スポンサーリンク

Androidも選択肢減ってみんなPixel 7aを持ってる

そうでもない

1: 名無しさん@涙目です。 2025/07/03(木) 17:01:01.95 ID:d9/zEWkN0● BE:194767121-PLT(13001)

 

6: 名無しさん@涙目です。 2025/07/03(木) 17:06:14.21 ID:tEX3j0Vh0
べつになんだっていい

 

7: 名無しさん@涙目です。 2025/07/03(木) 17:06:17.20 ID:tHpb2tZa0
それな

 

12: 名無しさん@涙目です。 2025/07/03(木) 17:11:08.26 ID:S6G63oqa0
8aの投げ売り待ってるんですけど😔

 

13: 名無しさん@涙目です。 2025/07/03(木) 17:13:40.02 ID:b9vNBCy60
xperiaしか選択肢も~ないけど
あの性能で20万超えは躊躇するわw

 

68: 名無しさん@涙目です。 2025/07/04(金) 08:20:38.99 ID:I3xuRUL50
>>13
高いから4年縛りにしている

 

24: 名無しさん@涙目です。 2025/07/03(木) 17:49:38.08 ID:aqiI9/Sz0
持ってるXperiaのアプデ今年来なくなるからpixelにしようか迷ってる

 

18: 名無しさん@涙目です。 2025/07/03(木) 17:23:03.55 ID:SVMtLY1z0
Pixel7とか終わった端末じゃん

 

25: 名無しさん@涙目です。 2025/07/03(木) 17:51:27.70 ID:2l23gvn00
pixel7aってタップ感度イカれてないか?

 

29: 名無しさん@涙目です。 2025/07/03(木) 18:01:03.36 ID:rysSjEaQ0
pixel9fold買ったけど職場で広げて使うのなんか恥ずかしいた

 

30: 名無しさん@涙目です。 2025/07/03(木) 18:01:59.09 ID:PY5rH99s0
俺はXperia5Ⅳだわ

 

35: 名無しさん@涙目です。 2025/07/03(木) 18:13:47.08 ID:r5M3fX9P0
ソニーは隠している
エースの名を持つあの名機を(爆)

 

32: 名無しさん@涙目です。 2025/07/03(木) 18:12:05.98 ID:0lAfPSSO0
元ローラつこうとる

 

33: 名無しさん@涙目です。 2025/07/03(木) 18:12:16.99 ID:gUZPx0YD0
囲って検索便利すぎだよな
Androidしか考えられん

 

34: 名無しさん@涙目です。 2025/07/03(木) 18:12:35.72 ID:+MxTrMnX0
有機ELじゃないあんつつ100万ぐらいのスマホないかな 
ピクセル7持ってるけど焼き付きそうで全然使ってないわ

 

39: 名無しさん@涙目です。 2025/07/03(木) 18:50:16.43 ID:sg86N0ti0
6と7がバラマキしてたからな
使ってる人の大半は用途満たせれば問題ない程度の層

 

40: 名無しさん@涙目です。 2025/07/03(木) 18:53:26.52 ID:kJpVQkRQ0
わい、z fold6を24万で買ったんだが

 

43: 名無しさん@涙目です。 2025/07/03(木) 19:09:50.39 ID:qUKYYlfk0
スレタイが何言いたいのかさっぱり分からん

 

44: 名無しさん@涙目です。 2025/07/03(木) 19:17:09.17 ID:oq/3d1Tw0
7aってw

 

48: 名無しさん@涙目です。 2025/07/03(木) 19:50:15.58 ID:h1n718/E0
6aもまだまだ戦える

 

46: 名無しさん@涙目です。 2025/07/03(木) 19:37:32.61 ID:u5mHH/DT0
OPPO以外ありえん

DSDAとツインアプリ必須

 

50: 名無しさん@涙目です。 2025/07/03(木) 20:10:36.37 ID:pJl/N1Ew0
ピクセル持ちが周りに何人かいるんだけど
写真送ってくると必ず位置情報が入った画像になってる
デフォでそういう仕様なのか?

 

53: 名無しさん@涙目です。 2025/07/03(木) 21:05:15.32 ID:kJpVQkRQ0
>>50
設定次第だろ

 

52: 名無しさん@涙目です。 2025/07/03(木) 20:35:35.86 ID:rysSjEaQ0
>>50
Pixelに限らずiPhoneや他のAndroidもデフォルトでは位置情報記録する状態な気がするけど

 

58: 名無しさん@涙目です。 2025/07/03(木) 21:36:03.94 ID:4WY/09Zp0
次の買い替えはPixel10にしようかな

 

65: 名無しさん@涙目です。 2025/07/04(金) 06:55:38.75 ID:FI87PXAV0
新しければ何でもいい。スマホはOS新しくてナンボ。どんな高性能機種でもアプリ使えなきゃ無意味

 

61: 名無しさん@涙目です。 2025/07/04(金) 02:03:18.88 ID:TtJdkaBz0
国産泥のボッタクリが酷すぎるからな
中華なら半額以下

 

70: 名無しさん@涙目です。 2025/07/04(金) 08:27:42.76 ID:2nRLMKEN0
ギャラチ○ンと中華スマホ、iPhoneが嫌なら、Pixelしか選択肢がない。
XPERIAつーか、何でソニーは毎回、独善的な設計で迷走すんの?

 

75: 名無しさん@涙目です。 2025/07/04(金) 11:49:15.97 ID:9g047Dje0
>>70
Pixelが独善的な事して自爆してんじゃん

 

83: 名無しさん@涙目です。 2025/07/05(土) 05:57:07.63 ID:Ki5t0Vpi0
「Pixel 7a」にバッテリーが膨張する不具合、無償修理へ

 グーグルは、スマートフォン「Pixel 7a」のバッテリーが予期せずに膨張する可能性があるとして、無償修理などの対応を行うと発表した。

「Pixel 7a」にバッテリーが膨張する不具合、無償修理へ
グーグルは、スマートフォン「Pixel 7a」のバッテリーが予期せずに膨張する可能性があるとして、無償修理などの対応を行うと発表した。

 

84: 名無しさん@涙目です。 2025/07/05(土) 05:57:30.20 ID:Ki5t0Vpi0
グーグルが「Pixel 6a」でバッテリー無料交換プログラム

 グーグルは、一部の「Pixel 6a」に対して「バッテリーパフォーマンスプログラム」を7月8日に開始する。バッテリーが消耗した一部のPixel 6aが対象で、バッテリー過熱のリスクを減らすため。

グーグルが「Pixel 6a」でバッテリー無料交換プログラム
グーグルは、一部の「Pixel 6a」に対して「バッテリーパフォーマンスプログラム」を7月8日に開始する。バッテリーが消耗した一部のPixel 6aが対象で、バッテリー過熱のリスクを減らすため。

 

85: 名無しさん@涙目です。 2025/07/05(土) 05:57:47.41 ID:Ki5t0Vpi0
韓パンテックがグーグルに勝訴、日本で「Pixel 7」販売差し止め グーグルは控訴

 韓パンテック(Pantech)は、特許侵害でグーグル日本法人を提訴していた裁判について、パンテックが勝訴したと発表した。東京地方裁判所での判決であり、日本で「Pixel 7」シリーズの販売が差し止められるという。

韓パンテックがグーグルに勝訴、日本で「Pixel 7」販売差し止め グーグルは控訴
韓パンテック(Pantech)は、特許侵害でグーグル日本法人を提訴していた裁判について、パンテックが勝訴したと発表した。東京地方裁判所での判決であり、日本で「Pixel 7」シリーズの販売が差し止められるという。

 

73: 名無しさん@涙目です。 2025/07/04(金) 11:20:43.53 ID:5V/PpYaw0
SD刺さらん時点で選択肢に無い

 

86: 名無しさん@涙目です。 2025/07/05(土) 06:08:20.32 ID:tdy7AjFH0
最近機種変に行って
ドコモショップの店員に勧められるままに9aにしたが
これで正解だったか未だに悩んでる

 

81: 名無しさん@涙目です。 2025/07/05(土) 02:26:54.02 ID:tdPOENYT0
ハイエン泥にsd無いなら素直にiPhone行く

 

49: 名無しさん@涙目です。 2025/07/03(木) 19:59:50.93 ID:ih9xCJ7c0
だからわたしは、iPhone 15 Pro

 

80: 名無しさん@涙目です。 2025/07/05(土) 02:14:03.21 ID:d2tVSMRC0
AQUOS忘れられてる?

 

引用元:・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1751529661/

スポンサーリンク

コメント

  1. 7aね、熱がひどい
    使用中は充電がとにかく遅い
    5月にリコールでバッテリー交換したら(か、同時期のアップデートのせいか)それが顕著になった気がする

  2. もうAndroidはXiaomi1強

  3. > ハイエン泥にsd無いなら素直にiPhone行く

    xperiaあるから大丈夫

  4. Galaxyが嫌ならパンテックのPixelしかないな

  5. つい最近家族がPixel7aのバッテリー膨らんで交換するハメになってたな
    なんか7aが抱える爆弾らしいからスマホ自体変えたほうがいいと思うが

  6. あたい8a

  7. 自分の6a対象じゃなかったけど初期ロットのみの不具合とかなんか

  8. iPhone高すぎるから、次は一番安いAQUOSでいいかと思ってきたw

  9. 俺地方民で移動は車
    家ではPC
    スマホいじるのは会社の休憩時間くらい
    そんなもんに大金は使えんな

  10. 今はGalaxyかXiaomiしか選択肢無いからな。
    次点でiphoneかな。

  11. 泥の中でも 抜群に使いづらい Pixel 買う奴 完全に頭おかしいと思うけどなw

  12. Pixel6aでなんかお知らせ来てたわ
    バッテリーの件だったのか

  13. ※11
    そのキモい空白なんなんだ?
    句読点だといじられるからそれやってんの?w

  14. なんでpixel7a?
    2025年に

  15. レノボ「ほら、モトローラだ。アメリカのブランドやぞ」
    レノボ「こっちはFCNT、日本のブランドもあるぞ!」

  16. レノボ
    「FCNTはいらなかったけど、日本のマーケットが手に入るよ…と
    言われて無理やり買わされたんだよ」

  17. ※11
    短歌みたい

  18. それは初耳だな。どこの “みんな” なんだ?w

  19. 画素さんは「みんな」バッテリーに病気持ちだからなぁ~

  20. 10 VII 待ち
    SDスロなかったら買わない

  21. ふつうGalaxyだろ、、
    日本人まじでギャラクシーいやがるよな
    世界最高のあんどろいとめーかーやで

  22. 数万ケチってよくOS変える気になるな