スポンサーリンク

お前らの使ってるワイヤレスイヤホン教えろ!!!

いいの使ってる?

1: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 18:18:50 ID:zwJZ
買い替えるつもりやから教えろください

 

2: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 18:19:20 ID:zwJZ
AirpodsProなくしたから新しいのポチるンゴ

 

3: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 18:19:51 ID:CGUc
えあぽっず

 

4: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 18:20:17 ID:zwJZ
>>3
ノイキャンなしの雑魚

 

57: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 18:47:47 ID:pZRQ
>>4
今のAirPodsはノイキャンあるぞ

 

58: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 18:48:07 ID:zwJZ
>>57
こマ?

 

60: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 18:49:19 ID:pZRQ
>>58
Apple見てこいアクティブノイズ キャンセリング搭載のあるで

 

61: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 18:49:34 ID:zwJZ
>>60
はえ~ワイの負けや

 

5: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 18:20:24 ID:ulKc
quiet comfort ultra earbuds
ノイキャン最強イヤホン
バスや電車の中で困るレベル

 

7: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 18:20:40 ID:zwJZ
>>5
boseのやつか

 

8: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 18:20:44 ID:ulKc
>>7
うん

 

6: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 18:20:31 ID:yNkn
ソニーのM5

 

10: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 18:21:04 ID:zwJZ
>>6
ええもん使ってはるな

 

9: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 18:21:04 ID:wTkD
3COINSのやつ

 

13: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 18:21:46 ID:soi7
Soundcore A30i

 

14: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 18:22:20 ID:zwJZ
>>13
中華っぽい

 

19: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 18:23:34 ID:soi7
>>14
Ankerや
値段の割に悪くない

 

24: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 18:25:44 ID:zwJZ
>>19
充電器でお世話になっとるメーカーや

 

15: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 18:22:31 ID:ulKc
realme buds air5

 

20: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 18:24:11 ID:zwJZ
>>15
ググったら数千円のイヤンホホだった
この価格帯はなんかヤバそう

 

18: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 18:23:33 ID:zwJZ
ワイヤレスイヤンホホのメーカーとなるとソニーに次いでboseだけなぜか知っとる

 

21: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 18:24:48 ID:GPNo
Can★Do

ワイヤレスイヤンホホ

 

25: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 18:27:06 ID:zwJZ
ノイキャン付きのほしいけどどれも高いンゴねえ

 

26: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 18:27:32 ID:CvJ4
Ankerが出してるSoundcoreLiberty4ええで
確か5が出たらしいけども
4の方が見た目はかっこええ

 

28: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 18:28:18 ID:Amuo
airpods pro2

 

30: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 18:28:45 ID:zwJZ
>>28
ケースなくさないように気をつけろ
ワイみたいなことになるぞ

 

35: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 18:32:14 ID:Amuo
>>30
無くす意味がわからん

 

38: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 18:33:37 ID:zwJZ
>>35
ワイもわからん
ポケットに入れてたつもりやったのにいつの間にか消えてた

 

32: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 18:29:18 ID:zwJZ
林檎ユーザーやから素直にAirpodsPro3買うか
それともソニーBoseあたりに手を出すか悩ましい

 

33: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 18:29:57 ID:zwJZ
というかAirpodPro3買うにしてもまだ先なんよな
その間に代替品がいる

 

34: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 18:31:38 ID:rmQR
ワイはこういうタイプのワイヤレスホンが大好きなんやが、何故か流行らんのよなあ


K31
詳しくは投稿をご覧ください。

 

37: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 18:33:00 ID:zwJZ
>>34
オープンイヤー型はなんかダサく見えるのがアカン

 

36: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 18:32:20 ID:hJIQ
ノイキャン付きの最安値って何円やろ

 

39: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 18:34:12 ID:zwJZ
>>36
中華製の怪しいワイヤレスイヤンホホなら数千円からあると思う
なお音質と性能

 

43: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 18:38:24 ID:UaGR
ワイはアンカーの5000円くらいのやつ
めっちゃ電池持つ

 

49: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 18:42:06 ID:g3Oo
音質とか分からんから中華つこてる
やっぱ違うんか?airpods

 

53: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 18:43:33 ID:zwJZ
>>49
浪人生時代に使ってた安物のイヤンホホと比べると雲泥の差やな
4桁円と5桁円の差は大きい
体感できるレベルで変わる

 

59: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 18:48:40 ID:4gYn
ワイはAmazonのやつ
セールで安かったから買ったけど文句なし

 

62: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 18:49:43 ID:Kod7
エディファイアーって所のやつ

 

64: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 18:50:14 ID:zwJZ
>>62
ヨドバシで見たメーカーやな…

 

66: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 18:51:01 ID:Kod7
>>64
中国のオーディオマニアが立ち上げた会社で
音質が良い

 

72: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 18:56:40 ID:kn1j
ダイソーのBluetoothヘドホンつかってる

 

101: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 19:19:53 ID:osbv
Pixelbuds2pro買おうかな~
ストアクレジット使ったら1万くらいで買えるんだけど

 

103: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 19:23:01 ID:FxDN
耳塞がないShokzが欲しい

 

102: 名無しさん@おーぷん 25/08/27(水) 19:20:32 ID:zwJZ
イヤンホホも色々やね

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1756286330/

スポンサーリンク

コメント

  1. AirPods Pro2 と SONY WF-1000XM5 使ってたが
    結局ノイキャン要らんなとなって大体 YAMAHA TW-E7B 使ってる

  2. 教えてクレクレ記事ばっかやな

  3. Jabra Elite7 Proをいまだに使ってるわ
    ANCあるし、これくらいで満足できる

  4. Google Pixel Buds Pro と SONY WI-C100
    出先は安心感からソニーのやつばっか使ってる

  5. 有線ばっかりでワイヤレスは持ってないンだわ

  6. DENONのPearlPro。
    一時期話題になったトランスミッターとの組み合わせで使ってるけど最高。欠点はバッテリー持ちが悪い

  7. nwmの最初のやつ使ってる
    車の近づいてくる音とか、外の音もちゃんと聞こえるから、散歩とかにおすすめ
    静かな夜なら自分の足音もちゃんと聞こえるくらいなんで、最近取り締まりが厳しい自転車乗車中の利用にも咎められない
    逆に、地下鉄とかでは騒音に負けるけど

  8. WF-1000XM4
    ANC対応でバッテリー交換が容易な機種だから、次のバッテリー交換が容易な機種まで使ってるかもしれん

  9. AirPodsProからだと他をお薦めしづらいな

  10. エディファイアーだか何だかのスピーカー買ったけどけっこういいぞ
    質感もいいし

  11. アリエクでかった200円の無線

  12. boseのウルトラ2だなあ
    ノイキャン性能はマジでピカイチ

  13. 本当はちゃんと試聴して買いたいけどなかなかなぁ

  14. メインのやつが壊れてXiaomiの1300円のやつを繋ぎで買ってみたけど、値段を考えなくても結構デキる子だった
    今は出たばかりのEarFun Air Pro 4iだが、ゴツい所以外はまぁ良く出来ている