スポンサーリンク

MacBook Neoに16GBメモリ版が出たら買うわ

今の倍か・・・

1: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 15:24:03 ID:3Gv8
絶対買う

 

2: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 15:24:11 ID:RXuh
わいも

 

3: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 15:25:27 ID:3Gv8
でもあれiPhoneがメモリ16GB搭載するまで出ないような気もするんよな

 

27: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 08:19:57 ID:HHuo
>>3
これはそう
AシリーズのSoCを使ってるから今でもできて12GBが限界16GBは不可能

 

6: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 15:25:48 ID:JLFB
Macbook Neoって8GBやったんか
廉価版にしても少ないな

 

7: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 15:26:11 ID:Lq1r
Apple「じゃあ普通のMac買え」

 

8: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 15:26:23 ID:4Kq3
>>7
高いんでしょ?

 

9: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 15:27:18 ID:3Gv8
>>7
Macbook Airの16GB買うより安いなら

 

32: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 08:29:46 ID:HHuo
参考までに

no title

 

10: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 15:28:44 ID:3Gv8
持ち運びノートで軽くて小さくてそこそこ性能あって15万前後で買いたいとなると選択肢が少なくなるのどうにかしてほしいわ

 

11: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 15:31:33 ID:3Gv8

 

12: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 15:31:37 ID:6zqR
20万出せ

 

13: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 15:31:48 ID:3Gv8
>>12
やだ

 

14: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 15:32:14 ID:3Gv8
別に出そうと思えば出せるけどパソコンはケチりたい

 

15: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 15:32:40 ID:fyuX
T580は神よ

 

16: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 15:33:03 ID:3Gv8
>>15
古すぎんかそれは

 

18: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 15:33:38 ID:fyuX
>>16
メモリ32可能やぞ😠

 

19: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 15:33:53 ID:3Gv8
CPUが古いねん

 

21: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 15:34:20 ID:fyuX
>>19
失敬!ドヒューン

 

17: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 15:33:11 ID:3Gv8
デザインはいいよね

 

20: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 15:33:59 ID:56Y4
MacBook壊れやすいのが難点

 

26: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 08:18:46 ID:HHuo
>>20
逆やろMacは壊れにくい

 

22: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 15:34:29 ID:3Gv8
>>20
?になったら詰み

 

30: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 08:23:55 ID:HHuo
>>22
26年くらい前のMacOS 9くらいの時代の話か?

 

25: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 15:41:48 ID:YNjG
MacBook Airは最安値18.5万で買えるで
今の時代この性能でこの価格はかなり安いから少しでも動画編集するなら絶対Airの方がええ

 

28: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 08:20:27 ID:Q5LO
Mac買う意味って何
音楽制作とか?

 

29: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 08:20:57 ID:HHuo
>>28
ワイはmacOSが使いたいだけ

 

31: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 08:26:17 ID:HHuo
まあメモリ16GB欲しいならAir
いらんならNeoやで

まあ将来的にAirの基本メモリ容量が32GBくらいになる時代にはNeoも16GBになるかもしれんが

 

34: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 08:35:33 ID:K5oT
10年前の5KiMac使ってる

 

33: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 08:35:15 ID:XfaT
単純にメモリほしいならミニでよくね

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782195843/

スポンサーリンク

コメント

  1. 同等のMacBook Air M2 16G買えばいいのに、こういうやつは出ても買わない
    売れるであろう予想の行列に並びたいだけの冷やかし

  2. 買えばいいのにって、それ中古やん

  3. ※1
    M2中古は13万以上の金額が付いてるから、少し背伸びしたらそれより上の機種が買えるんよ。

    今後採用される新AIではAppleシリコンだけのサポートになるようだけど、NeoのCPUは大丈夫なのかね?

  4. ※2
    無い物ねだりするよりは現実的じゃね?

  5. 勝手にしろよ

    なんの主張だよ。スレ立ててまで、だからリンゴ厨はバカって言われるんだよw

  6. ※3
    ストレージ256Gから1TになるしUSBも豊富
    悪く無いと思うけどな、まぁどうせ買わないからどうでもいいけど

    ちなみにセールで116000円だったよ
    ttps://www.suruga-ya.jp/product/detail/150102901?branch_number=0128&srsltid=AfmBOoq2akEnNYCIDLDBP_ZYjk95YHwRKpV-_PN9CM18AVFf6obWOcyOQ_w

  7. CPUのシングル性能が大きく劣るM2なんかに十万出す価値はない
    そもそもアップル製品の中古はコスパ悪すぎるから新品なり整備で買うべし

  8. 16GB必要な作業しなさそう