スポンサーリンク

【悲報】生成AI、一線を超える

これは・・・

1: 名無しさん@おーぷん 25/03/27(木) 19:05:49 ID:m947
no title


no title

 

7: 名無しさん@おーぷん 25/03/27(木) 19:08:15 ID:MmdD
やるやん

 

4: 名無しさん@おーぷん 25/03/27(木) 19:07:43 ID:3It3
くら寿司やんけ

 

8: 名無しさん@おーぷん 25/03/27(木) 19:08:30 ID:SZQT
こんなイラスト生成して面白がってんのがいかにもチーズ

 

11: 名無しさん@おーぷん 25/03/27(木) 19:09:54 ID:PfXL
レーンの中におって草

 

13: 名無しさん@おーぷん 25/03/27(木) 19:10:37 ID:pN5O
個人より企業が受けるダメージでかそうやな

 

14: 名無しさん@おーぷん 25/03/27(木) 19:10:57 ID:1x7P
へええ

 

16: 名無しさん@おーぷん 25/03/27(木) 19:11:20 ID:Wf51
no title

 

19: 名無しさん@おーぷん 25/03/27(木) 19:12:24 ID:kYvv
>>16
AIって文字いけるようになったんか

 

37: 名無しさん@おーぷん 25/03/27(木) 19:17:09 ID:m947
>>19


漫画がもういける

 

47: 名無しさん@おーぷん 25/03/27(木) 19:20:32 ID:TspC
>>37
ニュトン定期

 

51: 名無しさん@おーぷん 25/03/27(木) 19:21:39 ID:GJXM
>>37
ニュトンはいた←すき

 

28: 名無しさん@おーぷん 25/03/27(木) 19:15:54 ID:Wf51
いかんでしょ
no title

 

33: 名無しさん@おーぷん 25/03/27(木) 19:16:30 ID:2k1r
>>28
美味そうに飲むなあ

 

32: 名無しさん@おーぷん 25/03/27(木) 19:16:30 ID:biMs
GPTくんすげぇな

 

34: 名無しさん@おーぷん 25/03/27(木) 19:16:34 ID:CRUC
いかんでしょ

 

41: 名無しさん@おーぷん 25/03/27(木) 19:17:48 ID:zrM3
まじかよAI最低だな

 

29: 名無しさん@おーぷん 25/03/27(木) 19:16:13 ID:63zm
これ無料のヤツ?

 

44: 名無しさん@おーぷん 25/03/27(木) 19:19:09 ID:2k1r
もう数年もしたらAIの区別つかなくなりそうやな…

 

42: 名無しさん@おーぷん 25/03/27(木) 19:18:04 ID:63zm
あと3年もすればワンピ並みの漫画を数分で作れそう

 

45: 名無しさん@おーぷん 25/03/27(木) 19:19:27 ID:akUU
やっぱGeminiって精度低いなGoogleの天下も終わりか

 

56: 名無しさん@おーぷん 25/03/27(木) 19:23:34 ID:4doa
>>1
うせやろ

 

64: 名無しさん@おーぷん 25/03/27(木) 19:43:24 ID:lQQB
これで簡単に人の人生を終わらせられるという事実

 

66: 名無しさん@おーぷん 25/03/27(木) 19:45:20 ID:akUU
>>64
これは流石にAIってわかるやろ
まあ数年後はわからんが

 

68: 名無しさん@おーぷん 25/03/27(木) 19:47:47 ID:PypA
マジで絵描けるだけのやつに価値無くなったのおもろい

 

69: 名無しさん@おーぷん 25/03/27(木) 19:48:46 ID:2V8a
10年前はここまでAIが発達するとは思わなかった

 

73: 名無しさん@おーぷん 25/03/27(木) 20:09:03 ID:07yc
最近のGPTちゃんは画像もいけるのね

 

71: 名無しさん@おーぷん 25/03/27(木) 20:02:58 ID:C0ms
人物は描けないように規制してるAIあるよな

 

79: 名無しさん@おーぷん 25/03/27(木) 23:56:02 ID:6i24
しゅごい

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1743069949/

スポンサーリンク

コメント

  1. この画像でスシローが威力業務妨害で訴訟起こせるのに、よくこんなん生成するなw

  2. 逆にまずい画像が流出してもこれはAIって言い張ったら助かる可能性

  3. こんなもん使えないから
    絵描くだけの奴の需要爆上がりなんだよアホ共

  4. >>2
    助からない。
    今のところ、結構無慈悲な結果に終わってる。

  5. AIラーメンで笑っていたときから1年しか経ってない現実
    成長速度やばすぎるわ

  6. というかAIラーメンのほうが創造性はあったよな
    今はただ人間がおもいつけるものを出すだけ

  7. >>6
    魅力も役にもたたない独創性とかいらんがな。

  8. 地味に企業ロゴそのまま描いてるの後々問題起きそう

  9. 悪質なのは訴えられるだけだろ

  10. だんだん指を線で指定しなくても普通に書いてくれるようになったな

  11. 画像から動画にするi2vはマジやばいぞ
    画像一枚あれば、そいつに何でもさせられるからな

  12. AI生成だからって騙せたら企業イメージが落ちるのは一緒なので余裕で処られるよね

  13. 探せばそっくりさんが存在してそう

  14. ガラスへの映り込みも再現してて凄い
    数か月後には人には見分けられないのが出来そう

  15. >マジで絵描けるだけのやつに価値無くなったのおもろい
    昔から絵描きで価値のあるやつなんてほんの一握りでそれは今でも変わらんけどな

  16. >マジで絵描けるだけのやつに価値無くなったのおもろい

    仲間が増えたのが嬉しいんだな

  17. 犯罪者に寄り添う生成AI

  18. こんな顔の人たくさんおるやん、凄いな

  19. 何も力も無かった人間が急に絶大な力を手に入れたらどうなるか、という社会実験が世界規模で起こってると考えると興味深いな。

    そしてそういう人間は碌な使い方をしない事が証明されつつある。

  20. いずれAIが作り出した嘘に世界は混乱しそうだな
    核兵器を製造している某国の画像を作れとかいくらでもできるだろうし