたいなの多くて困る
もうAmazonには見切りをつけるかプライムになるかハッキリせな
これ本当困る
ケース単位なら非プライムでも買えるけど1本単位はプライム専用みたいなの多くて困る
もうAmazonには見切りをつけるかプライムになるかハッキリせな
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/20(火) 16:18:59.139 ID:slJeBqG1M.net
>>23
それパントリーやろ
それパントリーやろ
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/20(火) 16:17:17.164 ID:slJeBqG1M.net
プライム会員俺氏、高みの見物
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/20(火) 16:18:12.279 ID:7akRJPc/0.net
これでもくらえ!プライム!
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/20(火) 16:18:35.069 ID:48slKi2W0.net
プライムミュージックいらんから1000円安くしてや
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/20(火) 16:20:55.448 ID:mOCKgwCRa.net
確かにプライムミュージック俺が聞きたい曲ないからいらんわ
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/20(火) 16:21:42.490 ID:3gBRiEBoM.net
ビデオも要らんから2000円にしろ
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/20(火) 16:19:17.971 ID:fj/2hwpf0.net
月300円ちょっとが払えないんじゃないんだ
年に2~3回程度しかアマゾンで買い物しないのに、それでプライム入るのはどうなのかなって思って
年に2~3回程度しかアマゾンで買い物しないのに、それでプライム入るのはどうなのかなって思って
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/20(火) 16:20:35.993 ID:8diIT0jvd.net
年2~3回程度しか買い物しないならそもそも関係ないじゃん
送料払えば?
送料払えば?
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/20(火) 16:20:37.659 ID:8OxAgeBv0.net
amazonから出品してるものを買う事が殆どない
大体中国とかから送ってくる、数百円のパーツぐらい
大体中国とかから送ってくる、数百円のパーツぐらい
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/20(火) 16:23:20.745 ID:u+6ngcyb0.net
俺Amazon Studentだから年会費1900円だわ
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/20(火) 16:28:26.602 ID:n4q9YY8N0.net
>>33
amazon studentってどうなの?
大学生だし使ってみたいんだが
amazon studentってどうなの?
大学生だし使ってみたいんだが
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/20(火) 16:32:20.797 ID:3F3uwPlra.net
>>35
普通のマスターカードだけどAmazon以外で買い物してもAmazonポイント貯まる
普通のマスターカードだけどAmazon以外で買い物してもAmazonポイント貯まる
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/20(火) 16:33:23.380 ID:u+6ngcyb0.net
>>35
六ヶ月体験期間は無理で過ぎたら年会費1900円
アマゾン発送の商品の送料無料、尾急ぎ時間指定無料、アマゾンミュージック、プライムビデオも使える
六ヶ月体験期間は無理で過ぎたら年会費1900円
アマゾン発送の商品の送料無料、尾急ぎ時間指定無料、アマゾンミュージック、プライムビデオも使える
41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/20(火) 16:36:22.259 ID:u+6ngcyb0.net
>>38
無理じゃなくている無料のミス
無理じゃなくている無料のミス
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/20(火) 16:37:33.388 ID:n4q9YY8N0.net
>>38
大学生の期間だけだよね?
大学生の期間だけだよね?
43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/20(火) 16:37:47.218 ID:u+6ngcyb0.net
>>42
4年
4年
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/20(火) 16:30:58.717 ID:qmglg2iK0.net
2000円に満たない程度の細々した物を頻繁にアマゾンで買う方がおかしい
不意にUSBが必要になって買わないといけないとかそういうのなら分かるけど
不意にUSBが必要になって買わないといけないとかそういうのなら分かるけど
49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/20(火) 16:46:20.269 ID:TvGEcksC0.net
プライムじゃないやつってカード作れない学生以下のゴミやろ
52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/20(火) 16:58:35.859 ID:u+6ngcyb0.net
>>49
学生でもデビットカードが作れるんやで
学生でもデビットカードが作れるんやで
50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/20(火) 16:47:23.167 ID:aJSTB+4d0.net
VIPで歯磨き一個だけオーダーしたわとか言ってるクズがいて長続きしないなと思った
51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/20(火) 16:49:53.044 ID:LOSH7BTG0.net
ネジを1個だけ注文してる奴とかいたしな
54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/20(火) 18:42:33.496 ID:OxX7pFXm0.net
アホに見つかると何でもダメになるというやつか
53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/20(火) 17:12:36.404 ID:D9f1B2+5M.net
ヨドバシが無料で翌日配送を維持してくれれば他はどうでもいい
55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/20(火) 20:27:49.095 ID:gDE8CX4+0.net
ホームセンターを使うようになったな
アマゾンは電子機器が安いときに使う
アマゾンは電子機器が安いときに使う
56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/20(火) 20:53:30.182 ID:4KIKaai10.net
>>55
文房具とかソープとかホムセンだとかなり安いよな
文房具とかソープとかホムセンだとかなり安いよな
57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/20(火) 22:42:59.601 ID:JpUS1CU10.net
2000円以上買えばいいじゃん



コメント
ちょっとネジが1個ほしいとき2000円以上になるように買うのは面倒だわ
嫌がらせじみた低額注文ばっかりするアホを排除するのが目的だから大成功じゃん
プライムは送料無料なんてオマケにもならないくらい特典が充実してるし
プライムに入っちゃえば自分の場合は元取れるとは思うけど、その便利さに慣れて依存から抜け出しにくくなったところでプライム会費値上げされるのは目に見えてる(アメリカは99ドルだっけ?)から、今の少し不便な状況で慣れるようにしている。
※2同感
足ばっかでるような注文してくるようなやつ客じゃない
ねじ一本欲しけりゃ自分でホームセンター行けよ
それが出来ないなら、その注文が迷惑行為であることも自覚してるよな
いうほどちょっとネジが一個ほしいときなんてあるか?
プライム会員に入る奴って、コストコの会員にもなってそうw
プライムになって数ヵ月、注文は一度だけ。
動画は見まくってる。
すっごい品揃えの悪いレンタルビデオ屋って感じ。
月300円払えないんじゃなくて払う価値が無いだけだろ
※2※4
佐川急便乙
利用は年数回でまとめ買いで最低でも五千円だからプライムにする気全く無いんだが
重いしAmazonのが安いってのでいつも買ってるやつがプライム限定になってて絶望した
amazon studentってなに?トイザラスキッズみたいなもん?
買う頻度は落ちたンゴね
数百円の小物買うのに送料出すのはちょっと…
もうamazonじゃマニアックな物しか買わないな
普通に食料品とか買うようになっちゃったよ
プライム会員様々です
落ち目になって社員が必死で草
15
なにをどう見たらアマゾンが落ち目の企業に見えるんだ…
※6
あまりにも哀れな嫉妬コメ…w
気になったものをカートに入れておいて、1万円くらいになったら注文ってやってる
即手に入れないと気が済まないほど物欲無いので、今は買わないで腐ってる商品もある
aliで頼んでるわ
※8
払う価値あるんだよなあ