スポンサーリンク

【朗報】Switch 2、なんか普通に買えるようになる

マジで?

1: それでも動く名無し 2025/12/25(木) 13:19:48.38 ID:xUcHm1lp0XMAS
ようやく落ち着いた

 

2: それでも動く名無し 2025/12/25(木) 13:20:16.01 ID:kdORrzS80XMAS
この時期は一番無理やろ

 

58: それでも動く名無し 2025/12/25(木) 14:03:30.34 ID:s6RyjCONrXMAS
>>2
だと思ってたけど今まで1度も売ってるの見たことなかった俺が普通にイオンで売ってるの見たぞ
多分クリスマス商戦でかなり数用意してる

 

4: それでも動く名無し 2025/12/25(木) 13:21:19.65 ID:WhtZea8h0XMAS
売ってるよ

 

5: それでも動く名無し 2025/12/25(木) 13:22:04.93 ID:OSsKOze3HXMAS
ZA同梱版が見つからない マリカセットはどこにでもあるのに

 

10: それでも動く名無し 2025/12/25(木) 13:24:59.92 ID:n7wqBEYT0XMAS
在庫あるけどクレカ作れとかじゃん

 

8: それでも動く名無し 2025/12/25(木) 13:24:15.19 ID:Qnm5w9Th0XMAS
アマゾンの招待は未だに来ないけど

 

19: それでも動く名無し 2025/12/25(木) 13:29:18.61 ID:6GLqySTF0XMAS
>>8
何ヶ月かしたら勝手に取り消されてたわ

 

34: それでも動く名無し 2025/12/25(木) 13:43:08.84 ID:oNIztfbz0XMAS
>>19
あれそうなんか
そういや初期に登録したっきり来ないから忘れてたわ

 

9: それでも動く名無し 2025/12/25(木) 13:24:31.63 ID:Ft9X4ZgA0XMAS
6万も払って買ってまでやりたいゲームがない
GTA6なら絶対買う

 

16: それでも動く名無し 2025/12/25(木) 13:27:58.95 ID:OpszECww0XMAS
2台目買えたし満足だわ

 

17: それでも動く名無し 2025/12/25(木) 13:28:19.19 ID:yA8QGraI0XMAS
欧米での失速がエグイから余ってる分好調な日本に回してるんやないの

 

20: それでも動く名無し 2025/12/25(木) 13:30:18.65 ID:pI8CNorR0XMAS
売れてるソフトないしな

 

22: それでも動く名無し 2025/12/25(木) 13:31:17.72 ID:v9fQv7ye0XMAS
ZAは1でできるし他にやるソフトもないからまだええわ
夏のボーナス時期にまた検討や

 

24: それでも動く名無し 2025/12/25(木) 13:34:33.85 ID:Hxq0fSo40XMAS
今は何軒かまわればどこかしら売ってるよな
条件うんぬんは別として

 

29: それでも動く名無し 2025/12/25(木) 13:38:44.80 ID:J7Zc97kPMXMAS
ゲリラ販売で買ったわ
日頃から家電屋に立ち寄る癖を身に付けよう

 

27: それでも動く名無し 2025/12/25(木) 13:38:00.50 ID:BpnpkztQ0XMAS
まぁ遊ぶゲームがあんまりないからね

 

35: それでも動く名無し 2025/12/25(木) 13:43:33.32 ID:B8+COfpo0XMAS
日本でもとりあえず本体だけ確保しとけ勢が多すぎる
それが見透かされてるのか、あんまり新作ゲームが出てないよね

 

37: それでも動く名無し 2025/12/25(木) 13:45:30.03 ID:drpzLv4k0XMAS
Switch2は結局どんくらいの性能なん?PS5の方が性能いいの?

 

39: それでも動く名無し 2025/12/25(木) 13:46:56.32 ID:7bKhGDL10XMAS
Switch2の性能はPS4proとPS4の中間くらいだろ
携帯機としてはかなり頑張ってる

 

51: それでも動く名無し 2025/12/25(木) 13:55:19.92 ID:KKJ/sNnK0XMAS
普通に売ってない

 

55: それでも動く名無し 2025/12/25(木) 14:00:11.47 ID:8vx1SBIE0XMAS
先週末は大量に売ってたけどまた品切れですわ
次は正月に吐き出すんかな

 

57: それでも動く名無し 2025/12/25(木) 14:02:06.43 ID:Cn0xTSQI0XMAS
いうほど要らんという事実

 

71: それでも動く名無し 2025/12/25(木) 14:14:43.94 ID:OI7YzROF0XMAS
買いに行くほど欲しいわけでもないんだよなぁ

 

75: それでも動く名無し 2025/12/25(木) 14:16:44.52 ID:+SUKseYR0XMAS
本体だけ確保してあるわ
後で値上がりしたら困るし

 

76: それでも動く名無し 2025/12/25(木) 14:18:26.14 ID:1Mgf4hx40XMAS
本体はもういいからプロコンはよ買わせてくれ

 

80: それでも動く名無し 2025/12/25(木) 14:21:04.11 ID:ERPEsAtr0XMAS
だんだんwiiuっぽくなってきてるのやばない

 

82: それでも動く名無し 2025/12/25(木) 14:23:17.83 ID:OTg+23p00XMAS
さすがにWiiUみたいにはならんよ
…ならないよな?

 

89: それでも動く名無し 2025/12/25(木) 14:28:02.43 ID:PZv0tN2G0XMAS
ネガキャンいっぱいいる(〃^∇^)o_彡☆

 

94: それでも動く名無し 2025/12/25(木) 14:30:18.09 ID:6gowKLlo0XMAS
一昔前ならPCおすすめって言ってたけど
メモリのせいでもうそれどころじゃないわ
Switch2とかも今の契約分終わったらヤバいことになるんかな?

 

100: それでも動く名無し 2025/12/25(木) 14:36:33.24 ID:JgX/TyQ60XMAS
売ってないんだよな

 

103: それでも動く名無し 2025/12/25(木) 14:41:46.81 ID:ARBdAO+B0XMAS
最寄りのイオンのおもちゃ売り場はでかでかと「Switch2在庫あります!」って書いてるくらい普通に売ってる

 

109: それでも動く名無し 2025/12/25(木) 14:44:29.95 ID:6gowKLlo0XMAS
フロムの新作出る時に買えばええわ

 

130: それでも動く名無し 2025/12/25(木) 14:58:40.45 ID:qs9iBzcx0XMAS
今でもswitchよく遊ぶやつは早めにswitch2買った方がええと思う
画質向上もあるけど爆速ロードでめっちゃ快適なるから
ワイは専用のマリカワよりクリア済ティアキンを追加で150時間以上遊んだわ

 

105: それでも動く名無し 2025/12/25(木) 14:43:07.04 ID:G5i8bZhx0XMAS
普通に売ってるよな
本体だけ確保したわ

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1766636388/

スポンサーリンク

コメント

  1. amazonの招待が毎回来るようになった
    いつも無視して期限すぎたら招待リクエストしてる

  2. 俺WiiUのプレミアムセットみたいなやつ買ったんだ・・・黒いやつ
    だからSwitch2はちょっと・・・

  3. switch2プロコンは今大量にあるぞ

    アマゾン楽天ゲオマイニンと好きな店選びな

  4. 中国政府が「日本への渡航禁止」をやってるからなw
    中国人転売ヤーが減ったんやろ

  5. 買えるようになった買えるようになったて、ここ数ヶ月でなんっっっかいも同じタイトルのスレが立ってるね

  6. 優待使いに行ったらアプリ会員売ったるでぇやった
    問題はシカトリスというswitch1ゲームでしばらくすると音が消えること
    pcのメモリエラー系の症状と似てるから別でも同様の被害者いそう

  7. フラッと行ったドンキに売ってたから買ってみた。

  8. 買えねぇって しばくぞ

  9. 大人なんだからゲームなんてやるなよ

  10. 大人なんだからまとめなんかみるなよ

  11. だからGEOで普通に買えるって

  12. 再販業者の買取価格が定価割れだからな
    お店で普通に売っているのは、当たり前

  13. チャンコロ消えた影響でけえwww

  14. Amazon招待きたから買った
    プロコンも在庫ありでラッキー
    やるゲームないけど

  15. イオン:売ってる(カード指定
    アマゾン:招待状くる
    楽天:いつでも予約受付中

    結論:どこでも買える

    メモリが高騰中だから多分来年あたりで改定が入って7-9万くらいまで上がると思う
    欲しければいま買っといたほうがいいんじゃね?

  16. 初日で買えたけど二台目はどうぶつの森エディションとか特別バージョンが出るまで買わないな

  17. 中華転売ヤーいなくなった影響かね

  18. 楽天は抱き合わせ商法さえ我慢すれば買えるな

  19. 最近は近所のゲオがいつも在庫ありますって紙貼ってるわ

  20. ※6
    シカトリスは開発側が把握してて修正予定らしい

  21. 本体買ったところでSwitch2ならではのゲームが特にないんで

  22. ※15
    5万円の日本版で今の所逆鞘になってないから、値上げなしで単に日本版販売終了になるだけだと思うよ

  23. 持ってるけどやはり電池持ちが悪い。サムスン8nmのせいなんだから、TSMC 5nmか4nmの改良版出るまで2台目は買わない

  24. WiiUは初日に余裕で買えたから、どっちかと言うと初代Switchみたいな状況よな

  25. 日本語版だけ他国より2万安くて草

  26. ゲオに売ったから欲しいやつは買いに行け

  27. ※4※17
    店頭で買えるのは国内専用版なのにメリットのない転売をする訳ないだろw
    11年連続世界シェア98%の違法無料工口動画再生機Porno Stationは
    中国だと規制をすり抜けられるから今でも転売されてるけどw