スポンサーリンク

Uberで使うチャリに付けるスマホホルダーどっちがいいと思う?

迷うね・・・

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/28(土) 17:33:19.119 ID:bpd5k4KKM

 

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/28(土) 17:34:30.129 ID:UmToFJLt0
チャリならなんでもいいよ

 

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/28(土) 17:35:47.381 ID:5myGUAdX0
手回しノブが付いてないやつ

 

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/28(土) 17:36:36.547 ID:bpd5k4KKM
>>6
どっちもあるね…

 

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/28(土) 17:36:20.801 ID:KExEWjRX0
こんなゴミ買うやつほんとにいるの?
全員中国人のサクラじゃないの

 

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/28(土) 17:36:50.530 ID:bpd5k4KKM
>>7
じゃあどれならいいのよ

 

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/28(土) 17:38:19.737 ID:KExEWjRX0
>>9
ちょっと待ってろ

Amazonで買えるやつがいいんだろ

 

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/28(土) 17:39:09.244 ID:bpd5k4KKM
>>14
ありがとう先輩!待ってます!!

 

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/28(土) 17:37:10.223 ID:bpd5k4KKM
もう何買えばいいか分かんねぇっす

 

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/28(土) 17:37:11.587 ID:0fOd3TaT0
早くこれ禁止にしろ
停車して降りて見ろ

 

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/28(土) 17:37:38.339 ID:GdCzBTnJ0
定番はKaedearのやつ

 

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/28(土) 17:38:49.075 ID:bpd5k4KKM
>>12
それも結局どれがいいのか分かんねぇっす

 

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/28(土) 17:38:04.263 ID:5myGUAdX0
どっちでもいいけどマジで手回しノブついてる奴は辞めとけ俺は盗まれた

 

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/28(土) 17:38:49.668 ID:f8bbWBd00
https://amzn.to/41EuJI1

これにしたら?

 

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/28(土) 17:39:50.510 ID:bpd5k4KKM
>>17
ママチャリだしQiとかはなくていいかな

 

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/28(土) 17:41:27.037 ID:f8bbWBd00
チャリでもホルダーにモバイルバッテリー繋いでおけばQi充電できるようになるからいいんじゃねえの?

 

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/28(土) 17:43:15.095 ID:bpd5k4KKM
>>22
俺のスマホがQiに対応してないんだごめん

 

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/28(土) 17:40:07.023 ID:f8bbWBd00
>>19
じゃこっち

 

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/28(土) 17:41:08.740 ID:imzUUbga0
スマホホルダー折れるから安いのにしとけ

 

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/28(土) 17:42:31.213 ID:o0ImUNH40
>>21
15年くらいバイク4台でスマホホルダー使ってきたけど折れたことなんかないわ
どんだけちゃちいの使ってたら折れるんだよ

 

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/28(土) 17:43:25.719 ID:imzUUbga0
>>24
チャリは倒れる

 

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/28(土) 17:46:32.045 ID:KExEWjRX0
サンバイザーへの拘りは捨てろ

 

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/28(土) 17:49:28.832 ID:bpd5k4KKM
>>31
サンバイザーは欲しい

 

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/28(土) 17:42:15.191 ID:xswyaUsAa
まあチャリならどれでもいいよ
バイクは振動凄いからあんま変なの買うと落ちて壊す可能性あるけど
バイザーは付いてた方がいい直射日光で夏は氏ぬから

 

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/28(土) 17:45:28.454 ID:QpeRNBC30
どっちでもいいよ
ダメならまた買えばいい

 

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/28(土) 17:47:31.874 ID:fmJiLte60
サンバイザーは最初から一体化してるやつはやめとけ

 

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/28(土) 17:49:00.559 ID:bpd5k4KKM
>>32
サンバイザー一体型がいいと思ってたのに

 

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/28(土) 17:55:44.381 ID:bpd5k4KKM
あんまあれこれ試せるほどにはお金ないんだよな

 

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/28(土) 17:59:21.319 ID:cQotNhc80
>>37
急がないなら用品店行って好みのもの探して、アリエクでOEM元と同じ奴探して買いな

カエディアとかの全部同じのが半額以下であるから

 

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/28(土) 18:00:51.012 ID:bpd5k4KKM
>>39
用品店か
都内で品揃えいいとこあるかな

 

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/28(土) 17:58:50.141 ID:36g0xefX0
チャリならマジでどれでもいいから適当に買え

 

引用元:・https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1774686799/

スポンサーリンク

コメント

  1. 粗悪品だとガタついて外れたりするぞ

  2. 外れる外れない以前に振動でカメラとかイカれるぞ
    はんだクラックはまずないと思うけど

  3. 全部同じじゃないですかあ!

  4. 某百均で売っている200円の奴で十分だと思うけどね

  5. チャリのボルダーはマジで折れるよ
    道が悪い場所走ったり歩道に上がる時の衝撃パない
    中に鉄心入りのやつなら折れない
    アマゾン星多くても鉄心入ってないやつは折れる

  6. バイク用のヤツ買え

  7. 夏でも輝度最大で見れるしママチャリでの移動距離ならサンバイザーいらんと思うけどな
    配達員やってて長時間外で稼働とかやったら熱がやばいから付いててもいいけど

  8. 罰金で日当マイナスになる配達員増えそう

  9. お金稼ぐのに浪費してるんです?

  10. 全員エアプかAndroidなんだなw
    だって、iPhoneだとレンズが出っ張り過ぎてて、ロックが真ん中にあるヤツは押せないよwww
    後出の2つはロックが弱い。バイクなら尚更振動でやられる。
    よって全員エアプ。知ったか乙www 哀れ。

  11. 4月1日以降は違法罰金刑になる事は誰も気にしないのかしら?頼もしいわね。

  12. 別に付いてるだけじゃ違反じゃないから