
グッバイaibo
1: 名無しさん@涙目です。 2026/06/25(木) 15:00:29.21 ID:+XoMS6E60● BE:582792952-PLT(13000)
2: 名無しさん@涙目です。 2026/06/25(木) 15:00:49.13 ID:Tqj56YXx0
あいぼおおおお!
4: 名無しさん@涙目です。 2026/06/25(木) 15:02:00.95 ID:EDE5oPzD0
ってかまだ売ってたの?
3: 名無しさん@涙目です。 2026/06/25(木) 15:00:54.60 ID:3/w2WSec0
急いで買え!
7: 名無しさん@涙目です。 2026/06/25(木) 15:04:28.58 ID:mJnkIIL+0
AIBOは見守りロボット方向で売ったほうが良かったのにな
色々時代が早すぎたわ
色々時代が早すぎたわ
17: 名無しさん@涙目です。 2026/06/25(木) 15:10:49.07 ID:ao3kgs4k0
>>7
値段高すぎて無理じゃね
月額も1万円ぐらいするし
値段高すぎて無理じゃね
月額も1万円ぐらいするし
51: 名無しさん@涙目です。 2026/06/25(木) 15:40:18.59 ID:N1OpFpay0
>>17
犬猫のコスト考えると遥かにやすいんだけどなあ
犬猫のコスト考えると遥かにやすいんだけどなあ
67: 名無しさん@涙目です。 2026/06/25(木) 15:53:15.56 ID:5pTe/PUx0
>>51
パフォーマンスは百分の一以下じゃん
パフォーマンスは百分の一以下じゃん
74: 名無しさん@涙目です。 2026/06/25(木) 15:59:24.45 ID:J1M0Qd3p0
>>67
実際、独り身の老人に重用されてるんだけどなw
実際、独り身の老人に重用されてるんだけどなw
86: 名無しさん@涙目です。 2026/06/25(木) 16:31:00.27 ID:5VsqCYdr0
>>74
重宝されてる(ただの置物)
重宝されてる(ただの置物)
10: 名無しさん@涙目です。 2026/06/25(木) 15:06:16.40 ID:oat1nbB40
アイボを飼ってるという人を見たことも聞いたこともない
12: 名無しさん@涙目です。 2026/06/25(木) 15:08:45.49 ID:9GpVTf880
俺の知ってるaiboじゃない
20: 名無しさん@涙目です。 2026/06/25(木) 15:13:18.49 ID:twgikgVA0
PSみたいに2000番、3000番と出していけよ
29: 名無しさん@涙目です。 2026/06/25(木) 15:17:15.94 ID:HSJzN/9c0
初代持ってるわ
30: 名無しさん@涙目です。 2026/06/25(木) 15:17:38.97 ID:fS35xzUS0
まだ動いてるaiboいるの?
10年くらい前にaikoの葬式やってるのみたけど
10年くらい前にaikoの葬式やってるのみたけど
32: 名無しさん@涙目です。 2026/06/25(木) 15:18:23.34 ID:0SeKW/oC0
まだ販売してたのか
35: 名無しさん@涙目です。 2026/06/25(木) 15:22:36.07 ID:1StzP47J0
あれ!?と思ったら2代目の方か
34: 名無しさん@涙目です。 2026/06/25(木) 15:21:03.56 ID:vY5s1Dd00
また、終わってしまうんか
また気が向いたら期間限定で作ってくだされ
また気が向いたら期間限定で作ってくだされ
36: 名無しさん@涙目です。 2026/06/25(木) 15:24:37.94 ID:/+UCVmPu0
わんわんお
37: 名無しさん@涙目です。 2026/06/25(木) 15:24:46.72 ID:GkFD/qp10
初代と丸いやつは知ってる
>>1のは知らん
>>1のは知らん
39: 名無しさん@涙目です。 2026/06/25(木) 15:27:29.12 ID:fTnHlcIH0
ペットは見た目が9割
生体並みの値段でいいから
ガワにこだわったロボを作ってくれ
生体並みの値段でいいから
ガワにこだわったロボを作ってくれ
42: 名無しさん@涙目です。 2026/06/25(木) 15:28:19.51 ID:nMWqIOXe0
初代のメカメカしい方が好きだな
変に可愛くしなくていいのに
変に可愛くしなくていいのに
52: 名無しさん@涙目です。 2026/06/25(木) 15:40:44.00 ID:9zdXIJO10
嫁が買って可愛がってるけど俺は駄目だった
あいつ個体識別できないから嫁だけじゃなくて俺にも甘えてくる
誰にでも媚びるような奴は好かん
あいつ個体識別できないから嫁だけじゃなくて俺にも甘えてくる
誰にでも媚びるような奴は好かん
58: 名無しさん@涙目です。 2026/06/25(木) 15:43:43.64 ID:ovGhF0fK0
>>1
猫だったらもっと売れたのに、馬鹿ソニー
猫だったらもっと売れたのに、馬鹿ソニー
57: 名無しさん@涙目です。 2026/06/25(木) 15:42:54.40 ID:Ow4fsUbj0
なんかハイテクな雰囲気がほしかった
59: 名無しさん@涙目です。 2026/06/25(木) 15:43:44.34 ID:8iC1AelW0
まだ生産してたのが驚きだよ
69: 名無しさん@涙目です。 2026/06/25(木) 15:54:17.33 ID:jkUdMOdT0
特に驚きはないわ
数年後はXperiaかな?
数年後はXperiaかな?
60: 名無しさん@涙目です。 2026/06/25(木) 15:43:59.34 ID:RB4DZisy0
一瞬で捨てられたペッパーくんと比べると長持ちだったな
64: 名無しさん@涙目です。 2026/06/25(木) 15:50:12.61 ID:Aufr8+sB0
丸いやつ欲しかったな~
65: 名無しさん@涙目です。 2026/06/25(木) 15:52:04.35 ID:iMTOWXQd0
プレミアつくぞ。全力で買いだー
70: 名無しさん@涙目です。 2026/06/25(木) 15:56:26.14 ID:4saQF2IO0
一度も見たことないけどどこにいるんだ
71: 名無しさん@涙目です。 2026/06/25(木) 15:56:34.02 ID:6xnHoj8W0
初期型の方がオシャレやった
77: 名無しさん@涙目です。 2026/06/25(木) 16:00:44.53 ID:eKGFFTlO0
お掃除機能とか付いてれば
引用元:・https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1782367229/




コメント
最初はもっとメカメカしい感じだったな
SONYはいっつも単発。事業継続の概念が無い。
ファイナルエディションはT2のBGMとともに瞳が赤く光る機能を付けてほしい