
どうなの?
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/06(金) 19:40:36.864 ID:F6Z9ZSQZ0
5年くらい契約してるんだけど
要らないかなと思って3日契約せずに使ってたらくっそイライラしてきた
要らないかなと思って3日契約せずに使ってたらくっそイライラしてきた
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/06(金) 19:41:39.918 ID:W5N3az4S0
一度使うと戻れないよね
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/06(金) 19:43:32.043 ID:F6Z9ZSQZ0
>>3
ほんまそう
スマホ閉じたら再生止まって「え?◯すよ?」ってなったわ
ほんまそう
スマホ閉じたら再生止まって「え?◯すよ?」ってなったわ
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/06(金) 19:42:42.202 ID:UDk8FEv90
しとる
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/06(金) 19:43:09.080 ID:VbdvnnLE0
千円はたかくねーか
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/06(金) 20:00:08.998 ID:zBXsxTPu0
>>5
月1,280円なんだよなあ
月1,280円なんだよなあ
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/06(金) 19:44:32.380 ID:HeLuQgAIH
spotify premiumから乗り換えることにした
音楽にプラスでyoutube広告なくなるならお得な感じする
音楽にプラスでyoutube広告なくなるならお得な感じする
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/06(金) 19:43:27.441 ID:uB00c0yx0
する必要がない
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/06(金) 19:44:38.913 ID:O5TpmYy40
firefoxで見ればバックグラウンドでも止まらないし、ポップアップもできる
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/06(金) 19:45:58.220 ID:HeLuQgAIH
>>9
それブロックする仕様変更中って言ってた
それブロックする仕様変更中って言ってた
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/06(金) 19:45:02.277 ID:O5TpmYy40
しかも広告はないし、うぜーチャンネルをブロックできる
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/06(金) 20:03:09.810 ID:zBXsxTPu0
>>10
そういう拡張機能あるな
そういう拡張機能あるな
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/06(金) 19:45:59.096 ID:1eMb2o5tM
コメントとかしないから広告ブロックアプリだけで十分
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/06(金) 19:45:48.728 ID:k8H0eF11d
意外とミュージックも活用してるわ
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/06(金) 19:46:00.397 ID:K4SWlvHI0
(´・ω・`)音楽もあるし満足してる
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/06(金) 19:45:09.106 ID:GAVArx0U0
してない
あんまメリットない
あんまメリットない
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/06(金) 19:46:58.062 ID:HeLuQgAIH
gemini とyoutube premium のセットプランが欲しいところ
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/06(金) 19:48:39.290 ID:W5N3az4S0
>>17
今もGemini契約してたら割引になる
だけどもっとお得にして欲しい
今もGemini契約してたら割引になる
だけどもっとお得にして欲しい
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/06(金) 19:46:24.761 ID:99g2IDRUd
これから氏ぬまでにGoogleに何十万か払うのかと考えると思うところはある
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/06(金) 19:53:46.877 ID:8poSEDSk0
してない
契約して快適にしたらいつまでもYouTube見ちゃいそう
契約して快適にしたらいつまでもYouTube見ちゃいそう
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/06(金) 19:59:37.635 ID:6QFHoo1+0
>>20
そうそれなんよ
快適だからいつまでも観てしまってて良くないと思って
そうそれなんよ
快適だからいつまでも観てしまってて良くないと思って
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/06(金) 20:01:44.973 ID:zBXsxTPu0
>>23
そう考えると広告がウザいくらいが丁度いいかも
そう考えると広告がウザいくらいが丁度いいかも
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/06(金) 19:55:43.643 ID:5ltjbhGbH
ないと生きていけない
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/06(金) 20:02:31.493 ID:zBXsxTPu0
>>22
中毒やん
中毒やん
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/06(金) 19:55:16.106 ID:zchRvfem0
もちろん
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/06(金) 19:48:01.149 ID:zP6ot6sV0
割高だよなーと思いつつも入ってる
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/06(金) 20:26:11.200 ID:vSp50pE50
rvxで公式より便利
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/06(金) 20:05:42.901 ID:lHj/gWB60
してない
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/06(金) 20:05:11.922 ID:Q6kyQVYu0
PCブラウザだといらないけどスマートテレビだと欲しくなるよ
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/06(金) 20:05:58.827 ID:zBXsxTPu0
>>28
それはそうかも
それはそうかも
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/06(金) 20:08:46.377 ID:TyJDdwnx0
>>28
CM回避した映像を送ってとかやりようはあるだろうけど面倒だしシンプルにしときたいよな
CM回避した映像を送ってとかやりようはあるだろうけど面倒だしシンプルにしときたいよな
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/06(金) 20:22:22.898 ID:BKDPoe5M0
>>31
めんどくさいのは嫌だもんな
めんどくさいのは嫌だもんな



コメント
youtubeたまにしか見ないし、課金して広告消さないとイライラするくらい広告ってでるっけ?って感想
嫌がらせみたいに広告仕様を改悪されると意地でも入らないって気持ちになるわ
俺みたいな人間への嫌がらせを強化してYouTubeが衰退したら面白いなと思ってる
動画プラットホームなんて良いものが出てきたら乗り換えるだけのものだしさ
同情を求めて自分で物事を考えられない愚か者
今ならいくらでも代替手段はあるし、あの値段のプレミアムには入ろうとは思わないわ
PCやアプリの設定とか、家事や日曜大工のハウツー的なものとか、家でできるエクササイズとか
そんなんしか見ないから全く必要ないな
音楽はその時々でお得なサブスク入ってるが、基本曲やアルバムごと買っちゃうし
VTuber観るから手放せないわ
通勤やドライブで雑談配信聴くの楽しみだし
意外と使ってる人いるんだな
俺はこれからも広告ブロッカーだが
広告ブロックとかイタチごっこすぎてやってられん
余計な手間かけるくらいなら1000ちょっとくらい払うわ
広告見たくないだけだからLiteのほう契約してる
車で移動中に広告スキップボタン押すわけにもいかんし
広告出ないブラウザとか裏でどんな情報集めてるのか分かったもんじゃないし
収益とかやってるバカはどうでもいい
あんなもん所詮作ったやつの趣味でしかねぇんだから
何がチャンネル登録高評価だバカw
米8
言うほどいたちごっこか?
1回ブロックできなくなったから、別のブラウザに買えただけだわ
1回だけ
PremiumLiteが増えたの知らん奴多そう
youtube musicも使える所がいい。
Liteは広告全部がなくなるわけじゃないぽい書き方されてるけど
実際どうなんだろ
スマホでYouTubeなんて使わんから、必要性まったく感じないな
PCなら、広告なんて まったく表示されんし
Braveや野良アプリ使えば代替可能なんだけど、音楽のロッカー機能でお世話になってるから課金してる
イッチは知識がないだけ
クレカキャンセルのせいでVPN意味なくなったし、解約した。
もうふつーに広告見てるけど、ストレスでおかしくなりそう。なんど1200円払おうとする自分を説得したことか
Youtube music要らないから、もうちょい安くならんかな?
youtubeで何見てる?
芸能人気取りver多すぎて辟易しちゃって流石に飽きてしまったんだが
>>18
それがYoutube Premium Lite(月780円)やぞ
youtube musicわからんまま使ったらたまに見てる公式ですらないアニメMADのプレイリスト出されて課金する気が失せたけど
アレに金払ってんの?