
使ってる?
1: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 10:59:57 ID:Fu8f
スマホ民はお世話になっとるやろ?
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 11:00:36 ID:Fu8f
YouTubeも広告無しでバックグラウンド再生できるし
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 11:02:08 ID:lHkW
edgeだろ?
14: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 11:02:54 ID:Fu8f
>>8
スマホ版エッジは試してないなー
スマホ版エッジは試してないなー
10: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 11:02:13 ID:lIah
スマホ版YouTubeが再生ボタン押さんと再生されなくなってね
12: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 11:02:39 ID:Fu8f
>>10
iOS?
iOS?
13: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 11:02:46 ID:lIah
>>12
Androidや
Androidや
15: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 11:03:06 ID:Fu8f
>>13
今使ってるけどそんなことないぞ?
今使ってるけどそんなことないぞ?
19: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 11:04:05 ID:lIah
>>15
マジか
ワイは半年前ぐらいからなってるからおまかんかな
マジか
ワイは半年前ぐらいからなってるからおまかんかな
21: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 11:05:00 ID:Fu8f
>>19
どうなんやろ
どうなんやろ
3: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 11:00:36 ID:Ix0i
iOSのbraveゴミ
5: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 11:00:46 ID:Fu8f
>>3
ほうなん?
アンドロイドなんで
ほうなん?
アンドロイドなんで
6: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 11:01:44 ID:Ix0i
>>5
YouTubeの再生ガタついたり音声が急に出なくなったりする
広告ブロック機能も弱い
androidで使う分には最高やと思う
YouTubeの再生ガタついたり音声が急に出なくなったりする
広告ブロック機能も弱い
androidで使う分には最高やと思う
24: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 11:07:19 ID:6Nje
>>3
わざと使いにくくしてるのかもね
わざと使いにくくしてるのかもね
16: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 11:03:18 ID:rHHH
そうなんかiOSでしか使ったことなかったわ
今ってAndroid端末のベストバイ端末どれ?
今ってAndroid端末のベストバイ端末どれ?
18: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 11:03:48 ID:Fu8f
>>16
わいはPixel系かな!
今使ってるのは最近発売されたPixel10a
わいはPixel系かな!
今使ってるのは最近発売されたPixel10a
45: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 11:21:36 ID:AIz1
>>16
Galaxyやな
絶対に買ってはいけないのがPixel
Galaxyやな
絶対に買ってはいけないのがPixel
48: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 11:22:22 ID:Fu8f
>>45
!?
!?
50: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 11:22:42 ID:Ix0i
まあgalaxy一択やろな
コスパ悪いけどXperiaは好きだった
コスパ悪いけどXperiaは好きだった
20: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 11:04:59 ID:NAhR
YouTubeの読み込みが妙に遅くなったが
これ規制の前触れかな?
これ規制の前触れかな?
22: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 11:05:16 ID:Fu8f
>>20
確かにわいもやな
ちょっとくるくるしてから再生される…
確かにわいもやな
ちょっとくるくるしてから再生される…
23: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 11:06:38 ID:NAhR
>>22
なんか不安だわ
マジ規制されて見れなくなったら他ブラウザ探さないといけない
候補ないんよなブレイブみたいな広告ガード最強仕様って
なんか不安だわ
マジ規制されて見れなくなったら他ブラウザ探さないといけない
候補ないんよなブレイブみたいな広告ガード最強仕様って
26: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 11:07:35 ID:Fu8f
>>23
たぶん広告ブロックしてるラグやと思うけど…
BRAVE貫通してくるならYouTubeきついね
たぶん広告ブロックしてるラグやと思うけど…
BRAVE貫通してくるならYouTubeきついね
28: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 11:08:16 ID:lPEp
拡張機能使うために火狐だがいかんのか?
31: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 11:09:28 ID:Fu8f
>>28
スマホで入れたらYouTubeの広告ブロックできる?
スマホで入れたらYouTubeの広告ブロックできる?
36: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 11:11:39 ID:lPEp
>>31
広告ブロック系がYouTubeに対応しているのかはわからん
YouTube側もちょくちょく仕様変わるし
広告ブロック系がYouTubeに対応しているのかはわからん
YouTube側もちょくちょく仕様変わるし
38: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 11:13:28 ID:FmCK
騙してタップさせるような広告がなくなればこんなん使わんけどな
37: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 11:12:14 ID:hF5e
広告は気にならないタイプやったけど最近のはひどいからな
40: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 11:16:27 ID:fAew
google chromeとかいうchromeの考えを裏切ったゴミブラウザ
41: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 11:16:41 ID:AKSu
Safariの「気をそらす項目を非表示」とかいう神機能
42: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 11:17:13 ID:Fu8f
他のオススメアプリある?
買い切り有料アプリでもオケ
買い切り有料アプリでもオケ
43: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 11:21:17 ID:UEIs
プロトンVPN
無料で使えるからNetflix見る時使ってるわ
無料で使えるからNetflix見る時使ってるわ
44: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 11:21:24 ID:Fu8f
>>43
なんやそれ!?
なんやそれ!?
46: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 11:21:58 ID:UEIs
>>44
ジブリとか普通は日本じゃ見れないんやがVPN入れれば日本でもネトフリからジブリ見れるようになる
ジブリとか普通は日本じゃ見れないんやがVPN入れれば日本でもネトフリからジブリ見れるようになる
49: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 11:22:33 ID:Fu8f
>>46
まじ!?!?!?!?
それ凄いこと聞いた
まじ!?!?!?!?
それ凄いこと聞いた
55: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 12:22:38 ID:6BA9
Chromeはワイだけなんか
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1777687197/



コメント
情弱専用ブラウザ
用途によって使い分けかなぁ
何処もあちらを立てればこちらが立たず
YouTubeはopera使ってる
最強ブラウザだよな
あんまり勧めるから使ってみたけど一ヶ月使って消して元のブラウザに戻した
YouTubeあんまり見ないからか恩恵がなくただ使い辛くなっただけだった
最近の広告悪質すぎるから使わざるをえない
Braveなんか重たいんだよ
他のブラウザが広告まみれだからなぁ
Firefoxも使ってたけどbraveの方が安定してる
braveは基本的にChromeと同じだから移行しやすかった
貧乏人は大変だな
DNSブロッカーで良いのない?
有料で買い切りのアプリが良いんだけど。無料や月額課金じゃない方が良い
braveでもfirefox+ublock originでもvivaldiでもいいじゃん
Youtubeをタダで快適に見る為じゃ無くて、普通にネット使う際の悪質広告を回避するために使ってる
別途Youtubeプレムアムも入ってる
BraveはアイコンをWEBブラウザっぽいアイコンにすればいいのにといつも思う
ゲームの攻略サイトはたいがいエ口広告だらけで電車の中とかで見るのが憚られるからBraveにしたら快適すぎ
まとめサイトとか見るならbrave必須やろ
最近は広告ひどすぎて本文にたどり着けない
Braveの問題点に気付いて無いなら使ってればいいよ
ワイは止めたわ
ジムで使うために買った中華タブに入れてるわ
そこのWi-fiでYoutube MusicとAbemaはPCブラウザ版モードにして使ってるが、若干もっさりしてるが特に問題なく使えてる
最近数秒経つと無音に一時的になったり、プレイリストを再生すると次の曲に手動で動かさんとなったりするんだけど、どうすればいい?
ちなみにYouTubeバックグラウンド再生です
> 拡張機能使うために火狐だがいかんのか?
Firefoxは内部でBraveの広告ブロックを実装している。しかし何かしようとしているのか入ってるだけでまだ有効にはなっていない。
about:configでいじったら有効にできる。BraveはBraveが許可した広告とかは許してる偏ったフィルタだけども、Firefoxのは一般的なフィルタを使ったりあるいは自身で設定できるようで同じ広告ブロックエンジンでもかなり公平なブロックができるとか。何しようとしているのかは今後に期待や。
そんなことよりお前らはスマホにしてもPCにしてもCloudflareであったりGoogleのDNS設定してるやろ?Googleを設定してるやつはブラウザの設定でもGoogleに設定しとけよ。FirefoxデフォはCloudflareなんでPC側をCloudflareにしてるやつは何もせんでもいいけども。気持ちキビキビするから。
広告貫通するから使うのやめたわ
Braveのダメなところ
・NoScriptみたいに細かくJavaScriptの許可を設定できない
・ダブルタップで拡大できない
・アドレスバーを下にしても、編集しようとすると上に移動してウザい
braveの広告ブロックシステムはオープンソースで公開されとる
その気になればchromiumにくっつけて余計な機能を排除したbraveも作れるけど誰もやらない
firefox+ublock+privacy baggerで事足りるから
braveはNightlyが好き
無印なんか重いし履歴削除しても残ってるし
普通はサムスンブラウザだろが
結局ファイアフォックス+好きなアドオン入れるのが最強なのは20年前から変わらないな
firefoxを選ばずにbraveを使ってる人は変な人だと思ってる
firefoxと比較してbraveの利点を説明出来てる人を見たことない
>>26
お前の方が変な人だろ
見た事がないというのも、お前の了見が狭いだけだ。
ちなみにYouTubeのコメ欄の表示が変になるから、自分はfirefoxを使ってない。
おま環だとしてもれっきとした理由だと思うがね。
普通の広告は許すけどサイトをまともに見られない悪質な広告もあるからな…
一人必死にBrave批判しとるのおるな(笑)キモ
あんまり便利便利って有名になっちゃうと今後対処されちゃうんだよな〜特にYOUTUBE。
>>26
説明ならいくつかできるけど、気付かん人にとってはどうでもいい内容だから説明する意味がないんだわ
くそみたいに草生やすな低能
黙って利益享受しとけばいいのにこういう低能バカのおかげで対策される
数年前から動画専用にしてるわ
アホなボッタクリプランに入ったり変なアドオンいれる必要なくていい
braveはYouTubeの対策突破が速くていいね
スマホでまともにブラウジングすることないから何でもいいかなあ……
赤青紫3つあるでよ