スポンサーリンク

【悲報】もうすぐiPhone7発表なのに驚くほど周りで話題にならない

4a2c3261-1-1-1-1-1

でも発表されたら・・・

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/22(月) 16:20:09.04 ID:0.net
今までマイチェンですら騒いでた連中まで
みんな飽きたのか
16: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/22(月) 16:30:51.22 ID:0.net
>>1
まじか買うわ
7: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/22(月) 16:23:45.84 ID:0.net
カメラがダブルレンズになるらしいぜ
8: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/22(月) 16:24:11.97 ID:0.net
デザインが6系なんで確実に7はウンコだ
9: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/22(月) 16:24:43.24 ID:0.net
もう画面をおっきくするぐらいしかないからな
12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/22(月) 16:28:52.68 ID:0.net
だってSE最強だからな
18: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/22(月) 16:32:47.05 ID:0.net
カメラ出っ張ってなかったら6系の方が好きなんだけど
17: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/22(月) 16:31:42.40 ID:0.net
もっと薄くなるらしいからもっと出っ張りそう
20: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/22(月) 16:34:19.46 ID:0.net
まだ4sだし
24: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/22(月) 16:38:07.11 ID:0.net
薄いと持ちにくいだけなんだが
ますますケースで分厚くしないと
25: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/22(月) 16:38:51.22 ID:0.net
持ちにくくしてアップルウォッチ普段は使えってことなのか
27: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/22(月) 16:40:28.51 ID:0.net
イヤホン端子がなくなって若干薄くなる
29: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/22(月) 16:40:41.57 ID:0.net
次はガラスフィルム貼りやすいようにしろよ
30: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/22(月) 16:40:48.48 ID:0.net
SE買ったら5Sと一緒だった!
せめてローズゴールドにすりゃ良かった!
34: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/22(月) 16:44:48.63 ID:0.net
SDカード使えないって時点で俺の中で論外っす
40: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/22(月) 16:48:31.67 ID:0.net
円高になってくれないと
ダサいデザインに高い金だせないから無理
39: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/22(月) 16:48:29.91 ID:0.net
FeliCaが使えるなら売れまくると思う
41: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/22(月) 16:49:14.25 ID:0.net
日本のフェリカ?おサイフケータイ規格って
ガラパゴスじゃなかったけ?
42: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/22(月) 16:49:16.77 ID:0.net
先週SE買ったからもうお呼びじゃない
43: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/22(月) 16:51:02.73 ID:0.net
7が出て店が6系在庫整理始めたころ6系を漁りたい
46: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/22(月) 16:51:36.20 ID:0.net
マイナーチェンジだろうからいらんな
47: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/22(月) 16:52:36.03 ID:0.net
一応ナンバリングなんだけどな
総務省の対応もあってビックリするほど売れないだろう
48: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/22(月) 16:52:44.94 ID:0.net
完全水中撮影が可能になるなら真剣に考える
じゃなかったら性能Upとかお財布とかまったく興味ない
51: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/22(月) 16:53:35.50 ID:0.net
細々とした性能アップと防水って感じらしいな
44: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/22(月) 16:51:10.01 ID:0.net
今古いの使ってるからそろそろ変えたいけど機種変しなさ過ぎて選ぶポイントもわからなくなった
58: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/22(月) 16:56:04.22 ID:0.net
乗るしかない・・・
60: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/22(月) 16:57:20.23 ID:0.net
たぶんまだ3年はXperia Z3 Compacだろう
26: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/22(月) 16:39:04.36 ID:0.net
Galaxy最強
53: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/22(月) 16:54:02.11 ID:0.net
ファーウェイのコスパがヤバ過ぎる
2万円台だもん新製品で
80: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/22(月) 17:12:06.46 ID:0.net
ぽりかーぼねーと版は出ないのかい
28: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/22(月) 16:40:36.35 ID:0.net
androidの精度が高くなりすぎてiphoneはスタバみたいな単なるブランドのアイコンになっとる
84: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/22(月) 17:14:22.98 ID:0.net
機種はどうでもいいから
とりあえず通信料金を半分ぐらいにして欲しい
38: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/22(月) 16:48:23.82 ID:0.net
>>1
まだ発表すらしてないからでしょ
スポンサーリンク

コメント

  1. あー早く欲しい、防水でおサイフケータイだったら即買うわ

  2. え、まだ発売するとはいってないんだけどw

  3. みんなの興味はすでにiPhone8

  4. 発表すらされてなんだから当たり前だろ
    発表がいつかとかスペックがどうとかなんてオタクしか気にしてないわ

  5. だってジョブズの遺産が最強過ぎるから

  6. 53
    HuaweiがiPhoneの対抗馬として出してるのは7,8万円のP9な。
    ブランド力が低い日本では戦略的価格として1万円割安にしてるが。

  7. 最後に俺がスレタイ見て思ったことがまんま書いてあった

  8. 泥使い養分の自分
    「バッチコイ!」

  9. 完全水中撮影って防水スマホって海水じゃ使えないんじゃないのか

  10. ジョブスあってのiPhoneやし。

  11. huawayに負けたsonyぷっ

  12. ガラケーですもの

  13. 9
    だからさらに高度な防水が求められる。
    京セラがハンドソープでも洗えるスマホとか耐海水のTORQUEなんか出してるから別に無理な話ではない。
    しかしわざわざそこまでするか?という程度やコストの問題。

  14. 毎回コンセプト画だけはカッコいい。

  15. 有機ELは実装されるのか?

  16. クックが言ってた「これが無 いと信者がタヒんでしまう機能」って何だろうね