スポンサーリンク

【速報】アリエクからなんか来たったwwwwwwwwwwwwww

何かな?

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/10/11(土) 17:35:31.620 ID:HSfNnNXJ0
これはもしや?
 
no title

 

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/10/11(土) 17:35:50.940 ID:wTeZBQ6O0
wktk

 

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/10/11(土) 17:36:00.369 ID:TizLNVZz0
期待

 

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/10/11(土) 17:36:10.674 ID:HSfNnNXJ0
もしやして?
 
no title

 

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/10/11(土) 17:36:17.471 ID:zLt+GG290
でかいな

 

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/10/11(土) 17:36:30.552 ID:DGtAYZS10
アリエクってなんぞ?

 

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/10/11(土) 17:37:15.974 ID:3VmvxFnw0
>>6
激安中華サイト

 

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/10/11(土) 17:37:51.989 ID:DGtAYZS10
>>8
中国製品とかやばくね?普通に使える商品届くの?

 

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/10/11(土) 17:37:04.582 ID:HSfNnNXJ0
来たーーーー!
 
no title

 

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/10/11(土) 17:37:34.877 ID:HSfNnNXJ0
お前ら来たぞーーーー!
 

 

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/10/11(土) 17:38:26.320 ID:HSfNnNXJ0
封印が、、、、 
なんで?
 
no title

なんで最初から封印切れてるのかな?

 

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/10/11(土) 17:39:37.649 ID:HSfNnNXJ0
まぁ ええわ
 
no title

no title

やっと来たよ こいつじゃねぇと

 

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/10/11(土) 17:40:18.057 ID:wTeZBQ6O0
中華スマホかよ

 

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/10/11(土) 17:40:34.222 ID:K8KfDx1E0
中華サイトでスマホ買うとか危機管理どうなってんのよ

 

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/10/11(土) 17:40:47.090 ID:zLt+GG290
カスROM用?

 

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/10/11(土) 17:41:09.238 ID:HSfNnNXJ0
カッケェ!やっぱスマホは折りたたみよな
 
no title

no title

 

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/10/11(土) 17:42:35.139 ID:tXWTxzaW0
おお~

 

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/10/11(土) 17:42:05.725 ID:DGtAYZS10
折りたたみスマホダサすぎる

 

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/10/11(土) 17:42:47.274 ID:HSfNnNXJ0
ちな乗り換え!
motorolaめっちゃ使いやすいし満足度高い
 
no title

 

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/10/11(土) 17:43:13.925 ID:zLt+GG290
折りたたみはゴミってさんざん言われてただろ
しかも半分背面液晶付きかよ

 

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/10/11(土) 17:44:10.119 ID:DGtAYZS10
俺も頼んだ
 
no title

 

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/10/11(土) 17:47:09.253 ID:HSfNnNXJ0
このサイズ感がタマラン
胸ポケットにすっぽり収まるし普段遣いのほとんどを折りたたんだ状態のサブディスプレイだけで済ませれる
 
no title

 

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/10/11(土) 17:48:24.652 ID:86BNNy610
おいくら万円?

 

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/10/11(土) 17:54:48.185 ID:HSfNnNXJ0
>>31
それが激安67000円
日本でもRazr60発表されたんだけどさ13万とか14万するのよね その代わりメモリーとストレージが大きいんだけどさ
俺は仕事用なんで通話とメールの確認できりゃいいから8GBの256GBあれば十分なんよ

 

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/10/11(土) 17:49:50.244 ID:HSfNnNXJ0
しかもワイヤレス充電まで対応してる
俺自営業だから仕事用には最適なのよね 折りたたみって
BTイヤホンつけてればスマホはほとんど胸のポッケに入れっぱなし
こっちから電話かける時だけポッケから出す

 

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/10/11(土) 17:52:33.832 ID:sPGAfx3iM
それ技的通ってるの?

 

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/10/11(土) 17:55:06.650 ID:HSfNnNXJ0
技適警察キター

 

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/10/11(土) 18:00:44.486 ID:2YQyqpxo0
foldとか言う、開くとほぼ正方形になるスマホは電子書籍に便利そうだから安けりゃ欲しいんだけどなぁ
これといい、なんで外側に余計な画面付けて割高にしちゃうかなぁ

 

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/10/11(土) 18:04:39.026 ID:HSfNnNXJ0
>>36
その余計な画面がメインな使い方なのよ
PDFの書類みたりその他図柄や写真なんかタブレットでみるから

 

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/10/11(土) 17:43:27.554 ID:TMyXr9+r0
逆に曲げてみてください 非常に興味があります

 

引用元:・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1760171731/

スポンサーリンク

コメント

  1. 中華国内版はあかんよw

    もれなくスパイウエア入りや

  2. 香港版とか北米版のスマホ買った事あるけど今のところ2回中2回ともちゃんと届いたな(一応店は厳選した)

  3. 技適は?

  4. 悪口は許さないアルよ

  5. >逆に曲げてみてください 非常に興味があります

    鬼畜かよw

  6. あー、グロ版じゃないのか。

  7. 封緘破られてるならROMに細工しまくりじゃん
    情報も金も抜かれて大損だろうね

  8. よくそんな怪しい所から怪しいもん買うよな
    バカとしか言いようがない

  9. なんかApple信者が発狂してんな

  10. 技適っていうのも良く分からん法律だよな
    日本に旅行してきた外人のスマホが技適通ってるわけもないのに黙認
    インバウンド客は3000万はいるんだろ。それが野放しなんだから特段の意味はない規制であることの証左だね

  11. インバウンド客の技適は特例あるしな
    90日以内の滞在 & 地元当局の技適的な認証を通過してるのが条件だけど
    http://www.tele.soumu.go.jp/j/sys/others/inbound/
    こうやって特例化しとかないと、日本から海外に行った人のスマホも問題になっちゃうし

  12. 個人で技適なんて守ってるやついねーよ

  13. 技適って中抜きシステムみたいなもんやろ
    今すぐ無くせ

  14. メインで使おうとは全く思えないけどおもちゃとしてはめっちゃわくわくする

  15. 仕事用に使うとか正気かよ

  16. アリエクで67000円
    しかも開封されて中古かもしれない
    根性座ってるなあ

  17. うえぇ・・・理解できない世界

  18. >>16
    中古なら未だ良い
    木馬仕込まれて個人情報丸ごと取られていそう