
なんか歪んでない?
1: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:05:33 ID:6pik
これ普通だよな
3: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:06:23 ID:CzkO
どんなコンプレックスやねん
4: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:06:25 ID:Hi9U
糖質の素質あるよ
8: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:07:46 ID:6pik
>>4
やっぱりワイ病気なんかな
iPhoneに限らずコンビニで買い物してるやつとか見ても同じように思う
やっぱりワイ病気なんかな
iPhoneに限らずコンビニで買い物してるやつとか見ても同じように思う
11: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:07:57 ID:CzkO
>>8
病気やん
病気やん
5: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:06:39 ID:NyQ5
ボロボロのAQUOS使ってそう
10: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:07:57 ID:6pik
>>5
Pixel7aです
Pixel7aです
7: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:07:37 ID:T1wR
絶対最新にするやつは金あるなぁって思うわ
16: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:09:14 ID:CzkO
欲しいものに金使うことの何が草なのかわからんね
23: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:10:37 ID:6pik
>>16
そもそもスマホの用途って電話、LINE、ネット、YouTube、写真、ゲームとかやん
そんなに高いの買ってどうすんねんwwwって思ってまうよ
そもそもスマホの用途って電話、LINE、ネット、YouTube、写真、ゲームとかやん
そんなに高いの買ってどうすんねんwwwって思ってまうよ
27: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:11:26 ID:61ka
他人のスマホに想いを馳せてるヤツなんてどう考えても異常者や
29: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:12:48 ID:NyQ5
めっちゃ気にしてるやん
34: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:13:58 ID:y4XF
金あるなしそんな気にするか?
好きなことした方がいいんじゃないかな
好きなことした方がいいんじゃないかな
39: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:15:52 ID:6pik
>>34
ワイはめっちゃ気にする
収入や貯金に応じたものを使うべきやろ
ワイはめっちゃ気にする
収入や貯金に応じたものを使うべきやろ
50: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:17:53 ID:HcvW
>>39
逆に聞きたいんやが、iPhoneを使う人の適正年収っていくらくらいなん?
逆に聞きたいんやが、iPhoneを使う人の適正年収っていくらくらいなん?
36: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:15:16 ID:595Q
型落ちならわりと安く手に入るし
格安SIMから格安SIMに乗り換えるだけでタダでくれたりする時ある
格安SIMから格安SIMに乗り換えるだけでタダでくれたりする時ある
41: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:16:17 ID:6pik
>>36
まあそういうので安く買えてるならええんやけどな
まあそういうので安く買えてるならええんやけどな
40: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:16:08 ID:NyQ5
イッチは低収入なんやな
44: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:17:00 ID:6pik
>>40
せやで
貧乏人故の僻みや
というかワイとろくに収入変わらんだろうになんでこいつら金遣い荒いねんって感じる
せやで
貧乏人故の僻みや
というかワイとろくに収入変わらんだろうになんでこいつら金遣い荒いねんって感じる
48: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:17:38 ID:NyQ5
>>44
なんで周りの人の年収わかるんや?
決めつけなんちゃうか?
なんで周りの人の年収わかるんや?
決めつけなんちゃうか?
51: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:18:05 ID:B0kO
手取り20万もあれば3年に1回iphone買い替えるくらいのことはできるやろ
イッチがそれ以下なら知らんけど
イッチがそれ以下なら知らんけど
60: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:21:10 ID:6pik
>>51
いや普通にそれ以上あるけどiPhone高いし勿体ないやん
いや普通にそれ以上あるけどiPhone高いし勿体ないやん
63: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:23:22 ID:6pik
偏見だけどiPhone使ってるやつって節約って概念なさそう
貯金は無駄、経験にお金使うのが大事とか言って流行りのスイーツ食べまくったり海外旅行に行きまくってそう
貯金は無駄、経験にお金使うのが大事とか言って流行りのスイーツ食べまくったり海外旅行に行きまくってそう
65: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:23:47 ID:p7DL
>>63
それはちょっとよくわからん
説明欲しい
それはちょっとよくわからん
説明欲しい
67: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:24:44 ID:vDQo
こんな拗らせるくらいならiPhone使った方がええやろ
71: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:25:58 ID:Low8
>>67
わかるw
iPhone拒否する人ってなんでかわかんないけどコンプレックスすごそうよね
わかるw
iPhone拒否する人ってなんでかわかんないけどコンプレックスすごそうよね
68: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:24:58 ID:VW8k
>>1
異常だよ
異常だよ
83: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:32:39 ID:VW8k
110: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:37:45 ID:VW8k
89: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:33:53 ID:m7SJ
日割りで考えたら安い
90: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:34:24 ID:VW8k
>>89
高い高いって言っても所詮は10万20万の世界だもんな
高い高いって言っても所詮は10万20万の世界だもんな
95: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:35:03 ID:m7SJ
>>90
何年も使うものだしね
何年も使うものだしね
96: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:35:16 ID:Bfxa
>>90
proがそろそろ30万いきそうやな
proがそろそろ30万いきそうやな
102: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:35:46 ID:VW8k
>>96
だとしても所詮って感じだが
だとしても所詮って感じだが
97: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:35:16 ID:6pik
>>90
お前は金持ちかもしれんが世間的に10万20万は大金だよ
お前は金持ちかもしれんが世間的に10万20万は大金だよ
93: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:34:45 ID:6pik
ちなみにAndroid使ってても高い機種使ってるやつも同じやからな
そっちはよく知らんから見た目じゃわからんが
そっちはよく知らんから見た目じゃわからんが
99: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:35:23 ID:p7DL
>>93
お前したら何使うねや
お前したら何使うねや
105: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:36:33 ID:D6Uf
人のスマホなんてジロジロ見るキモい趣味ないからなんも思わんわ
109: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:37:27 ID:6pik
>>105
じゃあスマホじゃなくてもいい
コンビニでカゴに大量に入れて買い物してるやつとかでもいい
じゃあスマホじゃなくてもいい
コンビニでカゴに大量に入れて買い物してるやつとかでもいい
112: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:38:15 ID:p7DL
イッチお前外出ない方がええやろ
117: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:39:18 ID:6pik
>>112
ほんまにそう思う
世の中変なやつだらけやなと思ってしまう
ほんまに変なのはワイなのに
ほんまにそう思う
世の中変なやつだらけやなと思ってしまう
ほんまに変なのはワイなのに
121: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:40:08 ID:p7DL
>>117
おーん……疲れてるんやお前は……
おーん……疲れてるんやお前は……
114: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:38:28 ID:Kkej
毎日使うものに金ケチる奴はアホ
116: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:39:03 ID:Bfxa
まぁiPhone民でもあんなに短いスパンで新作出すAppleはアホかと思うわ
カメラしか変わらへんのに
カメラしか変わらへんのに
119: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:39:51 ID:VW8k
>>116
毎年新モデル出すのはどこのメーカーでも同じやろ
なんらAppleより多いとこなんていくらでもある
毎年新モデル出すのはどこのメーカーでも同じやろ
なんらAppleより多いとこなんていくらでもある
130: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:41:28 ID:mSSA
イッチは庶民の豊かさを過小評価しすぎやな
庶民と底辺を混同している
庶民と底辺を混同している
138: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:43:36 ID:p7DL
Android民って何きっかけにスマホ変えるんや?
最初期のGALAXYから触れてへんからまじで今の替え時わからん
最初期のGALAXYから触れてへんからまじで今の替え時わからん
140: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:43:54 ID:NAMK
>>138
ハードウェア壊れたら
ハードウェア壊れたら
147: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:45:36 ID:mSSA
ハードウェアが壊れたら買うのはiphone派の人も多そう
ワイもコネクタが壊れた時買い替えたわ
ワイもコネクタが壊れた時買い替えたわ
161: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:49:00 ID:QPvS
次、ピクセル9aにしようと思ったら
256g
9万ぐらいして
なえぽよ
256g
9万ぐらいして
なえぽよ
163: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 09:49:12 ID:6pik
>>161
高すぎやな
高すぎやな
232: 名無しさん@おーぷん 25/05/10(土) 10:02:46 ID:wKqr
有能ワイは令和最新版の中華スマホ
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1746835533/





コメント
どうすれば他人のスマホ一つでここまで歪んだ発想に至るんだ?
どんな壮絶な人生を歩んだらこんなにも歪んだ人格が形成されるんだろ?
親の育て方がまずかったのかな?
あのブドウは酸っぱいに違いない
ひがみ根性がひどすぎる
あるいは他人の財布の中身をいちいち気にする奴に碌な奴はいないという実例
長く使うつもりで機種変更するならiPhoneが1番無難やろ
AndroidもGALAXYとかXperiaとかなら長く使う候補になるけど、そこらへんならiPhoneと価格変わらんし
小中学生でもそんな発想にならんと思う
怖っ
おかしいって自覚してるみたいに言ってるけど自覚してる以上におかしいって認識出来てない
クソダサくてキモイGalaxyとか中国フォンなんてキモオタ爺くらいしか使わないだろ
>>7
iPhoneのズレで唐突すぎるだろ
流石にそれは信者のふりした釣りにしか見えんわw
4年ぐらい毎日使うものに20万くらいなら高いなんて思わんな
ベッドとかもだけど生活に結びついてるものは
たまにしか使わない家電や雑貨とは訳が違うやろ
あんまこう言うスレ拾わんでくれや
androidが逆張りみたいな印象受けるやろ
iPhone持ってる人を見る度にこういうことを考える
それがAndroidユーザーってことでいいのか?
単純に、アホーンやなぁ
くらいだな、思ってるのは
スレ主はここで粘着してるアンチよりマシだなw
レンタルとかあるから最新iPhone持ってるだけじゃわからん
このサイトのコメ欄でも同じようなこと言ってるやついるじゃん
iPhoneだろうがAndroidだろうが、信者レベルに固執してる連中は痛々しいわ
「周りの友達が持ってるからiPhoneにすゆ~」って人の方がよっぽど健全に思える
そろそろこのコメ欄にもいつもの無敵の人(Appleアンチ)が現れる頃
残クレでアルファード買ってそうなイッチ
7人乗りの中間グレードのアルファードの残クレ見積りとったら月14万の支払いで買い取ったら金利100万位ついてたわ。
こんなんもはやヤンキーも残クレでも買えんだろ。
普通に銀行で24回払いにした。
※18
何の話してんだよw
俺もiPhone使ってるけど中古の型落ちだぞ。
壊れるまで使い倒すし。貯蓄もあるぞ。
>>16
本当に痛々しいのは使ってもないスマホに異常に執着しているアンチなんだよな…
「周りの友達が持ってるからiPhoneにすゆ~」
「脳死!!情弱!!同調圧力!!」
そもそもシェア6割の製品で、2年返却なら月額1円でバラまいている機種も多いのに何言ってんの???
今なら貧乏人ハッケーソになるんかな
女さん界隈では男のiPhoneは気持ち悪いって評判だからな
二十歳の新社会人とかならともかく
二十代後半以降でキチンと働いてる人が
2~3年はつかいつづけるスマホに10万だせないって人は少ないと思うぞ
自分だって新社会人の頃PCとか買ってたし
ワァもランクルアルベル見ると残クレで草生やしちまうわ〜
いうて1円やしな
高いと言うほどのものでも
※25
イッチレベルの糖質いるやん
金持ちだと思われたくないから中華スマホ使っている
きもすぎ
ジャップ貧乏で草
アルファードの話してるやつは何なの?
みんなスマホの話してんだが
実際レンタルや中古多いし、安っちいSEもたくさんいるからな
学生はほとんどそれだろ
2万円以下中華Android貧「どうせ貯金ろくにないのに頑張って高いの買ってて草」
最低限の機能が満たされてればあとは所有欲の問題なのはなんでもそうだ
ご馳走なんて食わなくていいし服もジャージ上下でいい
そういう生活をしてるなら不思議だ変だと言ってもいいが…
めちゃめちゃひがんでて草
GALAXY S25 ULTRA を26万で買った俺は高みの見物
iPhoneすら自由に買えないってまともな仕事してないやろこいつ
知識ない情弱程脳死でiPhone買わないといけないとか可哀想だなw
仕事するようになれば少しは考えれる脳になるのかもしれんが
昔、キョロ充っていう言葉があったなぁ
※40
うわぁ…
こういうキモいやつ定期的に湧くよな
コンプレックスモンスター
まあこのスレ主は自覚があるだけ救いがあると思うわ、、、
米40ら抜き言葉を平然と使えるおつむが何言ってんだか
貧乏人が必死に答弁しとんな
>他人のスマホに想いを馳せてるヤツなんてどう考えても異常者や
これに尽きる