
なんでかなぁ?
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/04(金) 19:06:31.97 ID:+RxQpkENa.net
既存の時計は全て無くなるって信者は言ってたのに
2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/04(金) 19:06:57.41 ID:Mty4imMi0.net
ウェアラブルはダサい
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/04(金) 19:07:04.50 ID:xzGrBriy0.net
既にロレックス持ってるし
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/04(金) 19:07:06.84 ID:IbKSWZla0.net
電池持ちやろな
一ヶ月持つならワイも買ってたわ
一ヶ月持つならワイも買ってたわ
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/04(金) 19:07:44.97 ID:B0LW9Jpv0.net
>>4
スマホは一月持たないけど普及したぞ
スマホは一月持たないけど普及したぞ
18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/04(金) 19:09:23.99 ID:IbKSWZla0.net
>>6
スマホとは性能(画面のサイズ含めて)違いすぎるやん
スマートウォッチだけでLINEとかブラウザとか無理すぎる
スマホとは性能(画面のサイズ含めて)違いすぎるやん
スマートウォッチだけでLINEとかブラウザとか無理すぎる
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/04(金) 19:07:51.06 ID:WI/OII9w0.net
>>4
電池持ち気にするから機械式でええやろ
腕降れば動くで
電池持ち気にするから機械式でええやろ
腕降れば動くで
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/04(金) 19:07:52.73 ID:MPgNeE2kd.net
毎日充電せなあかん時計を誰が買うんや
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/04(金) 19:08:26.53 ID:wFzU7t5G0.net
普通にデザインが悪すぎるだろ
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/04(金) 19:08:52.58 ID:xzGrBriy0.net
時計なんて経済力をアピールするためだけの機械なんだからわざわざ安物をつける必要はない
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/04(金) 19:09:05.14 ID:fbfYwz5M0.net
>>11
これ
ちなロレックス
これ
ちなロレックス
64: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/04(金) 19:18:21.56 ID:jU9VzUNBa.net
>>11
中国の成金向けに金のアップルウォッチ発売されとったな
中国の成金向けに金のアップルウォッチ発売されとったな
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/04(金) 19:08:54.37 ID:Ln3QRYuh0.net
ワイのAmazonで2500円のスマートウォッチええで
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/04(金) 19:09:02.23 ID:rYQMTw8y0.net
カラー電子ペーパー採用待ち
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/04(金) 19:09:12.98 ID:Q/XRwUwC0.net
せめて5日は持って欲しかった
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/04(金) 19:09:34.03 ID:WmSt0AC40.net
既存の時計をなくしたのがappleやから
21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/04(金) 19:10:16.14 ID:fbfYwz5M0.net
時計は値段が全てだぞ
25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/04(金) 19:11:04.18 ID:RpYKanuH0.net
画面が小さすぎる
30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/04(金) 19:11:52.40 ID:Cfkt3XV/M.net
時計する理由は実用性重視ではないからや
34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/04(金) 19:12:24.31 ID:+LnmScoQ0.net
スマホとの距離たった数十センチを惜しんでわざわざ買う必要が無い
35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/04(金) 19:12:47.67 ID:HoCvia+SM.net
スマートウォッチが流行らないの間違いだろ
アップルウォッチはスマートウォッチでは一番売れてる
アップルウォッチはスマートウォッチでは一番売れてる
36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/04(金) 19:12:57.21 ID:GrW78uKM0.net
スマホ持ってれば要らなくね
40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/04(金) 19:14:06.38 ID:rhGxKjCZ0.net
ドヤれなくてダサい腕時計なんて価値ないし
41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/04(金) 19:14:10.70 ID:Mu7CCDoD0.net
ランニングには使える?
46: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/04(金) 19:15:08.57 ID:2W0ze4fS0.net
お前欲しいのか?それがすべてちゃうか
49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/04(金) 19:15:37.23 ID:xc5vGwhla.net
>>46
タダなら
タダなら
43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/04(金) 19:14:24.77 ID:PZxqojsG0.net
時代が追いついてないだけやで
電子化が進むに比例して利用者は増えていくはずや
電子化が進むに比例して利用者は増えていくはずや
47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/04(金) 19:15:14.34 ID:7S6uLzfx0.net
中華製の丸型のは一瞬欲しいと思った
結局電池持ちやな
結局電池持ちやな
50: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/04(金) 19:16:10.25 ID:+IG9SCDK0.net
わかる
53: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/04(金) 19:16:47.75 ID:IbKSWZla0.net
ソーラーだけでいけて通話、口頭によるメッセージ送信、音声対話型情報検索出来たら普及するやろな
58: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/04(金) 19:17:43.96 ID:662FIBu40.net
>>53
それもスマホでいいじゃん定期
それもスマホでいいじゃん定期
54: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/04(金) 19:16:52.59 ID:gHc9wWq90.net
スマホがこんだけ普及してるのに
それと機能差見出せない奴が流行る分けない
それと機能差見出せない奴が流行る分けない
55: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/04(金) 19:17:29.48 ID:rnr1Qjo90.net
2は防水やからプールの時便利やで
59: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/04(金) 19:17:48.76 ID:HF05qnjd0.net
こういうのって
・健康管理
・スマホの通知
以外の使い道ってあるの?
・健康管理
・スマホの通知
以外の使い道ってあるの?
63: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/04(金) 19:18:13.42 ID:Mty4imMi0.net
独自性が万歩計の凄いやつっていうイメージしかない
だったらスマホでええわ
だったらスマホでええわ
65: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/04(金) 19:18:28.62 ID:JJPBcRnSa.net
スマートウォッチ自体売れてないんですが
60: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/04(金) 19:17:52.97 ID:48XvSuNJM.net
ポケモンGOPLUSのが売れてそう



コメント
走って泳いでの俺にとっては便利なんだけどな
なお、運動以外でつけることはほとんどない
機能がない。
バッテリー。
それだけ。心拍図れるとかどーでもいいわ。
時計にしては高級感が無い
使ってみるとわかるが、通知はとても便利。
スマホにくる通知は必要なものと不必要なものがある。
本当に必要なものだけ、iPhoneを出して対応すれば良い。
ちな、これは使った事ないやつはわからん。
だから売れない
*4
使っていたから、通知の便利さは分かるよ。
でも、1年も使っていたらバッテリーがヘタってくるじゃない。
それがイヤで自分は止めた。
>スマホは一月持たないけど普及したぞ
無いと困る携帯電話と無くても困らないAppleWatchを同列に考えるってアホなの?
5
へたってこないだろ。
今でもバッテリー1日は余裕で持つ。
1年で目に見えてバッテリーダメになるってスマホの使い方でもそんなにないわ。
腕時計の販売台数を削った張本人なのに、その分野に入ろうとしたらアップルミーハー層が時計に興味無かった
普通に便利だぞ。もう手放せない。
超正確な時計、iPhoneの通知、Macのロック解除、メッセージや予定の軽いチェック
わざわざiPhoneをポケットから出さずに確認できるのはすごくいい。
ただ、そこに5万の価値が見いだせるかどうかだな
俺はバンドをファッションとしても考えてるから全然いいが。
>機種名NA-07C :2016/11/04(金) 22:15:11
>>スマホは一月持たないけど普及したぞ
>
>無いと困る携帯電話と無くても困らないAppleWatchを同列に考えるってアホなの?
だったらガラケーでいいじゃん
携帯電話じゃなくてスマホとアップルウォッチの話してんじゃないの?
※10
お前はスマホをなんだと思ってるの?
幅広くいろんなことが出来るけどスマホも携帯電話だろうが
AppleWatchいまだに使っとるけどこんなん流行るわけないやんと思いながら買ったしこれから流行るとも思わないぞ
電池持ちより腕につけることによる既存の時計と比べたときのメリットがほとんど見いだせないことの方がやばい
わざわざこれでなくちゃダメっていう機能が最初だけでもいいから無いとあかんな
金ピカにして200万円で中国の成金に売ってたりしたろ。
そういう宝石屋時計屋みたいな商売を一応技術がウリの企業がしちゃいかんよ。
AppleとWatchのブランド価値が摩滅するから虚業企業wとしても悪手なんだ。
いまのApple役員は当期利益の最大化だけしか頭に無いようだが、
それは長期的にまさしく林檎の食い潰しだな。
行き着く先は価格設定じゃないの
発表当初から大半の人間にとって値段相応の価値が無いと思われてる以上、切り込むにはそれ相応の企業努力しないと駄目だわ
流行るってのをどの程度の想定で言ってるかが問題
iPhoneみたいなバケモノ製品と比べるからショボく感じるんであって、腕時計とかいう小さな市場では結構な普及率だと思うが
バッテリー1日は余裕で持つ()とか言ってるけど、それくらいでドヤ顔されてもねえ笑
※16
それは「バッテリーが持たなすぎる」とか「1日も持たない時計」に対しての事でしょ。
通常の使い方(時計、通知、スケジュールチェック)でちょうど2日で切れた
つまり1日は安心して使えるってこと。その上1日くらい充電忘れても、平気だし。
充電は結構早いから朝の支度中とかでも全然間に合うレベルだよ
※16
1日にせよ、2日にせよ問題にならんの?
普通にガラケークラスのバッテリー持ちが無いと利便性無いなあと思ったけど
※18
利便性がどういうことを示してるのかわからないけど、時計外さないの?
寝るときでも風呂入るときでも、別に外してケーブルにくっつけるだけだよ。
さすがに2日もつけてなきゃいけないときはないでしょ
腕時計に対する考えは人それぞれだけど、自分はアクセサリーやブランドとしてみてるからアップルウォッチは全く魅力的ではない
200万の金ピカアップルウォッチ出したとしても、そりゃまぁ価格としては高いけど、それはロレやブレゲとは肩並べられんよ
Appleにもそういう意図はないだろうけどね
※11
PDAの進化系でしょ
もう中国メーカーがコモディティ化してるから市場が立ち上がる前に死んだ
コモディティの意味知ろう