スポンサーリンク

iPhoneって過去何年も進化してなくね???

そうでもないが・・・

1: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:58:53 ID:pVl4
なぁ

 

2: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:59:11 ID:pVl4
毎年同じの出してる気がする

 

3: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:59:23 ID:oRzl
昔のワクワク感はもう完全にないよな
数年前に泥に乗り換えたわ

 

6: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:00:02 ID:pVl4
>>3
どろってどうなん?
初スマホからずっとiPhoneなんやが不便に感じない?

 

9: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:01:26 ID:oRzl
>>6
ゲームするならiPhoneがええんやろうけど
普段使いする上ではどっちでもええわって感じ

 

33: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 08:26:16 ID:Mkle
>>9
ワイはAndroidあかんわMacとしっかり連携とってくれんとなあ

 

8: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:01:10 ID:9yl2
>>1
そう思うなら無知すぎる

 

4: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:59:49 ID:1TVM
ワイ単独で衛星通信できる機能出た時興奮したで
北朝鮮でもネットできるやん

 

31: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 08:24:42 ID:Mkle
>>4
北朝鮮行かんし

 

10: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:03:05 ID:vGbF
>>4
衛星通信って電話くらいしかできんのやなかったっけ?

 

34: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 08:27:53 ID:Mkle
>>10
メッセージ送受信、家族への位置情報共有とかくらいやな

 

5: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:59:54 ID:mYXM
スペ好きのわいからしたら進化してる

 

7: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:00:39 ID:kAqZ
高いだけで情弱が使ってるイメージしかない

 

14: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:05:55 ID:pVl4
>>7
そう思う、現にワイも何も考えずに脳氏で買ってる

 

32: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 08:25:29 ID:Mkle
>>7
実際は違うけどね

 

15: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:06:12 ID:13em
金額に不満あるなら安いのに変えればええだけでは

 

16: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:06:29 ID:9yl2
>>15
ワイはない

 

12: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:03:34 ID:6JmM
Androidも高くなってきた…

 

13: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:05:01 ID:9yl2
>>12
no title

no title

 

17: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:08:02 ID:9yl2
正確に言えばワイはドルベースで価格を見てる
それの額に不満はない

円安には不満がある

 

19: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:11:37 ID:Can7
AIで進化するからあと数年待て

 

20: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:11:51 ID:9yl2
>>19
もうしてる定期

 

21: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:13:19 ID:0mFF
でも長持ちするんだよね

 

36: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 08:38:07 ID:Mkle
みんな見かけが変わらないと進化を感じないからね
中身をあんまり見てない証拠

 

22: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:19:57 ID:9yl2
今からiPhone 15に戻れと言われたら嫌だしそれが答えかなとも思う

 

24: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 17:43:14 ID:HRZ6
毎年新発売されるのはいいけどデザインもその都度変わるのがクソ
ケース買い換えさせるためにわざと互換性無くしてるとしか思えないレベルのクソさ

 

25: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 18:29:09 ID:9yl2
>>24
新モデル出てケース買い換えなくていいスマホなんてあるか?

 

26: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 19:46:29 ID:0mFF
>>25
それがないからクソって言ってるのでは…

 

30: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 08:24:10 ID:Mkle
iPhone 18はどうなるかな
折りたたみ出るみたいやけど

 

27: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 19:46:54 ID:PpAE
値段だけは右肩上がりで成長

 

29: 名無しさん@おーぷん 26/05/10(日) 05:49:48 ID:Mkle
>>27
ドルベースで見よう

 

28: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 19:47:25 ID:mYXM
>>27
円安のせい

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778313533/

スポンサーリンク

コメント

  1. 何から何まで周回遅れになったな

  2. 周回とか言い始める辺りが陰チーズさんの脳みその限界やね

  3. 17が世界で1番売れたスマホシリーズなんですが、進化止まってたらpixelみたくなるぞ

  4. 陰チーズと自己紹介しちゃうくらい悔しいねぇwww

  5. このスレタイも何年も進化してねえな

  6. 値段は進化し続けてるだろ

  7. 他の人も言ってるけど、進化が無いはずのiPhone17シリーズがiPhone6シリーズを抜いて過去最高販売台数というのは一体どういう事なんですかね…

  8. 16までは進化なかったけど17やAirでやっと重い腰持ち上げた感じ
    折り畳みは楽しみ
    毎年変なスマホ出して欲しい
    金はたんまりあるんだし
    iOSユーザーをもっと楽しませてくれ

  9. 情弱機械音痴は林檎にとって最高のカモということ

  10. 心配せんでも次モデルはドルベースで大幅値上げになるだろう

  11. そらジョブズのアイデアありきだもん

  12. 泥って林檎に比べて本当にそんなに優れてるの?
    周りのプログラマーとかSEの人ですらiPhone使ってんだけど

  13. PGだけど、周りはハイエンドAndroidばっかだけど?
    iPhoneはアプリ作っても試作で仲間に配るのが著名とかが面倒すぎて話にならない

  14. ※6
    だからドルベースではここ何年も変わってないんだってば。

  15. 進化しようとして迷走してむしろ退化してる
    とにかく宣材写真映え優先で
    その為ならユーザーの実用環境がハブで醜くなろうが使い難くなろうがお構い無し