スポンサーリンク

三大アメリカ有能企業「Amazon」「Apple」あと一つは?

apple-amazon-google-group-800x266

何処だ?

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 09:18:47.04 ID:CiTLKEsH0.net
何ンゴ?
2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 09:18:59.18 ID:/tfu3819a.net
Google
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 09:19:07.37 ID:rb9JEsboM.net
Microsoft
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 09:19:19.96 ID:e4xhGkHX0.net
アマゾンはアメリカ企業じゃないが
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 09:19:34.94 ID:UFaqGf1t0.net
>>4
ブラジルだからな
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 09:19:53.28 ID:CiTLKEsH0.net
>>5
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 09:20:20.82 ID:mdujGoGxM.net
ebay
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 09:20:33.26 ID:1RxMNXT9d.net
FC2
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 09:21:25.28 ID:8LuBLP3Q0.net
googleやな
最強やろ
20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 09:21:55.57 ID:gNVcUcCJ0.net
アメリカとかアホみたいに思いつくのにロシアの企業が一つも出てこない
35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 09:24:24.23 ID:iovYbBUad.net
>>20
カスペルスキーは違うのか?
113: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 09:42:25.00 ID:eGM99FQCd.net
>>20
ベトナムもモンゴルもキューバも北朝鮮も全部ないやん!
77: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 09:34:23.52 ID:eGM99FQCd.net
>>20
中国もないやん
86: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 09:36:59.49 ID:P244NS/N0.net
>>77
レノボ・・・
93: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 09:38:31.74 ID:mBuZdg+t0.net
>>77
アリババ
22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 09:22:09.35 ID:ypBm0FUP0.net
アルファベットやろ
アルファベットやで!
23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 09:22:28.43 ID:gyBE1sh8a.net
有能いうか全部知名度で選んどるだけやんけ
31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 09:23:49.43 ID:CiTLKEsH0.net
>>23
Amazonは有能やろ?
Appleは知らん
28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 09:23:33.92 ID:w30zKHN80.net
ディズニー
29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 09:23:36.98 ID:rrxdkEr30.net
>>1
コカコーラ
Facebook
30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 09:23:44.75 ID:MaTm8Y3Xa.net
アップルいるか?amazon、Googleと並べると霞むわ
まあiPhoneつかってるけども
32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 09:23:59.63 ID:3KyQU/Td0.net
よくお世話になっとるのはApple、Google、Microsoft、Intelあたりやな
33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 09:24:16.16 ID:SeLeuDv+M.net
フィリップスはアメリカだっけ?
38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 09:24:43.25 ID:sbw6ThLf0.net
>>33
オランダ
40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 09:25:04.34 ID:SeLeuDv+M.net
>>38
そうかスマン
34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 09:24:20.32 ID:lGQ42Kih0.net
日本人的に考えるとヤフーやな
49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 09:26:38.69 ID:WvVNyPHA0.net
>>34
本家ヤフー消えるで
36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 09:24:27.48 ID:euNUYFWo0.net
アマゾンは利益より社会貢献に力いれすぎやな
39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 09:25:03.02 ID:UpgMgoqf0.net
GEじゃあかんのか?
43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 09:25:57.44 ID:6aWn/6Gjd.net
まぁ無くなったら困るのはAmazon Apple Αlphabetかな
60: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 09:29:56.84 ID:j49BUiro0.net
さすがにマイクロソフトやろ
70: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 09:33:01.19 ID:0E8/cF8I0.net
技術力で言えばgoogle > MS >>> Amazon(AWS) >>>>>>>>>>Apple なイメージ
80: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 09:35:05.87 ID:lGQ42Kih0.net
>>70
Googleってハード面は弱いんじゃないんか?
84: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 09:36:06.36 ID:OJD40BP6M.net
>>70
どう考えてもOS作ってる三社よりAmazonは頭二つ落ちるんだよなあ
88: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 09:37:08.30 ID:k5JIJs630.net
マイクロソフトの買収してコンテンツをぶっ壊す精神大嫌い
LINEか圧倒的シェアになったのもSkypeが改悪しまくったのが悪い
104: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 09:40:43.79 ID:CiTLKEsH0.net
>>88
LINEが圧倒的シェアなのは日本だけやけどな
108: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 09:41:44.03 ID:k5JIJs630.net
>>104
他の地域でもSkypeじゃなくて他のメッセンジャー使われとるんやろ?
110: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 09:42:01.95 ID:CiTLKEsH0.net
>>108
まぁせやけど
117: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 09:42:55.94 ID:mBuZdg+t0.net
>>88
改悪ってよりSkypeのスマホアプリがずっと糞やったからやろ
90: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 09:37:48.79 ID:oYS+5dXT0.net
スペースX
94: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 09:38:42.80 ID:NRAqCtBO0.net
>>90
伸びしろは無限大やけど
現時点で何も成果がないやん
103: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 09:40:43.73 ID:Wu1/fLiV0.net
>>94
小さいジェット複数使って安くロケット打ち上げる技術作ったし成果はあるやろ
99: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 09:39:57.42 ID:RP3LG/gw0.net
イーロンマスクの会社
97: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 09:39:42.28 ID:lGQ42Kih0.net
でかいだけじゃ有能とは言えないやろ
101: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 09:40:30.19 ID:euNUYFWo0.net
でかいってだけでも十分有能
105: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 09:40:46.52 ID:0R03N2t/0.net
Amazonは満場一致で有能企業やろ
111: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 09:42:04.61 ID:WvVNyPHA0.net
>>105
あったら嬉しいが不可欠ではない
ヨドバシあるし

その点Googleは何者にも変えがたい
118: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 09:43:03.58 ID:fX3nrAf60.net
Amazonとグーグルは外せない
129: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 09:45:20.22 ID:euNUYFWo0.net
3つにはおさまらんな
141: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 09:47:23.86 ID:PSwdEP110.net
普通に考えてツイッターやろ
145: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 09:47:53.15 ID:WvVNyPHA0.net
>>141
なお死にそうな模様
192: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 09:58:54.29 ID:hl6ngo6z0.net
グーグルに世界牛耳ってほしい
187: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 09:56:31.19 ID:0R03N2t/0.net
これから中国からどんどん世界的な企業出てくるやろ
スポンサーリンク

コメント

  1. おそロシア

  2. 何がどう転んでもGoogle

  3. 日本で3社選ぶとトヨタとあと何だ?

  4. 本スレにAppleを貶めたくてしょうがない人が何人かいますね・・・
    売上高と利益ではピカイチなのに

  5. ウォルマートGoogleMicrosoftだろ

  6. OSに関してはGoogleとAppleは借り物
    さすが会社名にソフトとつけるだけあってMSが有能

  7. ※3
    YAMAHAは絶対この中に入るな

  8. IBM忘れるなよ

  9. インテル入ってる?

  10. Appleが入ると思うのがいるとは思わなかった

  11. 世界中に領土持ってるディズニーが最強に決まってんだろ

  12. Intel、Google、Microsoft
    この3社だろ

  13. 11
    最強の企業とは言ってないからなぁ
    ディズニーが今なくなっても別に困りはしないけどPCやスマホや検索システムは困るだろ

  14. GoogleとかMicrosoftがなくなると世界が変わるけど、Appleとかトヨタがなくなっても世界は変わらない
    それぞれの分野の製品のシェアが変わるだけ

  15. andoroid派からするとアップルなんて空気

  16. PC入れたらその他の企業の影が薄くなるからヤメレ
    他で言えば金融のvisaとか小売りブランドのナイキとかティファニーとかコーチとか有名
    その他で言えばP&Gとか3MとかGM(ゼネラルモーターズ)など

  17. ジョンソンアンドジョンソン

  18. アップルはシェア的に無くても代わりがいるけどMicrosoftとGoogleは無かったらヤバイ

  19. Apple挙げるのは日本ぐらいやで

  20. 邪悪Googleもいらんだろ。たかが広告屋のくせに覗き見ばかり。

  21. アメリカ国籍のアメリカ人だけど日本人洗脳するの楽すぎだと感じる

  22. 地味にNVIDIA、AI絡みで株価がものすごい上がり方をしている。