スポンサーリンク

スマホからイヤホンジャックを無くすな😡

もうほぼ無くなってない?

1: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:25:48 ID:AQA4
AndroidはiPhoneをマネするな😡

 

4: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:27:53 ID:5BxY
まぁ、有線のほうがバッテリー気にならなくて便利よなぁ

 

5: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:29:46 ID:fCIS
USB-C対応イヤホンあるのに頑なに使わんやつおるよな

 

7: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:32:19 ID:JHX3
typecイヤホンしてたら充電できないぢゃん

 

8: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:32:31 ID:HC18
>>7
くっつけるやつにしろ

 

9: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:32:59 ID:BZBZ
>>7
穴追加するやつもあるで

 

13: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:34:03 ID:HC18
 
良さそうやん!

 

12: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:33:53 ID:Gk2D
有線で耳引っ張られてるザコまだおるん?

 

14: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:35:09 ID:HC18
ワイヤレスイヤホンは正直ランニングの時快適くらいしかメリットがない

 

11: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:33:53 ID:6MRo
充電切れの時にめっちゃ困るしな

 

10: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:33:07 ID:9UFN
イヤホンジャックなくすな派閥だったけどBluetoothイヤホン買ってから一切使わなくなった?

 

17: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:36:12 ID:OAKA
イヤホンジャックに挿すキーホルダー好きだったんだけどなあ

 

41: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:49:05 ID:rvV3
>>17
そんなのあったなあ
iPhone 5sあたりので使ってたわ

 

22: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:38:31 ID:OQr0
たしかに両方使えた方が絶対に便利だよなあ

 

24: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:38:53 ID:AQA4
あとはSDカード“も”使える

 

25: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:40:35 ID:OQr0
大した技術でもないし大したコストもかからないのに
デザイン性とかいう曖昧なもののせいでなくなるのは
あまりにも馬鹿げているな

 

26: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:41:23 ID:AQA4
iPhoneがそうだからってマネするのが分からん個性を出せるのがAndroidなのに

 

32: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:45:05 ID:rvV3
>>26
もうiPhoneがそうだからってやってるレベルじゃないと思う
結局どのメーカーも内部スペースが欲しいからやってるだけやろ

 

27: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:43:14 ID:6MRo
マイクロSD使えるアンドロイドのほうが好き

 

31: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:44:57 ID:HC18
>>27
もうだいぶ古い機種だけじゃないの?
Galaxyの2020年モデルとか

 

33: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:46:02 ID:6MRo
>>31
そういえば10年ぐらい使ってるな 今は使えへんのか? ワイは壊れるまで使うタイプやから

 

36: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:46:42 ID:HC18
>>33
SDカード入れるところない

 

35: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:46:25 ID:AQA4
バッテリー容量のため防水性能アップのために無くすっていうけどモトローラーはSDカードスロットもイヤホンジャックもあって大容量バッテリーと防水性能あるんだよな

 

37: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:47:04 ID:HC18
>>35
最新版でもあるん?

 

40: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:48:52 ID:AQA4
>>37
最近買ったmoto g66jってやつはあるよ

 

38: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:47:15 ID:rvV3
>>35
防水性能なんて言ってないで内部のスペースが欲しい余分なもんは外したい
これだけや

 

45: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:50:15 ID:YXl5
XperiaとアクオスはSDカードスロットあったはず

 

46: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:50:57 ID:rvV3
>>45
AQUOSは全部があるわけじゃない

 

42: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:49:11 ID:YXl5
ないよりあったほうがいい

 

44: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:49:56 ID:rvV3
>>42
ワイは無くていいかなあ
ゴミとか入るし

 

47: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:51:20 ID:AQA4
OPPOとモトローラーはワイの推しや😌

 

49: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:52:15 ID:lKtw
>>47
ハローモト

 

60: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:54:59 ID:AQA4
>>49
あれダサい😓

 

50: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:52:26 ID:rvV3
そもそもストレージ余っとるしSDカードスロットとかいらん

 

55: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:53:43 ID:6MRo
アクオス発売以来歴代アクオスしか使ってない

 

59: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:54:53 ID:rvV3
>>55
それは残念やな

 

56: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:54:27 ID:t3LM
だから私はXperia

 

57: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:54:40 ID:Rfai
だから私もXperia

 

64: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:55:42 ID:t3LM
Xperiaは10シリーズもうちょっと安くしてくれ

 

67: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:55:58 ID:ehA5
いまだに有線イヤホンは笑うでしょ
首輪繋がれてる犬みたいw

 

69: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:56:46 ID:6MRo
>>67
でも着替える時すぐおちて探すのめんどうなんよな

 

72: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:57:38 ID:rvV3
>>69
有線はつけたままだと着替えもできんやん

 

68: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:56:36 ID:N6WU
言うほど防水性能って必要か?

 

70: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:57:16 ID:HC18
>>68
雨とかさ

 

75: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:58:01 ID:N6WU
>>70
雨の日に歩きスマホすな

 

82: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 15:01:01 ID:HC18
>>75
最近はチャリとかバイクのナビがわりにもなるやん

 

71: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:57:37 ID:6MRo
>>68
シャワーで必要だろう

 

74: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:57:59 ID:PO2m
>>71
シャワー浴びるときくらいスマホ見るのやめろ

 

78: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:58:37 ID:rvV3
あと温水は防水性能関係なく壊れるからな

 

76: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:58:25 ID:N6WU
有線イヤホン付けてるやつはこだわりが強くて面倒定期

 

34: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:46:04 ID:rvV3
イヤホンジャックがあるから売れてるスマホ存在せんやろ?
そういうことや

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782365148/

スポンサーリンク

コメント

  1. イヤホンジャックとかスペースの無駄だからしょうがない

  2. カメラもなくしてもっと広くスペース確保しようぜ
    スマホでカメラ使いたい場合別売りでusbcに挿して使える小型カメラとか

  3. いやxperiaの最上位機種でもその値段と同等の(ちな24万)ポータブルDAP買って
    適当なスマホに繋げた方がはるかに音質いいだろ

  4. microSDはイヤホンジャックよりもいらないよな
    内部ストレージよりも高速じゃないし、セキュリティ上脆弱
    外部ストレージがほしいなら外付けSSDやUSBメモリでも差して保存すればいいし、オンラインストレージがあるから

    イヤホンジャックはあってもなくてもどっちでもいい

  5. イヤホンジャックは陰キャの証

  6. パーツ高騰の影響でミドル以下の泥のROM容量減らしたいからSDスロット再登板する機種も出てくる
    ROM128GBだがSDあるから容量欲しい奴はSDで増やせよと
    今やSDカードも高騰してるんだがな
    SDスロット無くす時も復活する時も企業の都合なんだわ