スポンサーリンク

チー牛「スマホは薄くしなくていいからバッテリー増やせ」

こんなのあるけど・・・

1: 名無しさん@おーぷん 26/03/25(水) 22:14:10 ID:RHl9

 

3: 名無しさん@おーぷん 26/03/25(水) 22:14:28 ID:RHl9
チー牛、購入確定!w

 

4: 名無しさん@おーぷん 26/03/25(水) 22:15:47 ID:Z9u4
ええやん

 

5: 名無しさん@おーぷん 26/03/25(水) 22:16:24 ID:1vtQ
ハイスペックガラケーをくれ

 

9: 名無しさん@おーぷん 26/03/25(水) 22:18:00 ID:RHl9
>>5
メーカー「ほいよw」
 

 

14: 名無しさん@おーぷん 26/03/25(水) 22:18:51 ID:iADS
>>9
これええな

 

13: 名無しさん@おーぷん 26/03/25(水) 22:18:42 ID:1vtQ
>>9
ハイスペックじゃないじゃん

 

12: 名無しさん@おーぷん 26/03/25(水) 22:18:35 ID:ex3J
>>5
ガラケーハイスペックになって何するねん…

 

18: 名無しさん@おーぷん 26/03/25(水) 22:19:28 ID:RHl9
>>12
パカパカする

 

6: 名無しさん@おーぷん 26/03/25(水) 22:16:30 ID:cs8I
ほーんええやん

 

7: 名無しさん@おーぷん 26/03/25(水) 22:17:02 ID:awLp
あのなーぜったい買わねーから

 

10: 名無しさん@おーぷん 26/03/25(水) 22:18:02 ID:ex3J
モバイルバッテリー常に持ち歩いてるからデカすぎるバッテリーは必要ないわ
充電は一日持てばええ

 

11: 名無しさん@おーぷん 26/03/25(水) 22:18:26 ID:RHl9
>>10
メーカー「でもそのモバイルバッテリーをスマホにしちゃえばいいよね…?」

 

15: 名無しさん@おーぷん 26/03/25(水) 22:19:12 ID:cs8I
ほんでいくらなん?

 

17: 名無しさん@おーぷん 26/03/25(水) 22:19:28 ID:Dsvt
普通にええけど重そうなのがな

 

21: 名無しさん@おーぷん 26/03/25(水) 22:20:11 ID:RHl9
>>17
筋トレすれば軽くなるよ

 

2: 名無しさん@おーぷん 26/03/25(水) 22:14:26 ID:kUyT
iPhone miniまだ?

 

19: 名無しさん@おーぷん 26/03/25(水) 22:19:28 ID:awLp
日本人「昔のiPhone4や5みたいなスマホ出せ」
Apple「おかのしたmini出すで」
日本人「」
Apple「口先だけで買わないから廃盤にするわ」

 

23: 名無しさん@おーぷん 26/03/25(水) 22:21:31 ID:1vtQ
ガラケーはデザインが自由だからええんよな
スマホはディスプレイの面積が大きすぎて…

 

26: 名無しさん@おーぷん 26/03/25(水) 22:23:38 ID:RHl9
>>23
メーカー「ほいよ」
 

 

22: 名無しさん@おーぷん 26/03/25(水) 22:20:44 ID:Gqw3
落としても割れないタフな感じにして

 

24: 名無しさん@おーぷん 26/03/25(水) 22:22:28 ID:XQOj
チー牛「壊れないスマホ作れ」

スマホメーカー「ほいよ」

 

25: 名無しさん@おーぷん 26/03/25(水) 22:23:12 ID:RHl9
>>24
やっぱこれよ

 

33: 名無しさん@おーぷん 26/03/25(水) 22:25:53 ID:AI0f
TORQUEカッコいいよな

 

31: 名無しさん@おーぷん 26/03/25(水) 22:25:21 ID:HbxI
最近畳めるスマホに興味を持ってる
ガラケーみたいなスマホの方がいい

 

28: 名無しさん@おーぷん 26/03/25(水) 22:24:33 ID:HVYp
もしかして充電くっそ時間かかるんか?

 

30: 名無しさん@おーぷん 26/03/25(水) 22:25:13 ID:lqsJ
めっちゃ腕疲れるだろこれ

 

39: 名無しさん@おーぷん 26/03/25(水) 22:30:03 ID:Wa5p
ごつ盛りソース焼きそばクラスやん

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1774444450/

スポンサーリンク

コメント

  1. トルクやタフブックは産業需要があるから廃れないけど、ミニスマホに産業需要ないんやろか

  2. お前だろチー牛は
    規制して潰す気か?

  3. バッテリーを規格化して交換可能にしてくれ

  4. ガラホはポケットに入れてても安心できるからいい
    スマホはいろいろ気を使うことが多すぎてしんどい

  5. 3万は極端過ぎるなぁ…
    8千から1万くらいで

  6. むやみに薄くすると変形しやすくなる
    どれだけ素材の強度が高くても

  7. 軽くてバッテリー簡単に交換できるのが良い

  8. どっちにしろチー牛さんはiPhoneしか買いません

  9. そのダサい単語を使っとる奴も同類じゃん。

  10. 日本ではアイホンminiは売れたらしいけどその他多くの国で需要がなかった、完

  11. 電話用としてケースマは買ったで

  12. 30.000良いな値段も399ユーロなら10万円以下で買えるだろうし6月発売らしいから次はこれにしてみようと思う

  13. 20◯gまでだな、それ超えると手が疲れる。

  14. バッテリーいらんから外部給電できるようにしてくれ

  15. >>14
    ???
    充電器繋いだまま使えばいいだけじゃね?

  16. バッテリーは一日持てばいいからもう普通でいいけど
    長時間使用のバッテリー劣化問題を解決できるダイレクト給電は標準にしろ
    これが無いスマホは、もうそれだけで選択肢に入れられなくなった

  17. >>15
    そうじゃない
    「ノーパソからバッテリーを外して使う」みたいな使い方をしたいんだよ
    今のスマホはそれがやりにくい作りになってる
    ちょっと前のスマホなら抵抗かませて3.7Vで動かせた
    今のモデルは繊細が故に脆い。そこがダメなんだよ

  18. デカくて重くていいならバッテリーを背面に磁石でつけれるやつつけとけよ
    本体が重くなったら落としたときの損害がでかいんだよ

  19. カメラの出っ張りなんとかしてくれよ

  20. また人形遊びかwww
    虚しくならんのかな。

  21. ※19
    カメラの出っ張り?
    ほいよ「Pixel10a」「REDMAGIC 11 Pro」

  22. >>19
    カメラの出っ張りがないスマホを実際に使ってみると机に置いたときに持ち上げづらくて不便だと分かる
    今まで淘汰されてこなかったのにはちゃんと理由がある

  23. ぶっちゃけスマホ自体にバッテリー盛るより小型のモバイルバッテリーを併用した方が取り回し良い
    他人に貸し出せるのも便利

  24. 縁だけ薄い背面ラウンド形状にしてくれりゃ持ちやすさとバッテリー容量を両立できるのに、なぜか各メーカーは思考停止でiPhone追従でフラット形状にするのか

  25. >>24
    薄くてもラウンド形状である以上コマのように回って面倒だから(さらに言えば重心設計に制約がつくから)
    実際にスマホ設計のノウハウが全くないバルミューダがそれでやらかした
    どこのメーカーもそうしないのにはちゃんと思考の通った理由がある
    こんな場末で出るような素人考えなんてとうに検証されつくしてる

  26. ※24
    今のリチウムイオンバッテリーの多層化セルを維持する為
    平たい平面が最も大容量になる。また背面の放熱面積を最大化出来る
    技術も知らずに思考停止してるのはお前