スポンサーリンク

【朗報】ワイくん、通算3度目のGALAXYのスマホ購入wwwwww

いいよね

1: それでも動く名無し 2025/04/15(火) 18:44:37.17 ID:GJR943Jt0
やっぱり安定感あるよな

 

2: それでも動く名無し 2025/04/15(火) 18:45:11.76 ID:YhTn9/F40
うるとら?

 

3: それでも動く名無し 2025/04/15(火) 18:46:57.37 ID:GJR943Jt0
>>2
いや無印

 

4: それでも動く名無し 2025/04/15(火) 18:47:52.83 ID:krEMX0+k0
iPhonerワイも次はGalaるわ

 

7: それでも動く名無し 2025/04/15(火) 18:51:07.80 ID:GJR943Jt0
>>4
iPhoneは6だけ買った事あるなぁ
あまりにもiOSがワイに合わなすぎて購入数ヶ月でもう早くスマホ買い替えたくなった思い出

 

5: それでも動く名無し 2025/04/15(火) 18:49:44.88 ID:qIQTFRvH0
edge待機組✋

 

10: それでも動く名無し 2025/04/15(火) 18:52:57.93 ID:GJR943Jt0
>>5
めちゃくちゃ薄くなるみたいやな

 

21: それでも動く名無し 2025/04/15(火) 19:08:28.94 ID:A8ggiQmA0
>>5
あれ20万円くらいするらしいな

 

6: それでも動く名無し 2025/04/15(火) 18:50:43.56 ID:k4zBJyi20
S6
S9
S21
S24

4回目やわ

 

10: それでも動く名無し 2025/04/15(火) 18:52:57.93 ID:GJR943Jt0
>>6
S2WiMAX、S10、S25やワイ

 

8: それでも動く名無し 2025/04/15(火) 18:51:41.02 ID:+dT0wBaU0
ギャラクシーってバッテリー弱くない?

 

11: それでも動く名無し 2025/04/15(火) 18:54:07.12 ID:GJR943Jt0
>>8
あんま感じたことないなあ
SHARPあたりのバッテリークソ強機種に比べるとアレなんやろうけど

 

12: それでも動く名無し 2025/04/15(火) 18:54:50.46 ID:trppHRxC0
23から25でワイを満足させてくれるんか?🤬

 

13: それでも動く名無し 2025/04/15(火) 18:55:49.50 ID:GJR943Jt0
>>12
23からやとウルトラいっちゃった方が良さそう

 

9: それでも動く名無し 2025/04/15(火) 18:52:26.28 ID:wZvVawg00
Sシリーズ値段高いよなぁ

 

11: それでも動く名無し 2025/04/15(火) 18:54:07.12 ID:GJR943Jt0
>>9
だんだん高くなるね

 

14: それでも動く名無し 2025/04/15(火) 18:58:58.15 ID:7dGQh6LY0
AndroidならGalaxy一択やけどそもそもiPhoneが強すぎる

 

16: それでも動く名無し 2025/04/15(火) 19:02:45.02 ID:GJR943Jt0
>>14
なんやかんや戻ってきてしまう魅力あるよな

 

15: それでも動く名無し 2025/04/15(火) 19:01:13.87 ID:bAKokx8W0
南◯鮮のゴミ

 

18: それでも動く名無し 2025/04/15(火) 19:05:14.96 ID:GJR943Jt0
>>15
それ言い始めたらあとiPhoneくらいしかないけど致命的にワイに合わないんやiPhone

 

17: それでも動く名無し 2025/04/15(火) 19:05:05.50 ID:BRFmWE6o0
ええんか?

 

19: それでも動く名無し 2025/04/15(火) 19:06:05.28 ID:GJR943Jt0
>>17
まあ普通に良かったわ

 

20: それでも動く名無し 2025/04/15(火) 19:07:13.02 ID:zvdv3Wr30
A25クソ安いんやけどダメなん?

 

23: それでも動く名無し 2025/04/15(火) 19:10:19.31 ID:A8ggiQmA0
>>20
おじいちゃん、おばあちゃんに持たせるならええかなって感じ
売れとるらしいね

 

22: それでも動く名無し 2025/04/15(火) 19:09:31.69 ID:wZvVawg00
S10とS20は名機ってよく聞くわ
あとバッテリー持ちの悪さもレビューでよく見る

 

24: それでも動く名無し 2025/04/15(火) 19:13:38.13 ID:GJR943Jt0
>>22
S10は未だにサブ端末で稼働しとるわ
特別何かに優れてるって感じやないんやけどマジで不満出にくい
バッテリー持ち特化な機種使ったことないからその辺のネガもあんま気にならんのよな

 

25: それでも動く名無し 2025/04/15(火) 19:19:16.97 ID:+dT0wBaU0
ワオは中古のS21狙ってる

 

26: それでも動く名無し 2025/04/15(火) 19:22:46.64 ID:GJR943Jt0
>>25
さすがにちと古いな
OS更新が15まで、セキュリティアップデートが2026年までやけどその辺はええんか?

 

33: それでも動く名無し 2025/04/15(火) 19:34:25.94 ID:+dT0wBaU0
>>26
まあええかな
アプリの更新はしばらく切られないやろし

 

30: それでも動く名無し 2025/04/15(火) 19:31:01.63 ID:GzkyKSXg0
ワイはs24は54000円で買えたわ

 

32: それでも動く名無し 2025/04/15(火) 19:34:13.07 ID:GJR943Jt0
>>30
安すぎんか?

 

34: それでも動く名無し 2025/04/15(火) 19:35:57.82 ID:GzkyKSXg0
>>32
年末にmnpで叩き売りしてたんやで
ドコモ版やけどな
GEOが買取価格下げるの遅れたせいで今s24の在庫は大量にGEOに流れてるとの噂や

 

29: それでも動く名無し 2025/04/15(火) 19:27:17.47 ID:mqGBCMV20
S24にしたけど21もうちょい戦えた感ある

 

31: それでも動く名無し 2025/04/15(火) 19:34:03.64 ID:GJR943Jt0
>>29
25の前にS21とほぼ同時期発売のOPPOのハイエンド使ってたけど死にかけや
ライフの長さ凄いよな

 

27: それでも動く名無し 2025/04/15(火) 19:25:18.92 ID:VGf4J0t+0
LINEとネットみるくらいの使い方ならa25でもええかな?

 

31: それでも動く名無し 2025/04/15(火) 19:34:03.64 ID:GJR943Jt0
>>27
ええで

 

28: それでも動く名無し 2025/04/15(火) 19:26:06.99 ID:krEMX0+k0
>>27
ok

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1744710277/

スポンサーリンク

コメント

  1. s25ultra買ったけど20万越えなんだよな
    壊れたからしょうがなく買ったけどedgeが欲しかった

  2. iPhoneからギャラに移ったけど、もうiPhoneには戻らんなぁ
    iPhoneは細かい所で不便すぎたわ

  3. 非になったんだな

  4. sペンっていいの?

  5. XPERIAとギャラ行ったり来たりやなぁ
    XPERIAも内蔵ペンあればずっとXPERIAなんやけど

  6. ※4
    あると嬉しい
    無くても困らない
    sペン内蔵しないならGALAXY買う理由なくなるわ
    Androidなんてチップ性能次第やし
    安定性良い=裏で勝手にタスクキルするってことだからな
    大容量メモリの意味がねぇ

    まぁGALAXYはメモリ容量他社より少なめだし
    自動タスクキル前提の設計なんだろうけど

  7. この前ドコモが意味わからん値下げしたときにS24一括50000で買ったが使ってて不満が一個も無いわ

  8. ここってちょいちょいサムスンのステマ入れるよな。。。

  9. メインがiPhone16ProでサブがGalaxy S23だけどGalaxyのが使いやすい

  10. S26ultra狙ってるけど30万以内で頼む

  11. 今日発表されたGalaxyのタフネススマホがちょっとさわってみたい

  12. マジで主の顔見てみてーわw

  13. 8
    普通にユーザーからの評判がいいだけだろ
    お前が気に入らない機種だったら全部ステマになるのか?どこまで卑屈なんだよw

  14. カメラ良くてSDカード使えるのが絶対条件なんだがマジでXPERIAくらいしかなくなった

  15. >>13
    日本怪しくて草

  16. iPhoneとGalaxyの2択で十分だよな

  17. iPhoneとGALAXY以外はスマホの形をした「何か」だからなぁ
    一円ならギリ買ってもいいだろうけど基本金出す価値は無いよ。もちろん俺は買わないw

  18. IPhoneにAndroidが入ったら買う

  19. 日本に頑張ってほしいからSONY買うわ