スポンサーリンク

【朗報】イーロン・マスク、Grokに新キャラ「Mika」実装

ありがとうイーロン

1: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 05:54:00.34 ID:eba/Zxk90
no title

 

2: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 05:54:48.63 ID:eba/Zxk90

 

6: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 05:55:41.09 ID:eba/Zxk90

 

29: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 06:13:15.62 ID:W9+TUGQu0
>>6
うおおおおお!来たーー新キャラいいなこれ!!

 

7: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 05:55:41.67 ID:wSNpkfZX0
おほ

 

3: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 05:54:53.58 ID:koxxX3KM0
いいセンスしてんなあ

 

56: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 07:11:17.67 ID:vegPZoRX0
>>3
クッサw

 

10: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 05:58:15.49 ID:FJ+u0LZs0
前はミサミサやろ
これはなんや?

 

39: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 06:27:41.61 ID:eba/Zxk90
>>10
草薙素子では?という説はある

 

8: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 05:56:38.24 ID:tRIAd9Cw0
Aniのほうがミカっぽくて
Mikaのほうがアニっぽいの草

 

12: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 05:58:36.83 ID:G1XQY2NM0
日本のアニメに影響受けてそうだけど
アメリカっぽい感じやな

 

13: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 06:01:03.07 ID:eba/Zxk90
楽しそう

 

17: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 06:03:50.54 ID:odJzfNPfM
チーロン

 

19: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 06:06:20.33 ID:eba/Zxk90
ちなマイクロソフトが発表したコンパニオンがこちら

no title

no title

 

41: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 06:32:26.82 ID:CrKbLSkC0
>>19
なんだよこの米粒は

 

25: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 06:10:07.03 ID:gGzj5og30
>>19
お湯に入れたら溶けそう

 

22: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 06:06:57.08 ID:eba/Zxk90
AI戦争を制するのはGrokのようやね

 

24: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 06:09:25.79 ID:wSNpkfZX0
え◯ちだけどこのコンパニオン機能何のためにあるのかよくわからん

 

27: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 06:11:44.65 ID:eba/Zxk90
>>24
そりゃお喋りするためよ

 

33: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 06:17:29.54 ID:RCPpRT6z0
grok始まりすぎだろ

 

34: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 06:20:37.20 ID:gjGiQgQR0
でも恥ずかしいよな

 

31: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 06:15:15.32 ID:Cr1ImxDYd
チーロンくんさあ

 

32: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 06:16:36.63 ID:U79SKqCx0
ワイはAniやな

 

37: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 06:24:03.81 ID:Je1pstol0
イーロン・マスクって日本のアニメ好きなん?

 

49: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 06:56:58.05 ID:mEA4/j1E0
これは惚れてまうやろ

 

57: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 07:16:24.30 ID:ima9DebE0
ちゃんとセンスが日本のオタク作品だわ

 

63: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 07:28:33.46 ID:L4/5ZpnO0
こっちの方が発音自然だなって思ったな話し相手ならアニよりミカの方が良いかもしれない

 

61: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 07:24:37.23 ID:70ZtlXZK0
マジで謎機能よな
雑談しかすることねえ

 

62: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 07:27:17.09 ID:eba/Zxk90
>>61
十分やろ

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1761425640/

スポンサーリンク

コメント

  1. Xに投稿されたイラストや動画の全部が学習元だもんな
    強いわ

  2. Grokは規制でエ◯動画作れなくなって終わったよ…金返せ

  3. ※2
    Imagineで加工出来るけど、違うのかな?

  4. 下着のセンスが日本人の好みからズレとるのだけいやや
    それ以外はええが

  5. microsoftは何やっても
    お前を消す方法

  6. マイクロソフトはイルカがいるだろ

  7. ボディランゲージ?がなんとかならんかな、硬いというか違和感がすごいんだが・・・

  8. 男連れやん

  9. イーロンもパソコン産業に参入してくれんかな
    MSはもうゴミすぎるから競合が欲しいわ

  10. こいつもスクワットしながらしゃべるんか?

  11. イーロン世代のオタクのセンスすぎるわ

  12. フライトジャケットが合わない

  13. Crush on AIでいいやろ

  14. 2025年にもなって髪色、髪型、体型…をカスタマイズできず、固定キャラってどういうこと?

  15. イーロンは何やってもダメだな
    アメリカの落ちこぼれだ

  16. 低音オホ声出してって命令されてそう

  17. >>2
    イーロンはエ◯規制は緩和するって方針だぞ
    次のバージョンか何かで棲み分けする的なコメントなかったっけ?
    動画の方は知らんけどテキストの方は前と変わらん水準で18表現可能なままやぞ

  18. ショタはどこ

  19. ええやん
    イーロン女のセンスええな