
お怒りですねぇ
1: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 20:32:43.99 ID:JdxfZs330
うぜぇ
2: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 20:33:31.13 ID:CLDA3HvF0
youtubeさま許してください😭
16: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 20:49:38.91 ID:D7EfIJY00
🦁🖕
13: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 20:48:25.44 ID:J7nOXDVt0
普通brave使うよね
11: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 20:47:53.09 ID:cVVRqH0J0
なんか重いときはブロックと戦ってるんやろ
草生えるわ
草生えるわ
18: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 20:51:10.28 ID:zEId75B90
法に触れるような広告流す方も問題あるよね🥺
20: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 20:53:04.46 ID:q++g1EiF0
>>18
明らかに詐欺みたいな広告平気で流すのヤバいよな
まあどんな広告でもブロックはするんやが
明らかに詐欺みたいな広告平気で流すのヤバいよな
まあどんな広告でもブロックはするんやが
97: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 21:35:50.10 ID:W92CLrCd0
>>18
だからと言って規約違反してもいいとはならんやろ
だからと言って規約違反してもいいとはならんやろ
21: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 20:53:25.15 ID:WyPyWBHT0
みなさんいい歳こいて月1000円も払えないんですか?
23: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 20:54:51.71 ID:uuL06BxE0
>>21
1000円も払う価値ないし
1000円も払う価値ないし
22: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 20:54:24.55 ID:soXtpOVP0
YouTubeに金払うならChatGPTに3000円払うわ
89: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 21:33:01.36 ID:tCjzK6YL0
>>22
千円も払えない奴に三千円払うはずが無い
千円も払えない奴に三千円払うはずが無い
29: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 20:59:29.25 ID:ffuvYT+00
YouTubeMusicも使ってるからそこまで高いとは思わんかな
25: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 20:55:49.88 ID:P4gl48YZ0
music部分高すぎ定期
27: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 20:58:51.25 ID:04ATgTB30
なんとか必死に広告ブロックしてまでyoutube見たくてしょうがない奴がyoutubeに課金してる奴煽るのおもろいな
30: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 20:59:46.05 ID:rOlz5Hpp0
金払うほどでもない暇潰しを快適にしてるだけ
37: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 21:02:15.63 ID:yCtsYSmJ0
金払わなくても広告無くせるなら払わねーだろ
41: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 21:04:24.60 ID:+ynMCjmi0
せめてニコニコ並みの価格にしてくれ😭
39: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 21:02:58.78 ID:i+GQwhqO0
bilibili見るわ
52: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 21:16:57.82 ID:Ta0zb2+7d
>>39
これで充分定期
これで充分定期
42: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 21:04:49.48 ID:4aZMfRwc0
植毛クリニックのCMばっか流すのやめろ
45: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 21:07:34.77 ID:wN4nhxct0
>>42
あっ
あっ
51: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 21:16:46.67 ID:Uasf29d70
結局braveで万々歳バックグラウンドも出来るし
53: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 21:17:28.30 ID:JUccCwZB0
月額 1,280円も払ってたくねえよ
VPN噛まして、トルコリラで払って激安でYouTubeプレミアム会員になれる話を聞くが
利用時におすすめの動画や使用してる国の設定欄はトルコ強制か?
日本語化はしているのか?
やった事ないから沢山疑問がある
VPN噛まして、トルコリラで払って激安でYouTubeプレミアム会員になれる話を聞くが
利用時におすすめの動画や使用してる国の設定欄はトルコ強制か?
日本語化はしているのか?
やった事ないから沢山疑問がある
58: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 21:19:41.06 ID:uLpG3tgM0
>>53
国偽装は強制的に資格剥奪されるらしい
国偽装は強制的に資格剥奪されるらしい
60: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 21:20:39.67 ID:JUccCwZB0
>>58
だからVPNがあるんだろ?
だからVPNがあるんだろ?
68: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 21:26:55.16 ID:ffuvYT+00
>>53
それもう強制的にプレミアム解除されるようになったで
それもう強制的にプレミアム解除されるようになったで
71: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 21:27:41.87 ID:JUccCwZB0
>>68
やってる奴はやってる
やってる奴はやってる
73: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 21:28:20.95 ID:ffuvYT+00
>>71
ワイはフィリピンでやってたけど解除されたで
ワイはフィリピンでやってたけど解除されたで
75: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 21:29:18.77 ID:JUccCwZB0
>>73
もう~😮💨
なんか抜け道は無いのか?意地でもアプリで気持ち良く利用したい
もう~😮💨
なんか抜け道は無いのか?意地でもアプリで気持ち良く利用したい
55: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 21:18:10.95 ID:72+AbSLq0
Brave使わないやついるの?
59: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 21:20:18.01 ID:JUccCwZB0
>>55
Adgurdのみしか使わない
Braveは画質が1080pで観れない所詮はブラウザ扱いで視聴しなければいけない
最強はPiP機能を使う時が無いなら広告普通に我慢してる
Adgurdのみしか使わない
Braveは画質が1080pで観れない所詮はブラウザ扱いで視聴しなければいけない
最強はPiP機能を使う時が無いなら広告普通に我慢してる
63: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 21:24:00.62 ID:MOEOLahU0
お前らそんなに生活に余裕ないんやな
72: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 21:28:03.56 ID:IeApIt+q0
広告ブロックになら気持ちよく金払ってやるわ
なんでYoutubeMusicとかいうゴミと抱き合わせなんだよ
なんでYoutubeMusicとかいうゴミと抱き合わせなんだよ
74: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 21:29:11.27 ID:2lNQhkC50
Youtube Premiumなんかに入ってる情弱が沢山いることに驚くよ
76: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 21:29:46.59 ID:JUccCwZB0
>>74
それな
それな
78: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 21:30:03.57 ID:ffuvYT+00
>>74
フィリピン経由ででやってたけどもう裏技出来なくなったからしゃーない
テレビでYouTube見る人間としてはプレミアム要るんや
フィリピン経由ででやってたけどもう裏技出来なくなったからしゃーない
テレビでYouTube見る人間としてはプレミアム要るんや
88: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 21:32:42.88 ID:yDVoh9B/a
ここにいるとプレミアムに入る奴がおかしいみたいな感覚になるけどむしろ逆なんだよな
93: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 21:34:29.54 ID:5sLhx00K0
月1000円ってもしかして年12000円じゃない?
98: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 21:35:53.34 ID:JUccCwZB0
>>93
正しくは月額1280円と、1年契約なら月がく1080円な
正しくは月額1280円と、1年契約なら月がく1080円な
96: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 21:35:49.08 ID:B94xe/eR0
一回5秒の広告だけの時はブロック入れてなかった
広告ブロックを使わざるを得ない状況に追い込んだYouTubeに責任があると思う
広告ブロックを使わざるを得ない状況に追い込んだYouTubeに責任があると思う
112: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 21:50:46.96 ID:b0rNbkss0
>>96
見なきゃいいだろ
見なきゃいいだろ
105: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 21:42:30.73 ID:DLr9oyV60
プレミアムの抱き合わせ商法に不満やわ
ワイはスポティファイのが良いのに
ユーチューブミュージック使わないなら割高やん
ワイはスポティファイのが良いのに
ユーチューブミュージック使わないなら割高やん
126: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 22:02:34.60 ID:LLu/ubtg0
ワイも昨日利用規約違反ですって出てきてビビったw
125: それでも動く名無し 2025/04/28(月) 22:01:13.51 ID:lqSLiJk50
見ても絶対買わないから
見せても意味ないので広告やめて🥺
見せても意味ないので広告やめて🥺
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1745839963/



コメント
最近はどのサイトも広告だらけでまともに見れないからな
youtbe以外でも広告ブロックは必須
インド人になって3年間入ってたけど、去年12月に剥奪されたわ。アップルストア経由はまだ防がれてないから、インドのアカウント作って、インドのAmazonでストアカード買えばまだいける。ちょっと割高だけど500円までならずっと入るわ。
youtubeの言い分は分かる
でも20年ブロック利用してるわけでわざわざ解除したりしないよ
広告流すのはいいんだけど広告がうまく読み込めなくて画面が止まるのがクソすぎる
YouTubeくんはまずミュージックとの抱き合わせやめなよ
ニコニコ動画の価格見習え
客多いし所詮他人が作ったコンテンツ配信してるだけなんだからもっと安く出来るだろ
商売舐めてんのか
素人作成動画だけでなく映画等の映像作品も提供されてりゃプレミアムに課金するのもやぶさかでないんだがな…
デビッドボウイからも「googleはilluminati」と批判された悪魔gさんよ
本日も俺は何ら支障なくブロック使っとるで
ざま~♪♪
広告見たら良質なコンテンツが増えるなら広告見るけど
実際増えるのはまともにスクロールさせる気も無い広告だらけの通信量無駄にかかるゴミサイト
広告目当ての顔芸釣りサムネ、実態のない炎上、いかがでしたか?クソまとめ
ウェブは広告なんて無くなった方がいいんじゃない?
無理矢理炎上させて対立煽りして
質の良いコンテンツで幸せになるどころか悲しむ人が増えるばかりだ
スポンサーに苦情入れてる
>>9
スポンサー「(情弱様)ご視聴ありがとうございます。」
ウェブ広告業界がまともな自主規制団体作るまでは広告ブロッカー使うわ
対立煽りやヘイトサイトへの広告を出した場合広告出稿資格の永久剥奪すべき
そうじゃないといつまでも
チー牛煽って金稼いだり
女煽って金稼いだり
陰謀論語って金稼いだり
世の中がカオスになっていく
子供が安心して見られるネットにしろよ
責任ある大人だろ
広告ブロックはFBIも推奨してたからね
仕方ないね
公式でNG機能実装してくれるなら考えるわ
不快な動画がシャレにならんくらい多すぎて精神的に疲れるし。
たまに広告ブロックしてると挙動がおかしくなるサイトがあるから停止させると広告の酷さにびっくり
広告ブロック使ってない人間はこれが普通だと思うとゾッとする
ネット上の広告は禁止にするべきなんだよ
ネット上の広告廃止したら、みんな有料に切り替えるだけやんな。
乞食みたいなこと言ってないで、払いなよ。
自由と無秩序をはき違えたって感じ
それで利益を得ているってのはわかるんだけどこっちの許容ライン超えしてるんだよ
プレミアム入れとか言ってるやつだってアフぃサイトでは広告ブロックしてるくせにダブスタなんだよ
まさか動画配信してるわけでもないのにグーグルアカウントでログインしながら
youtube見てる情弱おらんよなぁ?
ましてや動画にコメント残すなんてアホ丸出しな行為なんて以ての外やでぇ
>>19
なんの問題があるんだ?
>>19
よくわからんが、反応してやったらその寂しい心が癒されるのか?
あのアプリが頑張ってくれてるうちは頼らせてもらうよ
自前のコンテンツもナシに視聴者からショバ代とるようなもんじゃないしただでさえスパチャを何割も持っていってるんだから成り立ってなきゃおかしい
サーバー維持費に年間何億使ってるのか知らんけど場所貸して質の悪い詐欺広告無審査で流して百倍ぐらい稼いでんだからガタガタ抜かすな
>>22
「悪質な広告を出すサイトは見ない」って、真っ当な対抗方法が有るんですけど?
>>14
それわかる
PCなら、ブロック解除して!って表示が出る前に
停止すると警告表示が出ず、広告ブロックされて普通に見られる
YouTubeもそうだけどゲームアプリなんかも広告だらけで、楽しんでる時間削られて萎えるんよな
>>18
憶測で相手を攻撃するって、ちょっと朝鮮半島の国々の方のような思考してませんか。
>>19
君みたいに、その都度単発でしか見ない人にとってはそれで良いかもしれないけど
登録チャンネルを「後で見る」に登録して、連続で見たいんです
広告やめさせたら、サービスそのものが消滅するだけよな。
>>25
そんなゲームをしない
良心的なゲームなら最初に金払えば広告を永年削除ってのがある
braveで厳重ブロックしつつログインしない
これが最適解だわ
もしくは見ない
>>23
なんの話ししてんの?通じないにもほどがあるしそもそも悪質な広告なんて興味持たないやつにもアルゴリズムで回ってくるもんだろ
>>31
>サーバー維持費に年間何億使ってるのか知らんけど場所貸して質の悪い詐欺広告無>審査で流して百倍ぐらい稼いでんだからガタガタ抜かすな
に対してだねえ。
悪質広告出してるサイトは、みんなでNoを突きつけましょうよ。誰も見なくなるって分かればサービス提供者も本腰上げるでしょ。
それでも広告ブロックして迄見たがるとか、相手に舐められるだけでしょうな。
プレミアム入って快適や〜と思いつつ、ログアウトした端末からYouTube見たら、「今までこんな広告をよく我慢して見てたな」って思うくらいには鬱陶しい広告になってるよなぁ。
ツベはメンバーシップ制度を廃止せいよ。
ツベは広告を見たく無いなら会員に入れ、入らないなら広告を見ろ。
広告を見る事で入る収益を参加者に還元すると言う仕組みで評価された。
しかしメンバーシップと言う制度を認めた結果、同シップに加入しない人間には動画を閲覧させない等の規制行為をするタワケ共が発生している。
それ以外にもアッフリエイト報酬・商品案件・スポンサー紹介などやりたい放題。
これで不満に思わん奴はおらんやろ。
YouTubeをサイトと表現しとんのか
そりゃ齟齬出るはずだわ
まぁブログ主は広告が収入になるんだから、広告を擁護するよね
単なるポジショントーク。ただそれだけの話。
悪質な広告に対しての正当な抗議だから
何も間違ってない
広告ブロック嫌なら無料をなくしてネットフリックスのように完全有料サービスにすればいい
Googleを解体が濃厚らしい
グーグルは去年8月、同社を相手取り起こされた最大の反トラスト法(独占禁止法)訴訟で敗訴した。
かつてのMSと同じように寡占しまくってやりたい放題だから解体は妥当やな
最近YouTubeのライブ配信グルグルしすぎじゃね?
こっちは月額1280円も払ってんだから優先して接続する機能ぐらいつけろよ
youtubeでケツから液体噴射する動画が広告で流れた事件すき
金さえ出せばろくに審査すらしてないことバレちゃったらそりゃブロック入れるわなって感じ プレミアムも無駄な機能つけすぎで値段高いしなあ
自分で首絞めてるだけだと思う
まぁ、消滅したらしたで別のサービスに行くだけだが
それよりアマプラ加入してるのに広告でる方が炎上だろ
広告ブロックすることで通信量を減らし省エネエコ活動
地球のため未来のためブロックします
むしろ無駄なエネルギー垂れ流し続けてる人って限りある資源を何だと思ってるの?
広告ブロックアプリのお勧めドコデスカ?
アフ.ィリエ.イト広告騒動以降もBrave使ってる奴いることにビックリしたわ
Firefoxと広告ブロッカー併用すれば良いのに
なんであんなにたけーんだろうな
しかも広告ぐらいしか利点ないのに
珍しくニコニコが評価されて草やわ
>>47
一応edge+プロッカーでも可能だけどな
たまーに対策してんのか読み込みに時間かかることあるけどいたちごっこやな
ブラウザ事業が強制分社化されて、ユーザーが必要としないコンテンツをサイト側からは判別できない形で割愛する仕組みがWeb標準規格として策定されたりしないかな
動画の合間に挟む広告出してる商品は不買してるわ
文句あるなら見なきゃ良いだけだろ
キセル乗車しながらあーだこーだ難癖付けんなよ
まとめサイトの広告の方がよっぽど邪魔だぞ
2010年以前のネットは良かったな
サイトの広告は少なかったしYouTubeも一切広告が無かった
Google検索の精度も良かったのに今はゴミサイトばかり検索上位に出てくる
プレミアムも払えない底辺が偉そうで草、働けよ
YoutubeMusicとかいうガチのゴミがついてくるのだけ許せん
braverになれば無料で完全ブロックやぞ
広告の下劣さだよ ほぼ詐欺じゃん全部
そりゃブロックするわ
「これは世界のトヨタが開発した~」とかヤッバいよなあ
パパママのPCもスマホも全部ブロッカー入れたわ
中国産の護身用銃の広告流れたときは正気を疑った
もう5年以上ブロックしてるから悪質な広告がガー、と言われても見てないから分からん
なんならGoogleさん、ワイのアカウント止めて構わんで。他のサービスに行くだけだから
GoogleさんのAndroidもカクカクで使いにくいしなぁ
無料だし広告くらいはええやろ…の考えやったが、
最近の広告の量は嫌がらせかってレベルで爆増しすぎてなぁ
youtubeの広告は早くスキップできないかなとしか考えていないのでどんな広告を見せられたか全然覚えていない
何の話かと思ったらそういや俺Brave使ってたわ
広告スタートしたら見るのやめてるな。
まあFirefoxだから大して出てこないけど。