スポンサーリンク

DoCoMoユーザーが使っていたガラケーwwwwwwwww

どれだったっけなぁ

1: それでも動く名無し 2025/12/29(月) 16:31:34.96 ID:xEc5pbSg0NIKU
どうせNシリーズだろ

 

2: それでも動く名無し 2025/12/29(月) 16:32:17.86 ID:v8UC91480NIKU
F

 

3: それでも動く名無し 2025/12/29(月) 16:32:32.31 ID:4SNearHX0NIKU
サンヨーの使ってた

 

10: それでも動く名無し 2025/12/29(月) 16:33:40.23 ID:xEc5pbSg0NIKU
>>3
羨ましい

 

4: それでも動く名無し 2025/12/29(月) 16:32:40.90 ID:wDBsPAnKMNIKU
NとPが2巨頭だったな
DとかFは第二集団

 

5: それでも動く名無し 2025/12/29(月) 16:32:44.97 ID:2VGlojNs0NIKU
N903iS

 

11: それでも動く名無し 2025/12/29(月) 16:34:37.34 ID:wDBsPAnKMNIKU
>>5
出たばかりのN502itを会社に持ってきた奴は
部署みんなから注目を集めてたな
うわー液晶がカラーだ綺麗~!!って

 

7: それでも動く名無し 2025/12/29(月) 16:33:12.00 ID:JZuezlN60NIKU
SH

 

8: それでも動く名無し 2025/12/29(月) 16:33:25.80 ID:qJEQ12GM0NIKU
30年前の話
加藤あいとかの時代

 

12: それでも動く名無し 2025/12/29(月) 16:34:52.27 ID:ThYntzQp0NIKU
p904i

 

13: それでも動く名無し 2025/12/29(月) 16:35:48.41 ID:ZBmh2PiKrNIKU
Fばっか使ってたな

 

14: それでも動く名無し 2025/12/29(月) 16:35:54.08 ID:6GY0o7k00NIKU
普通N503iだよね

 

15: それでも動く名無し 2025/12/29(月) 16:37:03.44 ID:vodsp6Ht0NIKU
N905iだったわ

 

16: それでも動く名無し 2025/12/29(月) 16:37:26.26 ID:ZBmh2PiKrNIKU
あの頃はポンポン携帯変えられたしデザインもいろいろあって楽しかったな
スマホなんてもうどれも見た目変わらん

 

18: それでも動く名無し 2025/12/29(月) 16:38:10.11 ID:EixXn35ldNIKU
老人会

 

17: それでも動く名無し 2025/12/29(月) 16:37:36.04 ID:A4t1f2d70NIKU
P

 

19: それでも動く名無し 2025/12/29(月) 16:38:24.36 ID:IOjJrPsm0NIKU
N501i

 

20: それでも動く名無し 2025/12/29(月) 16:40:13.72 ID:5BuELbT70NIKU
N→SH
こうだろ

 

21: それでも動く名無し 2025/12/29(月) 16:43:23.01 ID:XL2Pq+Jv0NIKU
シャープの画面回転させて折りたたむのかっこよかったやろ

 

22: それでも動く名無し 2025/12/29(月) 16:43:28.45 ID:RabhkcUv0NIKU
P901だったかのモグラ叩きをひたすらやってた

 

23: それでも動く名無し 2025/12/29(月) 16:44:43.32 ID:5NfCkYrj0NIKU
N-02D
もう14年になるのか
いよいよAndroidに移行か

 

24: それでも動く名無し 2025/12/29(月) 16:44:45.86 ID:V1nd7U9XMNIKU
はじめて買ったのがD503i

 

25: それでも動く名無し 2025/12/29(月) 16:45:17.43 ID:YG9pvONM0NIKU
N505is

 

26: それでも動く名無し 2025/12/29(月) 16:46:39.08 ID:ZMdI0fo40NIKU
SOや

 

27: それでも動く名無し 2025/12/29(月) 16:48:50.09 ID:9TbSEPMo0NIKU
N503だったかな
T2変換使いたくてNECしか選択肢なかった

 

28: それでも動く名無し 2025/12/29(月) 16:50:46.66 ID:xEc5pbSg0NIKU
no title

ムーバ(R)P505iに「阪神タイガース優勝バージョン」を追加
<2003年9月5日>
 NTTドコモは、カメラ付「iモード(R)」対応携帯電話機ムーバP505iに「阪神タイガース優勝バージョン」を追加し、限定で発売する予定です。

1. 主な特長
縦縞模様や優勝ロゴをデザインした「阪神タイガース優勝バージョン」。
選手の顔写真をメニューアイコンに採用。
「六甲おろし」や選手のヒッティングマーチを着信音として内蔵。
優勝ロゴ、星野監督写真などを待受画面として内蔵。
大小2種類の背番号シールを同梱。
注意仕様・機能は、既に発売中の「ムーバP505i」と同一。

 

29: それでも動く名無し 2025/12/29(月) 16:51:52.11 ID:7+fsE4Hu0NIKU
ワイ使ってたこれ他に使ってた奴おる?
ミュージックポーター
 
no title

 

31: それでも動く名無し 2025/12/29(月) 16:54:13.25 ID:v390DwqY0NIKU
着メロとかいつの間にか消えたな

 

33: それでも動く名無し 2025/12/29(月) 16:58:40.88 ID:eAEBUU1C0NIKU
PとかSHとか使ってたな
Nはあまり好きじゃなかった

 

49: それでも動く名無し 2025/12/29(月) 17:23:32.04 ID:ljkYZlTO0NIKU
10月まで使っとったやつ
もうちょっと粘ったら今お得なキャンペーンやっとるみたいやしこの後もありそうやし失敗したわ
 
no title

 

34: それでも動く名無し 2025/12/29(月) 16:58:51.17 ID:Q61guev8MNIKU
pかshなんよな

 

32: それでも動く名無し 2025/12/29(月) 16:56:06.97 ID:4VvVrzIxdNIKU
N203iからスタートや

 

35: それでも動く名無し 2025/12/29(月) 16:58:56.25 ID:jwkbC3xj0NIKU
N502itや

 

37: それでも動く名無し 2025/12/29(月) 17:00:28.79 ID:eAEBUU1C0NIKU
Pのivのも使ってたな、ゴツいやつ

 

38: それでも動く名無し 2025/12/29(月) 17:00:32.42 ID:kFoOTxDHHNIKU
ガラケー晩年はF一択やったな

情熱大陸でダルビッシュがF904使ってたん見た
あとボクサーの辰吉がP906使ってんのも見た

 

40: それでも動く名無し 2025/12/29(月) 17:03:31.02 ID:9Ud4z0yWdNIKU
N502itを 初めて 買った。

 

41: それでも動く名無し 2025/12/29(月) 17:03:37.88 ID:5BuELbT70NIKU
ムーバの主流がNでフォーマの主流がSHっていうイメージなんだが

 

42: それでも動く名無し 2025/12/29(月) 17:05:14.58 ID:kFoOTxDHHNIKU
佐々木健介と北斗晶がSH903i使ってた

 

44: それでも動く名無し 2025/12/29(月) 17:11:46.91 ID:PcaSo1BsMNIKU
N503iS

 

45: それでも動く名無し 2025/12/29(月) 17:19:10.05 ID:N419toE70NIKU
色々使ってたけど最後はSOやな
超絶激遅回線でインターネット繋げれた

 

48: それでも動く名無し 2025/12/29(月) 17:23:05.24 ID:cFsqJS0H0NIKU
一般人 N P
おしゃれマン SH F
変態 D

 

47: それでも動く名無し 2025/12/29(月) 17:23:03.97 ID:wbza6ZNidNIKU
n506i

 

46: それでも動く名無し 2025/12/29(月) 17:20:21.01 ID:ApPM12N3dNIKU
最初の携帯P902iやった
バッテリーの減りめっちゃ早かった

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1766993494/

スポンサーリンク

コメント

  1. 最後に使っていたのはF-07C 、Windows立ち上げると30分持たなかった。
    でも、売らなきゃよかったよ

  2. ドコモならSO505iS、auならG’zOne TYPE-R
    今でも電話だけでも使えるなら切り替えたい

  3. N905iμ
    PHS終了するときに貰った
    それからずっと使ったけど先月スマホを貰ってきた

  4. 最初のスマホは憶えてるんだけど
    最後のガラケーはなんだったかなぁ

  5. うちの母親は今でもガラケーの3Gらくらくホンを使ってるよ
    …来年には停波だからきっと4Gのらくらくホンに交換だろうな

  6. PHSだったわ
    サイズ小さかったからという理由でこれにした

  7. シャープのオレンジのやつ欲しかったけど
    キャッシュバック高いパナの黒いのにしてしまった

  8. ガラケーの着メロ使いたいから、パソコンで録音して編集してファイル転送でスマホに入れるという力技で入れたわ。

  9. 311P→P156→N501i→P502i→N2001→SH251i→N505isだったわ
    その後はauに行った

  10. P900iが好きだったわ
    カスタムジャケット集めた

  11. まだ日本メーカーが元気だった時代…
    いまはほとんど息してない(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

  12. 懐かしいな
    SH201→SH206→N502it→N503is→N504is
    T2101V→P2102V→P900i→P902i→N904i→P905i→P-07A→F-03C→F-01E
    覚えてる限りでこんな感じ。2台持ちだったから結構多い。
    T2101Vはタダだったから貰ったけど、殆ど使ってない。
    P905iはPHS停波で貰ったやつだな。

  13. Dのスライド携帯だが
    本文に変態と書かれてた

  14. F905iだったかな?

  15. 四日前にNからiphone17に変えた

  16. この後がよくわからんのよ
    g4のあたりXiとか
    「docomo PRIME series」「docomo PRO series」「docomo SMART series」「docomo STYLE series」とあ

  17. ムーバのNって変な位置に決定ボタンあったけどアレは使いにくくなかったの?

  18. Pのストレートタイプのコマンドナビゲーションボタンが良かったけど、折り畳みになってから違うの探してて行きついたのがシャープ