
なんで?
1: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 00:43:22.35 ID:Z9EWkF4V0
マジでクレカ決済くらいしかいいことないわ
LINEやPayPayも定期的にiphoneでのログイン承認求めてきてめっちゃストレス
LINEやPayPayも定期的にiphoneでのログイン承認求めてきてめっちゃストレス
2: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 00:44:22.72 ID:XDijFnHu0
LINEとかペイペイなんか使うからやろ
QUICPayにしとけ
QUICPayにしとけ
13: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 00:57:05.82 ID:l/R5NQOG0
>>2
とんでもなく頭悪そう
とんでもなく頭悪そう
4: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 00:49:48.68 ID:MtbuX5OD0
まずはXiaomiのスマートバンドとかで様子をみてみたらよかったのに
6: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 00:53:59.27 ID:FDpM2YT80
ジムですごい便利
8: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 00:55:09.32 ID:Sy++eVJl0
>>6
フルマラソンだとサブ4との競争になるので まぁそれはそれでモチベーション
フルマラソンだとサブ4との競争になるので まぁそれはそれでモチベーション
9: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 00:55:18.71 ID:Z9EWkF4V0
>>6
他のスマートウォッチにないメリットある?
他のスマートウォッチにないメリットある?
10: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 00:56:42.75 ID:Sy++eVJl0
>>9
GPS掴むのがガーミンより早い 気がするだけかな
GPS掴むのがガーミンより早い 気がするだけかな
16: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 01:00:00.77 ID:Z9EWkF4V0
>>10
それApplewatchの性能関係ないぞ
それApplewatchの性能関係ないぞ
19: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 01:01:09.36 ID:Sy++eVJl0
>>16
アップルウォッチはGPSつかんだよーってガーミンみたいにお知らせないからね
アップルウォッチはGPSつかんだよーってガーミンみたいにお知らせないからね
11: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 00:57:02.28 ID:FDpM2YT80
>>9
他知らんがApple製品との連携ちゃうか
他知らんがApple製品との連携ちゃうか
14: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 00:57:37.85 ID:iGVUXR7dM
他人と被りすぎる事が嫌。
18: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 01:00:56.62 ID:Z9EWkF4V0
>>14
アクセサリー多いし、ホーム画面をiphoneみたいに好きにできるから被りはあまり気にならんな
アクセサリー多いし、ホーム画面をiphoneみたいに好きにできるから被りはあまり気にならんな
21: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 01:03:56.11 ID:Sy++eVJl0
まぁ実際のとこロレックスやウブロあたりの時計マウントから外れられるのは
中途半端な見栄っ張りにはこれ以上ないメリットなんじゃね
スタバのマックブックと同じやろ
中途半端な見栄っ張りにはこれ以上ないメリットなんじゃね
スタバのマックブックと同じやろ
22: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 01:06:51.61 ID:1K7E+gIy0
>>21
この話題に出るたびに思うけどどんな世界におるんや
この話題に出るたびに思うけどどんな世界におるんや
24: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 01:16:27.99 ID:Qqpf0a7o0
そのうちバッテリーもダメになるし時計買った方がええで
26: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 01:17:26.00 ID:Sy++eVJl0
>>24
そもそも時計なんていらんやん
そもそも時計なんていらんやん
27: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 01:20:05.29 ID:RhzDmmQe0
>>26
時計はいる
時計はいる
29: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 01:26:28.28 ID:Sy++eVJl0
>>27
なんで?それこそ時間なんてスマホで確認できるし 腕時計である意味なんかあるの?
なんで?それこそ時間なんてスマホで確認できるし 腕時計である意味なんかあるの?
28: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 01:25:26.82 ID:/CEtXlXw0
すでに何年もスマホで時間確認や決済する癖がついてるから
今さらアップルウォッチに切り替えるの逆にストレス多そう
今さらアップルウォッチに切り替えるの逆にストレス多そう
30: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 01:28:38.50 ID:/CEtXlXw0
社会人だと、取引先とか客の前であからさまにスマホで時間確認するわけにも行かないから
一応未だに腕時計の有用性は残ってるらしい
ニートのワイには関係のない話や
一応未だに腕時計の有用性は残ってるらしい
ニートのワイには関係のない話や
32: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 01:38:17.10 ID:Sy++eVJl0
>>30
そんなのないよ
そんなのないよ
33: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 01:39:06.42 ID:Sy++eVJl0
打ち合わせだってスマホやノーパソやタブレット駆使してるもん
時間なんてずっと表示してるやん
時間なんてずっと表示してるやん
38: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 01:43:48.56 ID:Dm0bOyzO0
>>33
腕時計は正装の1部なんやぞ
最近はあらゆるもので時間を確認できるようになってきて徐々に正装から外れつつあるけど、それでも営業では必需品やぞ
腕時計は正装の1部なんやぞ
最近はあらゆるもので時間を確認できるようになってきて徐々に正装から外れつつあるけど、それでも営業では必需品やぞ
36: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 01:43:04.36 ID:2uGKt8mD0
スマートウォッチ欲しいけど3~4年しか使えないよな
買い替えること考えたら良い時計買ったほうがいい気がして手を出せない
買い替えること考えたら良い時計買ったほうがいい気がして手を出せない
41: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 01:47:24.99 ID:gVvGnglP0
ワイはWatch買って良かったわ
手首で支払えるの格好ええしな
手首で支払えるの格好ええしな
37: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 01:43:10.02 ID:gVvGnglP0
てか今どきペイペイとか使ってんのド底辺だけだぞ
クレカないやつの救済アプリやんあれ
クレカないやつの救済アプリやんあれ
34: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 01:41:54.84 ID:gVvGnglP0
Watchの方はQUICPayだけで支払うようにすりゃええやん
35: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 01:42:34.88 ID:Sy++eVJl0
>>34
エクスプレスカード設定が楽すぎる
エクスプレスカード設定が楽すぎる
50: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 02:08:30.02 ID:/CEtXlXw0
そもそもApplewatchって腕時計マウントから逃げた感あるよねw
「腕時計したいけど高級腕時計に金は出せない、けど10万以下の安物は恥ずかしい、せやApplewatchや!、これなら数万でも馬鹿にされへん」
こんな思考が透けて見える
「腕時計したいけど高級腕時計に金は出せない、けど10万以下の安物は恥ずかしい、せやApplewatchや!、これなら数万でも馬鹿にされへん」
こんな思考が透けて見える
53: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 02:11:06.71 ID:Sy++eVJl0
>>50
まんまそれが一番正しい使い方
まんまそれが一番正しい使い方
54: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 02:12:25.52 ID:PQvu8C+RM
Hermesがアクセサリー出してるのにそんな事言う?
59: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 02:16:30.51 ID:G9D1BJPOd
太陽光発電と電波時計で慣れてるからスタンド用意して充電するという行為が面倒だわ
61: それでも動く名無し 2025/09/05(金) 02:29:08.06 ID:yUtF09W20
充電が面倒
車乗ってる時に外して充電するのが面倒
車乗ってる時に外して充電するのが面倒
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1757000602/



コメント
健康測定の為と思って長時間装着していると
腕も時計もクサくなる
スマートウォッチも安くて良いのが色々出てるらしいな
これApple Watchの歌やろ
1日1回 3日3回 3歩進んで2歩下がる
女の腕みるとかなりの確率でApple Watchしてるぞ。LINEの着信なんかですぐにスマホ出すレベルかどうか時計見て判断できるのは便利じゃないのかな
使えないって言ってるのどんな機能があるか知らないか行動のパターンが少ない人生送ってるだけでしょ
前者なら文句言う前になんで調べないの?だし後者ならなんで調べて買わないの?ってなる
こういう論争に巻き込まれたくないから買わない
腕時計は要るだろ
時間見るためだけにわざわざスマホ出して画面つけて見るの面倒じゃん
体が不自由になってから右手首内側に装備するようになった。
障害者向けだろ、これ。
車乗ってる時充電するってどんな使い方してるんだ?
最低でも3日くらいは持つだろうから風呂入ってるときや寝てる時に充電すればいいだけ
バッテリー1日持つか持たないか見たいな欠陥品よく使ってんなw
文句言ってるのは目的もなく買ってるようなバカ
アホ
1週間持つようになってから使え
まあアホは自分がアホって気づかないからいいんだろうけど
米8
外側の血管を測ってるから外側のほうがいいよ
若い子は要らないだろうけど
中年になったら健康管理の記録のためにつけたほうがいいよ
睡眠時の無呼吸とか、不整脈とかおしらせがくる
睡眠時間の記録が何気に便利だな
※10
スマホ捨ててガラケーでも使ってろよw
フィットビットならバッテリー10日持つらしいな。日本の半導体の技術らしいぞ。アップルは採用してないから1日しか持たんけど
さすがに低機能バンドと一緒くたに扱うのは失礼
高機能・高応答を目指せば常時高い電力食うのはなんとなくわかるだろ
機能調べて必要なら買えばいいだけ
普通買う前に何ができるか調べるよな
大体アンチの煽りスレがマジもんのアホだよな
PayPayを異常に嫌ってるチー牛多いよね
どこもそうなんだろうけどもアラームとか通知をバイブで知らせてくれる機能はありがたいよ。ただ充電がクソオブクソ。最低1週間くらいは保って欲しい
ただやはり本家というかiPhoneとの連携はストレス無いからそこかな
今自分が使ってるiPhoneケースタッチ決済できないからアップルウォッチ使うみたいな
単純にデザインが気に入らなくて付けたくない
>9
健康管理に使ってる奴が多いだろこんなの
寝てる時に充電してるバカなんていないよ
スマホがあれば腕時計(スマウォ含む)いらないという人は、普段スマホをどのように携帯しているんだろう? バッグの中ならもちろん、ポケットの中だとしてもいちいち取り出すのめんどくさくない? 出先でイヤホンで音楽聞いているときも、音量調整や曲送り戻しのたびにいちいちスマホ取り出すの? イヤホンのタッチ操作のほうが便利じゃない?
男だけど手首周りが15㎝しかなくて時計がことごとく似合わないのつらい
>寝てる時に充電してるバカなんていないよ
寝てる時充電してるが?
健康管理なんかジジイのお前くらいしかやらないだろ