スポンサーリンク

楽天カード作ったけど便利すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

10b90741

いいよね

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/15(火) 01:09:06.469 ID:H0RtRda70.net
携帯の支払いからガソスタ、Amazonなんかにもフル活用ですわwwwwwwwwwwwwwwww
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/15(火) 01:09:26.063 ID:WZ0eZEk40.net
楽天じやなくてもよくね
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/15(火) 01:10:57.936 ID:H0RtRda70.net
>>2
年会費無料で楽天カードよりコスパいいクレカあるの?
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/15(火) 01:13:48.215 ID:vCebdiVC0.net
年会費無料でコスパってなんだよ
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/15(火) 01:19:37.489 ID:H0RtRda70.net
>>8
???
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/15(火) 01:21:05.154 ID:WZ0eZEk40.net
>>14
コストがないよって言いたいんだと
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/15(火) 01:11:58.354 ID:zrwf6sIV0.net
クレカよりデビッドとかプリペイドの方がいいだろ
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/15(火) 01:13:13.559 ID:H0RtRda70.net
>>6
デビッドとかねえわ
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/15(火) 01:15:47.980 ID:zrwf6sIV0.net
公共料金は払えないけど使った時にその場で引き落としされる方が明らかにいいだろ
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/15(火) 01:18:54.987 ID:gScbTobO0.net
>>10
公共料金払えないとかゴミだろ
ポイントも全然付かないし特典が糞
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/15(火) 01:17:04.975 ID:inf9s3jU0.net
金の管理ができないやつはそうかもな
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/15(火) 01:28:26.703 ID:YICDs69J0.net
俺も楽天カード使ってるけどエネオス安くなるしポイント2倍だから重宝してるわ
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/15(火) 01:32:19.368 ID:H0RtRda70.net
>>23
わかる
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/15(火) 01:30:07.348 ID:aJ2PNxWe0.net
普通に使ってたら年会費無料になるクレカなんて山ほどあるのに、わざわざメリット少ない楽天選ぶ意味
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/15(火) 01:34:15.411 ID:H0RtRda70.net
>>24
知らんがな
楽天しか作ったこと無いし
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/15(火) 01:35:14.850 ID:aJ2PNxWe0.net
>>31
だよね
まあお前が無知だったってことだよね
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/15(火) 01:35:37.832 ID:H0RtRda70.net
>>32
おこなの?
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/15(火) 01:30:40.950 ID:BHqaQd6R0.net
年会費無料のクレカの中じゃ№1でしょ
でも使いまくる人間からしたら年会費有料のクレカの方が得だけどな
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/15(火) 01:34:14.542 ID:p7cXt1biM.net
AmazonのゴールドカードはAmazon購入額の2.5%バック
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/15(火) 01:35:25.017 ID:H0RtRda70.net
>>30
Amazonすげえ
それ年会費いくら?
申し込みしてみようかな
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/15(火) 01:37:17.618 ID:p7cXt1biM.net
>>33
年会費1万だけど、プレミア会費込み
実質は¥6000くらいか
46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/15(火) 01:39:58.594 ID:H0RtRda70.net
>>40
へえ
プライム会員料金入ってて1万か
今プライム会員だし来年くらいに作るのも悪くないかも
69: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/15(火) 02:08:57.147 ID:jiwHAnIZ0.net
>>30
それって何買っても?
70: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/15(火) 02:09:57.450 ID:DqOzW1MhM.net
>>69
Amazonで購入した物に限るな
52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/15(火) 01:43:19.075 ID:hAb1E3LoM.net
自分の支出の中心を賄うカードにはしてる。

年間8-10万円は浮いてる計算になるな
55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/15(火) 01:44:33.134 ID:H0RtRda70.net
>>52
ガッツリ使ってんだね
56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/15(火) 01:45:55.252 ID:LtTPVCQhM.net
>>55
実店舗で試着して、Amazonで買ったりしてるよ。

小売屋さん、儲からんだろうなあ。。。
61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/15(火) 01:50:54.560 ID:H0RtRda70.net
>>56
頭いいな
本来そう使うのが正解なんだろうな
45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/15(火) 01:39:55.615 ID:ZkHrScLb0.net
ただし請求書来たら>>1は氏ぬ予定です
50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/15(火) 01:42:04.319 ID:H0RtRda70.net
>>45
???
47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/15(火) 01:40:20.034 ID:p7cXt1biM.net
会費無料だとyahoo カード持ってる

会社の備品やらをTポイントが多く貯まる5日にまとめて注文してるが

これも毎月3000ポイントは貯まるなあ。
51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/15(火) 01:42:53.975 ID:H0RtRda70.net
>>47
Yahoo!やらAmazonやら色んなとこがクレカ出してるんだな
初めて知ったわ
58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/15(火) 01:47:11.415 ID:kssRkrxpM.net
三井住友VISA一枚で事足りる
59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/15(火) 01:47:54.520 ID:v8a27etnM.net
どのカードも直ぐにリボ払いをすすめてくるのは嫌い
63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/15(火) 01:58:24.049 ID:H0RtRda70.net
>>59
確かに
楽天カードもすぐリボ勧めてくるわ
60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/15(火) 01:48:43.750 ID:rlAPMvAV0.net
手取り20万程度の俺には年会費無料しか無理だ
年会費分の元が取れん
62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/15(火) 01:51:29.653 ID:0+/f5F67M.net
あと、面倒だと思うけどカードの付帯サービスには

時々目を通すといい。
66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/15(火) 02:03:04.489 ID:rN+97Jcc0.net
日本ってクレカ普及しないよな
電子マネーの国だ
スポンサーリンク

コメント

  1. 無職でも作れる楽天カードwwwwwwwww
    恥ずかしくないの?wwwwwwwwwwww

  2. 楽天カードは底辺の身分証明みたいな感じに思えてきた

  3. カードの券面で恥ずかしいとかいう感覚が分からないんだが
    カードはカードだろ?

  4. 楽天のゴールドカードはプライオリティパスが無料で付帯している。
    頻繁に海外渡航する人はこれ目当てだけで契約しても、年会費1万円は安い。

    楽天の「リボ払いでポイントアップ」は数カ月先まで利息が発生しないと権利発生しないのでクソ!
    確か繰り上げ返済の手続き自体も面倒くさい。

    住友VISAのリボ払いでボーナスポイント付与は、毎月繰り上げ返済して数百円分だけ残せば権利発生する。
    繰り上げ返済の処理もwebで簡単に済む。
    リボでポイントアップはVISAの方が良いので、メインカードは住友VISAにしている。

  5. ワイ三井住友VISAゴールド高みの見物

  6. 男は黙って一括払い

  7. 便利なんだけど唯一ETCが有料なのが欠点
    無料だったら楽天カード1枚だけで済むんだけど

  8. んー
    楽天モバイルも契約してアプリ使ってカード作れば
    楽天市場でポイント6%になるからねえ。
    市場よく使うやつには最強のカードであることは間違いない。
    カードサイトのキャンペーンや楽天そのもののキャンペーンも利用して
    一カ月に3000-6000はポイントふえるからなぁ。
    携帯も無料で使えるのはありがてえ(楽天モバイルポイント払い

  9. 東大卒業生カードが最強

  10. 楽天ANAマイレージクラブカードが、無難でオススメかな?
    (*´ω`*)ANAスキップも使えちゃうし
    ANAマイルも貯まるし、海外旅行の保険も付くお。