スポンサーリンク

【悲報】Apple Intelligenceまだまだっぽい

どんな感じ?

1: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 08:06:45 ID:llcf
寿司を描かせてみた

no title

 

2: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 08:06:54 ID:llcf
no title

 

3: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 08:07:00 ID:llcf
no title

 

5: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 08:07:17 ID:llcf
Grok

no title

 

6: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 08:07:37 ID:llcf
ChatGPT

no title

 

8: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 08:07:49 ID:m2vj
ガチで美味そう

 

19: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 08:11:08 ID:P3Vv
たしかにアップルっぽい

 

7: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 08:07:41 ID:zLgO
あいぽんはおばかなんやね

 

10: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 08:08:39 ID:RdAD
なんかAIイラスト初期頃の絵やな😅

 

12: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 08:08:51 ID:yKNb
iOSの画像生成2年くらい遅れてるやろ

 

15: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 08:09:36 ID:llcf
>>12
遅れてるというかApple Intelligenceは意図的に写真みたいな画像は生成できないようになってる

 

16: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 08:10:00 ID:yKNb
>>15
じゃあ何がしたいねん…

 

31: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 08:42:53 ID:llcf
>>16
現時点ではAppleは本物だと勘違いされることがないようにリアルすぎる画像生成をできないようにしている今後は知らん

 

21: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 08:13:00 ID:llcf
>>16
生成できるのはアニメ、イラスト、スケッチの3スタイルだけ
使い方は人それぞれだけど文章への差し込みだとか何かの作成の手助けって感じやね

 

4: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 08:07:10 ID:0apt
これなんなん?
16eにしたのに使えないんやが

 

9: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 08:08:18 ID:llcf
>>4
まだiOS 18.4の正規版が来てないからな
4月1日くらいに使えるようになるぞ

 

18: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 08:10:33 ID:0apt
>>9
マジか
楽しみやわ

 

22: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 08:14:40 ID:llcf
>>18
寿司はあれやけどかなり使える
結果出してくるの速いで
ChatGPTの寿司は良いけどくっそ遅かった

 

14: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 08:09:26 ID:P3Vv
最新機種の最新iosにすれば標準で使えるんか?

 

17: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 08:10:16 ID:llcf
>>14
使える
ワイはiOSのベータ版入れてるから今でも使えるだけ

 

26: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 08:21:02 ID:llcf
まだBETAが取れてないからこれ取れてからが本番やろなあ

no title

 

23: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 08:16:12 ID:llcf
Apple Intelligenceもええけどワイのお気に入りAIは何気にGrokや

 

28: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 08:25:04 ID:llcf
ちなGeminiは使ってないからやってない

 

30: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 08:33:36 ID:llcf
あと16から付いたカメラコントロール
あれはAI時代のiPhoneには絶対に欲しい
これからもあれに何かしら操作振ってくるかもしれん

 

24: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 08:16:35 ID:a4XT
既出の質問やったらすまんが使い道あるんか?
16eとかいうSEの後継ツラしてるやつもこれ出来るんやろ?

 

25: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 08:18:12 ID:llcf
>>24
Apple Intelligence全体で言えば使い道があるどころかこれ無しのiPhoneとかもう考えられないレベル

今15持ってたら即売り払って対応した機種買うと思う

 

29: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 08:31:15 ID:a4XT
>>25
ほー

 

27: 名無しさん@おーぷん 25/03/30(日) 08:22:14 ID:llcf
上手くシステムと統合されてるから使い勝手もええで

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1743289605/

スポンサーリンク

コメント

  1. iPhone16のマーケティングは詐欺になるんじゃないか
    17出ちまうぞ

  2. スマホのローカル処理とスパコン使ったクラウド処理を比べること自体無駄

  3. chatGPTってなんか適当なこと言ってることが多いからPerplexityばっか使ってるわ

  4. あーあ、これはIntel入ってないからですな

  5. これだけで全てを判断するおつもり?

  6. 正直、Apple intelligenceは期待外れすぎる
    今後進化していくのは確実だけど他者に遅れを取りすぎてる

  7. 意図的にって
    このテイストでまともに出力出来ないくせによく言うな

  8. 要望聞いてショートカット自動生成してくれるとか
    端末内のファイルに対して指定の操作してくれるとか
    オンデバイスAIならではの強みはないのか

  9. 文章の補正・添削の機能が使えなくはないけどsimejiの方が使いやすいのがなあ

  10. ここのコメント欄で評価してるやつで、まだリリースされてないApple intelligence使ったことある人どれくらいやろな
    少なくともアンチは触ってないよな

  11. 変換すらまともにできないのにな

  12. >>3
    パープレでも何でもハルシネーション酷いから気をつけたほうがいいぞ

  13. YoutubeとかTikTokのショート動画見れば分かるけどAppleIntelligenceの実力は2年くらい前のAIってのが分かるよ
    ラーメン手づかみで食べる画像でAIが馬鹿にされてた時くらいの実力だよ