スポンサーリンク

新しいスマホ買うか8時間悩んでる

どれ買う予定?

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/22(月) 02:30:01.412 ID:taN1glHFa
ポイントとクーポンで24000円で買える
 
no title

 

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/22(月) 02:30:17.178 ID:taN1glHFa
今が底値か?

 

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/22(月) 02:32:19.383 ID:ipN/PfWb0
モトローラ ワロタ

 

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/22(月) 02:30:32.758 ID:taN1glHFa
もっと安くなるかな

 

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/22(月) 02:31:59.204 ID:G/1YuCQp0
そんなスマホに悩むなんてなんか可哀想

 

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/22(月) 02:31:51.825 ID:rQ8k+KL40
メモリ不足からスマホも値上げするみたいだし買っとけ

 

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/22(月) 02:31:28.365 ID:otzjbshh0
パソコンに強い友達が使ってるやつだ

 

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/22(月) 02:30:46.245 ID:xW0P3zF90
ゴミカス

 

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/22(月) 02:34:33.647 ID:taN1glHFa
今は6aだけどバッテリー不具合で3年しか持たなかった

 

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/22(月) 02:34:56.165 ID:taN1glHFa
9aが欲しいけど6万もする買えないよ

 

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/22(月) 02:35:36.193 ID:ipN/PfWb0
毎日使うものだから 高いの買っても良くないか?

 

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/22(月) 02:41:43.467 ID:taN1glHFa
>>11
あんまり高いのを外で持ち歩きたくない

 

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/22(月) 02:46:47.097 ID:ipN/PfWb0
>>17 
俺のスマホ17万だったぞ 快適です

 

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/22(月) 02:48:46.866 ID:taN1glHFa
>>22
ゲームしないしそんな高いのいらない

 

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/22(月) 02:51:17.082 ID:ipN/PfWb0
>>23 
ゲームなんてしないけど サクサク動くしべーパーチャンバー入ってるから熱にも強いし 快適です スマホって毎日使うから快適に使いたいでしょ

 

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/22(月) 02:36:10.948 ID:Tt9iuWQe0
これから上がるぞ

 

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/22(月) 02:36:17.617 ID:LyQ3ZzMs0
迷うぐらいならやめれ
買わない理由が金額ならそんな欲しくないものだ

 

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/22(月) 04:23:08.651 ID:gVDaUTxgH
デカいし重いぞ

2chMate 0.8.10.225/motorola/moto g66j 5G/15/DT

 

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/22(月) 04:25:43.581 ID:gVDaUTxgH
最安で3万きることはしばしばあったが

 

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/22(月) 02:35:45.253 ID:AiFR7Dnx0
幅76mmってデカすぎる、やめたほうが良い

 

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/22(月) 02:43:10.657 ID:taN1glHFa
6aのバッテリーが全く持たないから必要に迫られてる

 

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/22(月) 02:43:25.554 ID:taN1glHFa
でも9a欲しい

 

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/22(月) 02:44:51.741 ID:ExprFYPd0
やすくね? コレなら今すぐかえよ
悩むならハイエンドだろ🥴

 

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/22(月) 02:52:16.706 ID:WOBfDr/x0
MOTOROLA俺も欲しい

 

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/22(月) 03:49:16.746 ID:+uXl5Qnl0
落としたら壊れそう

 

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/22(月) 02:57:30.748 ID:y/Y6VYAc0
モトはテクトクの新規認証キャンペ適応されなかったしウンコ機種としてワタクシは覚えている
ブラフラAmazonでpixel7a安かったのにね

 

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/22(月) 03:03:26.782 ID:taN1glHFa
>>26
いくらだったの

 

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/22(月) 03:47:27.114 ID:y/Y6VYAc0
>>27
忘れたけど四万ちょいだった気がする
ちなみにフリマアプリでもそれくらいだった気がする、、

 

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/22(月) 03:48:39.928 ID:y/Y6VYAc0
今見たら25000でフリマアプリであったよよかったな

 

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/22(月) 03:51:03.076 ID:y/Y6VYAc0
すまん中古だった

 

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/22(月) 03:52:35.078 ID:otfKTFJF0
iPhoneにすれば倍は使えるのに

 

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/22(月) 03:56:46.515 ID:dQZWJJhs0
去年eBayで新品5万で買ったiPhone SE3がコスパ良すぎ

 

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/22(月) 04:23:25.807 ID:cwk3kMaR0
ざっとiPhoneで検索かけたら13まで遡っても再生品でも5万以上もするのな

 

引用元:・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1766338201/

スポンサーリンク

コメント

  1. 三万の商品で悩んでる奴に四万ちょいの商品薦めるやつって

  2. わいは3年悩んだけど、スレなんて立てなかったけどね

  3. よく毎日使うものだからって言う人たちいるけど、自身の使用用途次第
    電話、LINE、たまに動画視聴くらいならそれなりどころか安いので十分。高いから確実に長く使えるってわけでもないし高いものが短期で壊れるとダメージデカい

  4. メモリ値上がりでスマホにも波及してくるから
    欲しい奴は買っとけ
    いやマジで

  5. モトローラでいいならOPPO買えよ

  6. Pixel6a持ってるならバッテリー問題補填で2.5万ストアクレジット貰ってブラックフライデーセール1.5万円引きと合わせて4万円で9aにできた
    6aはその時下取り1.5万円だったのでトータル2.5万円で乗り換えできた
    ちょっともったいなかったな

  7. スマホもこの先、間違いなく値段が上がってくだろ。
    それかメモリ容量減らされるか。

  8. 悩んだ末に出た答えなら 15点だとしても正しい

  9. 最新のOPPOほしいわ

  10. Pixel3aを6年半以上使ってるけど流石にそろそろ買い替えようかなって思いはじめたので10aが出たら買うことにした

  11. >ブラフラAmazonでpixel7a安かったのにね

    tensor積んで以降の機種で最も不具合の多い失敗の7シリーズのpixel7aを4万で安いとかありえないだろw例え2万5千円だったとしても高すぎだわ

  12. >>6
    まず保証対象に入らないとその手は使えないし3年も使ってたとなると初期ロットの可能性もあり初期ロットだと案外保証対象外が多かったする
    そして仮に保証対象だったとしても申請してすぐクーポンコード貰えるとも限らなくて前回の創業キャンペーンの前に申請したのに間に合わないとかそこからいまだに音沙汰なしという人もいる
    クーポンの早い遅いは運次第のとこもあるけど今になって必要に迫られてるというスレ主じゃどっちみち遅くてダメだったと思う

  13. motoはコスパ良いが他の中華に比べてサポート期間が短い
    メモリ高時期を乗り切るならサポート期間も考慮に入れた方が良いだろう

  14. iijのMNP特価なら一括17,800円、24回払いなら743円/月じゃねぇか
    8時間悩む事かよw

  15. 古いiPhoneが高くなってるのは新品買えない奴等の需要

  16. ええやん、悩むくらいなら買ってまえ

    ちなスマホ買うときは半年くらい悩むタイプ