スポンサーリンク

なんでスマホにストラップ穴ねーんだよ!

欲しいか?

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/19(木) 20:51:38.980 ID:GsCAGu/q0
標準装備でつけろよ

 

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/19(木) 20:52:06.927 ID:uj30mb8+0
いらねー

 

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/19(木) 20:52:43.588 ID:GsCAGu/q0
ほしいだろ
ストラップつけなくても邪魔になるもんでもねーし

 

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/19(木) 20:52:44.871 ID:6SgJjzD00
いらなくね

 

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/19(木) 20:53:32.428 ID:8rnlVIcd0
ケースに付いてるのあるじゃん

 

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/19(木) 20:54:05.869 ID:GsCAGu/q0
ケース選べれるような人気機種かったことねーんだわ

 

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/19(木) 20:54:04.483 ID:PZH3HvsHd
最近懐中電灯にストラップつけようと思っていろんな店で探したんだけど売ってない
どこに売っとるんだ

 

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/19(木) 20:54:24.072 ID:GsCAGu/q0
>>7
Amazonでよくねーか?

 

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/19(木) 20:55:44.137 ID:3WgnFsov0
時代はストラップレスなんだ
昔のストラップジャラジャラ付けた頭おかしい奴らを真似るなんて時代遅れも腹立たしいぞ

 

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/19(木) 20:56:31.364 ID:GsCAGu/q0
しかたねーからこういうの買うしかねーのな
[wpap service=”amazon” type=”image” id=”B0DKJ45YCT” title=”[TORRAS] 【多用途・丈夫さ】外出が身軽に スマホストラップ 2025新開発 お出かけ必須 ショルダー 首掛け …”]

 

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/19(木) 20:57:24.734 ID:3WgnFsov0
>>18
ネックストラップって恥ずかしいやつだこれ

 

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/19(木) 21:05:35.272 ID:bhbTlpzS0
>>18
デモデモダッテ言ってる割には
ケースつけて解決かよ

 

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/19(木) 21:25:09.987 ID:jFPh2dKy0
>>18
結局これに行き着く

 

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/19(木) 21:07:11.518 ID:GsCAGu/q0
>>32
これケースじゃなくストラップつける部分だけを両面テープで貼り付ける商品なんよ

 

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/19(木) 21:13:24.671 ID:bhbTlpzS0
>>33
両面テープじゃないぞ笑

 

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/19(木) 20:57:26.883 ID:OLUIVG7x0
今はカバーに穴付いてるから本体にはいらねえだろ

 

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/19(木) 20:58:02.116 ID:GsCAGu/q0
仕事柄片手スマホで写真撮ること多いんだよ
だから落とさないようにストラップつけたい

 

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/19(木) 21:14:31.204 ID:HyCxXW+P0
こういうの買えば?
[wpap service=”amazon” type=”image” id=”B0BFWVHYJY” title=”[Native Union] ネイティブユニオン Universal Wrist Sling – 調整可能・着脱式リストストラップ – 100% rP…”]

no title

no title

 

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/19(木) 20:58:52.383 ID:Mo/oedML0
イヤホン差す穴とかも欲しい

 

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/19(木) 21:17:51.494 ID:HyCxXW+P0
>>27
流石にもういらん
ワイヤレスでいいしUSB変換でもいい

 

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/19(木) 21:14:34.754 ID:O5+XrjHZd
タフネススマホ使ってるけどデフォでスマホ穴付いてるよ

 

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/19(木) 21:19:13.264 ID:GsCAGu/q0
>>36
最近motorolaの折りたたみに買い替えたのよ
カメラ専用に新たに買い増ししてもいいんだけどさ
一応タフネスをざっと探したんだけどいいなと思えるのがねーのよ
タフネス4年くらい使ってきたが普通のスマホ持ったらその軽さに驚いた
軽いタフネスあればいんだけどな

 

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/19(木) 21:16:23.067 ID:HyCxXW+P0
ガラケーの頃はあったでも今はない

なぜだと思う?


需要がないから

 

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/19(木) 21:25:47.389 ID:jFPh2dKy0
>>38
光るアンテナとかiPhoneにつけたい

 

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/19(木) 21:23:57.745 ID:HyCxXW+P0
本体にはないけどケースつけりゃいいだけなんだし文句言う程じゃないだろ

 

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/19(木) 21:26:32.420 ID:GsCAGu/q0
>>41
一応最初に捜したんだけどこんなのしかねーのよ
[wpap service=”amazon” type=”image” id=”B0DRV27MN5″ title=”Motorola razr 50 / razr 60 ケース クリア ショルダー razr 50s ケース moto razr 50d ストラップ付き ス…”]

 

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/19(木) 21:29:35.091 ID:HyCxXW+P0
>>44
しっかりしてて良さそうじゃん

 

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/19(木) 21:30:45.815 ID:GsCAGu/q0
>>45
こんなのギャルじゃん

 

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/19(木) 21:31:51.416 ID:HyCxXW+P0
>>46
は?ギャルがこんなの付けるわけねーじゃん
ギャルよく見てこい

 

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/19(木) 21:36:02.536 ID:nSRPp/Ga0
今日、電車でギャルがぶら下げてるの見た
動画垂れ流しで気にせず首からぶら下げてた

 

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/19(木) 21:38:44.518 ID:HyCxXW+P0
>>48
そうか
悪かったゴメンね😡

 

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/19(木) 21:44:18.724 ID:IwbCef1X0
今の子がつけるのはリングみたいなやつ

 

引用元:・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1750333898/

スポンサーリンク

コメント

  1. ケツ穴にストラップ付けとけ

  2. ケースつけたくないけど紐はつけたい

  3. ストラップホールはケースに付いてればいいんじゃね
    日本人はケース大好きだからそれで解決

  4. 仕方ないからケースにストラップ付けようと思っても
    ストラップホールがないケースもあるんだよな

  5. どこにギャル要素がw

  6. 分かるけど
    スマホに穴空けるスペースあるか?

  7. 折り畳みなんて買うから

  8. マイナー機種でケースが無いと困る
    バイクのナビ用スマホがそれ状態で
    いつか振動で落ちて壊れそうで若干不安なんよね

  9. ※8
    バイクや自転車に付けるのは破壊覚悟じゃないとダメだろ。そもそも振動で機械式手ぶれ補正は100%壊れるし

  10. ちょっと前のスマホなら付いてたけどな
    造形がめんどくさくなったのかやめてしまった

  11. 光るアンテナが恋しくなることはたまにある

  12. こんなのギャルじゃん////で可愛くて笑ったわ

  13. トルクシリーズには付いてたような

  14. BASIOなんかはストラップ穴あるだろ

  15. ※11
    光るアンテナ(厳密にはアンテナではないけど)付きスマホはNECのMEDIASが実現してたんよな。
    まあ、それがMEDIASの最終機になった訳だが…

  16. 0.1ミリ単位でパーツ詰め込んでるんだからストラップ用のスペースなんて真っ先に削られるわ

  17. スマホ本体にはいらないけどケースには欲しいな
    普段はいらんけど旅行行くときは付けときたい

  18. iPhoneとか落として壊して買い直しやアップルケアに入ってほしいから意図的になくしたんだろうね

  19. いらねえ

  20. ケースの中で一番衝撃に強いのはアルミバンパーだけど、それにストラップホールが付いた商品を選べば良くないかしら?着信なんかで光らせたければ、そうなら光るケースも売ってるし、文句言う前に改善の努力するべきよ。

  21. メーカーも穴ぐらい開ければいいのにな。

  22. >ケース選べれるような人気機種かったことねーんだわ
    Android使ってるからそうなる、iPhoneにすればいいのに