
マジで?
1: それでも動く名無し 2025/07/05(土) 15:35:40.55 ID:yMvs+LVJ0
Switch2、売ってた!!!
— かずやシンスペース (@Logkazu) July 5, 2025
さすが田舎のイオン!!開店から2時間経ってるのに誰も目付けてないww pic.twitter.com/zmiZA3yUB6
41: それでも動く名無し 2025/07/05(土) 16:27:27.20 ID:Y2/mW1F+H
でもまだマリカしかないんやろ
4: それでも動く名無し 2025/07/05(土) 15:37:10.95 ID:c9Xk0sZW0
祭りと時に当たったハズレたは楽しかったけど今はもうただの新ハードだよ
3: それでも動く名無し 2025/07/05(土) 15:36:24.49 ID:GCrX/aET0
ちょっと作りすぎたな
6: それでも動く名無し 2025/07/05(土) 15:38:15.68 ID:NmICI/pG0
もう無いけどな
7: それでも動く名無し 2025/07/05(土) 15:41:51.00 ID:5Cr67PLfM
今日池袋ビックで買ったで
かなりの量出てるな 先週に引き続き
転売ヤーも大損するだろw
かなりの量出てるな 先週に引き続き
転売ヤーも大損するだろw
8: それでも動く名無し 2025/07/05(土) 15:43:30.48 ID:vHJ+9mDr0
>>7
誰でも買えるの?
誰でも買えるの?
9: それでも動く名無し 2025/07/05(土) 15:44:17.34 ID:5Cr67PLfM
>>8
提携クレカ必要よ
提携クレカ必要よ
30: それでも動く名無し 2025/07/05(土) 16:13:35.49 ID:BZ7tWa5a0
>>9
なら意味ないんよ
なら意味ないんよ
10: それでも動く名無し 2025/07/05(土) 15:45:18.14 ID:6NvBp10Tp
週15万とか出してたら国内だけで年間800万台の超ハイペースやからな
Switchの全盛期ですら年間600万台なのに
Switchの全盛期ですら年間600万台なのに
11: それでも動く名無し 2025/07/05(土) 15:46:05.42 ID:d9X6MZYk0
買うほどSwitchをやってない
12: それでも動く名無し 2025/07/05(土) 15:47:01.96 ID:a5qNNrOI0
何となく祭りに乗ってみたくて抽選したけど当たらず
発売日が過ぎたものの特に思うことが無く特にswitch2が欲しかったわけでもないと気付いた
5回目の抽選は申し込んでない
発売日が過ぎたものの特に思うことが無く特にswitch2が欲しかったわけでもないと気付いた
5回目の抽選は申し込んでない
14: それでも動く名無し 2025/07/05(土) 15:48:18.70 ID:BnanblcV0
エディオンで当たったわ
先に遊ばせてもらってるで、悪いな
先に遊ばせてもらってるで、悪いな
15: それでも動く名無し 2025/07/05(土) 15:48:39.14 ID:RtHb/hUi0
買ったところでやるもんがね…
16: それでも動く名無し 2025/07/05(土) 15:49:27.34 ID:a5qNNrOI0
よくよく考えたらここ数年switch自体ほとんど遊んでねえ
18: それでも動く名無し 2025/07/05(土) 15:51:59.64 ID:6EwZXVq90
やるソフトが無いしなぁ
19: それでも動く名無し 2025/07/05(土) 15:52:11.82 ID:3NsaqThg0
GEO売ってたわ
21: それでも動く名無し 2025/07/05(土) 15:58:45.82 ID:Z0amjS9I0
そろそろワイも探しに行くか
ちな神奈川県東部
ちな神奈川県東部
22: それでも動く名無し 2025/07/05(土) 16:00:16.37 ID:zzgEFKuO0
まあ言うてPS4なんやろ?
23: それでも動く名無し 2025/07/05(土) 16:02:38.75 ID:Hzox2IuB0
びっくりするほどゲームが売れてないんだよな
みんなとりあえず本体だけ確保してる感じ
みんなとりあえず本体だけ確保してる感じ
24: それでも動く名無し 2025/07/05(土) 16:03:59.83 ID:xdOfBTqr0
Switch2のゲームてマリカ以外あるん?
28: それでも動く名無し 2025/07/05(土) 16:11:10.84 ID:Z+i1GV9E0
>>24
なんでないと思うんや?
なんでないと思うんや?
32: それでも動く名無し 2025/07/05(土) 16:14:20.83 ID:rFERvzOK0
>>24
お前には未来がないんか?
お前には未来がないんか?
25: それでも動く名無し 2025/07/05(土) 16:05:21.11 ID:ET+Av8TW0
わいも普通にヤマダで当たったし当選率50パーは超えてそうよな
26: それでも動く名無し 2025/07/05(土) 16:08:21.30 ID:yaxrmgQS0
転売ヤーも別の商材に変えてそうやし朝並べば買えるやろな
27: それでも動く名無し 2025/07/05(土) 16:10:06.82 ID:+ZEuE4Orp
任天堂がソフト発表を減らして別に急いで買う必要ないって暗に伝えてるのにハードだけ見込み買いする馬鹿のせいで台無しになってる
31: それでも動く名無し 2025/07/05(土) 16:13:55.67 ID:CKYcEcpY0
鹿児島はドンキに売ってたで
ちな熊本
ちな熊本
34: それでも動く名無し 2025/07/05(土) 16:16:32.84 ID:FnL7pAOC0
反応見てたらカクカクのSwitch用ソフトをまともに動かしたい層からめっちゃ買われてるしそら専用ソフト無くても売れるわ
35: それでも動く名無し 2025/07/05(土) 16:18:54.26 ID:mosyuPyYp
任天堂はわざとソフトを絞って需要分散させる気だったのにSwitch互換目当ての客が初動からめちゃくちゃ集中して買ってしまったんか
36: それでも動く名無し 2025/07/05(土) 16:19:32.83 ID:BXan0uAo0
あいつももう2週間遅く黙ってたらなぁ
40: それでも動く名無し 2025/07/05(土) 16:27:06.45 ID:WGXsT5Nt0
やりたいのないからゲームないって言うならPCもゲームないんやけどな
37: それでも動く名無し 2025/07/05(土) 16:20:55.15 ID:MxvLJg3N0
なんでこんかゴミハードがもてはやされるんや
39: それでも動く名無し 2025/07/05(土) 16:22:34.33 ID:rFERvzOK0
>>37
何や?悔しいんか?
何や?悔しいんか?
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1751697340/



コメント
>お前には未来がないんか?
草
買った奴も、ほとんどが プレイしてないという現実な
品不足の時に、手に入れたアピールが目的だった ミーハーのせいで品薄になっただけなんよ
クレカ作れん民のワイ。差別か?
次のブームは帰省ラッシュ時だろ。
自民党が行った緊縮財政で自サツした日本人は30万人。
自民党が行った緊縮財政で自サツした日本人は30万人。
自民党が行った緊縮財政で自サツした日本人は30万人。
自民党が行った緊縮財政で自サツした日本人は30万人。
自民党が行った緊縮財政で自サツした日本人は30万人。
自民党が行った緊縮財政で自サツした日本人は30万人。
switchのゲームがより快適に遊べるようになるからワイにはそれだけでも価値がある
他方専用ソフトが早く充実して欲しいというのもそれはそう
客じゃない奴が語ってる意味のないスレだよ
本体当選した時についでくらいで買ったつもりのマリカだったが、気が付いたらガッツリ遊んでるわ
>クレカ作れん民のワイ
ワイはVプリカで当選時のクレジット払いを凌いだで
本体よりソフト作れやアホか
これでもロンチソフトのタイトル数はPS5より多いのになw
ハードの初動販売数も過去最高やろ?
それでもswitch1の売上考えれば全然足らんやろ
クレカ縛りはPS5じゃ応募0とかで成立せんかったけど、switch1は倍率数倍いってたからしばらくはこれやろ
他ハードでも遊べるゲームを今更ロンチで出されても微妙や
マリカやエアライド以上にドンキーコングが面白そう
なお、ドンキー発売前に本体手に入らなかった模様
実際専用のゲームは少ないやん
来年か、なんならマイナーチェンジするくらいに買うのがちょうどええかもな
自社クレカ必須を普通にと言われても
歩いて買いに行ける範囲で売っててくれたらなぁ
今日エディオンに有ったわ。
迷ったが、今やりたいゲーム無いんよね。
問題だらけだからswitchのゲームがより快適に遊べるようになるからしか言えなくなっちゃった
どうせ液晶とかバッテリーの糞さを多少改善したやつを一年後に出して任天堂スゲーするからそのとき検討するくらいでいいわ
今回はマジで任天堂有能やったな
名古屋だけど売ってないぞ
液晶は有機ELに変えられるだろうけどバッテリーはこれ以上大きくしようとすればできるだろうが重くなるしやっぱできんだろ
switchも中国人が中国に送るために買いまくってたせいで買えなかっただけだからな
中国人が手を引いたらそりゃすぐ買えるようになるよ
俺はSwitch1持ってないから2を買ったら1のソフトでいろいろ遊びたいんだけどな
買ったけど遊ぶソフトがないのでまだ箱の中
なんだか損した気分
つまんねゲーム機
まあ、どんな品薄でも、転売需要さえなければ、運よく買えることはあるんよな。
俺もPS3発売1週間後に今は亡き浦和のサクラヤで買えたし。
祭りに浮かれて任天堂の1回目から抽選応募したけど全部落ちて、考えたらまだやりたいゲームないし、積みゲーがたくさんあるからまずはこれらをやろうと5070ti買ったけど、結局やらないってねw
田舎は時間の進み方が違うんだよ。遅れてる。まずクレカを使える店がない
必要ないから20年ぐらいクレカ作らないやつもいる。そうなるとクレヒスがスーパーホワイトだから文明が通ってようやくクレカ作りたいってなってももう作れない状態になってる