
どれだ?
1: それでも動く名無し 2026/02/10(火) 22:03:40.31 ID:2y4EszcX0
2: それでも動く名無し 2026/02/10(火) 22:04:24.02 ID:gUHCrBmt0
>>1
いくら?
いくら?
3: それでも動く名無し 2026/02/10(火) 22:05:15.92 ID:2y4EszcX0
3000円
8: それでも動く名無し 2026/02/10(火) 22:07:14.17 ID:SW1+toz/0
>>3
安いでんな
安いでんな
5: それでも動く名無し 2026/02/10(火) 22:06:02.99 ID:1dF5ri1r0
リードミーいいよな
6: それでも動く名無し 2026/02/10(火) 22:07:03.66 ID:SW1+toz/0
ワイはAnkerのこれと同じ形の使ってる
なんだかんだ耳うどん型が好きや
なんだかんだ耳うどん型が好きや
9: それでも動く名無し 2026/02/10(火) 22:07:16.71 ID:gUHCrBmt0
ダイソーの1000円シリーズで良くね?
13: それでも動く名無し 2026/02/10(火) 22:09:37.42 ID:TMnhpH+T0
ワイもダイソーの1000円のやつだわ
無くしても壊れてもノーダメで買ったけど全く壊れる気配もない
1日使っても充電切れないし不満が思い付かない
無くしても壊れてもノーダメで買ったけど全く壊れる気配もない
1日使っても充電切れないし不満が思い付かない
21: それでも動く名無し 2026/02/10(火) 22:13:41.84 ID:f4u1FaUo0
ダイソーのだとカバーは買うけどイヤホンは近くのダイソーで見たことないな
カバーは3つくらいまとめて買う
カバーは3つくらいまとめて買う
16: それでも動く名無し 2026/02/10(火) 22:11:43.52 ID:5VTOOyN30
ダイソーの千円イヤンホホは割とすぐに商品切り替わって新しくなるから同じもの買おうとしてもすでにないことが😞
4: それでも動く名無し 2026/02/10(火) 22:05:30.95 ID:5VTOOyN30
耳掛けじゃないと運動したら落ちちゃう😞
7: それでも動く名無し 2026/02/10(火) 22:07:03.99 ID:2y4EszcX0
これでノイキャンマルチポイントアプリ対応は最強や
10: それでも動く名無し 2026/02/10(火) 22:08:50.84 ID:f4u1FaUo0
>>7
マジかよ、色は黒だけ?
マジかよ、色は黒だけ?
11: それでも動く名無し 2026/02/10(火) 22:09:21.97 ID:2y4EszcX0
>>10
ホワイトもあったわ
ホワイトもあったわ
15: それでも動く名無し 2026/02/10(火) 22:11:02.11 ID:f4u1FaUo0
>>11
調べたらあったわ、なんか1980円のもあるな
調べたらあったわ、なんか1980円のもあるな
18: それでも動く名無し 2026/02/10(火) 22:13:00.61 ID:2y4EszcX0
>>15
もっと安いのもあるがマルチポイントとかイコライザーいじれないんだよいな
もっと安いのもあるがマルチポイントとかイコライザーいじれないんだよいな
22: それでも動く名無し 2026/02/10(火) 22:14:24.79 ID:f4u1FaUo0
>>18
次買う時それにするよ
次買う時それにするよ
12: それでも動く名無し 2026/02/10(火) 22:09:31.74 ID:TtbuGa9B0
Bluetoothイヤホンとか3000円とかで使い捨て感覚がベストだよな
14: それでも動く名無し 2026/02/10(火) 22:10:39.28 ID:SW1+toz/0
>>12
寿命あるしね
寿命あるしね
17: それでも動く名無し 2026/02/10(火) 22:12:29.34 ID:Qe315xRs0
壊れても無くしても痛くない割に機能十分だからリピートしてるわこれ
19: それでも動く名無し 2026/02/10(火) 22:13:28.50 ID:RZizymdx0
そんな安モン使うなら有線のアップルイヤホンでも使うわ
26: それでも動く名無し 2026/02/10(火) 22:18:59.64 ID:SW1+toz/0
>>19
あれインナーイヤー型で耳穴蒸れないからたまに使う
あれインナーイヤー型で耳穴蒸れないからたまに使う
23: それでも動く名無し 2026/02/10(火) 22:15:41.29 ID:gUHCrBmt0
すまん煽り抜きでダイソーの奴と何が違うんや?
イヤホンの世界沼すぎてわからんわ
イヤホンの世界沼すぎてわからんわ
24: それでも動く名無し 2026/02/10(火) 22:16:57.68 ID:p2VD80Ue0
ずっと同じ有線の使ってたけど生産終了になってしまったから壊れたら無線使ってみよっかな
37: それでも動く名無し 2026/02/10(火) 22:38:22.63 ID:GXhZYvOM0
earfunのクリップ式のやつ便利
20: それでも動く名無し 2026/02/10(火) 22:13:38.44 ID:69bYepEP0
ソニーのクリップ型高すぎない?
25: それでも動く名無し 2026/02/10(火) 22:18:01.34 ID:TMnhpH+T0
どんな高尚な音楽聴いてたら性能いいイヤホン欲しくなるんやろな
通勤の時しかイヤホン使わんけど音が出れば何でもええやろと思う
通勤の時しかイヤホン使わんけど音が出れば何でもええやろと思う
28: それでも動く名無し 2026/02/10(火) 22:22:46.14 ID:i++CLcOU0
>>25
音数の異常に多い曲を聴いてると下手なイアホンでは篭るから
音数の異常に多い曲を聴いてると下手なイアホンでは篭るから
29: それでも動く名無し 2026/02/10(火) 22:22:47.44 ID:3ToR81EI0
ワイ通勤とジムで聴くくらいやからダイソーやわ
聴こえればええって環境やし
聴こえればええって環境やし
30: それでも動く名無し 2026/02/10(火) 22:22:49.47 ID:wPrRfYPv0
安物中華は燃えたりするから怖い
31: それでも動く名無し 2026/02/10(火) 22:25:29.01 ID:TMnhpH+T0
その高いワイヤレスイヤホンの生産国見てみ?
メイドインチャイナやで
メイドインチャイナやで
34: それでも動く名無し 2026/02/10(火) 22:30:08.88 ID:8L4eZC5g0
千円のやつはすぐ電池きれるけど
イヤーカフは使いやすい
イヤーカフは使いやすい
35: それでも動く名無し 2026/02/10(火) 22:30:17.33 ID:vqjLuuFZ0
Anker Soundcore Life A3i は良かった
安くてノイキャン付き
2台買って交互に使ってるわ
安くてノイキャン付き
2台買って交互に使ってるわ
32: それでも動く名無し 2026/02/10(火) 22:28:37.10 ID:1SKyQzgE0
ダイソーと安い中華は低音ボワボワで高音出なくて音楽向けじゃないわ
33: それでも動く名無し 2026/02/10(火) 22:29:29.67 ID:YQ5TifHJ0
ワイ耳の中ヌルヌルやから落としたら嫌だしワイヤレスは家でしか使えねぇなぁ
36: それでも動く名無し 2026/02/10(火) 22:33:10.43 ID:VTTtv0HP0
アンカーが1番だろ
38: それでも動く名無し 2026/02/10(火) 22:39:30.34 ID:Rs+0kGB+0
中華イヤホンワイヤレス化が1番やろ
39: それでも動く名無し 2026/02/10(火) 22:40:42.42 ID:SW1+toz/0
>>38
どうやるんや?
どうやるんや?
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1770728620/






コメント
ダイソーのは接続安定性が悪くてストレスになるから、少し出してメーカー製のものにした方が良いよ。特に少し距離離れた時に大きな違いが出る。
結局ワイヤレスイヤホンは3〜5年が寿命だし多少使い勝手悪くてもコスパで選ぶなら有線無線切り替えられるハイブリッドタイプかな
シャオミのコスパはおかしい
低価格っていえばなにかしらの欠点が付き物だけどシャオミはそういう不満も少ないからな
アンカー信者は何でもアンカーって言っとけばいいと思っとる
もうシャオミに安いわりに良いってポジ奪われとるのに
ホントに今買うならクーポンでN20買った方が良いんでは?
サブとしてのコスパならダイソー
2.3万のイヤホンと比べれば音質うんこやが
1100円以下で買えないイヤホンはもはやコスパうんこやろ高いわ
>>4
流石にバッテリー持ちはそっちが本業なアンカーの方が優れてる(最近のXiaomiも中々凄いけど)
個人的にXiaomiにはXPANを頑張ってほしい
Qualcommがスナドラ用に出した規格なのに真面目に取り組んでるのがXiaomiしかいない
こういう耳穴突っ込むタイプ使うのは台所で食器洗う時くらいだな
耳穴圧迫する感じが苦手で長時間付けてられない
>>earfunのクリップ式のやつ便利
earfun Clipはちょこちょこ不満点ある(専用アプリが不安定、マルチポイント接続の挙動が独特、LDACモードが扱いづらい、Bluetooth6対応を活かせてない)けど、物理ボタンが扱いやすいしバッテリー持ち良いし音質も中々だから確かに便利で重宝してる
万超えのイヤホンが
・ペアリング不調で使えなくなる
・電車でぶつかって落とす
1000円~3000円が精神的コスパ良し
Ear fun Air Pro4とAirPods Pro3使ってるけどもうAirPodsはいいかな
iPhoneとiPadとMacBookでシームレスに使えて便利だけど価格相応の価値を感じないわ
片方だけ使えなくなるのが精神衛生上悪いから一体型でええわ
音質こだわらないならゲオのが割と種類あるしセールで安くなるしで雑に扱えて良い
これこの前買ったけど超絶クソやぞ。NCオフの音質をわざと悪くすることでNCの性能が良いかのように誤認させてるからな。イヤホンの性能以前に企業姿勢が悪すぎる
>>14
外音取り込みがクソと言うなら分かるが、ノイキャンオフがクソ?
>>15
買ってみ?俺が言ってる事がわかるよ。NCオフにすると何故か出なくなる音域があるんよ。イコライザとかのせいなのかと思って設定をいじり倒しても改善しない。NCオンで騒音打ち消す音域がそうなるならまあ納得できるけど、全く外音無しの環境でNCオンにするとイヤホンで鳴らしてる音が突然増えるのは笑えるを通り越して呆れる
サウンドコアの耳かけ
やっと出会えた感
>>16
そういう現象はANC機能付きのイヤホンに結構多い
特定音域が全く出なくなることは稀だけど、ANCのオンオフで音域に変化がないモデルは意外と少なくてレビュアーによってはそこを評価することもあるレベル
いくら多機能でも個々の機能の質は値段相応だから機能数でコスパを測るのは割と間違い
それを定価3万弱のイヤホンと定価8千弱のイヤホンを使い分けるようになって実感した
UEとか買ってたけど結局歩いたりすると振動や風のノイズが耳ざわりだし
そもそも聴くものが外出時に向かないので買わなくなっちゃったな