スポンサーリンク

今時iPhone至上主義者とかおるんか?

沢山いるかと・・・

1: それでも動く名無し 2025/09/24(水) 00:47:48.32 ID:wvOfwEV00
流石にもうおらんよな

 

4: それでも動く名無し 2025/09/24(水) 00:48:41.24 ID:zRojB+vD0
ノシ

 

5: それでも動く名無し 2025/09/24(水) 00:49:21.46 ID:wvOfwEV00
>>4
帰らせねえぞ

 

9: それでも動く名無し 2025/09/24(水) 00:53:38.66 ID:2TjLJ27/0
適当に買っときゃ4年は使えるからな
スマホに興味なくてもiPhone選べばゲームから色々快適だし

 

11: それでも動く名無し 2025/09/24(水) 00:55:45.78 ID:ME9ehUSOr
iPhoneSE3や
ホームボタン最高

 

12: それでも動く名無し 2025/09/24(水) 00:56:47.17 ID:ftrrzkHy0
ナウなヤングはiPhone一択やろ
ワイらおっさんは安けりゃ何でもええ

 

14: それでも動く名無し 2025/09/24(水) 00:58:31.48 ID:wvOfwEV00
>>12
ワイは18やけどムダ金やからiPhone使ってないで。アイパッドは買ったけど

 

15: それでも動く名無し 2025/09/24(水) 01:00:51.77 ID:HYkqZsRi0
iPhoneコンプ丸出しやんけ
勝手に泥使ってればええやんガキ

 

24: それでも動く名無し 2025/09/24(水) 01:07:57.01 ID:wvOfwEV00
>>15
いやコンプないわスマホなんてユニメモとYouTubeくらいしか使わんから6万くらいのスマホでいいってだけ
ゲームはアイパッドでやりたいし

 

16: それでも動く名無し 2025/09/24(水) 01:01:23.97 ID:ICmJvH6S0
円高なら買うだろ

 

17: それでも動く名無し 2025/09/24(水) 01:01:58.39 ID:/osRjK6w0
チー牛ってスペックがー、コスパがーとか言ってiPhone否定したがるけど
大半のiPhoneユーザーはそんなのどうでもよくて、単純にiPhoneになれてるから今さらアンドロイドに乗り換えるのが面倒なだけなんやで

 

18: それでも動く名無し 2025/09/24(水) 01:02:59.25 ID:GbW0aedA0
Androidに変えたいけど変えられへんからしょうがなくiPhone使ってる

 

21: それでも動く名無し 2025/09/24(水) 01:05:04.94 ID:VhH9BSfh0
Pixel10がコケて相対的にiPhone17しかなくなった

 

23: それでも動く名無し 2025/09/24(水) 01:06:04.28 ID:MyDLjJBG0
>>21
ワイPixelユーザー
行き場を失って途方に暮れる
Galaxyに乗り換えたほうがええか?

 

22: それでも動く名無し 2025/09/24(水) 01:05:54.66 ID:bS91DLZQ0
Applewatch、iPad、AirPods pro、MacBookだから必然的にiPhoneになるんだよな
Appleに囲われちゃったよ

 

31: それでも動く名無し 2025/09/24(水) 01:26:19.01 ID:nOeyrVIG0
マジでもう同価格帯ならどっちでもいいくらいにはスマホは頭打ちや

 

33: それでも動く名無し 2025/09/24(水) 01:29:05.61 ID:6zvbKIWG0
WindowsとiPhoneがスタンダードだからw
Androidって何に使うの?w

 

36: それでも動く名無し 2025/09/24(水) 01:33:59.66 ID:kZY2L9U70
iPhoneはもうそんな高く無いやん
上見たらAndroidの方が高額な機種ばっかやで

 

52: それでも動く名無し 2025/09/24(水) 02:20:10.70 ID:aH5BTejM0
>>36
17の512GBで16万もするくせに高くないは無い

 

38: それでも動く名無し 2025/09/24(水) 01:40:10.32 ID:FywBXyFV0
どっちも使うのが正義やぞ
メインがGalaxyS22ultraでサブでiPhone12promaxや
タブはwinでSurfacePro8がメインで娯楽用にipad8インチのmini
泥タブはいらん

pcはラップトップがmacbookでデスクトップがwindowsや

 

44: それでも動く名無し 2025/09/24(水) 01:48:15.83 ID:/osRjK6w0
>>38
ぜったいメガネかけてそうw

 

42: それでも動く名無し 2025/09/24(水) 01:47:27.87 ID:sO0IHSX+0
消去法でApple選ぶしかないんや
泥でまともなメーカーおらんのが悪い

 

46: それでも動く名無し 2025/09/24(水) 01:50:44.10 ID:uzfzwaGa0
ショップの在庫が空やぞ
まだまだ裕福やな日本人

 

55: それでも動く名無し 2025/09/24(水) 02:22:19.33 ID:y62LDz670
iPhoneって女さんとチー牛しか使わんよな

 

60: それでも動く名無し 2025/09/24(水) 02:27:38.73 ID:wvOfwEV00
>>55
もしかしてパラレルワールドから来た?

 

57: それでも動く名無し 2025/09/24(水) 02:25:53.21 ID:Mye8rbTo0
昔はやっすいAndroid使うためにあれこれ理論武装してた
自分は賢いからコスパを最重要視してる、とか
カスタマイズ性ガーとか、PCとの連携ガーとか

今はiPhone

 

58: それでも動く名無し 2025/09/24(水) 02:26:52.20 ID:xybqZCKa0
>>57
で何が言いたいの?

 

64: それでも動く名無し 2025/09/24(水) 02:30:00.31 ID:JTeCMVM60
おじさん相手ならアンドロイドでいいけど
若い子はiPhoneよ
それは動かないだろうね

 

67: それでも動く名無し 2025/09/24(水) 02:30:53.50 ID:JTeCMVM60
ワイはipadあるからiPhoneにこだわらない
というか
アンドロイドを使う理由が明確にある
お前らみたいにアイコンとかデザイン変えてご満悦してるわけじゃないからな

 

73: それでも動く名無し 2025/09/24(水) 02:40:52.68 ID:LPdRLbV10
単に日本人の大半はandroidの存在自体知らないんじゃね
別にiphoneがいいと思ってるわけじゃなく、iphoneしか知らないだけ

 

75: それでも動く名無し 2025/09/24(水) 02:46:32.94 ID:Xlvbhqmg0
>>73
どんなゲーム機もファミコンと呼んでたかーちゃん現象やな

 

49: それでも動く名無し 2025/09/24(水) 02:11:53.10 ID:JMVB57Lp0
使いたいの使えばいいじゃん
なんか喧嘩しててうける

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1758642468/

スポンサーリンク

コメント

  1. iPhoneも泥も使ってるけどiPhoneは優秀だと思うぞ

  2. 両方使ってるけど自分はAndroidの方が出来ること多いな、ゲームはiPhoneの圧勝

  3. AndroidユーザーにしろiPhoneユーザーにしろ、今更乗り換える理由が無いだけだろ

  4. Nothing Phoneで満足だわ
    ゲームせんし

  5. iPhone使ってる人は多いがそれで至上主義って言うのは違うよな
    ネットでは印籠の様に若い子は~って言うけど、現実の若い子でもiPhoneは使うけどだからってandroidを馬鹿にする人には会った事ないし

  6. アップル公式ストアからのダウンロードのみで変なアプリが混入しないのがええ
    間違って広告タップしちゃったらダウンロードが始まっちゃうような
    セキュリティーガバガバのスマホはいくら安くてもいらないよ

  7. 買い替えできない人ってイメージ

  8. えっ、呼んだ?

  9. リアルフレがアップル信者だったけど今は冷めたみたいやな

  10. どっちかしか出来ないってこともないし、
    iTunesが嫌じゃなく、細かな設定をしないのであればiPhone。

  11. ないない

  12. >>6
    広告タップしただけでダウンロードが始まるようなスマホなんて存在しないけど
    もしかして自分がやらかしたことを認められないおじいちゃんなの?

  13. 女子供情弱はiPhone一択やろ
    性能や操作性とか関係ない
    ブランド信仰だから

  14. iPhoneはリセールが優秀だから買い換えると意外に安いからな

  15. 親にはiPhone買わせたよ
    情弱だしネットで調べることもろくに出来ないからな
    情弱でも安全に使えるって重要だよ

  16. 2台持ちが一番いい
    モバイルバッテリーいらん

  17. リンゴマーク付いてると女子供みたいで恥ずかしい

  18. iPhone使いは総じて頭が悪い

  19. 電話とLINEができる最低ラインがこえられればいい。

  20. てか韓国としてはその辺の3万以下等の泥フォン買われるより
    iphone買ってくれる方が圧倒的に実入りが良い

  21. 昔のiPhoneにはユーザーの声を無視してでも美しいものを作ろうという美学があった。
    今のiPhoneはユーザーの声を無視するのは同じだが目的は金儲けだけ。ジョブズが断行した電池内蔵は美学だが、eSIM専用はただのコストダウン。

    SIMスロットより目立つミリ波アンテナがあるのにSIMスロットをなくす外観上のメリットはない。単にSIMスロット分のコストを削減して同じ値段で売ればもうかるってだけ。

  22. 本当にそうならiPhoneは売れなくなり、富裕層はハイエンドAndroidに移行してるだろ

  23. 私用会社用で両方使ってるけど
    とりわけこっちの方が優秀ってなった事ない
    それ以上になぜ他人のスマホのメーカーがそんなに気になるのか
    なぜか人格まで否定しあうし
    まあ自分も若い頃は任天堂とソニーで言い争ってたからわからんでもないけど

  24. androidといえばコレみたいな感じのものが1つないと乗り換えられん
    情弱なのは自覚しとる

  25. スマホ使うのに情強とか必要か?
    ただの道具やで?

  26. >>23
    高級車とか高級時計とかの世界では戦えないけど
    スマホなら20万そこそこで参戦できるからコスパが良い
    そんなプライドの持ち主なので民度はお察しの通り

  27. 金も無いのに高級マウントとか意味わからん
    それ何か良い事あるんか?そんなんでセレブになれるわけでもなかろうに

    そんなマウント取る奴もキモイ
    マウント取られてると思うやつもキモイわ

  28. 今回の17Proは15Pro
    以来のハズレで葬式だしな

  29. 泥でまともなメーカーがってよく聞くし、そうだと思うけどAppleがまともだと思ってる時点でお察しなんだよ

  30. 実際はProMaxも普通に売れてるらしいけどな

  31. 売れてるな
    すぐ予約したのに、まだ俺の手元に来てないしw

  32. ノーマルマジョリティなので至上主義者なんていませんよ

  33. 日本猿は見てて面白いわほんと

  34. ザイニチかな?

  35. まーたこんな炎上するスレまとめてる
    Androidはチー牛と貧乏人と老害って決まっただろ

  36. と自己紹介する猿もいるしな

  37. 君もiPhone買って画面バキバキにしよう。

  38. ごく普通にiPhoneを買っているならば何も言わないよ
    お高くとまっているくせに、一歩裏では型落ちだ、中古だ、リースだ、リセールバリュー凄いぞ庶民風情が必死になってiPhoneを買い続けているから
    何の苦も無く最新の必要充分なAndroidスマホを買っている人から笑われる

  39. ずっとiPhone使ってきたけど今回ばかりは本気でAndroidにしようか迷ってる
    SE4を出すなら普通にiPhoneを選ぶと思うんだけど

  40. スマホデビューからiPhoneだし、そもそもOS変えようなんて発想が出てこない
    あとどっかのまとめで泥使いが「iPhoneは5chの専ブラ?が使えないからその時点で選択肢にない(キリッ」みたいなレス書いてて、
    そういう奴が使ってんのか思ってなおさらキショくなった

  41. ※40
    お前も変わらんと思うぞ

  42. androidの一部は露骨にガワをiPhoneに寄せてきてるよな

  43. 信者ってより車はトヨタ、エアコンはダイキンみたいにある程度金持ってる人が外れないからとりあえず選ぶ部類の商品

  44. 3Gから使ってるから相当いいなって思わない限りiPhoneでいいかな。
    バッテリー劣化したから12Proから17Proに買い替えた。

  45. 日本でiPhoneが売れてるのは日本人が貧乏になった証だと思うわ