スポンサーリンク

Apple 50周年記念 iPhone、9台限定135万円でジョブズのタートルネックの断片入り!!!

欲しいか?

1: それでも動く名無し 2026/03/28(土) 14:05:55.06 ID:pReSJWV70
 
 

 

2: それでも動く名無し 2026/03/28(土) 14:06:18.57 ID:pReSJWV70
信仰やね

 

13: それでも動く名無し 2026/03/28(土) 14:10:47.78 ID:l/r8nE9e0
ネタ切れなんやな

 

18: それでも動く名無し 2026/03/28(土) 14:12:03.04 ID:4xmUdthj0
謎過ぎる

 

6: それでも動く名無し 2026/03/28(土) 14:07:55.64 ID:HRPT3ptm0
聖骸布かな?

 

12: それでも動く名無し 2026/03/28(土) 14:09:55.43 ID:4yx+aKKT0
遺品はさすがにちょっと気味が悪いわ

 

17: それでも動く名無し 2026/03/28(土) 14:11:46.48 ID:U2g0riTL0
英霊召喚できそう

 

5: それでも動く名無し 2026/03/28(土) 14:07:45.87 ID:uR2kFHtOr
しょーもねぇ…

 

4: それでも動く名無し 2026/03/28(土) 14:07:37.74 ID:UYWJu1KS0
エイプリルフールのネタか?

 

10: それでも動く名無し 2026/03/28(土) 14:09:45.01 ID:B2WB1yGl0

 

26: それでも動く名無し 2026/03/28(土) 14:27:47.33 ID:wENRyoKx0
>>10
これロシアの会社が勝手にやってるだけじゃん

 

11: それでも動く名無し 2026/03/28(土) 14:09:46.37 ID:z+2RmURw0
Apple50周年と書くとApple純正みたいにみたい見えるあくどい商売やな

 

21: それでも動く名無し 2026/03/28(土) 14:16:02.87 ID:uR2kFHtOr
>>11
アップルが売ってるわけちゃうのマジか

 

25: それでも動く名無し 2026/03/28(土) 14:27:45.56 ID:iecZ5x3V0
>>11
これカスタムメーカーがやってるだけでアップル純正じゃないんかw

 

30: それでも動く名無し 2026/03/28(土) 14:31:35.02 ID:wENRyoKx0
>>25
ロシアのアクセサリーメーカーでトランプフォンとかも出しとる

no title

 

31: それでも動く名無し 2026/03/28(土) 14:32:21.29 ID:uR2kFHtOr
>>30
ちょっと草

 

33: それでも動く名無し 2026/03/28(土) 14:32:42.28 ID:iecZ5x3V0
>>30

誰がこんなもん欲しがるのか理解できん

 

38: それでも動く名無し 2026/03/28(土) 14:36:36.07 ID:wENRyoKx0
>>33
ちなみにこれベースはiPhone7で価格は48万円や

 

19: それでも動く名無し 2026/03/28(土) 14:14:58.86 ID:rxr8Xr6LH
9台限定なら服そのものをプレゼントしろよ

 

20: それでも動く名無し 2026/03/28(土) 14:14:59.97 ID:dVGrqkAa0
ジョブズも地獄で泣いとるわ

 

32: それでも動く名無し 2026/03/28(土) 14:32:36.83 ID:5lcGwVye0
この会社は前から同じようなことしてる


世界一高いスマホ作ったり

 

28: それでも動く名無し 2026/03/28(土) 14:29:41.52 ID:rHeiDR3l0
公式じゃないやん
このブランドは前から同じようなことしてる

 

29: それでも動く名無し 2026/03/28(土) 14:29:49.03 ID:M6svYn060
断片もアップルマークにカットしとけよ

 

41: それでも動く名無し 2026/03/28(土) 14:46:51.74 ID:wENRyoKx0
プーチンとトランプの仲良しスマホも売ってた

no title

 

42: それでも動く名無し 2026/03/28(土) 14:49:41.18 ID:tz3WZYBS0
>>41

 

43: それでも動く名無し 2026/03/28(土) 14:54:17.86 ID:COf0RXvG0
ネタ だよね?w

信者商売にしてもキモいわ!

 

37: それでも動く名無し 2026/03/28(土) 14:35:57.82 ID:+LgUOese0
流石ロシア人の考えることは違うわ…

 

引用元:・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1774674355/

スポンサーリンク

コメント

  1. Apple公式は50周年記念何するんだろう

  2. 中身は最新、外装は金無垢の初代iPhone

  3. >>2
    今の技術でガワだけ初代iPhoneは確かに面白そう
    mini需要とコレクター需要を同時に満たせる

  4. ガチの宗教じゃん
    オウムも同じようなことやってたし

  5. Appleが好きなわけであってジョブズが好きなのとは違うんだな
    ジョブズ世代には嬉しいのかもしれんが

  6. 宗教だな

  7. 聖骸布草

  8. タートルネックの切れ端をいくらで仕入れたか知らんが
    あんな1切れが付加価値100万円で売れるなら元はとれそう

  9. 英霊召喚は草

  10. ジョブズを崇めてた変なスレ主は買うんかな

  11. 慰安婦スマホは販売しないニダか?

  12. 宗教だなぁ

  13. もう公式で信者をバカにしてるなw

  14. >>13
    さすがに公式が可哀そう

  15. こんな団体、解散命令だせよw

  16. まぁまぁの呪物

  17. 邪教だろ

  18. 価値があるかは別として一応ジョブスの本物なんだろ
    聖骸布は有象無象のバッタモンはともかくトリノとかの有名な聖骸布でさえ真偽が怪しからな
    イエスの時代はユダヤの習慣でやってるからユダヤ教徒みたいに顔と胴体を別の布でくるんでるはずで全身明確な全身像のわけがないし
    仮に奇跡の力でそうなりましたってならそれこそペトロあたりが言い伝えているはずだ

  19. 信者向け

  20. 仏舎利や聖遺物と同じ発想で人間は進歩しない

  21. 聖骸布2