
これが売れ筋
1: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 11:54:40.15 ID:BEGit8Xh0
「iPhone 16e」じわり 今売れてるスマートフォンシリーズ別TOP10 2025/3/13
1位 iPhone 15(アップル)
2位 iPhone 16(アップル)
3位 iPhone 16e(アップル)
4位 AQUOS wish4(シャープ)
5位 Pixel 8a(Google)
6位 arrows We2(FCNT)
7位 iPhone 14(アップル)
8位 Galaxy A25 5G(SAMSUNG)
9位 iPhone 16 Pro(アップル)
10位 AQUOS sense9(シャープ)
![]()
1位 iPhone 15(アップル)
2位 iPhone 16(アップル)
3位 iPhone 16e(アップル)
4位 AQUOS wish4(シャープ)
5位 Pixel 8a(Google)
6位 arrows We2(FCNT)
7位 iPhone 14(アップル)
8位 Galaxy A25 5G(SAMSUNG)
9位 iPhone 16 Pro(アップル)
10位 AQUOS sense9(シャープ)

- BCN+R
BCN+Rは、世の中のリアルを速く、正しく伝えるニュースサイトです。デジタル家電、グルメ、マネー、ヘルスケア、ライフスタイルの最新トレンドを発信し、デジタルで便利な暮らしを応援するメディアです。
3: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 11:55:32.95 ID:nXqWiruT0
iPhone以外もそこそこ売れてるやん
2: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 11:55:14.79 ID:yhjSq2gM0
Galaxy一択やなあ
4: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 11:55:46.64 ID:LP/dCphw0
foldスマホ気になってる
6: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 11:56:18.04 ID:kQVtA0Qda
Xperiaって氏んだの?
9: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 11:57:40.05 ID:BEGit8Xh0
>>6
生きてるが元気ではない
生きてるが元気ではない
8: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 11:57:19.73 ID:yhjSq2gM0
フラッグシップはiPhoneしか売れてないのかあ
7: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 11:56:38.35 ID:vGwXIbwY0
16と16proが上位なんてまだまだ日本はお金ある人多いもんやな
10: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 11:57:48.16 ID:nYP8KcgZM
貧困ですまん

2chMate 0.8.10.187/Xiaomi/XIG03/14/GT

2chMate 0.8.10.187/Xiaomi/XIG03/14/GT
22: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 12:00:11.12 ID:BEGit8Xh0
>>10
「AQUOS wish4」が浮上! 今売れてるAndroidスマートフォン機種別(エリア別・東京圏)TOP10 2025/3/10
1位 AQUOS wish4 SH-52E(シャープ)
2位 Redmi 12 5G XIG03(Xiaomi)
3位 arrows We2 F-52E(FCNT)
4位 Pixel 8a(au)(Google)
5位 arrows We2 FCG02(FCNT)
6位 Galaxy A25 5G SCG33(SAMSUNG)
7位 Galaxy S25(SoftBank)(SAMSUNG)
8位 Pixel 8a(NTT docomo)(Google)
9位 A79 5G(OPPO)
10位 Pixel 8a(SoftBank)(Google)
![]()
「AQUOS wish4」が浮上! 今売れてるAndroidスマートフォン機種別(エリア別・東京圏)TOP10 2025/3/10
1位 AQUOS wish4 SH-52E(シャープ)
2位 Redmi 12 5G XIG03(Xiaomi)
3位 arrows We2 F-52E(FCNT)
4位 Pixel 8a(au)(Google)
5位 arrows We2 FCG02(FCNT)
6位 Galaxy A25 5G SCG33(SAMSUNG)
7位 Galaxy S25(SoftBank)(SAMSUNG)
8位 Pixel 8a(NTT docomo)(Google)
9位 A79 5G(OPPO)
10位 Pixel 8a(SoftBank)(Google)

- BCN+R
BCN+Rは、世の中のリアルを速く、正しく伝えるニュースサイトです。デジタル家電、グルメ、マネー、ヘルスケア、ライフスタイルの最新トレンドを発信し、デジタルで便利な暮らしを応援するメディアです。
14: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 11:58:38.35 ID:4jo4Bqo30
GalaxyってSよりAの方が売れてるんかよ
5ch民はSばっかなのに意外や
5ch民はSばっかなのに意外や
16: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 11:59:28.03 ID:kEvyRMUE0
>>14
5chは基本マイノリティやから
5chは基本マイノリティやから
11: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 11:57:54.26 ID:sL34c2Iv0
結局iPhone16がコスパええやんけ
そんな私はzenfone
そんな私はzenfone
12: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 11:58:10.11 ID:kEvyRMUE0
AQUOSってそんなに人気あるのか
13: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 11:58:36.91 ID:yhjSq2gM0
>>12
安くてこれでええやんて感じの最近出してる
安くてこれでええやんて感じの最近出してる
21: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 11:59:56.15 ID:kEvyRMUE0
>>13
はぇー
はぇー
15: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 11:59:08.60 ID:WL+EP4it0
ハイエンド=Galaxy
ミドルエンド=Pixel
爺婆=arrows、sense
ミドルエンド=Pixel
爺婆=arrows、sense
25: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 12:01:02.68 ID:BEGit8Xh0
>>15
Galaxy A25 5Gやぞ?
Galaxy A25 5Gやぞ?
20: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 11:59:43.60 ID:fYKhpBVA0
明日のXiaomiは売れそう
30: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 12:03:15.37 ID:BEGit8Xh0
>>20
明後日やろ
あとXiaomi で18万円とか売れるとは思えんなあ
明後日やろ
あとXiaomi で18万円とか売れるとは思えんなあ
27: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 12:01:28.07 ID:sL34c2Iv0
AQUOSsenseシリーズは割とコスパ良いよね
壊れにくくて大きくなくて最低限の物はある
壊れにくくて大きくなくて最低限の物はある
32: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 12:03:30.91 ID:l1U5qoqK0
arrows使ってる奴全くおらんのやが誰が買ってんの
33: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 12:03:55.36 ID:kEvyRMUE0
>>32
爺婆
爺婆
34: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 12:04:07.51 ID:q8zdGkUi0
>>32
そらお爺ちゃんやろ
そらお爺ちゃんやろ
38: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 12:05:41.61 ID:BEGit8Xh0
>>32
お年寄りやね
Androidのメインユーザーは高年齢層やから自然とお年寄りに売れる機種が上位に来る
お年寄りやね
Androidのメインユーザーは高年齢層やから自然とお年寄りに売れる機種が上位に来る
36: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 12:05:16.05 ID:wfwqAyfw0
GALAXYって日本だとあんま売れてないのな
35: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 12:04:54.41 ID:sL34c2Iv0
Xiaomiに迫る勢いあったOPPOって今売れてるの?
42: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 12:06:14.72 ID:zncIpAsiM
aquos sense使ってるけど今度はwishでエエかなと思う
FHD未満なのが気になるがどうせ外では動画見ないし
家の中ではタブレットやテレビで見るようにしよう
FHD未満なのが気になるがどうせ外では動画見ないし
家の中ではタブレットやテレビで見るようにしよう
44: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 12:07:17.91 ID:8XJwUQGK0
Arrows健闘してんじゃん
45: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 12:08:53.67 ID:sL34c2Iv0
つか最近arrows身売りしてから割とマトモになってきたのおもろい
48: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 12:09:09.03 ID:ZlTTiePc0
1万5千円のarrowsで十分
49: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 12:11:00.28 ID:kEvyRMUE0
>>48
中華より安いんだな
ビックリだわ
中華より安いんだな
ビックリだわ
52: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 12:15:42.52 ID:sL34c2Iv0
格安ならmotorolaあたり買いたいわ
54: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 12:17:55.18 ID:DY/agAlM0
ワイnothing買ったわ
3a買うのも迷ってる
なんちゃってiPhone感が1番あるわ
3a買うのも迷ってる
なんちゃってiPhone感が1番あるわ
65: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 12:26:00.23 ID:AbNU1Vz10
エクスペリア好きなんやけどな
画面縦長で指紋認証ついとるやつ他にあるか?
画面縦長で指紋認証ついとるやつ他にあるか?
71: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 12:29:32.14 ID:hQ45J/DF0
>>65
もう縦長すら辞めようとしてるからなXperia
もう縦長すら辞めようとしてるからなXperia
66: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 12:26:02.63 ID:2h03lhehd
ソニーさん…
67: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 12:27:39.44 ID:soJbrG0a0
TORQUE使いのワイ、低見の見物
68: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 12:28:43.21 ID:7sgtnaic0
Pixel9はなんで売れてないの?
69: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 12:29:08.01 ID:yhjSq2gM0
>>68
価格上げすぎた
価格上げすぎた
72: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 12:29:50.04 ID:7sgtnaic0
>>69
その代わり何かの性能はかなりいいとかないの?
その代わり何かの性能はかなりいいとかないの?
73: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 12:30:11.46 ID:zgnhMdAGM
AQUOS R6使ってるんだけど、ケースとフィルムが干渉する
相性いいのないのかよ
相性いいのないのかよ
76: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 12:32:18.86 ID:bbKlwsKj0
AQUOSとかアローズって詐欺店員がジジババに売りつけてるだけちゃうの?
77: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 12:32:51.97 ID:yhjSq2gM0
>>76
そうやけど別に普通に使えるんよな
悪くないと思う
そうやけど別に普通に使えるんよな
悪くないと思う
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1742093680/



コメント
Galaxyって廉価モデル糞だよな
次のXperiaデザインがあんまり変わんなくてスペック上がれば買うつもり
ZenFoneいいのにマイナー
絞られるからなに??
絞られるからなに??
いまさっきモトローラ買っちゃったうふっ
ワシは何年か前のただのエクスペリア
ワイはmotorolaやね。
要らんゴミが入っていないし、マイクロSD・イヤホンジャック・指紋認証がある。
アポーサイコー
アクオスやめておけおじさん「アクオスやめておけ」
どれでも同じだわ
違うのは自己満足感だけ
AQUOSで充分おじさん「AQUOSで充分」
初代sense、sense3 plus、sense8と続けて使ってるがまじでこう思う
もう諦めろ
スマホも家電もゲームも日本はどんどん
落ちぶれていくだけだ
悲しいけどね。
Xperiaのハイエンドはもうお金持ちしか持ってない
もうガジェットの話題も無くなるよな
moto民も居て安心したわ、コスパ良いと思う
だから僕はXperia10
Aquos zero 2 使いのワイ参上。
サポート終了間際に電池交換したから、あと数年は戦える!
GALAXYはせめてA55にしとけと言いたい
安物国産スマホは落としても壊れないから雑に使える
こんな頻繁に持ち歩く物の扱いに気を遣いたくない
motorola1択
FMラジオチューナー付き・ゴミアプリ無し・マイクロSD・イヤホンジャック・指紋認証
AQUOSはsenseがMIL規格クリアになってかなりオススメになったな
値段も手ごろでバイク用スマホにうってつけになった
日本ではandroidは貧乏端末しか売れない
アップルは昔のソニーみたい
GALAXYはAとかSじゃなくて
GALAXYwなイメージ
社給スマホがiPhone、私用がXperia。
大陸系半島系を買うことはない。
iPhoneやGalaxyは高いけど、その分作り込みはいいからコスパは良いと思うわ
Xperiaは詰めが甘いから、その辺なんとかしてくれたらええんやけどな
後は値段相応って感じかな