
どうした?
1: 名無しさん@おーぷん 25/04/01(火) 17:13:42 ID:wNGx
Chromeもカメラもクラッシュしすぎ
15万出してこれはひどい
15万出してこれはひどい
2: 名無しさん@おーぷん 25/04/01(火) 17:14:04 ID:eRGd
5シリーズ?
4: 名無しさん@おーぷん 25/04/01(火) 17:14:42 ID:wNGx
>>2
Xperia1Vや
Xperia1Vや
3: 名無しさん@おーぷん 25/04/01(火) 17:14:15 ID:QFeZ
Xperiaってちうごく?
8: 名無しさん@おーぷん 25/04/01(火) 17:16:38 ID:wNGx
>>3
天下のソニーエリクソンやぞ
天下のソニーエリクソンやぞ
26: 名無しさん@おーぷん 25/04/01(火) 17:27:45 ID:1nTB
>>8
エリクソンはもう・・・
エリクソンはもう・・・
30: 名無しさん@おーぷん 25/04/01(火) 18:28:47 ID:wNGx
>>26
今ソニエリじゃなかったんか
今ソニエリじゃなかったんか
5: 名無しさん@おーぷん 25/04/01(火) 17:15:06 ID:GkPR
乱暴に扱うからやろ
6: 名無しさん@おーぷん 25/04/01(火) 17:15:36 ID:wNGx
>>5
買ったばかりやぞ
買ったばかりやぞ
7: 名無しさん@おーぷん 25/04/01(火) 17:16:07 ID:wNGx
ちな前使ってたのは初代Xperia1や
こんなことなら機種変更しなければよかった
こんなことなら機種変更しなければよかった
35: 名無しさん@おーぷん 25/04/01(火) 19:17:08 ID:jELy
>>7
それは嘘だろ
日本の初代XperiaってAndroid2とかやろ
それは嘘だろ
日本の初代XperiaってAndroid2とかやろ
37: 名無しさん@おーぷん 25/04/01(火) 19:18:13 ID:wNGx
>>35
Xperia 1の初代って意味や
それまではXZ1とかZ3とか使ってた
Xperia 1の初代って意味や
それまではXZ1とかZ3とか使ってた
38: 名無しさん@おーぷん 25/04/01(火) 19:18:38 ID:jELy
>>37
あーそう言うことか
あーそう言うことか
9: 名無しさん@おーぷん 25/04/01(火) 17:16:44 ID:xeGb
じゃけんiPhoneに乗り換えましょうね~
34: 名無しさん@おーぷん 25/04/01(火) 19:16:03 ID:jELy
>>9
まあ確かにiPhone安定だわな
こんな悩みほぼ無いし
まあ確かにiPhone安定だわな
こんな悩みほぼ無いし
13: 名無しさん@おーぷん 25/04/01(火) 17:18:17 ID:wNGx
>>9
特に理由はないけどiPhoneには絶対しない
特に理由はないけどiPhoneには絶対しない
36: 名無しさん@おーぷん 25/04/01(火) 19:17:55 ID:jELy
>>13
特に理由がないならiPhoneにしたらいいと思う
特に理由がないならiPhoneにしたらいいと思う
39: 名無しさん@おーぷん 25/04/01(火) 19:19:46 ID:wNGx
>>36
理由がなければ替えないやろ
なんで前提みたくなってるんたよ
理由がなければ替えないやろ
なんで前提みたくなってるんたよ
40: 名無しさん@おーぷん 25/04/01(火) 19:20:44 ID:jELy
>>39
Chromeやカメラがクラッシュしなくなるっていう理由というか良いとこあるで
Chromeやカメラがクラッシュしなくなるっていう理由というか良いとこあるで
10: 名無しさん@おーぷん 25/04/01(火) 17:16:55 ID:eRGd
1シリーズを使ってるのは結構なXperiaファンで草
14: 名無しさん@おーぷん 25/04/01(火) 17:18:59 ID:wNGx
>>10
特に理由はないけどどうせ買うなら上位機がいい
特に理由はないけどどうせ買うなら上位機がいい
11: 名無しさん@おーぷん 25/04/01(火) 17:17:28 ID:9iOz
Xperiaすぐ割れるから嫌い
15: 名無しさん@おーぷん 25/04/01(火) 17:19:25 ID:wNGx
>>11
フィルムじゃなく本体が?
ワイは割れたことない
フィルムじゃなく本体が?
ワイは割れたことない
12: 名無しさん@おーぷん 25/04/01(火) 17:17:35 ID:snNr
GooglePixelが至高なんだよな
16: 名無しさん@おーぷん 25/04/01(火) 17:19:55 ID:wNGx
>>12
次があれば候補になる
次があれば候補になる
21: 名無しさん@おーぷん 25/04/01(火) 17:24:10 ID:4HnO
>>12
これ
スペック以外エクスペリアの全てを凌駕してる
これ
スペック以外エクスペリアの全てを凌駕してる
23: 名無しさん@おーぷん 25/04/01(火) 17:25:22 ID:wNGx
>>21
Xperia選ぶやつなんてスペック厨だろ
Xperia選ぶやつなんてスペック厨だろ
29: 名無しさん@おーぷん 25/04/01(火) 17:32:29 ID:Cu7I
Googleフォト無き今PixelでXperia下げは無茶やろ
大して安くねぇしこっちもソフト面未熟やし
大して安くねぇしこっちもソフト面未熟やし
17: 名無しさん@おーぷん 25/04/01(火) 17:20:06 ID:zID8
1 VI買え
19: 名無しさん@おーぷん 25/04/01(火) 17:22:05 ID:Cu7I
>>17
1VI使っとるけどオーディオエフェクトが未完成で動画再生バグりやすいから普通に欠点あるよ
1VI使っとるけどオーディオエフェクトが未完成で動画再生バグりやすいから普通に欠点あるよ
18: 名無しさん@おーぷん 25/04/01(火) 17:20:46 ID:YDVC
ソニーなんでスマホ事業やる気ないん?
33: 名無しさん@おーぷん 25/04/01(火) 19:14:59 ID:jELy
>>18
やる気はあるでしょ
売れないだけで
やる気はあるでしょ
売れないだけで
20: 名無しさん@おーぷん 25/04/01(火) 17:23:20 ID:Pn62
昔はXperiaだったけどPixelに浮気した
22: 名無しさん@おーぷん 25/04/01(火) 17:25:13 ID:Pn62
もうGalaxyには勝てないんだよね…?
32: 名無しさん@おーぷん 25/04/01(火) 19:14:18 ID:jELy
>>22
これはそう
あと”もう”ではなくて勝てたことは過去ないと思われる
これはそう
あと”もう”ではなくて勝てたことは過去ないと思われる
24: 名無しさん@おーぷん 25/04/01(火) 17:26:03 ID:zID8
1VIは処理軽いし音質いいし最高やで
25: 名無しさん@おーぷん 25/04/01(火) 17:26:40 ID:1nTB
型落ち買ってて草
27: 名無しさん@おーぷん 25/04/01(火) 17:29:36 ID:aG1B
Xperiaすぐボロボロになる
28: 名無しさん@おーぷん 25/04/01(火) 17:30:31 ID:jELy
今時カメラやアプリがクラッシュするスマホなんてないだろ
嘘はよくないぞ
嘘はよくないぞ
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1743495222/



コメント
愚か者は愚かなOS、そして愚かな端末を選んでしまうものです。それは何故か?愚か者だからだ!
>>1
それ毎日見るけどアングラ掲示板で流行ってるの?
※2
障害者の発作だろ
ちょんがスレ立てww
なんか悪いもんインスコしてんだろうなぁ…。
いや、ソニーはスマホやる気ないぞ?
ガジェット系のユーチューバーが解説してたが…
特許の保持のために片手間で作ってるだけで本腰は入れないってよ、儲からんし
どうせXperiaじゃなくてXiaomiなんやろなww
ROG Phone使ってるけど次のスマホが消去法でXperiaになってしまいそう
だからMotorolaにしとけと言っただろ
特に理由も無いけど色々やらかしてそう
OSサポート期間がゴミ
買い替え前提でユーザーに優しくないから絶対買わんわ
8年間サポートでようやくスタートライン
どうやったらカメラアプリがクラッシュすんだよ
少なくとも俺はカメラアプリがクラッシュなんてしたことないけど…
明らかになんかのアプリが悪さしてるだろ
Xperia使ってるけどカメラクラッシュした事なんて1度も無いし不満も無い
Xperiaなんてメインで使うようなスマホでもないし不具合なんて大した問題でもないだろ
自分もずっとXperia使ってるが、故障も画面割れも一度もないし不満もないわ
まぁ他人にススメはしないが
ソニーアンチの発作やろ
再現性あるエラー吐くなら動画で見せてくれよ
まぁ持ってないから無理だろうけど
ゲハとかいうクソ文化のせいでソニー製品のレビューは他社より二回りほど悪く書かれるからな
ソニー製品のネガティブなレビューのアカウント見ると大体単発レビュワー
安いスマホで良いわってXperia Ace買ったけれど
たまに再起動させておけば特にトラブルないけどな
androidは重くなってきたら基本再起動や
ハイエンドSnapdragonは10月に発表されてそれを搭載したXperiaが発売されるのは夏
なのに値段は20万
売れる筈がない
あと数ヶ月で次世代SoCが出るってタイミングなのに
Xperia使いだけど、10iii時代、メッチャクラッシュした
メモリ不足か、写真枚数が多いと起こるのか
何が原因か分からんかったわ
10viでも保存されないときがある
やっぱ保存枚数多すぎるとダメなんかな
こだわりあってそれにしてんだから我慢しろよ
9年位前に販売されてたcompactみたいな神機をまた作ってくれよ
なにが凄いかと言うとXPERIAがまだ存在してる
※20
いやいつも新製品発売は春だろ
ゲハのゴミいい加減にしろや
>>20
最速スナドラエリート発売機種nuvia2月10日
GALAXYS25ウルトラ2月14日発売
XPERIA1Ⅵ6月7日発売
こういうゲハのソニーアンチが毎日せっせとネガキャンしてるからソニー関連はあてにならん
アンチ
ずっとXperia使い続けてるけどネットで言われてるほどトラブってないんだがな
せいぜいDSEE有効にしてる時に動画がおかしくなる時があるくらいだわ
1Vでクラッシュなんてしないな。
1V使いだけどカメラやクローム使っててもクラッシュしたことないな
Xperia使ってて困ったことないな
信者ってわけじゃないが次もXperiaにすると思う
真面目にXperia使ってる人たち井の中の蛙であることを知った方がいい
なぜ日本人しか使ってないのか分かるよ
android15にアプデで不具合報告がちょくちょく出てるが治ったんか?
今まで色んなXperia使って来たが一度として不具合出たこと無いぞ。
問題出た奴はデバッカー並の使い方してたんだろ。
クラッシュw
多分だけどクラッシュしてんのは本人の頭の方だな
仮にアプリが壊れてたとしても壊してんのはお前だけだろと。阿呆は因果ってもんを理解せず被害者面するから困る
他は特に不満無いけどカメラは確かに起動しない事がある
3年前アメリカに赴任してたが、結構xperia持ってる奴多くて驚いた。
彼ら曰く、カメラがいい。
確かにiphoneやpixelの画像は綺麗だが作り物っぽくて好きじゃないと。
↑妄想上のお話です
まともに相手しないようにしましょう