スポンサーリンク

ワイよりかっこいいスマホケース付けてる奴おるか?

どんなの?

1: それでも動く名無し 2025/09/17(水) 20:33:32.26 ID:Etf6qC690
おらんわアホ

no title

no title

no title

 

2: それでも動く名無し 2025/09/17(水) 20:34:03.22 ID:4NQmz0Fj0
だっさ

 

3: それでも動く名無し 2025/09/17(水) 20:34:13.75 ID:X2I2lvuS0
クソだせえ

 

4: それでも動く名無し 2025/09/17(水) 20:34:27.22 ID:jqZgSl3r0
安そう

 

5: それでも動く名無し 2025/09/17(水) 20:34:35.86 ID:zXbhofOB0
重そう

 

6: それでも動く名無し 2025/09/17(水) 20:35:10.64 ID:gBJ42rGr0
こういうアイスある

 

7: それでも動く名無し 2025/09/17(水) 20:35:14.81 ID:Etf6qC690
嫉妬見苦しいぞ

 

8: それでも動く名無し 2025/09/17(水) 20:35:27.19 ID:dp/aGd8m0
ださくて草

 

9: それでも動く名無し 2025/09/17(水) 20:36:05.19 ID:nJ0mdkpk0
no title

っぱこれよ

 

33: それでも動く名無し 2025/09/17(水) 20:50:33.43 ID:ERmVdD8G0
>>9
全機種って何が?

 

10: それでも動く名無し 2025/09/17(水) 20:36:09.62 ID:Kl61zqxo0
(笑)

 

13: それでも動く名無し 2025/09/17(水) 20:37:27.93 ID:cdICw0pv0
これAndroidか?(笑)

 

15: それでも動く名無し 2025/09/17(水) 20:40:49.35 ID:Etf6qC690
>>13
どう見てもiPhoneだろバカ

 

11: それでも動く名無し 2025/09/17(水) 20:36:23.90 ID:DeNdyN780
パンツ履いてるやん

 

12: それでも動く名無し 2025/09/17(水) 20:37:21.07 ID:BoyZDAaA0
初代DSみたいでかっこええやん!

 

14: それでも動く名無し 2025/09/17(水) 20:39:33.79 ID:T8xAeDNn0
ワイはこれ

 

18: それでも動く名無し 2025/09/17(水) 20:42:14.90 ID:fBZuJhIj0
>>14
iFaceは既に時代遅れやろ

 

16: それでも動く名無し 2025/09/17(水) 20:41:09.70 ID:StlXWlo10
手帳型ケースワイ、高見の見物

 

17: それでも動く名無し 2025/09/17(水) 20:41:37.78 ID:StlXWlo10
SIMトレーの位置おかしくね?

 

21: それでも動く名無し 2025/09/17(水) 20:43:28.04 ID:Etf6qC690
>>17
正解はお前だ

no title

 

23: それでも動く名無し 2025/09/17(水) 20:44:14.46 ID:gbOTErYs0
>>21
初代iPhoneで草

 

24: それでも動く名無し 2025/09/17(水) 20:44:32.12 ID:R23M58Hl0
>>21
だっせえええええええええええええええええええ!!!!!!!

 

25: それでも動く名無し 2025/09/17(水) 20:44:52.83 ID:R23M58Hl0
>>21
林檎マークないやん。これで格好いいって思ってるの?

 

26: それでも動く名無し 2025/09/17(水) 20:45:14.05 ID:wr8XfQIm0
>>21
チー牛のセンスで草

 

27: それでも動く名無し 2025/09/17(水) 20:45:51.21 ID:l0spF8SX0
>>21
正解はお前だ(キリッ

 

30: それでも動く名無し 2025/09/17(水) 20:47:35.92 ID:zw3l/QH20
>>21
正解とは

 

19: それでも動く名無し 2025/09/17(水) 20:42:39.61 ID:Zv1x8DFp0
結局クリアケースが一番オシャレなんだよな

 

20: それでも動く名無し 2025/09/17(水) 20:43:06.58 ID:SzmApQK20
iPhoneとか好きそうw

 

22: それでも動く名無し 2025/09/17(水) 20:43:51.83 ID:MND5zrs20
iPhoneの人ってご自慢のリンゴのマークを隠すことはなんとも思わないわけ?

 

29: それでも動く名無し 2025/09/17(水) 20:46:48.93 ID:Etf6qC690
手帳ケース民の嫉妬見苦しくて草

 

28: それでも動く名無し 2025/09/17(水) 20:46:18.93 ID:iSSGf8h00
チーズ牛丼じゃ無くておろポン牛丼とか食ってそう

 

36: それでも動く名無し 2025/09/17(水) 20:52:39.72 ID:MUVHxl5e0
ケースつけるとか情弱かよワイは自分もスマホも裸やで

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1758108812/

スポンサーリンク

コメント

  1. リンゴマーク付いてれば何でも大絶賛するくせにケースで隠しちゃうのなんだろうな

  2. へー初代って上にSIMスロットあったんだな

  3. この手の〇〇風にしたいんだろうけど
    再現度低くて出来の悪いパチモンにしか見えないって、すげー嫌なんだが
    こだわるならちゃんとやれ出来ないならやるなって思うわ

  4. でっかい黒の消しゴムに見えてきたww

  5. ださ
    下の黒なによださ

  6. spigenの初代iMac風のを使ってる。
    見た目は良いけど、Magsafeに影響でるわ。

  7. りんごシール付けとけや
    ジャップ脳相手には十分

  8. チギユァァアアアアアアア!!