
なんで?
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/10(火) 19:00:24.227 ID:uMf5+2ZX0
裏が透明のケースつけるとカメラ周りのスキマからホコリ入ってめちゃくちゃ目立つ
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/10(火) 19:00:52.355 ID:kfJOi0Da0
じゃあ透明のケース使わなければよくね?
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/10(火) 19:01:06.280 ID:uMf5+2ZX0
>>2
黙れ
黙れ
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/10(火) 19:01:53.941 ID:kfJOi0Da0
>>3
俺またなにかやっちゃいました?
俺またなにかやっちゃいました?
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/10(火) 19:02:36.616 ID:Cr5PkKD40
>>2
透明のケースって前提置いてるのに馬鹿かな
透明のケースって前提置いてるのに馬鹿かな
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/10(火) 19:03:09.015 ID:0EkCKDeb0
>>12
クソみてぇな前提だな
クソみてぇな前提だな
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/10(火) 19:03:03.300 ID:rNXw3V2X0
>>2が圧勝完封で草
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/10(火) 19:01:33.505 ID:GNM7z0tE0
終わってたわ
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/10(火) 19:01:56.642 ID:5ODcBWZS0
完全論破で草
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/10(火) 19:01:34.403 ID:jQuOl34X0
わろた
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/10(火) 19:02:20.759 ID:IFvoSAPB0
マジかよ黒買うわ
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/10(火) 19:01:37.072 ID:g6jrLJDW0
手汗かくから黒は選べないわ
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/10(火) 19:03:36.723 ID:Rz4dLlnU0
黒は汚れ目立つもんな
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/10(火) 19:02:26.286 ID:P7rOX+Bhd
ケースはマットのやつにしとけ
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/10(火) 19:04:33.177 ID:1YfIY3650
黒しか買わない
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/10(火) 19:05:09.876 ID:uMf5+2ZX0
>>19
指紋も目立つよ
指紋も目立つよ
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/10(火) 19:09:44.163 ID:1YfIY3650
>>23
透明なケースに問題がある
透明なケースに問題がある
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/10(火) 19:04:40.922 ID:v2yXRc7I0
最近裏透明のやつ増えたよな
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/10(火) 19:04:37.478 ID:sws1qTyN0
掃除せい
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/10(火) 19:05:10.013 ID:Gzh4MH6k0
黒でも白でもホコリ気にするとかおめえ外で息吸えねえぞ
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/10(火) 19:05:50.396 ID:g6jrLJDW0
>>24
見た目の話だろw
見た目の話だろw
43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/10(火) 19:29:19.864 ID:zebeuru00
>>27
ちぃせえ野朗だなあーおめえはーチリ一つ許しがてぇとか器が知れてんぞ!
ちぃせえ野朗だなあーおめえはーチリ一つ許しがてぇとか器が知れてんぞ!
47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/10(火) 19:46:38.247 ID:rNXw3V2X0
>>43
孫悟空で再生された
孫悟空で再生された
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/10(火) 19:06:47.690 ID:rNXw3V2X0
>>24
野沢雅子で再生された
野沢雅子で再生された
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/10(火) 19:05:50.131 ID:tffN67eu0
シール挟んだりできるしな
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/10(火) 19:07:04.492 ID:uMf5+2ZX0
シールの使い道キャリーケースに貼るくらいしか無かったからいいよね
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/10(火) 19:08:34.138 ID:8vS5mkEj0
男だけどピンクのiPhone使ってる
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/10(火) 19:09:41.618 ID:uMf5+2ZX0
>>32
全体隠れる色付きケース付けるならなんでもいいと思う
昔白色使ってたけどケース黒だったから数年経って白色だったこと思い出した
全体隠れる色付きケース付けるならなんでもいいと思う
昔白色使ってたけどケース黒だったから数年経って白色だったこと思い出した
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/10(火) 19:09:27.415 ID:7/HKYO3T0
掃除の目安になっていいじゃん
背面磁石も黒が多いから俺は黒で満足してる
背面磁石も黒が多いから俺は黒で満足してる
36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/10(火) 19:10:22.181 ID:fFA6aQDW0
スマホに垢とか溜まりまくってそうww
37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/10(火) 19:12:26.380 ID:FU6Fkwj20
(´・ω・`)黒はセンスないよね
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/10(火) 19:17:21.107 ID:JPquBzYK0
透明なケース使わなければええやん
39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/10(火) 19:23:51.105 ID:mjoUEL/r0
アマゾンで黒いスマホ買ったら勝手に透明ケース装着されたの送られてきたわ
40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/10(火) 19:27:18.300 ID:mWSXPoKe0
ホコリとか全く気にしないんで
41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/10(火) 19:27:27.646 ID:WQomgGOi0
透明なケースでカーボンシート挟んでるけど埃とかは入らないな
それより手帳型の方が埃が入る
それより手帳型の方が埃が入る
45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/10(火) 19:33:52.674 ID:lw0X1/Ke0
ケースとか要らなくね?



コメント
ホコリが目立つ←ホコリだらけなだけ
指紋が目立つ←手汗がすごいだけ(ベトベトしてそう)
透明なケースはやめとけに乗っ取られてるやん
>透明のケースって前提置いてるのに馬鹿かな
黒はやめておけから入ってるわけだから前提ではないよなw
スレタイから1−3の流れで草生えた
なんでそこまでして透明のケース使いたいんだろう
黙れで草
黒買ってピンク色のケースに入れてんだけど
人気無くて値下がりしやすいピンク系の色のスマホ本体を
ブラックのシリコンケースに入れると
いいアクセントになってメチャクチャカッコ良くなりやすい
黒とかチー牛しか選ばねぇよ
※9 お前周辺の話とかいいからw
透明ケース付けたがる奴の気が知れん
どうせケース付けるから黒でええわって感じ
気分によってケースで色変えれるし、隙間から見える色も黒だと大抵の色に合うからな
黒とかのダークカラーじゃないとカメラがフォビアってキモく感じる俺のようなのもいる
誰も言わないから言うね
iPhone使ってるやつは知恵遅れ
埃でサンドアート作って透明ケースで保護すればいいじゃん
暗闇でマジで見つけにくいとかだと思って見に来たら違った。
ドルジがスレ立て
ジョブズ「ケースつけんなよ」
漢は黙って全裸一択よ
※14
そんなふうに誰も言わないのは、それが的外れだからだよ。
そもそも過半数のシェアをもってるiPhoneのユーザーを
画一的安易に1つの要素でまとめてしたり顔とか
まさしく「知恵遅れ」そのものだ。
書類鞄やバッグから取り出す時に、見つけづらいのかと思った…
あいぽん使いなんか女子供と高卒派遣だけ
まあそれが大多数なのがわーくになんですけどね
自分で「いけない」とか言っておいて
「なんで?」とか解せぬ