スポンサーリンク

【悲報】ワイのモトローラちゃんもう限界

何年使った?

1: それでも動く名無し 2025/10/16(木) 19:17:21.57 ID:Mt22Qe4Kd
さすがの格安スマホの雄も4年使えば限界か

 

2: それでも動く名無し 2025/10/16(木) 19:18:38.47 ID:Mt22Qe4Kd
6年ぐらい問題無く使える機種は無いやろうか?

 

3: それでも動く名無し 2025/10/16(木) 19:19:14.74 ID:bdIjURNs0
g52j?

 

4: それでも動く名無し 2025/10/16(木) 19:19:31.35 ID:Mt22Qe4Kd
>>3
御名答

 

10: それでも動く名無し 2025/10/16(木) 19:24:59.84 ID:fzQ+b/Jxd
g66にチェンジする時かな?

 

6: それでも動く名無し 2025/10/16(木) 19:21:59.69 ID:Mt22Qe4Kd
会社支給のiPhonese2はまだ元気やのに

 

8: それでも動く名無し 2025/10/16(木) 19:23:07.49 ID:W1Qep2hJ0
写真の画質以外は文句ないわ

2chMate 0.8.10.225/motorola/moto g05/15/LT

 

9: それでも動く名無し 2025/10/16(木) 19:24:25.28 ID:fzQ+b/Jxd
>>8
手振れ補正切ったらキレイに写るな。これも。ほんでブレへんし

 

11: それでも動く名無し 2025/10/16(木) 19:25:08.77 ID:rZx57g/F0
何回か落として画面割れてるけどそれ以外は不満ない

2chMate 0.8.10.225/motorola/motorola edge 40/15/GR

 

13: それでも動く名無し 2025/10/16(木) 19:26:00.11 ID:c614wPFZa
モトローラユーザー多くて草

2chMate 0.8.10.225/motorola/moto g64y 5G/15/LR

 

14: それでも動く名無し 2025/10/16(木) 19:29:37.51 ID:emRAIUBI0
次買うスマホはモトローラとシャオミとオッポの3メーカーで迷ってるんやけど
どれがエエと思う?

 

16: それでも動く名無し 2025/10/16(木) 19:33:59.31 ID:FSE2l1pja
>>14
motoX70が出るからそれ買え

 

18: それでも動く名無し 2025/10/16(木) 19:35:57.14 ID:emRAIUBI0
>>16
ありがとうやで
それ検討してみるわ

 

17: それでも動く名無し 2025/10/16(木) 19:35:33.70 ID:ahI0oVYc0
全然使えるので😅

2chMate 0.8.10.225/motorola/motorola edge 50 pro/15/DR

 

22: それでも動く名無し 2025/10/16(木) 19:37:47.20 ID:fzQ+b/Jxd
やっぱエッジシリーズぐらいが一番バランスええんかな?

 

21: それでも動く名無し 2025/10/16(木) 19:37:37.52 ID:h9VNwX+s0
いいケースがなくて少し困るわ
ワイはアリエクとアマゾンで探しとる

 

24: それでも動く名無し 2025/10/16(木) 19:38:26.91 ID:fzQ+b/Jxd
>>21
結構デカいからケース無しやわ買って1年ぐらいは付属のソフトケースつけてたけど

 

23: それでも動く名無し 2025/10/16(木) 19:38:10.18 ID:Eu4lTGo00
なんでこんなにモトローラ民おるんや

 

25: それでも動く名無し 2025/10/16(木) 19:39:05.47 ID:fzQ+b/Jxd
>>23
信頼と実績のモトローラブランド故に世間的に格安スマホと認識されにくいからや!

 

35: それでも動く名無し 2025/10/16(木) 19:45:42.17 ID:94+cv0rq0
>>25
しかし世界最初の携帯電話メーカーだったとか
Macintosh メガドライブ X68000 ネオジオの
16bit CPU作ってたとか知ってるのヲタクおじさん
しか居ないじゃん

 

27: それでも動く名無し 2025/10/16(木) 19:40:46.12 ID:fzQ+b/Jxd
っぱ次はエッジシリーズにしよかな?エッジ民多そうや

 

28: それでも動く名無し 2025/10/16(木) 19:41:44.43 ID:fzQ+b/Jxd
なんと言うか電源ボタンで画面オフにならないことが増えてきたのが一番の悩みや

 

29: それでも動く名無し 2025/10/16(木) 19:42:45.03 ID:fzQ+b/Jxd
もともと電源ボタン併設の指紋認証にバクダン抱えてたりとそこだけは怪しい品質やったしな

 

30: それでも動く名無し 2025/10/16(木) 19:42:54.94 ID:74qS/OQd0
何が限界なんや?

 

32: それでも動く名無し 2025/10/16(木) 19:44:45.75 ID:fzQ+b/Jxd
>>30
電源ボタンの具合とタップを受け付けない時が増えたのとタップしてないのに何処か連打してると誤認する事が増えた

 

33: それでも動く名無し 2025/10/16(木) 19:45:03.50 ID:4jPQOVfi0
iPhoneSE3使っとるけどそろそろ限界やからg66に変えるか悩んどる

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1760609841/

スポンサーリンク

コメント

  1. moto g100を4年くらい使ってるが微妙にバッテリーの持ちが悪くなったような

  2. Edgeは持ってる手の指が微妙に干渉してイヤやわ

  3. スマホに金かけたくないなら良い選択肢の一つだからな
    人種で例えるなら中国系アメリカ人だから純中国人のメーカーよりはまだマシだし

  4. 自分も本スレ8と同じの使ってる
    タッチセンサーの精度がunkな事以外は問題ない

  5. iPhoneからmotoG66jに変えたけどかなりいい

  6. g100全然現役

  7. 最近のモトローラ性能はいいが待機電力喰いすぎる

  8. 中華本国でMoto G100とG100 Proがリリース
    激安だから日本きたらサブに欲しいわ

  9. 50sproはいいかいもんだったわ

  10. edge60pro使ってるが、サクサクだししばらくこれでいい。
    サイドまでカバーするケース付けたらエッジは全く気にならない
    逆にスワイプしやすくて良い。

  11. 元ローラちゃん?
    なら今は、なにちゃんなんだ?

  12. 古のモトローラかと期待したら4年て
    今の中華メーカーなモトローラかよ

  13. 指紋認証付いてる機種ならなんでもええわ

  14. レノボ傘下になってなんとなく買いにくくなった

  15. ワイの京セラスマホも限界超えてる
    LINEの起動すらめっちゃ時間かかるし反応自体が激おそになってる
    でもバッテリー持ちだけは異常にいいのはなんか草

  16. g52jは両親が使っている
    画面がデカいから老眼でも見やすい
    あまり使わないから今でも現役
    自分はedge 50pro 使っている

  17. g52j使ってて特に不満もない(指紋認証すぐにだめになったけどまあそれはねえ…)けど、g66jが安かったから買った
    でもめんどくさいからまだ箱も開けてねえ

  18. moto g05使い始めたけど、まあ悪くはない

  19. ワイのHuawei P20 liteは8年目やけど全然問題なく使えるわ

  20. edgeは買って3ヶ月で画面割れた
    やっぱベゼルなしはあかん

  21. 一緒のやつ使ってたけど買って1年1ヶ月でそれまで5回に1回しか成功しなくてイライラしてた指紋認証が完全に壊れて修理依頼したら有償だって言われたので二度とモトローラは買うまいと誓った

  22. G66にしたけどサポート2年なのがね