スポンサーリンク

なんかくじ引いたらスマホの話されたんやが

あれな・・・

1: 名無しさん@おーぷん 25/12/28(日) 11:50:13 ID:FKpS
ブチ切れてええか?

 

2: 名無しさん@おーぷん 25/12/28(日) 11:50:23 ID:gYRe

 

3: 名無しさん@おーぷん 25/12/28(日) 11:50:52 ID:FKpS
今のスマホ料金の話された

 

4: 名無しさん@おーぷん 25/12/28(日) 11:50:58 ID:KWl9
引っかかってて草

 

7: 名無しさん@おーぷん 25/12/28(日) 11:51:24 ID:p2eB
>>1
ええよ。

 

6: 名無しさん@おーぷん 25/12/28(日) 11:51:20 ID:FKpS
入浴剤もらった

 

8: 名無しさん@おーぷん 25/12/28(日) 11:51:37 ID:FKpS
4等で入浴剤って……

 

10: 名無しさん@おーぷん 25/12/28(日) 11:51:54 ID:xlGF
よく目立ってるやつやん、アホかと

 

5: 名無しさん@おーぷん 25/12/28(日) 11:51:12 ID:FKpS
普通に逃げた

 

17: 名無しさん@おーぷん 25/12/28(日) 11:52:46 ID:Lnvj
>>5
万引きやん!
スマホ契約せずに逃げた!!?

 

20: 名無しさん@おーぷん 25/12/28(日) 11:53:28 ID:FKpS
>>17
無料って書いてあったし
無理矢理手入れさせられた
これもう合法レ◯プやろ

 

9: 名無しさん@おーぷん 25/12/28(日) 11:51:42 ID:4WA4
買ったばっかやからで逃げてる

 

13: 名無しさん@おーぷん 25/12/28(日) 11:52:10 ID:FKpS
>>9
ワイはまた今度で強制シャットダウンした

 

11: 名無しさん@おーぷん 25/12/28(日) 11:51:56 ID:p2eB
あれ止めてほしい。押し売りと変わらん。

 

12: 名無しさん@おーぷん 25/12/28(日) 11:52:04 ID:noY7
イオンモールとかでおるやつかな

 

14: 名無しさん@おーぷん 25/12/28(日) 11:52:13 ID:xlGF
それはそれとして1等は?

 

16: 名無しさん@おーぷん 25/12/28(日) 11:52:45 ID:FKpS
>>14
わからん
海外旅行当たるならまぁ話聞くわな

 

21: 名無しさん@おーぷん 25/12/28(日) 11:53:54 ID:xlGF
>>16
見てないんかい

 

22: 名無しさん@おーぷん 25/12/28(日) 11:54:27 ID:FKpS
>>21
なんかプラスチックの刀とかあったからそれちゃうか?

 

25: 名無しさん@おーぷん 25/12/28(日) 11:55:19 ID:xlGF
>>22
えぇ…

 

34: 名無しさん@おーぷん 25/12/29(月) 06:05:33 ID:rdzJ
>>22
いらねえなあ

 

15: 名無しさん@おーぷん 25/12/28(日) 11:52:37 ID:4WA4
WiMAXのやつもあるよな

 

18: 名無しさん@おーぷん 25/12/28(日) 11:52:50 ID:noY7
ニコっと笑って目線あわせて
ごめんなさい
がお互いのためにも1番ええ

 

19: 名無しさん@おーぷん 25/12/28(日) 11:53:11 ID:gHr6
ワイもお菓子貰ったら携帯回線の話されたわ
もう使わせて頂いていてます言うたらどっか行ったけど

 

23: 名無しさん@おーぷん 25/12/28(日) 11:54:46 ID:YIW6
うんうん怖かったね😭

 

24: 名無しさん@おーぷん 25/12/28(日) 11:55:05 ID:V8mI
今何使ってますか?
→(後ろにデカデカと掲示されてるキャリアを)使ってます!
ていえば一瞬で帰してもらえるぞ

 

29: 名無しさん@おーぷん 25/12/28(日) 11:56:14 ID:p2eB
>>24
ええなそれ。今度声かけられたら使ってみる。

 

30: 名無しさん@おーぷん 25/12/28(日) 11:56:25 ID:V8mI
今ワイモバイル使ってます!

で終わり
ワイモバイルの部分はUQとかWiMAXとか適当に変えて

 

31: 名無しさん@おーぷん 25/12/28(日) 11:56:41 ID:FKpS
>>30
なんか書いてなくてわからんかった

 

32: 名無しさん@おーぷん 25/12/28(日) 11:57:24 ID:V8mI
>>31
オフラインアフイしてるのは大概ワイモバイルだからワイモバイルっていえば安牌やで
UQだった場合は乗り換えゴリ押しされるけど

 

26: 名無しさん@おーぷん 25/12/28(日) 11:55:34 ID:FKpS
あいつらメンタルやばいよな
こっちもやばいやつモードで行かんと
汚いパーカー着てて良かった

 

27: 名無しさん@おーぷん 25/12/28(日) 11:56:04 ID:FKpS
まぁ、入浴剤貰ったのは収穫やな

 

28: 名無しさん@おーぷん 25/12/28(日) 11:56:12 ID:FKpS
ワイの勝ちや

 

33: 名無しさん@おーぷん 25/12/29(月) 06:04:00 ID:rdzJ
完全無視やろ普通

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1766890213/

スポンサーリンク

コメント

  1. 声かけられたら投げ売りスマホを回線契約無しで本体のみ購入したいんですけどーって言うと
    今在庫無いんですよねって返されるから在庫無いなら声掛けるなアホがってキレてる

  2. 前にここ来た時に審査落ちたんですよって言うと哀れんだ目になってすぐ解放される
    流通系クレカ出してるとこも同じ言葉で即居なくなる

  3. ああいうのどこの社もやってんのかな。反感でイメージダウンで今後の選択から外れがちになるように思うけどトータルではプラスってこと? 「押し売り」と言ったら言い過ぎだろうけど「ウザい」のは確かだし

  4. イオン行った時に券貰ったから行ったら何人かが机挟んでガッツリなんか説明されてたから萎えて行かずにそのまま帰ったな
    あれ携帯会社の勧誘やったんか、汚いことするやんな

  5. まだ通信会社の幟を出しているブースはマシ
    モールで子供向けにバルーンアートやお菓子で釣ってよく見たら通信会社なのは卑怯やろ
    子供が興味持って近づくのを待つ蟻地獄
    親子連れは夫婦の複数回線が契約できるから狙い撃ちされるのだろうが

  6. プラスチックの刀もDX日輪刀とかやろ

  7. 回線契約と水売ってるやつが邪魔だよな
    イオンが場所かしてるから、イオンがクソ

  8. あの程度のキャッチでそこまで言うなら外出るなよ
    「結構です」すら言えないならママと一緒に外出しろよwww

  9. 水の営業をしてくる人に「水どうしてますか?」って聞かれて
    「井戸です」って答えると「は?」ってなって面白い
    山奥の民だから本当に使っているんだけどな

  10. ホームセンターの出入り口にもよくいるが、目線も合わせずフル無視で問題ない

  11. こういう類は警戒して完全スルーよ
    質悪いのは立ちはだかって通すまいとしてくる

  12. 電気通信事業法違反

  13. あいつら邪魔なところに展開してるからマジ邪魔なんだよな
    ただでさえ人混みで鬱陶しい週末のショッピングセンターが更に苦痛になる

  14. 自販機の前でやってて自販機で飲み物買いたかったのに絡まれるから買うのやめたわ…

  15. あいつら子供を風船で釣るからタチが悪い