
安すぎるのもなぁ・・・
1: それでも動く名無し 2025/10/04(土) 17:14:13.83 ID:uJAGy+7H0
やっぱだめ?
2: それでも動く名無し 2025/10/04(土) 17:14:50.85 ID:w5/fZIQJ0
6年は使えたで
最後の方は一部沈んでたけど
最後の方は一部沈んでたけど
5: それでも動く名無し 2025/10/04(土) 17:15:58.00 ID:uJAGy+7H0
>>2
うーん
うーん
3: それでも動く名無し 2025/10/04(土) 17:14:54.20 ID:3iAakuWQ0
だめ
4: それでも動く名無し 2025/10/04(土) 17:15:50.60 ID:uJAGy+7H0
>>3
どうだめなんや
どうだめなんや
9: それでも動く名無し 2025/10/04(土) 17:17:34.21 ID:3iAakuWQ0
>>4
ワイは高いの買ったからイッチも買え
ワイは高いの買ったからイッチも買え
12: それでも動く名無し 2025/10/04(土) 17:18:13.40 ID:uJAGy+7H0
>>9
なんぼくらいの
なんぼくらいの
37: それでも動く名無し 2025/10/04(土) 17:22:54.76 ID:3iAakuWQ0
>>12
シモンズの16万ぐらいの奴や
十年使うで
シモンズの16万ぐらいの奴や
十年使うで
38: それでも動く名無し 2025/10/04(土) 17:23:15.30 ID:uJAGy+7H0
>>37
高すぎる
高すぎる
6: それでも動く名無し 2025/10/04(土) 17:16:33.02 ID:/FtPoASM0
タンスのゲンでええやろ
7: それでも動く名無し 2025/10/04(土) 17:16:41.79 ID:uJAGy+7H0
>>6
ええんか?
ええんか?
8: それでも動く名無し 2025/10/04(土) 17:17:18.32 ID:uJAGy+7H0
10: それでも動く名無し 2025/10/04(土) 17:18:02.53 ID:uJAGy+7H0
しかしダブルサイズのマットレスを持って帰る方法がないからAmazonとかにないかなと探したんやが無かった
だからこれに似たマットレスほしい
だからこれに似たマットレスほしい
16: それでも動く名無し 2025/10/04(土) 17:18:32.83 ID:iQzU+td50
20: それでも動く名無し 2025/10/04(土) 17:18:59.28 ID:uJAGy+7H0
>>16
高いやつやとコイルへたりにくいんか?
高いやつやとコイルへたりにくいんか?
27: それでも動く名無し 2025/10/04(土) 17:20:16.18 ID:EwKbZt5d0
コイルは処分の時大変やから辞めとけ
33: それでも動く名無し 2025/10/04(土) 17:21:11.51 ID:iQzU+td50
>>27
これどうやって処分するんだろうな
これどうやって処分するんだろうな
40: それでも動く名無し 2025/10/04(土) 17:23:45.76 ID:PbdKz+zH0
>>33
粗大ゴミ出しておしまいやぞ
粗大ゴミ出しておしまいやぞ
26: それでも動く名無し 2025/10/04(土) 17:20:05.80 ID:S1DQ7/4Y0
アイリスオーヤマのベッドと一緒に買ったけどマッドレスはズレ過ぎるからニトリで3万弱くらいのに変えたわ
29: それでも動く名無し 2025/10/04(土) 17:20:41.23 ID:v2K/LMpM0
悪いこと言わん、寝具はニトリで買っとけ
32: それでも動く名無し 2025/10/04(土) 17:21:06.72 ID:GbgN4avj0
腰痛持ちの友達は8万ぐらいの買ったら劇的に改善したって言うてたな
ワシは金ないから6千円前後のウンチ使ってるけども
ワシは金ないから6千円前後のウンチ使ってるけども
35: それでも動く名無し 2025/10/04(土) 17:21:37.37 ID:26L7IjT10
ワイはせんべい布団や
39: それでも動く名無し 2025/10/04(土) 17:23:17.22 ID:9z9LDlVl0
やっぱ見て触らんと分からんで
気軽に返品できんし
気軽に返品できんし
41: それでも動く名無し 2025/10/04(土) 17:23:55.38 ID:iQzU+td50
結局ニトリで寝てみるのが正解だろうな
42: それでも動く名無し 2025/10/04(土) 17:24:26.87 ID:uJAGy+7H0
>>41
うーん
うーん
44: それでも動く名無し 2025/10/04(土) 17:26:22.82 ID:3iAakuWQ0
実際に寝てみるのは重要やな
ニトリとか家具屋で寝てネット通販で買う
ニトリとか家具屋で寝てネット通販で買う
46: それでも動く名無し 2025/10/04(土) 17:27:17.88 ID:uJAGy+7H0
>>44
実際に寝てみていいなと思ったんやが
ネットで見つけられんのや…
実際に寝てみていいなと思ったんやが
ネットで見つけられんのや…
51: それでも動く名無し 2025/10/04(土) 17:39:31.16 ID:ZBEfbhQz0
無印のおすすめ
52: それでも動く名無し 2025/10/04(土) 17:39:50.99 ID:SwRMP0sO0
タンスのゲンの5500円くらいの三つ折りマットレス、
2年半くらいで戻らなくなったんやが。
放置してても耐久性があるマットレスないか?
2年半くらいで戻らなくなったんやが。
放置してても耐久性があるマットレスないか?
47: それでも動く名無し 2025/10/04(土) 17:28:08.65 ID:PbdKz+zH0
尼で買ったポケットコイルマットレス7年使っとるけどまだへたれてないわ
60: それでも動く名無し 2025/10/04(土) 17:50:58.27 ID:+e3PT/th0
知将ワイ、ハンモックを買って寝る
62: それでも動く名無し 2025/10/04(土) 17:54:16.41 ID:umCBFUlK0
>>60
腰氏ぬだろ
腰氏ぬだろ
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1759565653/





コメント
自治体によるんだろうけどコイル入りマットレスは処分がクソほどめんどくさかったから二度と買わねぇ
1万円台は身体沈めたときにコイルが階段状になって腰痛める
そこそこのやつは坂道って感じで痛くない
エアウィーヴでいいよ嵩張らないし
数年使ってるけど腰痛が一切消えたわ
1万どころか3万くらいの買ったけど2ヶ月使ってごみ
そもそも柔らかすぎて腰が一発で死ぬその後は家の中で邪魔、すてるのもそのままだと自治体が引き取ってくれなかったから解体作業してちょっとずつ不燃ごみ。金だして体壊して作業までさせてもらって最高の経験ができたわ。捨てることも考えて三つ折りのウレタンにしとけ
フランスベットがよかったよ
固めのマットレスじゃなきゃだめ
柔らかめが好みならニトリで色々試してみるといい
固めならフランスベッドだな
ニトリのハードでも柔らかくてダメだった