
ないな・・・
1: それでも動く名無し 2025/04/01(火) 21:36:39.47 ID:ViG1alFk0
2: それでも動く名無し 2025/04/01(火) 21:37:23.84 ID:4NQjlNjS0
アイポンじゃ個性がないからね🥺
18: それでも動く名無し 2025/04/01(火) 22:03:20.10 ID:V3iwCwkl0
別にどっち使っても大して変わらんからね
38: それでも動く名無し 2025/04/01(火) 22:32:20.24 ID:2UkKdNPr0
pixel
pixel
中華
中華
中華
中華
pixel
中華
中華
中華
中華
6: それでも動く名無し 2025/04/01(火) 21:41:09.51 ID:MW3UFJEL0
AQUOSはそれでも嫌かそうか
3: それでも動く名無し 2025/04/01(火) 21:37:42.78 ID:XeoXYKq40
泥スマホに関しては昔の日本企業がゴミ作りまくったせいでAndroid端末全域が評価わるい文化継続してたからその文化が変わったことを頑固な野郎に伝えるためにかわいい子宣伝に使ってるって聞いたで
8: それでも動く名無し 2025/04/01(火) 21:46:35.40 ID:BqU6mjfR0
>>3
ジ○ップスマホはガチでゴミだったからあのイメージを払拭するのは難易度高すぎやろ
ジ○ップスマホはガチでゴミだったからあのイメージを払拭するのは難易度高すぎやろ
9: それでも動く名無し 2025/04/01(火) 21:47:39.05 ID:BqU6mjfR0
ちな悪いのはジ○ップスマホにクソアプリ詰め込みまくったキャリアもやからな?
このコンビネーションで日本の泥は氏んだ
このコンビネーションで日本の泥は氏んだ
5: それでも動く名無し 2025/04/01(火) 21:40:38.75 ID:aD4ANWT30
ワイAndroidめっちゃ詳しいけど
>>1で紹介されてるAndroidは不具合めっちゃあるやつやぞ
>>1で紹介されてるAndroidは不具合めっちゃあるやつやぞ
13: それでも動く名無し 2025/04/01(火) 21:53:01.51 ID:yaUn9+a20
スマホになってから正直どれも見た目変わらんから別に何でもいいよね
ガラケー時代は形や色好きなものにしたいとかあったけどさ
ガラケー時代は形や色好きなものにしたいとかあったけどさ
10: それでも動く名無し 2025/04/01(火) 21:47:42.10 ID:y6LMRuqk0
でもこの1年くらいだけでも若いやつから何でアンドロイドなんやって3回くらい聞かれたぞ
11: それでも動く名無し 2025/04/01(火) 21:48:21.49 ID:dwFUJCCW0
それでもXPERIAさんおらんやんけ
12: それでも動く名無し 2025/04/01(火) 21:51:22.62 ID:bP0YR57u0
libero flipは買わんやろ
15: それでも動く名無し 2025/04/01(火) 21:55:00.85 ID:aD4ANWT30
Androidのほうが性能は上なんやけどな
ゲーム重視するならVivo Iqoo13かPOCO F7ultra、カメラ重視ならVivo X200ultra、最先端技術を詰め込んだのならHuawei Mate XT Ultimateが現時点で全てのスマホを上回って最強
ゲーム重視するならVivo Iqoo13かPOCO F7ultra、カメラ重視ならVivo X200ultra、最先端技術を詰め込んだのならHuawei Mate XT Ultimateが現時点で全てのスマホを上回って最強
14: それでも動く名無し 2025/04/01(火) 21:54:06.39 ID:hEaG7agmd
LGのスマホ好きやったのにいつの間にか無くなった
絶対当時の国産メーカーより良い商品やったのに
絶対当時の国産メーカーより良い商品やったのに
16: それでも動く名無し 2025/04/01(火) 21:56:42.22 ID:CD4QPlSv0
Androidは重たくてカクつくイメージしかない
22: それでも動く名無し 2025/04/01(火) 22:09:21.87 ID:oGGHyk5a0
>>16
性能という概念は知っとるんか
性能という概念は知っとるんか
24: それでも動く名無し 2025/04/01(火) 22:11:47.31 ID:u4/HsFGC0
>>16
10年20年前の常識を今の常識のように語ってそうなおっさん
10年20年前の常識を今の常識のように語ってそうなおっさん
19: それでも動く名無し 2025/04/01(火) 22:03:45.64 ID:G3QIolcn0
フワちゃんがGooglePixelのCMバリバリ出てる中自分はiPhone使ってたから信用しない
20: それでも動く名無し 2025/04/01(火) 22:06:24.10 ID:E4wpW7k00
ダッサ
21: それでも動く名無し 2025/04/01(火) 22:08:18.88 ID:QweRsVtq0
JKなんて所属してるグループのリーダー格に合わせるだけや
有名人やモデルさんが宣伝のために泥持っててもリーダー格が泥持ち始めなきゃ無意味や
有名人やモデルさんが宣伝のために泥持っててもリーダー格が泥持ち始めなきゃ無意味や
23: それでも動く名無し 2025/04/01(火) 22:11:34.85 ID:kbPXrWvm0
info barとかいう古き良き時代はもうないんか
26: それでも動く名無し 2025/04/01(火) 22:16:10.65 ID:ypofI51l0
>>1は外出たこともなさそう
25: それでも動く名無し 2025/04/01(火) 22:14:05.42 ID:CSRkh1l70
今ってXperiaはどうなんや
27: それでも動く名無し 2025/04/01(火) 22:16:47.87 ID:UcOPy9A00
iPhone13でもう古いから次Androidにしたいなと思ってたわ
子供の成長撮りたいからカメラ重視にしたいんやけど10万以下くらいでなんかええのあるかな
子供の成長撮りたいからカメラ重視にしたいんやけど10万以下くらいでなんかええのあるかな
28: それでも動く名無し 2025/04/01(火) 22:19:38.62 ID:XRXv1w3/0
>>27
XiaomiのカメラはLeicaだぞ
XiaomiのカメラはLeicaだぞ
30: それでも動く名無し 2025/04/01(火) 22:20:40.21 ID:UcOPy9A00
>>28
見てみるわサンガツ!
見てみるわサンガツ!
31: それでも動く名無し 2025/04/01(火) 22:20:46.98 ID:IEWkN0hw0
>>27
撮ったもん共有するのにやっぱiPhoneのほうが楽なんやないの?
とりあえず写真が好評なPixelは青っぽく写すからそれ以外がええで
撮ったもん共有するのにやっぱiPhoneのほうが楽なんやないの?
とりあえず写真が好評なPixelは青っぽく写すからそれ以外がええで
33: それでも動く名無し 2025/04/01(火) 22:24:45.38 ID:UcOPy9A00
>>31
iPhoneに不満はないんやけどたまにはAndroid使ってみたいなと思ってな
情報サンガツや
iPhoneに不満はないんやけどたまにはAndroid使ってみたいなと思ってな
情報サンガツや
36: それでも動く名無し 2025/04/01(火) 22:26:35.86 ID:XGj99Tkm0
snsやるだけならAndroidで十分やし
ハイエンドモデル買うのはゲーマーだけやろ
ハイエンドモデル買うのはゲーマーだけやろ
35: それでも動く名無し 2025/04/01(火) 22:25:19.25 ID:19Zo4+5U0
androidはスペックではiPhoneより高いのに実際に動かしてみると… ってパターンが多すぎてな
32: それでも動く名無し 2025/04/01(火) 22:23:41.64 ID:mdAjGHSM0
>>1
プライベートだと誰も泥スマ使ってなさそう
プライベートだと誰も泥スマ使ってなさそう
37: それでも動く名無し 2025/04/01(火) 22:30:09.08 ID:Njgwp6AT0
こんな壁紙のわけないやん
本当はみんなiPhoneや
本当はみんなiPhoneや
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1743510999/




コメント
Zは何でもみんなと一緒じゃないと死んじゃう病だからな
むしろ韓流ならギャラクシーだと思ってたわ
ワイモバイルの宣伝広告じゃねーか
泥ユーザーのキモい所
ゲスい品評会している割に女の目を気にしてる
仲間意識が底辺基準
チー泥1つでまとめられるユーザーの民度
知り合いの中に、韓流女子にモテたくてGalaxyの二つ折り買ってる奴はいるな
結果は予想通り全くモテないけど
そりゃ一般人だしなw
未だに二十年前の知識でAndroid叩いてるiPhoneおじ居るからな
ビョーキだよ
※4
iPhoneおじ居て草
✕Androidスマホはクソ
○キャリアがバグだらけのゴミアプリを入れて売ってるからAndroidスマホがクソになってる
iOSはクローズドソースだからキャリアがゴミアプリを入れて売る事が出来ないけど、Androidはオープンソースだからキャリアがゴミアプリ入れまくって売ってて、バックグラウンドでそれらが動作する事で処理性能やメモリを占有して動作がもっさりしたりバグったりする
情強と情弱で話が通じないのはこれが理由
情強はシムフリー版使ってるからAndroidめっちゃ良いよ〜って言うけど、携帯ショップが定価より何万円も高い値段でスマホ売ってる事も知らんような情弱は携帯ショップでゴミアプリだらけのキャリア版スマホを買ってAndroidはクソって言ってる
だからJKみたいな親と一緒に携帯ショップに行ってスマホ買う様な人はiPhoneにした方が良いよ
※8
ゴミアプリもそうだけど、そういうキャリアカスタムによるアプデの遅さ&短さ、SIMロックと対応バンド縛りでしょ
オンボロイドは他社でも満足に使えないゴミスマホだらけだったから
バカと情弱はiPhone
iPhoneはフルバンド対応してたし、どのキャリアでもアプデが変わらず長かった
iPhoneはそういう当たり前の使いやすさがはじめからあったから中古価格も安定して人気がある
オンボロイドはキャリア都合の囲い込み魔改造ゴミスマホ時代が長すぎた
Galaxy、Xiaomi、Pixelが直販シムフリーを売り出したここ2年くらいでしょ、iPhoneと同レベルになったのは
やめろやめろやめろ
女子供には泥なんか扱える代物じゃねぇ
黙ってジョブズの呪いに浸ってれば良いんだよ
先月電車内で見かけた女子高生はAQUOS R8Proを使っていたわ。
どうしてそれを選んだのか、ものすごく聞きたかった。
pixel6a使いぼく「現代でも最新OSです。android17も約束されています」
お前らもgoogleスマホ買え
さいせんたんきのうが無限に使えるぞ
>>9
そういえばバンド縛りとかも有ったな
それでメーカーがキャリア毎に端末の仕様を変えないといけなくてコストが高くなるというメーカー泣かせ
アップルはiPhoneを日本向けに1モデル作れば良いだけだが、Androidスマホのメーカーはシムフリー版、ドコモ版、au版、ソフトバンク版とか作らないといけなくて、それで日本中心にやってた日本メーカーは死んでいった
おっさんがJKの流行り見ながら買い物してるとかダサっさ
金がないから仕方なく泥な
金入った瞬間iPhoneに戻すだろ
キャリアの割引込の価格のiPhoneと同等の価格のものを下手に選ぶと最新の低性能モデルとかを買う羽目になるってパターンを無くさないとAndroidは駄目って人は再生産され続けるんじゃないか?
金が無い奴ほどiPhone使ってるけどな
昔は最新のiPhoneでもよく1円で売ってたし、今でも15とか16eなら1円で取り扱ってるショップは多い
貧乏人が1円レンタルiPhone使ってるのが日本の現状だわ
※19
オンボロイドもやっ水ゴミしか売れてない定期
1円レンタルって格安SIMじゃないから貧乏人は使わんよiPhone
昔の1円Androidって使えたものじゃなかったが
今の1円Androidは普通に使えるからな
原神すら動く
高校卒業とか就職を機にAndroid に変えた人は何人も知ってる
学生時代は除け者にされるからって変えられなかったらしい
※12
お前みたいなアホはAndroidユーザーの面汚しだろ
普通は仲間が増えたら嬉しいもんだぞ
チー牛にあいふぉおおん様はムリだからw
ちーうし「チー牛にあいふぉおおん様はムリだからw」
他人のスマホで仲間意識とかキモすぎるんだがw
単純に高くて手が出せないだけやろ。
流行りに乗りたくても貧富の差はどうしようもないから貧乏人が集まって多数派になろうと必死。
iPhoneはiPhoneにだけ最適化すれば良いからな
Androidは機種ごとに微妙に違うから最適化なんて細かくやってらんない