
これは・・・
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/11(日) 08:14:10.089 ID:jgG77+Uy0
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/11(日) 08:15:11.725 ID:H9lyiwzF0
まだ読めるからセーフ
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/11(日) 08:16:05.898 ID:jgG77+Uy0
>>3
読めるには読める常にフリックしてると症状緩和する
読めるには読める常にフリックしてると症状緩和する
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/11(日) 08:15:10.671 ID:jgG77+Uy0
直す方法とかないよね?
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/11(日) 08:16:02.092 ID:qwiAENv60
もう寿命
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/11(日) 08:16:45.530 ID:jgG77+Uy0
>>5
やっぱり?
やっぱり?
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/11(日) 08:17:48.716 ID:jgG77+Uy0
新しいタブレットかうか、
お金ないから二万以下のやつ
お金ないから二万以下のやつ
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/11(日) 08:21:54.073 ID:8tCiboDG0
5分くらい使うとっていうところにひっかかるな
その前は正常なの?
その前は正常なの?
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/11(日) 08:25:32.251 ID:jgG77+Uy0
>>15
起動して5分間ってこと
起動して5分間ってこと
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/11(日) 08:22:35.425 ID:8tCiboDG0
ハード的に壊れてるならずっとそうなるはずなんだけど
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/11(日) 08:23:52.897 ID:609nwQv0d
>>16
ディスプレイのケーブルが断裂してるか、コネクターが接触不良
出力側のコネクターがイかれてる可能性もある
ディスプレイのケーブルが断裂してるか、コネクターが接触不良
出力側のコネクターがイかれてる可能性もある
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/11(日) 08:24:05.502 ID:609nwQv0d
入力側の可能性ももちろんある
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/11(日) 08:37:33.771 ID:zquY1g5Z0
これで終わりじゃないと思える方がどうかしてる
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/11(日) 08:25:01.361 ID:FWR/dgdOd
長持ちなタブレットだ
3年くらいで駄目かもってなるもんだと思ってる
3年くらいで駄目かもってなるもんだと思ってる
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/11(日) 08:27:09.808 ID:jgG77+Uy0
>>19
ファーウェイは優秀だったよほんと
Google切ったアメリカ許せん
ファーウェイは優秀だったよほんと
Google切ったアメリカ許せん
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/11(日) 08:35:53.612 ID:VQc8+y7x0
>>21
これファーウェイのやつか
これファーウェイのやつか
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/11(日) 08:38:16.760 ID:jgG77+Uy0
>>22
二万前後で買ったんだけどめちゃくちゃ使い勝手よかったよ
二万前後で買ったんだけどめちゃくちゃ使い勝手よかったよ
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/11(日) 08:40:33.763 ID:VQc8+y7x0
>>26
パーツが手に入れば直せないこともないんだろうけど2万円前後で買ったならもう買い替えでいいな
パーツが手に入れば直せないこともないんだろうけど2万円前後で買ったならもう買い替えでいいな
49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/11(日) 10:00:49.688 ID:Vpv69p/mM
液晶破損
素人は修理無理
素人は修理無理
45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/11(日) 09:17:59.983 ID:XDoK3MqT0
修理代で安い中華タブレット新品買えそう
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/11(日) 08:41:33.938 ID:zPRdPOiF0
爆発する前に買い替えなさい
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/11(日) 08:36:35.635 ID:h8tvJ+/v0
いまiPad安いんだっけ?とりあえず1個買っておこうかな
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/11(日) 08:38:13.981 ID:VQc8+y7x0
>>23
58,800円(税込)からだからまあ悪くはない
58,800円(税込)からだからまあ悪くはない
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/11(日) 08:41:49.141 ID:jgG77+Uy0
次これ買おうと思ってる、安いしYouTuberとかみんなおすすめしてた
[wpap service=”amazon” type=”image” id=”B0D97PYR2D” title=”Redmi Pad SE 8.7 8.7インチディスプレイ 4+64GB(最大2TB拡張) 90Hz 低ブルーライト 最大輝度600nit 5:3ア…”]
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/11(日) 08:46:39.966 ID:92hChVJP0
>>29
メモリ気になるけど安いな
メモリ気になるけど安いな
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/11(日) 08:45:02.435 ID:VQc8+y7x0
>>29
メモリ4GB、ストレージ64GB
いらないなあ
メモリ4GB、ストレージ64GB
いらないなあ
36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/11(日) 08:46:58.655 ID:jgG77+Uy0
>>32
今の端末がメモリ3ギガで快適に感じてるからへーきなきがする
今の端末がメモリ3ギガで快適に感じてるからへーきなきがする
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/11(日) 08:48:01.775 ID:VQc8+y7x0
>>36
それはOSも古いからでは?
それはOSも古いからでは?
40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/11(日) 08:49:12.807 ID:jgG77+Uy0
>>38
そう言うところあんまり詳しくないけど新しい方が快適じゃないの?
そう言うところあんまり詳しくないけど新しい方が快適じゃないの?
37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/11(日) 08:47:51.310 ID:AlAZGdDe0
6年とか使うんならもう少し良いやつでも良い気がする
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/11(日) 08:45:18.063 ID:rTzMX0ji0
HelioG99くらいないとXiaomiの重量級OSはサクサク動かせなそう
43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/11(日) 08:58:46.886 ID:I6YyVDCA0
第7世代ipad使ってるけどまだ現役
バッテリーもヘタってないし多分まだ3年は使える
バッテリーもヘタってないし多分まだ3年は使える
46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/11(日) 09:20:05.398 ID:weCQAkUGd
>>43
バッテリー交換すりゃ10年行ける
バッテリー交換すりゃ10年行ける





コメント
熱暴走ぽいし内部埃凄いんだろうな
REDMIは処理速度遅いのが我慢出来ればオススメ
ワイのノートPCの液晶と逆だ
起動してすぐは1みたいな画面になるけど5分くらい待てば正常になる
車の暖気運転と思って我慢してる
フリックしてると緩和か
GPUが熱持つと駄目でIMでCPUが熱持ち始めると別の部分が歪んでもとに戻る感じ?
基盤オーブンにかければ復活するかもだけど手間とスペック的にFpadあたりに買い替えかね
7年前に2万で買って毎日寝る前に使ってるファーウェイタブレットは今日も元気だぜ
長く使うつもりならipad買えばいいに
iPadはProじゃないと機能が貧弱だしProだと高すぎるでちょうどいい物がない
ブラウザと動画なら泥タブの方が向いてる
ゲームしないなら何でもいいんじゃないかな?
nexus7が未だにサブディスプレイとして使えてるわ
13年物だ、よく壊れんよな・・・
6年前のだと2018か2019か
iPadなら余裕で現役だな
アイビス入れてるならiPadでよくね
アキバのジャンク屋で数千円で良さげなの売ってるで
ワイはM2iPad Proやけど
熱で液晶の表示回路に支障出てる感じですかね
起動してから一定時間経つとなるってのは大抵熱でやられてる場合が多い
今はdimensity が性能の割に安い
7年前のiPad使ってるけどまだまだ現役だわ
普段使いには何の不便も無い
安いからって中華端末なんて買うから
部品性能が低いから安く済んでるに決まってるやろ
長く使うつもりなら安物買って無駄にすんなし