スポンサーリンク

【悲報】反AI、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww

これはアウト

関連記事:【悲報】反AI、AIイラストを使用した神社のXアカウントを削除させるところまで追い込んでしまう

 

1: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 01:28:51.90 ID:5w5grugG0

 

60: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 02:22:03.85 ID:l5cBj0j/0
no title

 

3: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 01:29:13.49 ID:5w5grugG0
これが現実

 

4: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 01:29:35.68 ID:3PbX8VBx0

 

5: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 01:30:40.51 ID:QDLJKmaJ0
案の定無職で草

 

6: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 01:31:51.07 ID:eLli+Zwn0
火事の原因明確で草

 

9: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 01:34:09.30 ID:hEplzNXI0
反さんどうすんのこれ

 

8: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 01:32:51.17 ID:5CNM6GPq0
なんだ、こいつがAI絵師じゃないのか

 

10: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 01:34:59.46 ID:Z4rq61fE0
AIでも何かを生成するというのに無職の人間ときたら

 

11: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 01:35:34.02 ID:8pe/jqxe0
無職で草
何が無職を焚きつけたのか

 

12: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 01:35:46.26 ID:3t62Ht6R0
しょーもな

 

16: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 01:39:05.22 ID:P/48gxHQ0
AIに仕事を奪われたのか?

 

17: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 01:39:25.35 ID:tvpiY9gb0
脅迫がダメだったのであって反AIは論点じゃないって

 

19: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 01:41:05.87 ID:pbkJEzZH0
>>17
それくらいみんな分かってるが

 

21: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 01:42:09.97 ID:MGCwVlP/0
無職が何をAIに怒ることがあるんだろうか

 

22: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 01:42:16.30 ID:Y3DLue5I0
反さん…
今どき仕事でも私生活でもみんなAI使ってるの知らないのかな

 

27: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 01:45:48.04 ID:TBsBU0gZ0
世の中の人は仕事でAI使うのが普通だって知らない無職が反AIには多いんやろか

 

32: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 01:50:12.72 ID:KV2vUWYH0
無職ってことは絵師ですらないの?
それとも絵師は無職認定されるの?

 

36: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 01:52:23.62 ID:inSjiERy0
一回反AIとレスバしたけどみんな仕事で使ってる!って言っても信じてくれなかったから無職は妥当

 

37: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 01:52:54.78 ID:wJv38Tns0
そもそも反AIってどんな主張なのか知らんわ
職人が一つずつ手作業でやらないと認めない人?

 

38: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 01:54:15.16 ID:KHqkJBu90
原因不明って超常現象かなにか?

 

49: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 02:05:43.53 ID:V6uwqDEH0
原因不明(明瞭)

 

64: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 02:26:31.74 ID:YQ2Hr5gb0
>>63
最近は知らんがここでも絵を評価してくれみたいなスレようあったよな
絵とかわからんが実績あるセミプロ以上じゃないと話にならなそうよな

 

67: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 02:35:05.66 ID:B2Xwphp30
何者にもなれなかった無職中年が反AIの正体かぁ
悲しいなぁ

 

71: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 02:40:14.16 ID:SGYXMOck0
バカなことやってねぇで働け

 

84: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 03:25:37.35 ID:ooDbwm0/0
多分ハゲきっとハゲ

 

95: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 03:48:00.14 ID:HbyR93vK0
AIに仕事取られて無職になってもうたんか

 

88: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 03:30:55.46 ID:v/mkMs+y0
無職だからこそAIを利用して活路を見出すべきなのにな

 

91: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 03:35:54.57 ID:/5CXaCxIM
反AIなんていうアホなことしてるうちにどんどん時間が経つんや

機械のせいで仕事失った人間なんて古今東西沢山おるというのに
いまさら何やってんだか

 

103: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 03:54:32.23 ID:AcSL6nZT0
いやむしろ職にしてる奴がAIに反対するのは分かるんだが
無職がAIにキレる理由ってなんなの

 

126: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 05:15:30.89 ID:YWzGWiEL0
反AIってやっぱヤベー奴なんだな

 

129: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 05:44:42.96 ID:3alkf/2E0
イラストレーターでもゲームクリエイターでもない無職が捕まるってどういう事なん?

 

45: それでも動く名無し 2025/07/04(金) 02:03:24.50 ID:Wu5qkmPO0
38歳無職反AIとかヤバすぎて笑えねーよ

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1751560131/

スポンサーリンク

コメント

  1. そのうち襲撃事件起きるだろうなこの界隈見てると

  2. 38歳無職のリアル感すげぇ
    全員がそうとは言わんけど、やっぱ単にゴミが誰かを燃やしたくて暴れまわってるだけなんだな

  3. 安定の無職

  4. 定職にも付かず人気絵師という夢を抱いてお絵かきしてた連中が
    AIイラストの台頭によってその夢を絶たれたんだからそりゃ狂うわな
    まさに「僕の人生返してよ!」

  5. 反AIって何であんなに必死なんだろ。
    どれだけ騒いでも便利なら使われるし不便なら消えてくだけだから、どれだけ叩いたところで何の影響もないのに。

  6. 時代の転換点で適合出来なくて消えていく悲しいモンスター達だよなぁ

  7. これじゃあ犯AIじゃないか

  8. 反AIも反反AIも大概キモい

  9. 反AIほどキモいのは鉄オタやツイフェミぐらい

  10. これだから反AIは…
    「「心の知能指数(EQ)」が高い人ほど、偽情報(フェイクニュース)を見抜く能力が高い」って研究結果があるようやが、反AI連中の言動を見てると納得だわw

  11. >>5
    反ワクとかも同じだけど、「心の知能」に問題があるんや
    ちなみにこんな記事もある
    「認知能力が低い人ほど自分の考えに近いフェイクニュースを信じやすい、「偽の記憶」まで作り出してしまうことも」

    いずれにせよ、頭に問題があると言う事やな

  12. イラストに限って反AIって多くない?

  13. 絵描きが怒るならまだしもなんで無職ってAIとかニンテンドーの権利侵害とか他人の仕事で犯罪起こすほど起こるのか理解できん
    楽して金を稼いでるのがムカつくならまだしもそもそもこいつら苦労して金稼いでないし

  14. AI絵師ってパクリが通常だから必死に反AIとレッテル張って自己肯定してるんだよな

  15. 反AIガイジが暴れまわったせいで
    一般の絵かきが二次被害受けてるというアホみたいな状態

  16. 反AIって嫌煙厨や撮り鉄並みの異常者だし残当

  17. 息子がこういう輩にならないことを祈る

  18. 反AI、フェミニスト、反ワク、れいわ、撮り鉄
    だいたい同じぐらいの知能界隈

  19. 反AIの一般的なペルソナで草

  20. 反aiさんお手紙届かないといいねえw

  21. 無職wwww
    働けバーーカ

  22. AIアンチってAIに職や可能性を奪われたと思ってそうw

  23. アンチや批判は何も生まない

  24. 反ワクも反AIもそうだが、アンチって基本言動が高圧的だから簡単に通報要件満たせるぞ
    ニュースにゃなってないがもう20人は逮捕まで持っていってるで

  25. アカもすぐ暴力に訴えるからな

  26. 平和的に運動できないやつが結局その主義すら潰す、大体いつものこと

  27.  国籍はー

  28. 何かやたらと無産とか何者に成れなかった者とか言ってたのって
    「自分はそれを言われたら一番効くから相手もそうに違いない」ってやつか
    ハッタショやね

  29. 仕事に影響する人ならともかく無職に何の関係が

  30. 無職だからこそ暇すぎて普通の人がどうでも良いと思う事に無意味に噛み付くんだよ

  31. 愉快犯ならともかく、このようにこじらせていると
    青葉る 

  32. 行動的なバカは皆の迷惑

  33. 同人とかで食いつないでたのが職と見做されなかっただけじゃねえの

  34. やべーな
    AIに反対したらAIロボが逮捕しに来る時代かよ