
3万のSDカード?
1: それでも動く名無し 2025/04/23(水) 15:13:12.24 ID:zVhfzuJl0
10万近くかかるもよう
2: それでも動く名無し 2025/04/23(水) 15:14:04.71 ID:Ezp+0HeK0
じゃあPS5買うで!ってならん
3: それでも動く名無し 2025/04/23(水) 15:14:17.94 ID:NoSbxnRY0
この手のスレでモニター代入れてないの珍しいな
14: それでも動く名無し 2025/04/23(水) 15:19:22.37 ID:+5RdP6bl0
>>3
家庭はテレビやで…
家庭はテレビやで…
17: それでも動く名無し 2025/04/23(水) 15:20:33.74 ID:s6xgb+AG0
>>14
モニター4万
テレビ15万
あえてモニターって言って“あげた”んだが?
モニター4万
テレビ15万
あえてモニターって言って“あげた”んだが?
42: それでも動く名無し 2025/04/23(水) 15:32:54.12 ID:ssA1s5T80
>>17
なんでSwitch専用のテレビ買うんだよw
なんでSwitch専用のテレビ買うんだよw
55: それでも動く名無し 2025/04/23(水) 15:42:17.01 ID:s6xgb+AG0
>>42
ガキ共Switchしてる間ママはどうやってテレビ見ればええねん
ガキ共Switchしてる間ママはどうやってテレビ見ればええねん
58: それでも動く名無し 2025/04/23(水) 15:45:21.15 ID:tsO2t4hId
>>55
なんのための携帯モードやねん
なんのための携帯モードやねん
60: それでも動く名無し 2025/04/23(水) 15:46:20.16 ID:s6xgb+AG0
>>58
ワイは携帯モードで妥協するタイプのガキやなかった😤
ワイは携帯モードで妥協するタイプのガキやなかった😤
63: それでも動く名無し 2025/04/23(水) 15:47:18.30 ID:ssA1s5T80
>>60
携帯モード使わないならSwitchである意味ないやん
携帯モード使わないならSwitchである意味ないやん
10: それでも動く名無し 2025/04/23(水) 15:16:10.45 ID:69pffnQl0
SD3万もしねえよバカ
8: それでも動く名無し 2025/04/23(水) 15:15:33.65 ID:6iQgXdf80
プロコンとsdカードはいらんやろ
11: それでも動く名無し 2025/04/23(水) 15:16:26.86 ID:RArMDh000
sdカードはNintendo公式から買えるしすぐにはいらん
19: それでも動く名無し 2025/04/23(水) 15:21:04.35 ID:2/xbNfr20
SDカードはもっと安いしプロコンいらねぇっすけど
13: それでも動く名無し 2025/04/23(水) 15:19:01.22 ID:3HkinL+z0
カセット…?🤔
52: それでも動く名無し 2025/04/23(水) 15:37:50.14 ID:ZXMaphYD0
>>13
任天堂はずっとカセットやぞ
任天堂はずっとカセットやぞ
15: それでも動く名無し 2025/04/23(水) 15:19:38.37 ID:ikN43Quz0
ガキはフォートナイトだからソフト無料だし
そもそもSwitchじゃなくてスマホやぞ
そもそもSwitchじゃなくてスマホやぞ
16: それでも動く名無し 2025/04/23(水) 15:20:24.56 ID:MbAk1h+K0
高いな
オモチャで10万すんのか今
オモチャで10万すんのか今
35: それでも動く名無し 2025/04/23(水) 15:27:39.73 ID:ir2B6Om70
ぼったくりやろ
33: それでも動く名無し 2025/04/23(水) 15:26:50.16 ID:MopsZATT0
ガキにプロコンとか要らんやろ
38: それでも動く名無し 2025/04/23(水) 15:30:05.28 ID:LqfxZXAG0
7年ぶりの新ハードやしええやろ
40: それでも動く名無し 2025/04/23(水) 15:31:25.56 ID:PPST6vtU0
スイッチ2抽選当選したらSDカードは安く買えるで
41: それでも動く名無し 2025/04/23(水) 15:32:33.82 ID:3XRtt2rR0
SDが必要になる頃にはもっと安くなっとる
43: それでも動く名無し 2025/04/23(水) 15:33:09.64 ID:YpQ6okew0
いきなりフルセットいらんやろオタクじゃないんやし
46: それでも動く名無し 2025/04/23(水) 15:35:18.34 ID:lxEVIz6K0
おもちゃにしては糞高すぎて草
53: それでも動く名無し 2025/04/23(水) 15:40:10.94 ID:3UtPzkO90
たったの256GBでSDカードなんてすぐ必要無いとか言ってる奴正気かよ
56: それでも動く名無し 2025/04/23(水) 15:42:23.96 ID:YpQ6okew0
>>53
ガキが256そんなすぐ埋められるか?
ガキが256そんなすぐ埋められるか?
59: それでも動く名無し 2025/04/23(水) 15:45:26.17 ID:s6xgb+AG0
>>56
ホグワーツレガシーやりたい!とか言い出したらすぐ埋まりそう
ホグワーツレガシーやりたい!とか言い出したらすぐ埋まりそう
61: それでも動く名無し 2025/04/23(水) 15:46:37.64 ID:ssA1s5T80
>>59
今のガキはハリーポッターなんか興味ないだろ
今のガキはハリーポッターなんか興味ないだろ
69: それでも動く名無し 2025/04/23(水) 15:48:59.58 ID:P7XC9Igq0
>>53
ガキは基本カセットやぞ
みまもりなんちゃらの設定してるとダウンロードはフォートナイトとか無料のものしか落とせん
ガキは基本カセットやぞ
みまもりなんちゃらの設定してるとダウンロードはフォートナイトとか無料のものしか落とせん
76: それでも動く名無し 2025/04/23(水) 15:54:45.39 ID:DHQNuOScM
こんなんすぐ買ってやらないでガキに我慢を学習させろ
87: それでも動く名無し 2025/04/23(水) 15:59:30.86 ID:lNqjt57c0
てか1年くらいは旧Switchでソフトは十分やないの?
90: それでも動く名無し 2025/04/23(水) 16:00:34.91 ID:s6xgb+AG0
>>87
そう思うけどなぜみんな焦るのかわからん
そう思うけどなぜみんな焦るのかわからん
106: それでも動く名無し 2025/04/23(水) 16:09:18.44 ID:dqxT9WET0
親もやりたくて買う層はいそう
108: それでも動く名無し 2025/04/23(水) 16:09:32.77 ID:Uq56Hk3f0
ワイが子供の頃にこんな高額なものは買って貰えなかった
130: それでも動く名無し 2025/04/23(水) 16:31:09.65 ID:3gmBH2990
子どもが外に持ち歩くとか…
恐ろしすぎるやろうなぁ…
恐ろしすぎるやろうなぁ…
135: それでも動く名無し 2025/04/23(水) 16:39:42.95 ID:3awbuYu/0
スペックと値段だけで見たらxboxが強すぎる なお
147: それでも動く名無し 2025/04/23(水) 16:52:33.31 ID:p58zKEo50
今の親ほんま大変やな
俺たちの頃なんてゲームボーイカラーのカセット4000円ぐらいやったのに
俺たちの頃なんてゲームボーイカラーのカセット4000円ぐらいやったのに
158: それでも動く名無し 2025/04/23(水) 17:08:02.41 ID:1zsE8pBl0
キッズにはSwitchライトで十分や
171: それでも動く名無し 2025/04/23(水) 17:37:29.21 ID:5ez9l8t80
子供には高いな値下げか
170: それでも動く名無し 2025/04/23(水) 17:37:21.67 ID:G+mueDfj0
家族みんなで遊ぶ目的で一台は買うやん
Switch1の子供1人はさすがに見送るで
Switch1の子供1人はさすがに見送るで
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1745388792/



コメント
この様に嘘の情報を流す馬鹿はくたばれ
テレビ15万って何だよ
昭和ジジイかよ
親が若かったら言わんでも買うぞ
ソフトが高いのは同意やな
ゲオには頑張って本体とソフトレンタル頑張ってもらいたい
今の親世代金銭感覚狂ってるから平気で買うぞ
SDカード必要になるまでソフト買えないだろ
それこそ何万かかると思ってるんだよ
どっちかというと親も遊びたいから子供を理由にして買うのはあると思う
高いンゴねぇ
SDとプロコンは必須ではない
その時点でただSwitch2に文句を言いたいだけのネガキャン
だったらPS5はどうなるって話
>>5
今の親、金銭感覚バグってるよな。
子供に投資するのは良い事だと思うけど、
「お金が理由で」我慢しなさい言われてる子あまり見なくなったわ。
我慢覚えさせるとか、躾で買わないとかは聞くけど。
かと言ってお金持ちだからそういうこと出来てるとかじゃない。
アイツラ貯金一切してないでそういう事してる。
ソフト高いって言ってるけど、スーファミの後期はこれ以上の値段だったんだけどな
むしろ今はソフトの開発費に比べて安すぎるって言われててソフト会社が軒並み倒産or合併してるわけだし
Switch2は4Kに対応したのでソニーの4K液晶テレビ買ってください
65インチで50万円くらいです
ソニーのサウンドバーも一緒に買うといいですよ
携帯モードでなんか遊ばないから液晶なしのドッグ一体型の廉価版出してくれよそれなら4万くらいでいけるだろ
>>10
子供どころか結婚すら出来なさそうな奴らが、
他人の子育てに口を出すなんておこがましすぎて笑えるわ
>>9
どうなんだとか言われてもそれが受け入れられて年間を通して一番売れてる人気ハードになってるんだからそこ突いたって意味ないよw
マリカーのセット買って5年それだけで遊ばせろ、残りのは全部不要
お前らの当選確率上げる為に応募してないから、当たったら感想教えてね。
SDカード3万って転売屋から買うのか?
公式だと8000円だったよな
チューナーレステレビなら2万くらいだろ?
子供に高いテレビとかおかしいわ
※11
スーファミ時代は一強だったからな
今は同じ値段払えばもっとクオリティの高いゲームがごまんとある。そう言う意味で高い
7000円くらいが妥当
※19
チューナーレス4Kはさすがに3万5千円ぐらいからだな
2万は無かった。チューナー内蔵が4万から
そもそも高いのはパネルだからなー
SDカードを価格に入れるのが無能よな。
VITA(初代はクソ高メモリカード必須)じゃあるまいし。
Switch2がいらないならPS5でも買ってればいいやん
一々文句言う奴らの頭が分からん