
そんなにいいか?
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 10:34:04.630 ID:1yJP/bss0
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 10:35:14.111 ID:f3j3tdhs0
楽天モバイルから乗り換えようかな
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 11:05:08.369 ID:2jFoA8++0
>>2
👀乗り換えならなんと40%相当のauPayポイントがバックされる…!
👀乗り換えならなんと40%相当のauPayポイントがバックされる…!
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 10:35:24.579 ID:26S6nKkO0
しゅごい
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 10:35:41.511 ID:4585rHWE0
楽天モバイルの人たちは数百GB~テラまで使うからこんなのじゃひと月か3ヶ月しか持たないだろ
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 10:36:04.395 ID:f3j3tdhs0
電波どうにかして欲しい
どこが一番繋がる?
どこが一番繋がる?
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 10:56:53.665 ID:xR+t7miB0
>>6
auかソフバン
ドコモ回線はそもそも都内では接続すら不可能なレベルなのでドコモ回線というのはスマホ持ってないのとほぼ同じレベル
楽天もドコモ並にクソ
都内じゃなければdocomoでもいい
auかソフバン
ドコモ回線はそもそも都内では接続すら不可能なレベルなのでドコモ回線というのはスマホ持ってないのとほぼ同じレベル
楽天もドコモ並にクソ
都内じゃなければdocomoでもいい
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 10:39:23.600 ID:v4akcCrb0
1カ月110GBってテレワークに使えってこと?
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 10:37:26.693 ID:QRNEZPNS0
いや、いらないわ・・・スマホ回線なんか毎月3GBも使ってない
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 10:36:36.786 ID:n+Yok7BB0
えっ?普通使い放題入るよね?
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 10:39:55.286 ID:oE2gDQhI0
こんないらん
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 10:40:21.421 ID:N7UpweoC0
安くして人集めて集まったらトッピング消すんだろ
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 10:42:05.290 ID:4585rHWE0
>>14
消すトッピングは発表されてるし
コレは既存の1.2テラのトッピングを容量アップしてるやつだから
無くなることはないと思う
消すトッピングは発表されてるし
コレは既存の1.2テラのトッピングを容量アップしてるやつだから
無くなることはないと思う
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 10:43:05.356 ID:Bc4+jyQ00
月3gbで800円以下になったら契約するわ
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 10:44:05.342 ID:eeup2gCwM
楽天モバイルだって当初は1Gまで無料で釣ってたしな
こんなのいつ手のひらクルーされるか分からん
こんなのいつ手のひらクルーされるか分からん
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 10:49:54.435 ID:jyytcXD80
格安SIM勢じゃなくahamo勢奪いにきてるだろ
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 10:50:41.683 ID:1BdXyBWS0
110GBってのが半端すぎるだろ
ガチのホームルーター化勢はもっと使うだろうし
スマホの普段使いなら110なんてオーバースペックだし
ガチのホームルーター化勢はもっと使うだろうし
スマホの普段使いなら110なんてオーバースペックだし
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 10:52:18.526 ID:vy/55kpwM
povoクソ高いじゃん
楽天モバイルの株主優待が最強です
楽天モバイルの株主優待が最強です
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 10:58:42.042 ID:CWau7SPxa
365日間のプランてことは途中で尽きたら別途契約しなきゃいけないのか
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 11:04:02.079 ID:2jFoA8++0
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 11:16:03.881 ID:Ozmk/jlh0
楽天はその値段で無制限かつ電話も無料だからな
強すぎる
強すぎる
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 11:19:49.085 ID:Z5HBjYnr0
楽天は回線がゴミすぎる
無制限とかそれ以前の話
無制限とかそれ以前の話
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 11:14:55.147 ID:NTu7NZak0
パケットあっても繋がらなければ意味ないじゃん
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 11:12:29.438 ID:5ZUWgkyb0
電波届くなら楽天でいいけど
au電波使えるのは良いよな
楽天ローミングいつまであるか分からんし
au電波使えるのは良いよな
楽天ローミングいつまであるか分からんし
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 11:13:33.594 ID:v4akcCrb0
楽天株主優待繋がらない時のpovoのサブでアカウント作っておくのが最強でいい?
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 11:20:37.673 ID:3GCL2hwz0
1番知りたいのは解約難易度
37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 11:35:09.395 ID:lAC3pD9AM
>>33
基本無料だし半年なにも買わなきゃ勝手に解約されるから
契約者死んでも解約の必要すらない安心だぞ
基本無料だし半年なにも買わなきゃ勝手に解約されるから
契約者死んでも解約の必要すらない安心だぞ
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 11:48:08.501 ID:dniSGFvA0
NHKと違ってpovoの解約は簡単すぎる
39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 12:10:11.760 ID:qaXSPD7y0
povoが有能すぎて逆に怖い
40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 12:11:31.684 ID:t+uAHcIl0
テザリング用途にも使ってるから助かってる
41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 12:17:59.361 ID:hUtjtS+40
楽天市場でのポイントが地味に美味しいから楽モバから離れられない…
36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 11:31:40.399 ID:S1dgn00g0
ワイワイモバイル低みの見物





コメント
うーん
まだ楽天
無制限になったら教えて
スターリンク優待来ないかな
電波が弱い、繋がらないってのはほぼ無いな
そのうち楽天が無制限辞めるような気がする
一度タブレットのデータ通信用にpovo検討したけどトッピングとかいろいろ面倒くさくてやめたわ
使いこなせばいろいろ便利なんだろうけど
あれが面倒くさいって知的障碍者かよ
いやそいつらでも使いこなせるだろ
>>6
メインのスマホが無制限プランだからテザリングすれば使えるんで契約しなきゃいけないってこともなかったんでな
楽天ってどうやって利益出してんの?
povoは販売員からのセールスも寄せ付けないバリアになるしな
povoの解約って世界一簡単だよな
引き落とし事故関係なく自動解約されるのってpovoだけじゃね
日本通信のシンプル290で困ったことないなー。
マジで最強だと思う
仕事用回線をこれで維持してる
半年で三百円基本料金で維持できるとかバグってるだろ
謎の人種
「ワイ、毎月100GB使うぞ、偉いだろ!」
みんな
「コイツ固定回線契約できない貧乏人だ」