スポンサーリンク

お前らがやたら「Mac」を毛嫌いする理由

嫌いじゃないけど?

1: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 00:19:45 ID:dvQO
マジで何

 

3: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 00:20:50 ID:K4zr
慣れてるからってのが一番大きいやろ

 

13: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 08:15:18 ID:r7GH
>>3
ならワイはMacやな

 

5: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 00:22:02 ID:jNzj
自作PC弄って使ってるから
Macは正規の方法では無理やん

 

6: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 00:22:43 ID:VEhO
分かんない高いから?🥺

 

7: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 00:22:48 ID:2kKg
Mac嫌いなエンジニアなんかいないぞ
嫌われてるのはiphone

 

8: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 00:37:53 ID:S0kY
>>7
エンジニア的には嫌いやぞ
ありゃデザイナーが使うもんやろ?

ていうか汎用性無い

 

9: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 00:38:31 ID:2kKg
>>8
仕事したことなさそう

 

10: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 00:41:01 ID:gwso
スマホは泥
PCは両刀が正解やで

 

15: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 08:16:50 ID:HoY0
わざわざメジャーなWindowを避けた理由が分からない。特別安いわけでも無いし

 

17: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 08:20:10 ID:r7GH
>>15
メジャーがからWindowを使う理由もないから
あれは出来損ないだよ

 

16: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 08:17:14 ID:HoY0
スマホはAndroid、パソコンはWindowだよ

 

12: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 08:14:36 ID:r7GH
ワイはWindowsを毛嫌いしてる
あんなもんよう使うわ

 

18: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 08:21:53 ID:4EMB
別に毛嫌いしとらん
寧ろMAC側が自陣を持ち上げてそれになにか言えばMAC毛嫌い者にするだけでは?

 

20: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 08:22:20 ID:tFKa
できるゲームがめっちゃ少ない

 

19: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 08:22:01 ID:aD8x
両刀が正解やろ
WindowsPCすぐ壊れる

 

21: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 08:23:46 ID:qwzs
MacBook 欲しい! MacBook 欲しい! MacBook 欲しい! MacBook 欲しい。 MacBook 欲しい。 MacBook 欲しい!
ノートパソコンで10時間ぐらい。バッテリー持つとかす。ごすぎるファンがついてないのに、あそこまで性能が高いの。前代未聞すぎる
Windows ノートパソコンではあんなの再現できないだろう。すごすぎる。すごすぎる

 

22: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 08:24:30 ID:r7GH
>>21
WindowsでもARM系ならワンチャン
なおMacBookよりお高い模様

 

23: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 08:28:29 ID:41uw
スマホiPhoneだから仕事用Mac2台使ってるわ
自宅のPCはWindowsやけど
MacにもWindows入れてるから何だかなぁとはなる

 

36: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 09:19:12 ID:r7GH
>>23
ワイも一時期VMwareにWindows入れてたけど使わんから消してしまったわ

 

24: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 08:28:52 ID:pLvG
word excel powerpointが無い時点でね…

 

26: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 08:29:07 ID:r7GH
>>24
あるんだよなあ

 

25: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 08:29:01 ID:qwzs
ゲームすることがないならMacBookで十分だよね
むしろ MacBook の方がコスパがいい

 

29: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 08:32:03 ID:X9a5
高いから
くれるっていうなら喜んでもらう
iPad miniほしい

 

27: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 08:29:53 ID:mBuD
高いのとofficeソフトいちいち買わないといけないのがしんどい🥺
windowsはUIがゴミなんやけどね🥺

 

28: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 08:31:37 ID:r7GH
>>27
高い高い言われるのはちゃんと同等のスペックで比較されてないからや

 

30: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 08:32:38 ID:wjdh
Mac←BSDつまりUNIX陣営
Linux←UNIX陣営
Windows←こいつ

 

33: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 09:00:25 ID:wjdh
Windowsがクッソなのはフォルダ共有やな
何なのあれ?
Linuxなら風のように爽やかにディレクトリ共有できるのに

 

31: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 08:33:06 ID:mBuD
てか殆どの人ってパソコンで高度にクリエイティブなことする訳でもないのに
Macにこだわる意味あるん?

 

34: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 09:17:03 ID:r7GH
>>31
高度にクリエイティブなことならMacということもない
ワイはただmacOSが使いやすくて不満がないから使ってるだけ

 

32: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 08:33:35 ID:gBCp
>>31
ワイはapple製品で固めとるから脳氏で選んでるだけや

 

35: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 09:17:57 ID:r7GH
>>32
固めたらガチで真価を発揮するからなあ
Appleのエコシステムは秀逸

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782487185/

スポンサーリンク
スポンサーリンク
MacPC
Gadget 2chをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. Boot Camp時代のMacBookAirは名機
    10年に一度でもいいからまた作らんかな

  2. 互換性なかったり、独自規格多すぎて使いにくい。昔のSonyみたいなもん。

  3. 〉Appleのエコシステムは秀逸
    またこのセリフかよ
    Apple信者っていつも同じ台詞しか言えないんだね
    インコより学習能力低いだろ
    もっと新しい宗教見つけたら教えてくれよな( ‘ω’)


  4. 何の問題が?

    Appleのハードは単体の性能ではなく環境込みで語らないと意味がない

  5. >>3
    いや・・・アンチの方が毎回同じセリフ言ってるだろ
    それも数年間全く同じセリフを

  6. Apple siliconのMacBook AIrのバッテリー持ちは本当に凄い