スポンサーリンク

【朗報】Amazonで漫画(KIndle本)半額キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

半額は嬉しい

1: 名無しさん@おーぷん 25/03/31(月) 14:56:48 ID:AQaw

 

3: 名無しさん@おーぷん 25/03/31(月) 14:57:11 ID:AQaw
おすすめ教えろ!今すぐにだ!

 

6: 名無しさん@おーぷん 25/03/31(月) 14:57:29 ID:EbFI
ToLOVEるダークネス

 

7: 名無しさん@おーぷん 25/03/31(月) 14:58:02 ID:AQaw
>>6
カラーとモノクロがある

 

8: 名無しさん@おーぷん 25/03/31(月) 14:58:24 ID:EbFI
>>7
カラー
[wpap service=”amazon” type=”image” id=”B00ATLLX24″ title=”To LOVEる―とらぶる―ダークネス カラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)”]

 

9: 名無しさん@おーぷん 25/03/31(月) 14:58:27 ID:f2kp
たかが半額やんけ
11円とか100%ポイント還元でスレ建てろ

 

11: 名無しさん@おーぷん 25/03/31(月) 14:59:17 ID:AQaw
>>9
はあ?11円とかの時は対象が碌なもんがない

 

13: 名無しさん@おーぷん 25/03/31(月) 15:00:11 ID:dcEZ
何でも半額なんか?

 

14: 名無しさん@おーぷん 25/03/31(月) 15:00:17 ID:CJfI
50%引きということは半額ってことか?

 

17: 名無しさん@おーぷん 25/03/31(月) 15:01:16 ID:AQaw
>>14
うむ
実際は半額ポイント還元やけどな

 

18: 名無しさん@おーぷん 25/03/31(月) 15:01:21 ID:aRNt
うおおおおお

 

15: 名無しさん@おーぷん 25/03/31(月) 15:00:20 ID:AQaw
もっとないんか???

 

21: 名無しさん@おーぷん 25/03/31(月) 15:03:46 ID:AQaw
HUNTER×HUNTERあるな
[wpap service=”amazon” type=”image” id=”B00AENH12S” title=”HUNTER×HUNTER モノクロ版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)”]

 

22: 名無しさん@おーぷん 25/03/31(月) 15:03:57 ID:AQaw
もう結構内容忘れたけど

 

23: 名無しさん@おーぷん 25/03/31(月) 15:04:57 ID:0X95
将棋わかるならハチワンダイバー
[wpap service=”amazon” type=”image” id=”B009LHBZL6″ title=”ハチワンダイバー 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)”]

 

24: 名無しさん@おーぷん 25/03/31(月) 15:05:01 ID:aRNt
サンデーある?

 

26: 名無しさん@おーぷん 25/03/31(月) 15:06:28 ID:AQaw
>>24
フリーレンはなってないな

no title

 

35: 名無しさん@おーぷん 25/03/31(月) 15:09:00 ID:AQaw
ざっと見た感じ集英社ばっかやな

 

27: 名無しさん@おーぷん 25/03/31(月) 15:07:02 ID:QFWt
あずまんが大王クソ安かったから買っちゃったわ
原作借りパクされたしな
[wpap service=”amazon” type=”image” id=”B0DY2K1C6V” title=”あずまんが大王(1)”]

 

32: 名無しさん@おーぷん 25/03/31(月) 15:08:06 ID:FrJu
よつばとも買ってもいいかもな

 

38: 名無しさん@おーぷん 25/03/31(月) 15:10:20 ID:AQaw
>>32
よつばとは電子書籍になってないやろ?
これ対象はKindle本だけやで

 

40: 名無しさん@おーぷん 25/03/31(月) 15:11:09 ID:hku3
あずまんが大王は電子版あるのにな
紙へのこだわりかな?

 

28: 名無しさん@おーぷん 25/03/31(月) 15:07:03 ID:sDfH
日本三国は!?
日本三国も半額なの!?

 

30: 名無しさん@おーぷん 25/03/31(月) 15:07:43 ID:AQaw
>>28
なってない

 

36: 名無しさん@おーぷん 25/03/31(月) 15:09:03 ID:sDfH
>>30
ぴえん🥺サンガツ

 

34: 名無しさん@おーぷん 25/03/31(月) 15:08:42 ID:0X95
異世界ひろゆきって面白いんか?
[wpap service=”amazon” type=”image” id=”B0BGKPHNT8″ title=”異世界ひろゆき 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)”]

 

41: 名無しさん@おーぷん 25/03/31(月) 15:11:09 ID:0X95
シャドウハウス
[wpap service=”amazon” type=”image” id=”B07M8RP82M” title=”シャドーハウス 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)”]

 

42: 名無しさん@おーぷん 25/03/31(月) 15:12:01 ID:AQaw
>>41
絵柄あんま好きじゃないな
おもろい?

 

46: 名無しさん@おーぷん 25/03/31(月) 15:13:36 ID:0X95
>>42
いや言うほど
というかオススメするほどの漫画がない(というか知らない漫画ばっかり)

 

50: 名無しさん@おーぷん 25/03/31(月) 15:15:39 ID:hku3
>>42
おもろいで

 

51: 名無しさん@おーぷん 25/03/31(月) 15:16:05 ID:AQaw
>>50
サンガツ
リストに入れとく

 

39: 名無しさん@おーぷん 25/03/31(月) 15:10:48 ID:hku3
ヒロアカ買おうかな?
[wpap service=”amazon” type=”image” id=”B00P0XXAKY” title=”僕のヒーローアカデミア 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)”]

 

43: 名無しさん@おーぷん 25/03/31(月) 15:12:32 ID:AQaw
>>39
こう言う時にドカンと買うのありやな

 

31: 名無しさん@おーぷん 25/03/31(月) 15:08:03 ID:oxob
実際に半額なら買いたくなるけどポイント50%還元ってなんかあんま乗り気になれない

 

33: 名無しさん@おーぷん 25/03/31(月) 15:08:28 ID:AQaw
>>31
言うてもAmazonポイントは通貨みたいなもんやろ

 

37: 名無しさん@おーぷん 25/03/31(月) 15:09:11 ID:oxob
>>33
分かってるんだけどな
なんか買う気失せちゃうんだよな
新しいマンガに出会って見識広めるチャンスだから勿体ないって思ってはいるんやけどな

 

44: 名無しさん@おーぷん 25/03/31(月) 15:13:14 ID:hku3
ジャンプ系がセールなんか?

 

48: 名無しさん@おーぷん 25/03/31(月) 15:14:20 ID:AQaw
>>44
リボンとかマーガレットもある
要は集英社セールかも

 

47: 名無しさん@おーぷん 25/03/31(月) 15:13:57 ID:0X95
世にも奇妙な漫☆画太郎てなんや草
[wpap service=”amazon” type=”image” id=”B01AUN40LG” title=”世にも奇妙な漫☆画太郎 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)”]

 

49: 名無しさん@おーぷん 25/03/31(月) 15:14:59 ID:AQaw
>>47
漫☆画太郎にハズレはないやろ気になったら買っとけ

 

52: 名無しさん@おーぷん 25/03/31(月) 15:16:42 ID:hku3
でかい買い物からポイントリレーしてセール品買い漁るのクセになっちゃう

 

53: 名無しさん@おーぷん 25/03/31(月) 15:18:12 ID:AQaw
>>52
ええ流れやな

 

54: 名無しさん@おーぷん 25/03/31(月) 15:19:19 ID:0X95
というか漫画高杉やろ半額で丁度ええくらいやわ

 

55: 名無しさん@おーぷん 25/03/31(月) 15:20:24 ID:AQaw
>>54
それはワガママが過ぎるやろ

あと今その半額(実質)やで

 

56: 名無しさん@おーぷん 25/03/31(月) 15:21:33 ID:hku3
Amazonって半額が最大なんか?
それ以上でセール見たことあるか?

 

57: 名無しさん@おーぷん 25/03/31(月) 15:22:21 ID:0X95
>>56
90%台なんていくらでもあるやろ

 

58: 名無しさん@おーぷん 25/03/31(月) 15:23:31 ID:AQaw
>>56
70%オフとか80%オフとかもやるけど対象の作品がちょっとね

 

59: 名無しさん@おーぷん 25/03/31(月) 15:24:32 ID:hku3
>>58
ジャンプ漫画だとこれが最大なんかな
この機会に大量買いしようと思うんやが

 

60: 名無しさん@おーぷん 25/03/31(月) 15:25:23 ID:AQaw
>>59
これが最大やと思うで

 

61: 名無しさん@おーぷん 25/03/31(月) 15:29:26 ID:JiKY
おすすめの漫画教えろクソども

 

62: 名無しさん@おーぷん 25/03/31(月) 15:33:40 ID:hku3
>>61
呪術!

 

67: 名無しさん@おーぷん 25/03/31(月) 16:42:43 ID:AQaw
>>62
ありきたりやなあ

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1743400608/


https://amzn.to/3FYP8Qw

スポンサーリンク

コメント

  1. ここ見て漫画太郎久々に買ったけど面白いわw

  2. 集英社は電子版元から還元率高いし、未だに印刷まわりの利権守ってる他社は見習え
    某社とかネット漫画を1000円以上でしかも紙と変わらないで出してるの馬鹿だろ

  3. よそなら「全作品」半額還元をしょっちゅうやっとる。

  4. ハイパーインフレーション買ったわ、欲しいと思ってたから丁度よい