スポンサーリンク

免許不要でしかも約50万円で買えるミニEV「ブルージェー」発売へ!FCEVモデルもあるよ!

これは・・・

1: 名無しさん@涙目です。 2026/03/26(木) 21:21:20.91 ID:TAxF6XL50● BE:793051416-2BP(2500)

 

6: 名無しさん@涙目です。 2026/03/26(木) 21:24:34.41 ID:HFg2aRwa0
デザインが糞過ぎる

 

10: 名無しさん@涙目です。 2026/03/26(木) 21:25:40.32 ID:JdGXPo4z0
間違いなく風で横転する

 

11: 名無しさん@涙目です。 2026/03/26(木) 21:25:49.49 ID:v8/5A3Oh0
事故起こすやろな

 

12: 名無しさん@涙目です。 2026/03/26(木) 21:25:55.04 ID:7UfkrQZN0
電動自転車より危険だろこれ

 

15: 名無しさん@涙目です。 2026/03/26(木) 21:28:29.84 ID:fXzhz2J40
シニアカー?

 

18: 名無しさん@涙目です。 2026/03/26(木) 21:30:30.90 ID:YA9QZw2k0
倒れそうで怖いわ

 

20: 名無しさん@涙目です。 2026/03/26(木) 21:32:38.04 ID:mTRbBTO10
ゲームセンターの子供向けコーナーに置いてるな

 

21: 名無しさん@涙目です。 2026/03/26(木) 21:33:02.03 ID:QpW+xi9c0
デパートの屋上とかにありそうな遊具かな

 

92: 名無しさん@涙目です。 2026/03/26(木) 23:08:59.05 ID:UtnFRyOW0
>>21
100円入れると動きそうw

 

108: 名無しさん@涙目です。 2026/03/26(木) 23:34:51.00 ID:Kz+RWCcY0
>>21
通りゃんせのBGM流れてきそう

 

22: 名無しさん@涙目です。 2026/03/26(木) 21:34:28.29 ID:DCsXIbGh0
工場内とかの移動に使えるか?

 

25: 名無しさん@涙目です。 2026/03/26(木) 21:39:11.09 ID:hvbjaLc60
流石にこれはショボすぎるだろw
まぁ今の日本でリーズナブルでとなると、こうなっちゃうのか

 

27: 名無しさん@涙目です。 2026/03/26(木) 21:41:52.59 ID:e8vxktiP0
昭和のデパート屋上かよ

 

30: 名無しさん@涙目です。 2026/03/26(木) 21:45:35.15 ID:aqolATvo0
なんだっけコムスだっけ。
あれはあんまり売れなかったんか

 

166: 名無しさん@涙目です。 2026/03/27(金) 04:41:13.13 ID:w7fESr670
>>30
セブンイレブンのデリバリーとヤクルトレディには売れたw
一般人で買って乗ってるのは見たことないw

 

32: 名無しさん@涙目です。 2026/03/26(木) 21:46:08.58 ID:Qsed+s0A0
no title

no title

幅60cmはさすがに怖いwww

 

40: 名無しさん@涙目です。 2026/03/26(木) 21:54:02.78 ID:pCRs6QMN0
シニアカーに箱被せただけちゃうんかこれ

 

48: 名無しさん@涙目です。 2026/03/26(木) 22:01:45.64 ID:RS28xO8m0
これ誰が買うんだ?
見るからに危ないしダサいしいいところ一つもないじゃん

 

82: 名無しさん@涙目です。 2026/03/26(木) 22:37:27.25 ID:PzwbuWxX0
>>48
免許を返納した爺ちゃん婆ちゃん

 

160: 名無しさん@涙目です。 2026/03/27(金) 03:39:02.49 ID:Nx9tLisn0
>>48
傘さし運転も違反になったし免許返納や無免許の高齢者が雨の日にちょっと遠いスーパーに買い物に行くのには最適じゃない?

 

65: 名無しさん@涙目です。 2026/03/26(木) 22:18:11.66 ID:QBNvxknc0
ガチャガチャの機械かよ

 

86: 名無しさん@涙目です。 2026/03/26(木) 22:48:51.47 ID:dxJMBYkI0
危ない

 

87: 名無しさん@涙目です。 2026/03/26(木) 22:53:16.45 ID:IdPNK6Zk0
もうちょっとデザインなんとかならんのかな

 

109: 名無しさん@涙目です。 2026/03/26(木) 23:35:53.19 ID:s/2qVCXG0
こんなのに乗ってる所を知り合いに見られたら恥ずかしいわ

 

111: 名無しさん@涙目です。 2026/03/26(木) 23:48:29.65 ID:Yue7f9a+0
>>109
知り合いも乗ってるから大丈夫

 

110: 名無しさん@涙目です。 2026/03/26(木) 23:38:00.45 ID:tjW8gfGV0
どこを走ればいいんだ?車道か、歩道か、どっちだ

 

123: 名無しさん@涙目です。 2026/03/27(金) 00:18:38.65 ID:w2tXTT1t0
屋根あってもワイパーが無いようだし意味分からん

 

142: 名無しさん@涙目です。 2026/03/27(金) 01:18:42.82 ID:giYvjviW0
電動キックボードで歯科に行ってるおばあちゃんに
これを買おう

 

143: 名無しさん@涙目です。 2026/03/27(金) 01:28:48.14 ID:bDx3QGaA0
倒れたら通行人に立ててもらう姿が想像出来るな

 

152: 名無しさん@涙目です。 2026/03/27(金) 02:37:25.94 ID:CiT/VvQM0

 

158: 名無しさん@涙目です。 2026/03/27(金) 03:16:44.08 ID:aGE2iem00
カタログ20kmか
坂やら風やらで実数14~15kmと見たほうがいいな

 

167: 名無しさん@涙目です。 2026/03/27(金) 04:53:43.65 ID:ApO/HLMU0
走行時に音楽が流れそう(エレクトリカルパレードとか)

 

引用元:・https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1774527680/

スポンサーリンク

コメント

  1. 非常にイイけど
    見た目がダサいのと置き場所に困りそうなのがなぁ

  2. 最高時速4kだろ

  3. こんなんで自転車以上の速度出たらちょっとした段差で横転するやろ

  4. >>3
    4輪だからチャリよりコケないだろ

  5. ハンドルがその位置ならもうちょっとデザインなんとか出来ただろ…

  6. ヤクルトの配達員が乗ってる小さいのを想像してたら全然違った

  7. >>4
    こんな車幅の四輪とか二輪より転倒リスク高いわ

  8. ホンダ ジャイロキャノピーでよかったのでは

  9. 坂上がれるか気になるデザイン。

  10. 乗るのは良いけどどこに停めるんだろう

  11. こんなのが車道通ってたら大渋滞不可避じゃん

  12. 左にしかドア無いみたいやから、ドア側に倒れたら自力での脱出不可やな
    フロントや窓はガラスやなくてプラかアクリルっぽいし

  13. フランスの可愛いミニカーみたいなやつあっただろ
    あれでいいのになんでこんなだっせぇんだよ

  14. チャリや電動キックみたいに車道の端を走らせるからこんなに細いのかな
    すぐ倒れそうだし停めてたらアホな奴らに悪戯で倒されたりしそう

  15. 遊園地の遊具かな?w

  16. 青ナンバーにしたキャノピー乗った方が何倍もマシ

  17. >>傘さし運転も違反になったし
    こういう馬鹿が買うんだろ

  18. 無印良品

  19. >>7
    幅1m、長さ2m、高さ1.5mやぞ

  20. 中国内陸部の零細企業が作って輸入かな
    一ミリでも日本人が開発に関与してればそんなデザインにはならない

  21. なんで無免許で車道を走れるようなものを作るんだよ
    訳がわからん

  22. こんなのならすでに権利切れの昔のバブルカーのデザインで作ってくれ

  23. これ乗ってる所見てみたいわ
    絶対渋滞の先頭におるやろ

  24. 自転車を法改正で厳しくして これは免許なしで走れるとか国のやってる事意味不明過ぎる