
その差なら・・・
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/03(土) 10:18:16.858 ID:jLwYGCQbd.net
俺「Amazonで買うか」
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/03(土) 10:19:20.903 ID:yfoMUW120.net
どっちもたけー
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/03(土) 10:21:10.896 ID:1bj6fSqZ0.net
ヨドバシのそれは普通に高いけど
アマゾンじゃ玄関前までて設置してくれないだろ
箱も持ち帰ってくれないし
アマゾンじゃ玄関前までて設置してくれないだろ
箱も持ち帰ってくれないし
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/03(土) 10:22:51.574 ID:9qw3WS3dp.net
>>5
設置と箱撤去で5万近くの価値があるとお思いか
設置と箱撤去で5万近くの価値があるとお思いか
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/03(土) 10:24:00.032 ID:pA4rcAJ70.net
>>5
俺お前の家の設置と不用品回収するから毎回数万円頂戴
俺お前の家の設置と不用品回収するから毎回数万円頂戴
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/03(土) 10:25:16.613 ID:xAU/eUWr0.net
>>5
テレビ程度自分で設置しろよ
テレビ程度自分で設置しろよ
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/03(土) 10:27:23.335 ID:szezTZkCp.net
>>14
一人暮らしで50インチとか無理やで
一人暮らしで50インチとか無理やで
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/03(土) 10:28:29.298 ID:xAU/eUWr0.net
>>17
自分しか見ないのに50インチなんて買うなよ
自分しか見ないのに50インチなんて買うなよ
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/03(土) 10:32:29.635 ID:nCbcduBr0.net
>>17
ブラウン管のワイドテレビはどうなるんですかねえ
ブラウン管のワイドテレビはどうなるんですかねえ
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/03(土) 10:22:30.430 ID:EUqoLjnTr.net
俺「テレビいらね」
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/03(土) 10:24:09.112 ID:QsPvUFNB0.net
価格コムで安いとこで買うとちゃんと設置もしてくれるし箱も持ってってくれる
そしてアマより安い
そしてアマより安い
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/03(土) 10:24:52.398 ID:q2xyasXG0.net
だいたいヨドバシの10%還元でamazonと同じくらいの値段にならね?
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/03(土) 10:25:05.299 ID:xfEdM9yp0.net
俺「中国のでいいや」
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/03(土) 10:26:52.938 ID:XUC//a/0d.net
機種名なんだよ
10%還元でAmazonよりちょい安くなる上に設置までしてくれるヨドバシのほういいわ
Amazon笑
10%還元でAmazonよりちょい安くなる上に設置までしてくれるヨドバシのほういいわ
Amazon笑
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/03(土) 10:27:27.248 ID:ENn1Z6Em0.net
上階にあるブラウン管テレビを液晶に買い換えるなら古いテレビの回収に5万掛けてもいいと思う
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/03(土) 10:28:19.503 ID:Xh9nAlEn0.net
ジモティ「0円でいいお」
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/03(土) 10:30:54.793 ID:VbMB3XeL0.net
>>20
(2005年製)
(2005年製)
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/03(土) 10:29:47.313 ID:XUC//a/0d.net
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/03(土) 10:30:49.845 ID:hpUeCH3l0.net
じゃんぱら「再調整品でええなら5万でええぞ」
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/03(土) 10:31:14.962 ID:/5+3zSGp0.net
テレビを通販で買うとか
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/03(土) 10:31:08.145 ID:hqCPs29y0.net
金があったらわしだって電器店で買うわい
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/03(土) 10:31:56.549 ID:9l5KWEhW0.net
ヨドも店頭とヨドドットコムじゃ差があったりするからな
>>1は店頭で見たんじゃね?
>>1は店頭で見たんじゃね?
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/03(土) 10:34:14.464 ID:Q5LiDOLyp.net
最近は淀も頑張ってる気がする
41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/03(土) 10:40:46.053 ID:JyKX3HaW0.net
ずっとヨドバシ信者なら問題ないな
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/03(土) 10:41:22.990 ID:39wrxj0EM.net
70インチ玄関先まではきつかったわそっから3階まで親父と運んだなぁ
47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/03(土) 10:47:19.667 ID:2Giz7WZZ0.net
友人呼んで手伝って貰えばいいだけの話じゃねえか
43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/03(土) 10:44:26.099 ID:WAx/T3dQ0.net
テレビってそもそも必要か?
53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/03(土) 11:19:19.417 ID:mbPKXk2w0.net
どっちがいいとかより貰えるポイント含めて安い方買えばそれで終わりだろ
55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/03(土) 11:29:18.702 ID:K2fPP76v0.net
ぼく「ヨドバシドットコムで買おう」
58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/03(土) 11:35:48.751 ID:D1f+n6Vpd.net
商品の細かいところとか店員に聞かないとわからない場所を聞けるのが店のいいところ
その時親切な対応をしてくれたら店買いする
その時親切な対応をしてくれたら店買いする
59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/03(土) 12:31:28.913 ID:zL0oRET80.net
コジマで値切れ
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/03(土) 10:21:54.860 ID:98XypdxQ0.net
家電量販店店員の友人「社割効くから8万でいいや」




コメント
モノによって違うんだから販売してるところで一概に良い悪いを言っても仕方ないだろ
ヨドバシなら10%のポイントだけど、
ケーズなら10%引きだからなぁ。
保障もケーズの方が良いけど、
設置日程はヨドバシの方が融通がきく。
ネットで事前に価格と製品情報調べているならほとんどの場合通販やAmazonの方が安い。
でも事前に調べない、店頭で見て購入する場合はヨドバシの方が商品情報知っている。
それにヨドバシ旗艦店はネットでも取り寄せになる商品でも在庫が有る場合がある。
日本企業じゃAmazonに何時まで経っても勝てないのは明らか
日本企業はネット商売がヘタ
どこの企業もドングリの背比べ
未だに気付かないとかどうしょうもない処か終わってる
ああヨドバシ.comじゃなくて店舗の方のヨドバシなのか
AmazonってでもB級クラスばっか揃えてるイメージ
品質が確かなヨドバシで買う方がよっぽどええわ
大型家電だとアマゾンはそんなに安くはない
間をとって通販ながら下取りや設置もあるジャパネットたかたにしては
品揃えが少ないのが難点だがw
旧モデルとか型落ち品だったら下手したら価格コム最安値よりも安いときとかあるから探してみるのも楽しいぞ
映画とかアニメも
円盤やテレビなしで見れるようになってきたしなあ
この1は実際に価格調査してない使えない奴
最近Amazon高いけどな
対抗できるところが無くなったらもっと高くなるんだろうな
数%の差額ならちゃんと日本に税金払ってるヨドバシにしようかなとは思う