
困ったなぁ・・・
1: それでも動く名無し 2025/09/22(月) 16:52:27.28 ID:AFeTdx410
八方塞がりやん
2: それでも動く名無し 2025/09/22(月) 16:53:00.67 ID:2bUUWGHa0
どっちもクソだけどまだ10のほうがマシだった
3: それでも動く名無し 2025/09/22(月) 16:53:19.88 ID:+rF4kR5/0
嫌ならやめろ
代わりはいくらでいる
代わりはいくらでいる
4: それでも動く名無し 2025/09/22(月) 16:53:59.23 ID:YWbp+mRt0
いまだにWindows7使ってる
81: それでも動く名無し 2025/09/22(月) 17:40:56.96 ID:QLwUSVHb0
>>4
ワイもや
アマプラやネトフリ見れないからいい加減変えないとや
ワイもや
アマプラやネトフリ見れないからいい加減変えないとや
5: それでも動く名無し 2025/09/22(月) 16:54:57.82 ID:aa8kyxcz0
つい先日Windows11にSSDを破壊された俺が通りますよ
39: それでも動く名無し 2025/09/22(月) 17:08:10.59 ID:o+xCNi4D0
>>5
草
草
6: それでも動く名無し 2025/09/22(月) 16:55:37.81 ID:HBGLBpoJ0
1年経ってもまともにならなかった24H2とかいうゴミ
7: それでも動く名無し 2025/09/22(月) 16:56:09.86 ID:AFeTdx410
お前ら「Windows11に慣れろ 適応しろ 普通に使えてる バグに出会ったこと無い レジストリを設定すればええ」
ひどくない?欠陥OSやのにさ
ひどくない?欠陥OSやのにさ
12: それでも動く名無し 2025/09/22(月) 16:56:56.46 ID:+rF4kR5/0
嫌ならLinux使えばいいだけ
ゲームとか知らんし
ゲームとか知らんし
15: それでも動く名無し 2025/09/22(月) 16:58:32.45 ID:xvJymCRC0
7から10のときもお前ら同じようなこと言ってなかった?
18: それでも動く名無し 2025/09/22(月) 16:59:36.67 ID:AFeTdx410
ここまでひどくなった最新OSにパソコンごと買い換えろとか
それはそれで酷いでしょ クソ欠陥OSやのに
それはそれで酷いでしょ クソ欠陥OSやのに
19: それでも動く名無し 2025/09/22(月) 16:59:38.01 ID:CjTXc2o/0
win10サポート修了まで後一月切ったけど本当に大丈夫なんすかね…
いつになるか分からんけど11安定する迄win10使いたい人のが多いやろ
いつになるか分からんけど11安定する迄win10使いたい人のが多いやろ
20: それでも動く名無し 2025/09/22(月) 17:00:06.39 ID:uImzfhcPH
10から11に上げたけど別に何も思わんで
22: それでも動く名無し 2025/09/22(月) 17:01:05.77 ID:uFb3uwMX0
Windows君「10サポート終了です、前に進みましょう😡💢」
24: それでも動く名無し 2025/09/22(月) 17:02:17.50 ID:uF9fGx+O0
Me&vista「ようこそ!欠陥OSの仲間入り」
27: それでも動く名無し 2025/09/22(月) 17:03:14.37 ID:XVx1/BrL0
すまん、Linuxでよくね?😅
29: それでも動く名無し 2025/09/22(月) 17:04:20.39 ID:a88ucg0Dd
12出るまで待て
30: それでも動く名無し 2025/09/22(月) 17:04:34.24 ID:AFeTdx410
Windows11は最初から不評だったけど
24H2でトドメを刺された そんなイメージやね
24H2でトドメを刺された そんなイメージやね
26: それでも動く名無し 2025/09/22(月) 17:02:54.90 ID:e9lIFCyj0
サポート終了してなんか困ることあんの?
44: それでも動く名無し 2025/09/22(月) 17:10:01.07 ID:eManaAe90
7の時サポ切れても買い替えまで問題なかったせいか
アホらしく思えるんやけどやった方がええんよな?
アホらしく思えるんやけどやった方がええんよな?
45: それでも動く名無し 2025/09/22(月) 17:10:57.95 ID:4P7VyEwJ0
ちまちま1000ポイント貯めてwin10延長したわ
41: それでも動く名無し 2025/09/22(月) 17:09:15.59 ID:gPARsNvqr
11にしてまず可能な限り10に戻す作業してる時の何やってんだろ感すごかったわ
54: それでも動く名無し 2025/09/22(月) 17:16:07.54 ID:Os8wclK00
令和のvista
56: それでも動く名無し 2025/09/22(月) 17:16:35.23 ID:mhTxer8T0
慣れちまえばこっちのもんよ
58: それでも動く名無し 2025/09/22(月) 17:18:26.87 ID:B+03NpaL0
win11の24H2バグばっかりで仕事が大変やぞ
ふざけんなよ
ふざけんなよ
59: それでも動く名無し 2025/09/22(月) 17:18:44.67 ID:XVx1/BrL0
Windows2000☺
Windows XP☺
Windows VISTA🤔
Windows7🥰
Windows8🤮
Windows8.1😰
Windows10😁
Windows11🤔
Windows XP☺
Windows VISTA🤔
Windows7🥰
Windows8🤮
Windows8.1😰
Windows10😁
Windows11🤔
69: それでも動く名無し 2025/09/22(月) 17:23:22.78 ID:KHNfP0/f0
>>59
VISTAは要求スペックが高すぎたのがね
VISTAは要求スペックが高すぎたのがね
72: それでも動く名無し 2025/09/22(月) 17:25:55.58 ID:mhTxer8T0
>>69
なんか常に裏で何か動いてて何をするにもワンテンポ待たされてイライラしたな
なんか常に裏で何か動いてて何をするにもワンテンポ待たされてイライラしたな
63: それでも動く名無し 2025/09/22(月) 17:20:08.87 ID:B+03NpaL0
XP、7、10は良かった
65: それでも動く名無し 2025/09/22(月) 17:20:54.58 ID:B+03NpaL0
10から11に上げる最中ブルースクリーン多発
67: それでも動く名無し 2025/09/22(月) 17:22:10.52 ID:XVx1/BrL0
てか7と10が良すぎたからわざわざUI変えた理由が謎すぎる
68: それでも動く名無し 2025/09/22(月) 17:22:22.66 ID:kAgtZsR80
windows11がここまで酷いとは思わなかった
UIが使いづらいとかそういうレベルじゃない
当たり前だった作業が普通にできなくなる
UIが使いづらいとかそういうレベルじゃない
当たり前だった作業が普通にできなくなる
70: それでも動く名無し 2025/09/22(月) 17:24:29.31 ID:hsog4wZr0
なんでいらんことするんやろ
74: それでも動く名無し 2025/09/22(月) 17:27:25.60 ID:oGA1oX920
【朗報】macOS Tahoe 26、快適
76: それでも動く名無し 2025/09/22(月) 17:29:45.86 ID:uImzfhcPH
>>74
ワイsequoia民やが移行して大丈夫か?
ワイsequoia民やが移行して大丈夫か?
90: それでも動く名無し 2025/09/22(月) 17:48:26.70 ID:omDJ80Ld0
>>76
ベータから使っとるけど大丈夫や
ベータから使っとるけど大丈夫や
75: それでも動く名無し 2025/09/22(月) 17:29:38.23 ID:y5pAUVvpp
結局7がさいつよだったな
78: それでも動く名無し 2025/09/22(月) 17:38:27.90 ID:Y5q1h0cN0
エクスプローラがうまく読み込まん時ちょこちょこあってうざい😡
強制アップグレードだからそのうち買い替えや💢
強制アップグレードだからそのうち買い替えや💢
82: それでも動く名無し 2025/09/22(月) 17:42:33.11 ID:vjyEw/uld
サポート切れても使えるんやろ?
じゃあ問題ないやん
じゃあ問題ないやん
102: それでも動く名無し 2025/09/22(月) 18:00:32.61 ID:6/O5C4tW0
10でいいよ
俺は11の23H2で止めてるけど
俺は11の23H2で止めてるけど
110: それでも動く名無し 2025/09/22(月) 18:07:37.70 ID:5i5KRLrm0
タスクバー使いづらすぎなんだが
クラシックモードとかないんか?
クラシックモードとかないんか?
111: それでも動く名無し 2025/09/22(月) 18:12:31.73 ID:3mofixxf0
Windows11って例えるなら無能な働き者だよな
112: それでも動く名無し 2025/09/22(月) 18:13:40.45 ID:JIAcu4940
11にしようとしたらPCが古すぎて無理だった
113: それでも動く名無し 2025/09/22(月) 18:16:20.23 ID:QX+vOE5t0
Linuxとかゲームができればなぁ
当分はwin10のままつかうことになりそう
当分はwin10のままつかうことになりそう
119: それでも動く名無し 2025/09/22(月) 18:37:26.38 ID:nga/rIn50
Windowsって糞OSと良OS交互に出してね?
121: それでも動く名無し 2025/09/22(月) 18:38:38.03 ID:omDJ80Ld0
>>119
そう言われてたけどそれも怪しい12が良くなるとは思えん
そう言われてたけどそれも怪しい12が良くなるとは思えん
126: それでも動く名無し 2025/09/22(月) 18:50:06.06 ID:/KJ5ZuQy0
言うほど11悪くないで
ちゃんとクリーンインストールしたらええねん
ちゃんとクリーンインストールしたらええねん
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1758527547/



コメント
スペック無いから無理で11に無理やり入れる方法は知ってるが
その代償に何かおかしくなりそうだからやってない
10で延長でフィニッシュになりそう 来年まで使う
とっくの昔にマカーになったからストレスレスや
ゲームするわけでもないならマカーでええやんな
M4 Macminiでもわりと生成AIも動くで
Windowsのアップデートが本当に恐ろしいので
iMac miniにした
Linuxミントにするしか選択肢はないのか・・・
11最初から使ってるが不具合ないぞ別に
過去のwindowsソフトが動く互換OSみたいなのどこか出さないかなぁ
権利関係で無理なんか?
バグバグ言うけど、具体的にどんなバグがあるんだよ?
>>5
問題は10→11が焦点だからね
けどssd虐待されてる人もおるから
日本だけの不具合とか言うてるのもあるし
23H2ならまだマシ。24H2がどうしようもない。
11のバグってどんなの?
流石に7使ってるとか言ってる馬鹿は買い換える金が無い無職の貧乏人だろこれ
10から11にしたけど今のところ問題無し。
わざわざ外付けHDD買ってバックアップ取ってからしたけど、少し使いづらくなった程度かなあ。
勝手に困ってろカス
ワイ11にしてからバグ起きた事無いから何も困らん
おま環やろどうせ
Win11は初期インストール時はなんも問題なかったけどな
アプデのたびに調子が悪くなりやがる
Win11
仕事で結構酷使してるけど全然問題ない
この手の御仁はどんな使い方してるのやら
認識不能になるのは開発者向けの試作品SSDが原因で一般市販品は無関係って台湾の人が言ってたから
それを信じてwin11にしたわ
>59
ME忘れんな
そんなにアップグレードさせたいなら6000番台までCPUサポート対象広げてよ
こないだのアップデートでまた問題出てんよーWIN11
しょうがないからアップデートしたがいまいちすぎる
なんで10で設定できたことができなくなるんだよ
あと無駄にアニメーション入れすぎ
無駄にカーソル動かさせられるUIは何が目的なのかわからん
シンプルに不便なのよ、いいところなんてフォルダをタブで複数開けることぐらい
仕事は11、家のは10
延長したのであと1年は安泰
作ってる人間がバグだらけなんだからしゃーない。
不具合を楽しめない情弱が情強かたってんじゃ恥ずかしい
会社PCがこないだ全面アップデート適応してきたわ
まじ戦々恐々
Windows10をベースにしたWindows10-2を作れよ
その後色々はスキップしてWindows7Remakeを作れ
とくに問題無いからおま環でしょ。
7→10は良かっただろ8がゴミすぎただけで(8.1も含め)
11は間違いなく欠陥だから実質詰みだな
バグの元凶っぽいクラウド同期とかAIとかの余計な機能なくしてくれ
必要ならこっちで安定しているの選んで使うし
正直今までで一番安定してるわ11
職場のwindows11ノートPC。
タスクバーが分厚い。貴重な縦方向を無意味に食ってどうするつもりだ。
仕事用PCでインストールも標準以外のカスタマイズもできないのに。
ツールを使えば~とか言ってる人は企業ユーザーが見えてない。
前門のwin12、後門のwin11
Win10を延長使用したいんだがESUプログラムがまだ来ない・・・
win10が優秀すぎた
Windows11は出こそ来ない感があったWindows8臭が強い
またどうせズルズルとサポート伸ばすんじゃね
はっ
11にアップデートのためにhdd買ってバックアップ体制整えたのにやってない。
10より11が欠陥なんてありえないんだが、そっとしとくよ
ずっと10を使ってて下さい
これを機にLinux系に移行かねぇ
何が欠陥だって具体的に言わん辺りでただの言いがかりだとわかる
更新が面倒臭いだけなんだろうな
アップデートして不具合が起こったことないし11を使いにくいと思ったことないな
どんなパソコン使ってるんだろ
自称情強がよくわからないところから情報仕入れて設定いじくり回して壊してるだけ
クリーンインストールして普通に使ってる分には何の問題も無いよ
こういうのは何もしてないのに壊れたって言ってるのと一緒
あんま話題にならんけど、タイトルバーや右クリックメニューが間延びしてるのがホント嫌い
指タッチの為に広げたんだろうけど、マウスの移動量増えてだるいん
右クリックひとつとっても劣化してるの凄いなw
24H2はファイルエクスプローラーがちょくちょく固まってそのまま落ちる
2月のアプデから発生して、3月のアプデで軽減はしたらしいけど結局治ってないしそもそも軽減もしてない
Win10もバグだらけの欠陥OSじゃないか
一体何と戦ってるのか…
まるでWindows10が素晴らしい出来だったみたいじゃないか
i3-8100、SATA-SSD、グラボなしの低スぺPCだけど24H2で特に何も起きてない
ファイルを右クリックからアプリの機能を使うのが遠回りになったのはク〇
OS作る奴ってコンピュータの知識や技術のあるなしじゃなくいかにCEOのイチモツを上手くしゃぶれるか以外求められていないと思う
cpuで打ち切ったのがなあ
ようやっと設定のWindows UpdateからESU申し込めるようになったぽいわ
念のため再起動してからやってみるか
欠陥OSにしろ慣れろって言ってるやつは同じ泥舟に乗せたいだけだろ
クリーンインストされた11をサブで使ってるけどメインは10にしたくないわマジで
仕事でつかとるけど特に困ることはないよ。
何が問題なんだ?ゴミって言いたいだけでないの?
毎回ネガティブキャンペーンしてるのはapple社員?