
してないかも
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/28(日) 13:31:29.001 ID:BRvlqJsq0
AndroidだったらNewPileあるじゃん?
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/28(日) 13:32:13.567 ID:8QBw1WUj0
brave
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/28(日) 13:32:38.901 ID:BRvlqJsq0
>>2
ダウンロードできなくね?
ダウンロードできなくね?
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/28(日) 13:33:14.881 ID:w9I0oFoh0
>>5
ダウンロード前提で聞いてる時点で欲張りだろ
braveで見れりゃ十分じゃね
ダウンロード前提で聞いてる時点で欲張りだろ
braveで見れりゃ十分じゃね
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/28(日) 13:34:21.588 ID:BRvlqJsq0
>>7
うーん
地下鉄とかで中断されると苛つくじゃん
うーん
地下鉄とかで中断されると苛つくじゃん
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/28(日) 13:35:14.576 ID:w9I0oFoh0
>>9
地下鉄で切れるのは回線のせいでbrave関係なくね
そこまで嫌ならオフライン用に別の動画でも入れとけ
地下鉄で切れるのは回線のせいでbrave関係なくね
そこまで嫌ならオフライン用に別の動画でも入れとけ
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/28(日) 13:32:59.481 ID:uwl8OSet0
もう月1200円払えよハゲ
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/28(日) 13:32:28.585 ID:AdH+JOTt0
プレミアム会員だよ
ファイヤースティックでも見る
ファイヤースティックでも見る
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/28(日) 13:33:43.767 ID:BRvlqJsq0
Androidにするだけで月1200円払わなくて良くなるのに、わざわざiPhone買う意味ある?
80: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/28(日) 15:00:06.288 ID:0iKaUZNf0
>>8
そういう惨めなことは言わないほうがいい
そういう惨めなことは言わないほうがいい
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/28(日) 13:34:30.121 ID:w9I0oFoh0
>>8
月1200円のためにiPhone捨てろは極端すぎるだろ好みと使い勝手で終わる話だわ
月1200円のためにiPhone捨てろは極端すぎるだろ好みと使い勝手で終わる話だわ
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/28(日) 13:42:00.186 ID:JFTJ3HYt0
サードパーティアプリ使ってまでYouTubeみたくない
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/28(日) 13:43:15.984 ID:w9I0oFoh0
>>23
サードパーティ嫌なら公式で広告フル視聴して徳積む派ってことでいいのか
サードパーティ嫌なら公式で広告フル視聴して徳積む派ってことでいいのか
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/28(日) 13:43:47.021 ID:AXVxxBHD0
1200円とかウーバー1食分だろ
気にせず加入してるわ
気にせず加入してるわ
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/28(日) 13:44:58.750 ID:BRvlqJsq0
>>25
俺はサブスクはLINEMO3GBプランの月1000円だけにしてるわ
俺はサブスクはLINEMO3GBプランの月1000円だけにしてるわ
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/28(日) 13:46:40.133 ID:AXVxxBHD0
LINEMOとか独特だな
povoの3GB自動更新のがいいだろ
つかそれで地下鉄YouTubeしてんの
povoの3GB自動更新のがいいだろ
つかそれで地下鉄YouTubeしてんの
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/28(日) 13:53:36.576 ID:BRvlqJsq0
>>28
LINEモバイルの頃から使ってるわ
会社のスマホテザリングしてるからあんまり容量いらんし不満もない
LINEモバイルの頃から使ってるわ
会社のスマホテザリングしてるからあんまり容量いらんし不満もない
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/28(日) 13:44:04.737 ID:BRvlqJsq0
ホテルのテレビとかでYouTube見てると広告多すぎてビビるよな
狂いそうになる
狂いそうになる
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/28(日) 14:01:57.538 ID:t6MDg48o0
アドブロは規約違反だよ
思考的には歩きタバコしてるクソと同じ
思考的には歩きタバコしてるクソと同じ
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/28(日) 14:03:00.183 ID:BRvlqJsq0
>>32
歩きタバコは条例違反じゃん
YouTubeの規約違反とは全く違う
歩きタバコは条例違反じゃん
YouTubeの規約違反とは全く違う
36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/28(日) 14:04:25.767 ID:t6MDg48o0
>>34
同じだよ
歩きタバコは法律違反ではないからね
そこだけのルールを破ってるという点では同じだね
同類だね
同じだよ
歩きタバコは法律違反ではないからね
そこだけのルールを破ってるという点では同じだね
同類だね
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/28(日) 14:06:53.785 ID:BRvlqJsq0
>>36
いや歩きタバコは条例違反じゃん
国民が選挙で選んだ議員の作る議会で決めた条例と、営利企業が自社の利益のために決めた規約を混同すんなよ
いや歩きタバコは条例違反じゃん
国民が選挙で選んだ議員の作る議会で決めた条例と、営利企業が自社の利益のために決めた規約を混同すんなよ
41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/28(日) 14:10:33.926 ID:t6MDg48o0
>>38
条例ってその地域だけじゃん
規約もそうだよその地域だけ
この点は同じだね
YouTubeも全世界の人が選んだ動画サイトなんだよな
投票しなくても投票されたようなもん
まあ歩きタバコと同類ってことで
条例ってその地域だけじゃん
規約もそうだよその地域だけ
この点は同じだね
YouTubeも全世界の人が選んだ動画サイトなんだよな
投票しなくても投票されたようなもん
まあ歩きタバコと同類ってことで
43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/28(日) 14:12:00.688 ID:BRvlqJsq0
>>41
民主主義を勉強しよう
民主主義を勉強しよう
45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/28(日) 14:12:31.634 ID:t6MDg48o0
>>43
規約を読もう
規約を読もう
40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/28(日) 14:09:24.318 ID:3hkLhqjL0
プレミアム入ってるよ
公式に認められた方法でやった方が気持ち良く楽しめるよ
公式に認められた方法でやった方が気持ち良く楽しめるよ
79: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/28(日) 14:59:19.075 ID:0iKaUZNf0
>>40
これだな
これだな
42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/28(日) 14:11:04.963 ID:U+4Dkl610
そんなしょーもない理由で泥に変えるわけないやん
49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/28(日) 14:13:23.772 ID:kVGJkgJh0
とっととバンされろ
54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/28(日) 14:18:19.342 ID:w9I0oFoh0
>>49
バンされろって祈ってもお前のスマホの広告は消えないぞ
バンされろって祈ってもお前のスマホの広告は消えないぞ
53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/28(日) 14:18:08.841 ID:t6MDg48o0
俺が快適だったら何してもいいんだ!の広告ブロックは歩きタバコと同類
60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/28(日) 14:23:23.862 ID:w9I0oFoh0
>>53
広告消すのが歩きタバコと同類ならリモコンも暴走族かよ例えが無理矢理すぎる
広告消すのが歩きタバコと同類ならリモコンも暴走族かよ例えが無理矢理すぎる
61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/28(日) 14:24:18.794 ID:t6MDg48o0
>>60
無理矢理ではないかな
法律になかったら何してもいいって考えなんだろ?
歩きタバコも問題ねえよな
無理矢理ではないかな
法律になかったら何してもいいって考えなんだろ?
歩きタバコも問題ねえよな
64: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/28(日) 14:29:23.574 ID:w9I0oFoh0
>>61
その理屈だと合法なら迷惑かけ放題が正義になるな
広告飛ばすのと臭い煙撒くの一緒扱いは無茶すぎ
その理屈だと合法なら迷惑かけ放題が正義になるな
広告飛ばすのと臭い煙撒くの一緒扱いは無茶すぎ
83: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/28(日) 15:04:39.059 ID:0iKaUZNf0
そもそもYouTubeとかそんなに長時間見ないし広告あってもなくてもどうでもいいわ
92: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/28(日) 15:23:41.163 ID:koYJZB7F0
ずっとプレミアムだわ
設定不要で機種変しても自動適用、PC、Android、iOS問わずにログインするだけで即適用は楽
設定不要で機種変しても自動適用、PC、Android、iOS問わずにログインするだけで即適用は楽
93: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/28(日) 15:24:43.287 ID:1VI4g+sn0
おまえらFireTVStickとかスマートTV使ってないんだな
94: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/28(日) 15:25:14.883 ID:1VI4g+sn0
長い動画はテレビじゃないと見る気が起きない
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/28(日) 14:02:07.682 ID:N38Gzygs0
みんなYouTubeで何観てるの?



コメント
会社のスマホで私用のテザリングしてる時点で懲戒モノのクソだろ
iPhoneならAdguardでいいじゃん。広告出たことないぞ
バンされた事ないしされても30個アカウントあるからどうでもいいよ
YouTubeの広告は詐欺ばかりで滅んで欲しい!!むしろ逮捕させるべき!!
もしかして年間たったの12,000円払うだけで広告が滅ぶのなら
なんか安く感じてきた
ブロックしてもいいけど自慢げなのはみっともないからやめたほうがいい
貧困について考えちゃうな
サービスを提供してる側のルールに従いたくないって言ってる時点でkzなんだよな
条例と規約が同列とな
黙って使ってりゃいいのに騒ぐから対策されるんや
知らんやつは知ってるやつのためにお金払ってもらうだけや
歩きタバコカ“イシ“さんは、なんで事前に「広告ブロックは歩きタバコと同じって意見は通りますか?」ってAIに質問しておかなかったのか
自称情強の貧困層と違ってプレミアム入るくらいの余裕はあるんよ
こいつら何を争ってるんだ