スポンサーリンク

パソコンのカタカタ音が苛つくんだが

これはある

1: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 23:03:25 ID:h970
普通のノーパソのやつなら苛つかない
でも付属のキーボードとこのやつはまじでイライラする
昔からや 弟がパソコンでゲームしてる
ほんまにイライラする ノーパソでやれや

 

2: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 23:03:44 ID:h970
ノーパソじゃなんでダメなのか教えてくれや

 

3: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 23:03:56 ID:h970
毎回ノーパソにして言うてるのに聞いてくれない

 

4: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 23:04:24 ID:ggew
お前が聴覚過敏なだけだろなんでお前に合わせるん

 

7: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 23:04:46 ID:h970
>>4
毎日5時間以上やられてみろよ
まじでイライラするぞ

 

15: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 23:05:52 ID:ggew
>>7
代替案出せよノーパソみたいなうっすいキーボード買ってやるとか

 

5: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 23:04:42 ID:GZfD
青軸はうるさい言われてもしゃーない

 

6: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 23:04:46 ID:IJUb
慣れたキーボードでやりたいんやろ
お前が耳栓つけろ

 

8: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 23:04:56 ID:bUWJ
相部屋なんか

 

11: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 23:05:29 ID:h970
>>8
そう

 

9: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 23:04:58 ID:tguQ
タイピング強い奴気になるからわからんでもない

 

17: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 23:05:54 ID:h970
>>9
エンターだけ強いですとかならいいわ
後勉強してますとかならゲーム如きでガタガタガタガタうざいんじゃ

 

13: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 23:05:43 ID:cQyP
仕事中ワイも同じ気持ちや
隣のおじうるさすぎ毎日

 

16: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 23:05:54 ID:z6IG
静音じゃないとうるさいのはわかるけど
ノートとか嫌やろ
ペラいし打ちにくいし不便やで

 

20: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 23:07:10 ID:h970
>>16
別にいいだろ パソコンには変わりないし

 

24: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 23:07:30 ID:z6IG
>>20
ほな
ノートパソコン買って外付けキーボード買ったろ!

 

21: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 23:07:12 ID:tguQ
静音のキーボードをプレゼントするしかない

 

26: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 23:07:54 ID:PYEn
エンターだけサイズ大きいせいであれ押すと気持ち音がでかく響くよな
カタカタに対してエンターはッターンになる

 

28: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 23:08:24 ID:tguQ
>>26
エンターって小指で押すもんやぞ
中指とかで押そうとするからでかくなるんや

 

30: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 23:08:44 ID:PYEn
>>28
え? 普通中指やろ?

 

34: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 23:08:56 ID:tguQ
>>30
お前嫌われてるぞ

 

31: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 23:08:45 ID:z6IG
ゲームしてるってことはデスクトップ使ってるの弟?

 

35: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 23:08:59 ID:h970
>>31
せやで ワイはデスクトップとか持ってない

 

37: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 23:09:25 ID:9Fpf
ボイチャとかはしてないん?流石に

 

43: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 23:10:25 ID:h970
>>37
してるで 

 

48: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 23:11:10 ID:ybMI
ノーパソでゲームは辛いまである

 

51: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 23:12:47 ID:h970
実は前に静音キーボード見に行ったんや 弟と
でも感触が良くない 今のでいいとか言うねんあいつ そりゃお前はヘッドホンつけてるからな

 

55: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 23:13:35 ID:tguQ
>>51
感触いいのはうるさいからな

 

61: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 23:14:48 ID:h970
まじでゲームって嫌いやわ

 

62: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 23:14:57 ID:PYEn
個室ないイッチかわいそう

 

65: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 23:15:27 ID:gzOd
イッチが早く家を出るしかないな

 

72: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 23:17:16 ID:h970
これは親にも相談したんや
親との話し合いの場も設けた

 

74: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 23:17:32 ID:gzOd
>>72
で、親はイッチの味方をしてくれなかったと

 

76: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 23:17:55 ID:h970
>>74
親はゲームやらんからワイの意見に賛同してくれる
でも弟がブチギレや 

 

89: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 23:19:25 ID:PYEn
ていうかうるさいのがゲームやなくてキーボードの方って珍しいな

 

103: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 23:22:21 ID:vn4O
でもまぁキーボードずっと叩いてるのはうるさいわな
職場ならそういう空間だから気にならないけど

 

111: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 23:23:57 ID:h970
>>103
勉強とかならいいんや まぁ我慢するしかない
仕方ないところはある でもゲームは無理やほんまに まじでイライラする

 

108: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 23:23:14 ID:iFBB
こういうのって一回気になると普段は気にならない音でも耳障りになっちゃうんよな

 

116: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 23:24:50 ID:v2pk
>>108
騒音は人を◯すからねぇ

 

112: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 23:24:07 ID:bUWJ
テレビの音がうるさいとは訳が違うからな、振動が一番耳に刺さる

 

120: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 23:25:53 ID:h970
>>112
テレビとかはまぁ音声だからある程度内容が把握できる上でまぁね
これは工事現場の音とかそういう類や 

 

99: 名無しさん@おーぷん 25/08/18(月) 23:21:19 ID:R5CD
タイピング音うるさい奴はガ◯ジやと思ってる

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1755525805/

スポンサーリンク

コメント

  1. キー打ちうるさいやつは
    引き出しやドアもドカンバタンうるさい
    育ちが悪いんだよね

  2. キーボードがうるさいって話なのにノートに変えさせることしか言わんからだろ
    デスクトップだからとかキーボードがどうとかじゃなくて「静かにしろ」って言えばいい
    それでダメなら大音量で音楽流してキーボードの音をかき消しとけ

  3. 自分がカチャカチャしてたら他人にはうるさいって分からない人っているよね
    音漏れのヘッドフォンを横でずっと聞かされてたらどう思うか分かんないのかな?

  4. >そりゃお前はヘッドホンつけてるからな
    お前もヘッドホンつければええやん
    その上でノートのタイプ音録音してエンドレス再生しとけば解決やね

  5. 昔勤めてた会社にいたな
    カタカタカタッターン!!!って音出してた先輩
    うるせーなと思ってたら上司が「おお、がんばってるなー!」とか褒めててウンザリした・・・

  6. 弟なんかボコればいいじゃん
    舐められてんだよ

  7. 弟を躾けろ
    潰せ

  8. キーボードを強く叩く奴には無能しかいないし、発達障害みたいな奴の割合が多かったから、何処かおかしいんだろうなって。
    だって強く叩く必要無いのに叩いてんだもん、障害持ってんなって言われても仕方ないよね。

  9. パソコンとキーボードは違うだろ
    キーボードは周辺機器に過ぎないからパソコンじゃなくても接続できる

  10. それはキーボード音にイラついてんじゃなくて弟にイラついてるだけだよ
    ノーパソにかえても別のなにかにイラつくだけだし、ほかの人がカタカタやっててもそんなに気にならないはず

  11. お前もカタカタ言わせろ

  12. オッヤが味方ならパスワード変えてログインできないようにすりゃ解決じゃん
    フォーマットしてデスクトップに静かになったぜってメモ帳でも置いておけ

  13. >>10
    そうとしか思えんよな
    弟も強く叩いてるわけじゃなくこいつが普通のキースイッチ音に過敏に反応してるだけだろ

  14. ここ何年もクチャーラー精神病のスレッドを見なくなった。

  15. 日本旅行に来ているコリアンや中華が電話しているときの声の大きさはこん棒でぶん殴りたくなる。

  16. 音出ないように打ってもやたらカチャカチャ鳴るキーボードあるよな
    アピールしてるみたいになるから苦手だわ

  17. ※15
    蛮族日本人、棍棒がお似合いだ

  18. パソコン弱いやつしか言わんやろこんなこと

  19. 人のはあんまり気にならんけども、自分のはカチャカチャ鳴って欲しい。
    そもそもだけど、ゲームでカチャカチャ言う?移動やらインベントリ開いたり諸々はキーボードだけど、主な操作はマウスと違うの?
    ローマ字入力してるやつはカナ入力の倍ぐらいカチャカチャ鳴らしているけど、そいつらにかな打ちしろというやつも聞いたことはない。自分が勉強か何かしてる所でゲームしてることに腹を立ててるようにも見える。

  20. 弟と相部屋って小学生か?

  21. 高いけどリアフォを親と一緒にプレゼントしてやれ。静かだし感触も良い。いやだ音が鳴った方がいいって言うならガ⚪︎ジだから早く家を出ろ

  22. ちゃんとNキーロールオーバーのパンタグラフ買ってやれよ

  23. エレコムUSB2.4GHz無線接続 ワイヤレスミニキーボード メンブレン 日本語配列 84キー(ブラック) TK-CM10DMKBK

    これ、やっすい。カタカタしなよ。